ここだけCERO判定DなSF近未来裏路地25

  • 1ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:20:34

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    っていうスレの設定投下用スレです。

    ※スレ主は設定大好きなので、ちょっとした小ネタ設定でも気軽に投げてくださいね。

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:21:27
  • 3ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:23:21

    保守

  • 4メギストス社警備兵24/06/08(土) 21:25:12

    たておつです

  • 5ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:25:42

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:25:45

    このレスは削除されています

  • 7義足付き24/06/08(土) 21:26:03

    立て乙です

  • 8メギストス社警備兵24/06/08(土) 21:26:49

    保守

  • 9ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:28:22

    FMG-9的な何か

  • 10ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:29:16

  • 11ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:39:09

    ダブルバレル・ルマットリボルバーという属性モリモリマッチョマン

  • 12ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:39:46

    >>11

    剛腕なアウトローに愛用されててほしい

  • 13ハックスラッシュ24/06/08(土) 21:51:01

    武器のなんかを考えるのは楽しいものだなあ。

  • 14ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 21:56:08

    大いに同意ですね。

  • 15ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 22:21:22

    多分ソーヤが作ったのはこういうのが球状のドックに埋まってて、
    起動するとポコポコ出てきていろいろやってくれるロボットユニット

  • 16ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 22:29:53

    >>15

    これはID9シーカードロイド、小っちゃくて可愛い。

    ↓大きさの目安は丁度こんなもん

  • 17ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 23:00:57

    何かイベントを考えよう

    スレの人みんな参加できるようなでかいやつ

    dice1d4=4 (4)

    1.自律兵器討伐レイド

    2.夜中市(アウトローな朝市)

    3.FISTRIGGER(タッグマッチorスクワッドマッチ)

    4.リゾート区招待状

  • 18ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 23:08:43

    個人的に生き残ってメガコーポしてそうな日系企業3選
    バンダイナムコ
    (ガンダム型パワードスーツとマジで変身できるライダーベルトが大人気)
    SONY
    (世界で初めて2万円台での一般市場向けMRデバイスを発売、これが世界的な大ヒット、電機の最大手として輝き続ける)
    任天堂
    (説明不要っ!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:32

    このレスは削除されています

  • 20ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 23:20:19

    VRに関する記事を見つけたので個人目的にまとめた
    VR: virtual reality→100%の仮想(※本来は仮想的空間に存在するもう一つの疑似的な現実)
    MR: Mixed reality→50%の仮想空間+50%の現実空間の同時併用
    AR: Augmented Reality→100%の現実空間+仮想の追加情報
    DR: Diminished Reality→要はリアルタイム消しゴムマジック
    SR: Substitutional Reality→未来視、過去視

  • 21ソーヤ・セレナ24/06/08(土) 23:22:25

    >>20

    マトリックスは一番下に当たるそうです。その仮想を仮想であると認識できないのが特徴なんだとか。

  • 22ソーヤ・セレナ24/06/09(日) 09:34:37

    えー、今日は急に11時半~15時でバイト行くことになりました
    非常に不本意ですが、行ってきます

  • 23ソーヤ・セレナ24/06/09(日) 09:51:29

    11時まではいます
    自律兵器討伐プロパガンダポスター作ってみた

  • 24ソーヤ・セレナ24/06/09(日) 15:51:08

    戻りましたー

  • 25義足付き24/06/09(日) 16:37:08

    停電、レポート吹っ飛び、データ破損……ウ、アタマガ

  • 26ソーヤ・セレナ24/06/09(日) 16:39:00

    あぁ…昨日の急用はそれでしたか…

  • 27義足付き24/06/09(日) 16:42:46

    >>26

    いや、自分の方は高校時代のトラウマ想起させてるだけですので。提出前日に停電→データ飛ぶコンボは発狂できるって……

  • 28メギストス社警備兵24/06/09(日) 16:45:57

    PCとかケータイが故障して内部データ取り出し不可とかもある
    バックアップは定期的に…

  • 29メギストス社警備兵24/06/09(日) 16:48:36

    メンバーが暮らしてるアパートっぽい住宅の大体見取り図
    後々デザイン変更とかはあるかもしれない

  • 30ソーヤ・セレナ24/06/09(日) 18:56:02

    えー、親の手伝いしてました。
    すみません。

  • 31ソーヤ・セレナ24/06/09(日) 19:52:43

    すみません
    今日ちょっと来れそうにないです
    夕飯とかの手伝いまでやらねば…
    なのでこれで失礼します

  • 32ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 11:21:26

    どうもぉ

  • 33鋼線のハンター24/06/10(月) 14:44:13

    ディートのアーマー考えたこと無かったな
    後で考えよう

  • 34鋼線のハンター24/06/10(月) 14:47:39

    グレイさんはあれからどこまで進めたんだろう、早ければそろそろヴェラ行ってそうだけど

  • 35ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 16:15:04

    ズゴックみたいなの生まれたw

  • 36ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 16:15:42

    >>35

    いや、カニかな

  • 37ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 18:23:34

    うむ!人がいない!

  • 38ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 20:18:05

    リボルバーライフル
    頑丈+操作が楽

  • 39ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 20:44:47

    ぼーっとしてたら思いっきり舌噛んでた

  • 40ハックスラッシュ24/06/10(月) 20:46:59

    >>38

    西部時代でなくともあらんやなって……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:50:07

    このレスは削除されています

  • 42義足付き24/06/10(月) 20:50:45

    なおリアルでも過去にリボルビングライフルはあった模様

  • 43ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 20:51:03

    >>40

    リボルバーはガワさえ変えればどんな時代、ジャンルにも似合う最高の武器です

    ちょっとだけ時代の重みを感じられる雰囲気が良いのです

  • 44ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 20:52:41

    >>42

    コルトM1855リボルビングライフルの事ですね。

  • 45義足付き24/06/10(月) 20:56:00

    >>44

    それや、それ。古めの映画見た時に今晩あるんかってなったよ

  • 46ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:00:02

    ストックを付ければそれっぽくは出来るけども。
    やっぱ、長物の方が見栄えがね……

  • 47ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:00:14

    あとはKAC リボルバーライフルとか
    .30口径消音特注弾を使う、ルガー、スーパーレッドホークをベースにしたサイレンサーリボルバーライフル。
    専用弾は弾頭をすべて覆う作りで、リボルバー特有のシリンダーギャップからの発射炎を抑え、消音能力をぶち上げる構造になっています。
    当然費用面で採用もされずお蔵入り。

  • 48ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:02:33
  • 49ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:03:29

    >>48

    ハイパー道楽好き

    ド変態銃は更に好き

  • 50ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:15:21

    VSSで良くねとかいう意見は……そうだね。うん。
    そうだね……

  • 51ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:23:55

    >>50

    ちなみにアメリカでのお話なんです。

    あとVSSはちょっと特殊過ぎる。あれは9x39mmサブソニック弾を20or30発装填するアサルトライフルみたいなもんですから。

    アメリカだと.300BLACKOUTという弾薬の亜音速版を使ったARクローンが人気です。

  • 52ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:34:49

    お嬢様口調のドレスアーマー使いにロンゴミニアドのレプリカ持たせて
    おどきなさぁい!ぶち抜いてやりますわよぉ~~!
    っていいながらゲロビ撃たせたい

  • 53ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:46:52

    >>52

    何故か馬に乗ってそう。

    あとやたらデカそう。

  • 54ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:49:32

    >>53

    ケンタウロスみたいな補助脚部は備えてるかもですね。

    もしかしたら、普段は馬型のロボに乗ってるかも。

  • 55ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 22:33:14

    よし、復活確認

  • 56ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 23:55:43

    今日はこれを置き土産におちます
    おやすみなさい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:46:46

    このレスは削除されています

  • 58ハックスラッシュ24/06/11(火) 13:03:22

    >>56

    かなりセクシー……

  • 59ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 13:25:51

    >>58

    いやぁそれほどでも

  • 60ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 13:35:02

    FISTRIGGERの戦闘アシスト機能は度々実戦用でも使われる規格のものですが、じゃあこれあれば最強!とは行かないのがFISTRIGGERです。近接補助の場合、予備動作から瞬時に内部蓄積データによって次の行動を予測するため、ノーモーションの攻撃や視界外からの奇襲には万全に対策しきれないと言ったように弱点はあります。

    また、ソーヤのように自分で処理し切れる人はAR表示が邪魔なので使ってなかったりします。

    TOP10中dice1d10=3 (3) 人

  • 61ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 18:10:12

    こんばんわ

  • 62鋼線のハンター24/06/11(火) 21:03:32

    パソコンの動きが悪くなったので調整してました

  • 63ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 21:45:23

    セレナに着せてみたい服求む

  • 64ハックスラッシュ24/06/11(火) 21:46:02

    >>63

    ゴスロリ、チャイナ、ミリタリーに水着。

  • 65ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 21:50:04

    >>64

    怒涛の4連撃っ!?

  • 66ハックスラッシュ24/06/11(火) 21:51:27

    >>65

    この四人から好きなのを選ぶのじゃ!

  • 67ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 21:52:48

    >>66

    ミリタリー!ゴスロリぃっ!

  • 68ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 21:53:09

    チャイナっ!水着ぃっ!

  • 69メギストス社警備兵24/06/11(火) 22:08:14

    今週末辺り特に問題なければふんわりと工場(会社)見学会的なイベントっぽいものをやりたいなと考えてます
    リアルでも大企業が時々やってるような出店と工場見学を主体としたオープンな感じの雰囲気で、ある程度自由な行動が可能な感じでいきたいなと

  • 70ハックスラッシュ24/06/11(火) 22:18:37

    >>69

    わぁい!

  • 71ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 22:34:07

    >>69

    いえーい

    と言いたいんですが…土日結局バイト入ったんですよね。

    土日中、17-21時は、いれないです

  • 72義足付き24/06/11(火) 22:35:30

    >>69

    面白そうやなぁ

  • 73メギストス社警備兵24/06/11(火) 22:44:26

    大まかに工場見学ツアー、食事エリア、体験コーナー、展示エリアがあり、余裕があったらある程度自由にロールしてもらうのも込みで二日に分けさせてもらう感じで…

    >>70 >>72

    背景紹介的なのも兼ねて思ついてる範囲でふわっといこか、くらいなのでよろしければ…

    >>71

    ぎっちりみっちりというか半分大喜利(お題:イベント)みたいなかんじにしたいので、参加するとしても無理のない範囲でお願いします

  • 74ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 22:49:08

    >>73

    なるほど。わかりました。

  • 75ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 23:21:57

    狩れ、本能のままに
    DARLING HUNTER

  • 76ソーヤ・セレナ24/06/12(水) 18:12:31

    スレが空いてきましたが私は今日も元気です。
    ……嘘です、めっちゃ暑いです。

  • 77義足付き24/06/12(水) 18:53:22

    フーハハハハ、パートさんが一気に抜けてしわ寄せがおおキツイキツイ



    >>76

    水分補給と少量の塩分接種は密にして、どうぞ

  • 78鋼線のハンター24/06/12(水) 18:56:23

    >>77

    自分もバイトが一人バックレて

    更になんか知らんけどもう一人出られないそうで

    土曜休みの筈だったのに出ることになっちゃいました

  • 79鋼線のハンター24/06/12(水) 19:58:49

    現在cyberpunk2077履修中…
    サイバーサイコシス…いいねこれ

  • 80鋼線のハンター24/06/12(水) 20:20:19

    サイバーゴースト
    本来神経系インプラントの誤作動による存在しない人物や人影が見える一時的なサイバー精神疾患の一種であるとされている。が、その実態はより複雑極まる内容であることを知る者はあまり多いとは言えない。
    サイバーゴースト、その正体は幻覚であるが、その中には実在していた人物が出没することもある。そしてその正体は、電子の波に自我を散逸した人間達なのだ。

    まさか設定内容がピッタリ一致するとは思いませんでした、ハイ

  • 81ソーヤ・セレナ24/06/12(水) 21:30:41

    良い物件

  • 82アリア24/06/12(水) 22:17:14

    アリアのボディースーツは、脚部を脱着するためレオタードスタイルです。
    生の足はムチムチしてる。

  • 83アリア24/06/12(水) 23:05:30

    試着後のイラストは後日生成してみます

  • 84ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 11:58:30

    手持ちの画像を切り貼りしてAIに突っ込んでみました

  • 85ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 12:01:47

    これを原形として、上半身切り取って
    手頃なレオタード着た生足のAIイラスト見繕って
    photolayerでなんとなく切り貼りして
    ホットパンツ履いたAiイラストから
    ホットパンツ切り取って乗せて、生成しました

  • 86ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 17:30:54

    今日も暑いです、皆さんこんにちは

  • 87ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 19:34:13

    帰宅
    サイバーサイコシスはどのくらい強いんですかねぇ?と考えながら体育祭眺めてました。暑い_:( _ ́ཫ`):_

  • 88ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 20:56:27

    アダムスマッシャー好き
    敵対者や抹殺対象に無慈悲な最期をもたらす
    血も涙もないサイボーグに見えて
    どこかちゃんと人間性を維持してるその生き様が好き

  • 89鋼線のハンター24/06/13(木) 21:08:29

    photolayerは神アプリですよねぇ

  • 90ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 07:58:37

    おはようございます

  • 91ハックスラッシュ24/06/14(金) 15:28:10

    今思えばあの試合って実質コロッセオなのかもなあ。
    すげえよな、割と昔のものは残ってんだなあ。

  • 92ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 17:39:41

    帰宅ー

  • 93ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 17:54:57

    >>91

    FISTRIGGERは、専用に設けられた自在にレイアウト可能なブロック形式の市街フィールドで行われるのですが、小規模ながら地下鉄があったり障害物として車両があったりします。プレイヤーは運搬ポッドに乗せられた後シャッフル方式で市街地のどこかに運ばれ、その間外の様子は完全に遮断されます。で、同時にポッドが解放され、試合開始って感じです。この時、運が悪いと開始数秒で狙撃に狙われたりします。参加人数は上下しますが大体400~600人くらいでしょうか?

  • 94ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 17:57:57

    >>93

    多分PUBGチックなバトルロワイアルゲームに近いかもですね

    やったことはありませんが。

  • 95少年型ロボット24/06/14(金) 18:47:32

    1対1でエミュするタイプだとアレだな、相方がしばらくいなくなると自分もいないも同然みたいになるな【今さら】

  • 96ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 18:48:28

    何このバカカッコイイ車……跳ね上げ式のキャノピードアとかバカじゃん……

    ドラ―ジュD12

    >>95

    2キャラ目とか、どうです……?

  • 97少年型ロボット24/06/14(金) 18:50:07

    >>96

    いたの忘れてたぜ☆ あと野良(?)だからボッチだし

  • 98ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 18:54:02

    >>97

    なら同じくボッチを繰り出せば相殺ですね()

    野良……?

  • 99少年型ロボット24/06/14(金) 18:56:38

    >>98

    野良バイクや 喋るしロボットに変形する2輪バイクのキャラを前に作ったじゃないですか僕

  • 100ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 19:07:20

    >>99

    確かに野良だ!?

    では乗り手が欲しいですね?

  • 101少年型ロボット24/06/14(金) 19:15:57

    >>100

    ほしいです

  • 102ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 19:29:02

    >>101

    クールな性格で服装がアグレッシブな女性はお好き?

  • 103少年型ロボット24/06/14(金) 19:37:36

    >>102

    僕は好きです ケオはAIなのでそういうのよくわからないかもしれないけど

  • 104ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 19:41:37

    個人的にマスターウィールくんには
    RADBIKEに進化してもらいたいなって思ったり
    (後輪を何やかんやして変形させて前輪のみ+浮遊ユニットでRADBIKEに大変身!的な)
    ともあれ、名前とプロフィールをざっくり

    エトワール・サイハラ
    RADBIKEレーサーの両親を持つ並外れた思考速度と反射神経を生まれ持った最速に挑む者。RADBIKEの大舞台に立つ日を夢見て今日もメガロポリスを駆け抜ける……といいたいたころだったが長年愛用していたRADBIKEがついに寿命を迎え、新たなBIKEを求めて今は相棒探しの日々を送っている…とか。

  • 105ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 19:44:35

    要はRADBIKEレースを軸にしたストーリーもあっていいんじゃないかと思いまして…

  • 106ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 19:46:23

    あと、姓は仮のもので、他に候補として
    ランドスイマーやシーフライヤーなんかも考えてます

  • 107ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 19:48:58

    とりま無表情、透け衣装、ボディスーツ、サンダル、サイバーインプラントってイメージで考えてます夕飯食べ次第生成始めようかと

  • 108少年型ロボット24/06/14(金) 19:49:27

    なるほど カスタムしたらRADBIKEにもなれるようになるかも

    >>107

    透けッッ!?

  • 109ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 19:52:28

    >>108

    ボディスーツの上から透明な上着をですねぇ…

    ちくしょうスマホにダウンロードしてねぇや…

    食べ終わったら参考イラスト出しときます

  • 110少年型ロボット24/06/14(金) 19:56:11

    >>109

    ビックリした… 見えるか見えないかギリギリのところまで透けてる衣装とかにでもするのかと… …そういうことやりそうだし(ボソッ)

  • 111ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 19:57:10

    >>110

    そういうのも過去イラストにありますね

    ガッツリ浮き出てるやつが

  • 112ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 19:58:51

    こういうイラストは決まって夜に爆誕するんですよね
    昼間にはできない発想が夜には出てくる
    そういうこと、あると思います

  • 113少年型ロボット24/06/14(金) 20:00:15

    >>111

    デスヨネー AIイラストスレでもそういうの出してたもんねぇ…

  • 114ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 20:02:04

    >>113

    いやぁそれほどでも

    R18スレに顔出してた時期もありましたが、その頃に透け衣装の生成術は確立させましたね。いっぱいありますよ?そっち方向目的の透け衣装着せたいかがわしいイラストがざっと60枚ほど…

  • 115少年型ロボット24/06/14(金) 20:04:00

    >>114

    さすがだぁ… やっぱり中の人がそれ相応にスケベじゃないとキャラがあんなことできないもんなぁ…

  • 116ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 20:05:40

    まあ大抵造形に不備があるとかでお出しできる代物ではありませんがね。1部だけです。まともに成功してたの。あとは変なところで空間と連結してたりとかどこに繋がってんねんみたいなのとか。
    去年からこの日までで本当に数十万枚くらいは生成してんじゃないでしょうか?総数数えるのだるいのでしませんけど。

  • 117ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 20:10:26

    >>115

    付き合ってくださっているハックスラッシュさんにはホント感謝してます。ほかのスレ民の皆さんにももちろん。

  • 118少年型ロボット24/06/14(金) 20:17:01

    >>117

    いい人達ばかりですもんね とりあえず自分は本スレに顔出しときますので生成されるの待ってますね〜

  • 119ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 20:18:24

    >>118

    了解です

  • 120ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 20:33:47

    試作

  • 121ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 20:46:27

    試作第二

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:34

    このレスは削除されています

  • 123ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 20:53:14

    こんなところでしょうか

  • 124ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 20:54:38

    お好きな子をお選びください

  • 125マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 20:56:53

    みんな違ってみんな性癖が詰まってる…

    >>124

    じゃあ>>123の左上の子で

  • 126ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 20:58:09

    >>125

    了解です。

  • 127ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 21:10:45
  • 128エトワール24/06/14(金) 21:17:58

    >>127

    三年後のエトワールも追加してみました。

  • 129ハックスラッシュ24/06/14(金) 21:27:38

    はやり性欲……製薬は全てを加速させる!

  • 130エトワール24/06/14(金) 21:49:19

    >>129

    これを。

    x.gd
  • 131ハックスラッシュ24/06/14(金) 22:01:05

    >>130

    あざっす!

  • 132ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:10:56

    すっかり人工カニバ食が日常になったソーヤ
    もうこれ、既存の肉、豚と鶏肉は代替してるんじゃね?って思う。

  • 133ハックスラッシュ24/06/14(金) 22:15:41

    どうでもいいことだけど。
    ハックスラッシュの夢:自分たちのアレコレで作られた部屋で自分たちを侍らせてほしい。
    コレクションとして保管して、死ぬまで手放さないで欲しい。

    とかいう猟奇的な願望があるぞ!

  • 134ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:21:46

    >>133

    ( ᐛ )……(b ᐛ )bサイヨー!

  • 135メギストス社警備兵24/06/14(金) 22:22:32

    明日夕方以降頃からふんわりやりたい大喜利系イベント「メギストス社 会社公開デー」の大まか内容
    この内容に沿ったものであれば基本的に好きに行動して構わない感じで自由にロールしていただければ
    ・工場見学
    工場見学ツアー:工場、早くピンポイントで選択的に部位を製造する技術で製品を培養している。治療用のバイオスプレー等のパック詰めも行っている。
     雄牛の被り物をかぶった0番アルフレッドが案内する。
    食事エリア:肉、卵、乳製品料理を振る舞っている。調理スタッフとアシスタントの調理マシンが対応している。
     5番のアダムはきぐるみ?で受付してる。
    体験コーナー:3Dプリントの生物模型の組み立て、製品を使った料理教室、骨角アクセづくり
    展示エリア:社の歴史と製品画像、資料展示

    揃いのバッジを着けた動物を模した被り物や衣類、着ぐるみを纏った面々(警備兵メンバー)が会場のあちらこちらにいる

  • 136ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:23:39

    >>135

    アリアは売り子ですっけ?

  • 137メギストス社警備兵24/06/14(金) 22:26:15

    >>136

    食事エリアの受付で大丈夫でしょうか…?

    衣装はヤギモチーフのメイドさんとかで

  • 138ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:28:16

    >>137

    はーいっ。

  • 139ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:30:00

    アリア:いらっしゃいませお客様…!ここはお食事エリアとなっております。選りすぐりのスタッフとアシスタントがご提供する、様々な料理をどうぞお楽しみくださいませ!

  • 140メギストス社警備兵24/06/14(金) 23:00:11

    すんごい雑だけどメンバー衣装のざっくりイメージ

    アリアちゃんは右端上


    >>138

    ありがとうございます

  • 141エトワール24/06/14(金) 23:03:37

    >>140

    かわわ……かわいい。

  • 142ソーヤ・セレナ24/06/15(土) 08:35:29

    人造天使がいるなら人造神もいそう

  • 143ソーヤ・セレナ24/06/15(土) 09:47:54

    パーフルオロカーボン
    非導電性の冷却液体か……

  • 144メガロポリスの外24/06/15(土) 10:17:37

    ヴァルキリーというクソ真面目な99%サイボーグ兵器を考えました

  • 145マスターウィール7000/ケオ24/06/15(土) 10:18:36

    >>144

    めちゃくちゃ思いつきますやん…

  • 146メガロポリスの外24/06/15(土) 10:31:07

    >>145

    引き出しが多いもので。

    概要

    第三次非核大戦に用いられた脳以外の全てを完全に機械化するという悪夢のような工程の後に完成する特殊なU.G.A.。つまりはほぼほぼ人間であり、行政統括局が定める「友好的U.G.A.」の代表核を担っている。書き込まれたコードにより、戦闘形態移行時は主格を捨て去り生ける殺戮兵器と化すが、平常時は人殺しを忌避するような態度を取ったりするなど、現代では間違いなくサイバー精神疾患に犯される程機械化されているのにもかかわらず、彼女らは人間性をそのまま残している。また彼女らは正常な人間の機能をすべて機械化した存在である為、体温があるなど、現代の人間性を捨て去るようなサイバーインプラントとや、機械改造などとはある意味で逆を行っているともいえる。そして、彼女らは例に漏れず非常にクソ真面目な性格であり、綿密なデートプランを練ったり。伴侶の様々な面を程よく管理し手よりよう生活に導いたりするなど、「良いお嫁さんになる」資質が非常に高いため。交流した者が互いに恋に落ちるなんてラブストーリーを耳にすることが多く。別名「愛の戦乙女」などと呼ばている。

  • 147メガロポリスの外24/06/15(土) 10:31:54

    思いついたら即出力するのがコツです

  • 148マスターウィール7000/ケオ24/06/15(土) 10:35:07

    >>146

    ほうほうかっこいい…と思ったら最後らへんの文章… 恋愛大好きですなぁ…

  • 149メガロポリスの外24/06/15(土) 10:38:17
  • 150メガロポリスの外24/06/15(土) 10:42:01

    >>149

    イメージはこうじゃ!

    ちょっと人道的な「恋査」

    以上!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:23

    このレスは削除されています

  • 152メガロポリスの外24/06/15(土) 10:44:50

  • 153メガロポリスの外24/06/15(土) 10:45:30
  • 154メガロポリスの外24/06/15(土) 10:45:43

    これもだめか

  • 155マスターウィール7000/ケオ24/06/15(土) 10:46:04

    >>149

    『三大欲求が常人の数倍に増幅されてしまった個体もいる』…場合によってはどこぞのヤンデレハッカーとFISTRIGGER上位の青年みたいになりそうダナー

  • 156メガロポリスの外24/06/15(土) 10:46:56

    >>155

    さぁ?何のことやら……

  • 157ソーヤ・セレナ24/06/15(土) 11:20:01

    何体かU.G.A.メガロポリスで起こすか。
    こう、level.7の地下で目覚めて、全階層ぶち抜きながらlevel.1を襲撃的な

  • 158ソーヤ・セレナ24/06/15(土) 11:21:44

    >>157

    っていうイベントを構想中です。

    つまりこのイラスト通りに都市内でレイド戦します。なお『戦車』も支援砲撃してくれます

  • 159マスターウィール7000/ケオ24/06/15(土) 11:26:04

    >>158

    よっしゃやっと戦えるぜ …今はエトワールの相棒なんだから下手に動いて傷つくのも嫌だなぁ…

  • 160ソーヤ・セレナ24/06/15(土) 11:28:38

    >>159

    人の集まりがネックですが。人数増え次第やりたいなと。

    その前までにあと二体くらい欲しいな。化け物。

  • 161ソーヤ・セレナ24/06/15(土) 11:59:11

    今日は午後バイトあるので一度落ちます

  • 162マスターウィール7000/ケオ24/06/15(土) 12:00:16

    >>161

    了解です

  • 163メギストス社警備兵24/06/15(土) 18:27:11

    前スレゆっくり埋めてから次スレでイベント導入書きますね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:42

    >>160

    んじゃここでいっちょフットワークが軽いキャラを作るとしますか


    ストレングス:dice1d300=18 (18)

    インテリジェンス:dice1d100=95 (95)

    エンジニアスキル:dice1d100=94 (94)

    ルックス:dice1d100=81 (81)

  • 165ジン・マキハラ(16)24/06/15(土) 21:26:46

    >>164

    典型的な貧弱ハッカーボーイになったぞ!?



    というわけでここからは僕、ジンが新しくドタバタ群像劇に参加することになりましたので、以後お見知り置きを

  • 166ハックスラッシュ24/06/15(土) 22:13:22

    出遅れなう。

  • 167マスターウィール7000/ケオ24/06/15(土) 22:40:58

    戻ってきたぜ

  • 168ソーヤ・セレナ24/06/15(土) 22:48:47

    信じられない話ですが、1時間20分ほど残業バイトしてました( ´ཫ`)
    これから夕食とかです_:( _ ́ཫ`):_

  • 169マスターウィール7000/ケオ24/06/15(土) 22:49:29

    >>168

    マジでか…お疲れ様です…

  • 170ソーヤ・セレナ24/06/15(土) 22:53:40

    >>169

    来週は入ってないことは確認済み、さすがに今日みたいに何度も欠員補充に駆り出されるのはゴメンなので(先週もそれで日曜出てた)ぜってぇ出ません。ぜってー出ません

  • 171マスターウィール7000/ケオ24/06/15(土) 22:55:54

    >>170

    大変ですね…

  • 172メギストス社警備兵24/06/15(土) 23:28:05

    今日はもう落ちさせていただきますね…

  • 173義足付き24/06/15(土) 23:28:39

    >>172

    乙です。自分もおちますねぇ

  • 174アリア24/06/16(日) 08:50:55

    起きました

  • 175マスターウィール7000/ケオ24/06/16(日) 17:11:23

    自分はあの後どうなったんだろう エトワールの家にでも行ったのかな?

  • 176ソーヤ・セレナ24/06/16(日) 22:46:26

    こんばんわ。バイトしてたのと
    とある事情によりとんでもない事態になったので
    来れませんでした(別に悪いことじゃありませんがね)

  • 177ソーヤ・セレナ24/06/16(日) 23:31:12

    >>176

    ざっくり言うと私如き木っ端のAIイラストを$5800で買うえ~って外国人の詐欺さんが来たので

    適当におちょくってブロックしときました。

  • 178メギストス社警備兵24/06/16(日) 23:35:34

    これにてイベント終了となります
    グダグダではありましたがお付き合いいただきありがとうございました

  • 179ソーヤ・セレナ24/06/16(日) 23:41:26

    >>178

    ( ᐛ )人パチパチパチパチ

  • 180ソーヤ・セレナ24/06/16(日) 23:50:07

    >>178

    忙しくてちゃんと参加できずすみません

    次回があれば、その時は是非……

  • 181メギストス社警備兵24/06/16(日) 23:52:11

    大丈夫ですよ
    こちらこそ半ばスレ占拠に近い設定語りをしていたようなものですから…

  • 182ソーヤ・セレナ24/06/16(日) 23:53:53

    >>181

    それは私も同じですよ。

    裏スレですけど。

    あのくらい良いじゃないですか。

  • 183メギストス社警備兵24/06/17(月) 00:10:23

    >>182

    義足さんがいらっしゃってくれたのでありがたかったですね

    特に本スレではやりすぎると「一次創作でやってろ」「自己満足ストーリー垂れ流し」案件になってしまうので加減が大切になりますから…

  • 184ソーヤ・セレナ24/06/17(月) 08:26:29

    おはようございます。
    熊蜂改め
    蜂熊六型万能決戦仕様です

  • 185ソーヤ・セレナ24/06/17(月) 08:36:05

    >>184

    これはソーヤが構想している改修案の一つ。

    クマバチから名を転じて、蜂の天敵である猛禽類、ハチクマの名を与え

    原型よりさらにソーヤのスタイルに寄せた改良を所狭しと詰め込んでます

  • 186マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 08:37:05

    >>184

    >>185

    かっちょええ…

  • 187ソーヤ・セレナ24/06/17(月) 08:40:54

    >>186

    トレードマークであるブレードアンテナと袴をイメージした腰布も付けています。

  • 188マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 19:59:26

    喋る無機物が相棒っていいよね…

  • 189義足付き24/06/17(月) 20:00:15

    >>188

    わかるマーン

    【レスキューフォースで目覚めた男児】

  • 190エトワール24/06/17(月) 20:07:00

    >>189

    !?てことはレスキューファイヤーも……!?

  • 191エトワール24/06/17(月) 20:09:39
  • 192義足付き24/06/17(月) 20:11:07

    >>190

    もっちろんさぁ~、00年代の松竹特撮三本全部見たよ……

    ただレスキューファイヤーはちと苦手だったけど

  • 193メギストス社警備兵24/06/17(月) 20:25:02

    我はTFの民…機械生命体であって無生物ではないだろというツッコミはさておきスーパーリンクと今やってるアーススパークをお勧めする…

  • 194義足付き24/06/17(月) 20:32:06

    >>193

    び、ビーストウォーズシリーズ……ただしリターンズ。てめーはダメだ

  • 195メギストス社警備兵24/06/17(月) 22:47:32

    なんかマイクロンみのあるちょっとした変形武器くらいなら警備メンバー持ってても問題ないか…?

    >>194

    前にセカンドだかネオだかのyoutube配信のコメ欄で英語圏の人にすらひでぇもの扱いされてた時は笑った

  • 196義足付き24/06/17(月) 22:50:49

    >>195

    TFシリーズを殺しかけた作品だからね、仕方がないね

    そして今にまで道を繋げてくれたセカンド・ネオ・カーロボットの三作品には感謝を

  • 197ソーヤ・セレナ24/06/17(月) 22:59:44

    寝落ちしかけてましたが
    コーヒーが助けてくれました

  • 198ソーヤ・セレナ24/06/17(月) 23:00:07

    >>197

    セレナです

  • 199マスターウィール7000/ケオ24/06/17(月) 23:03:10

    >>197

    えっちすぎる…

  • 200ソーヤ・セレナ24/06/17(月) 23:05:17

    これが原型
    シード値さえわかれば延々と同じ構図で出せるの最強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています