あにまん民の八割「タフはミュートにしてる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:19:43

    こ、こんなことが……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:20:10

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:20:22

    しゃあけどソースがないわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:21:42

    別にアンチしに来なければ何をミュートしようが興味ないっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:22:41

    8割とかいうソースが全くない数値

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:23:13

    ふうん 1のデマスレということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:24:06

    堂々とタフカテミュートしてるって言うアンチ居るけどマネモブが悔しがると思ってんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:24:40

    タフみたいなもんミュートするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:25:18

    まてよ
    その考えだと、あにまん民はタフカテに居る5倍の数が居るって事になるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:27:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:27:23

    怒らないでくださいね
    ミュートにするのも許されてるっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:27:50

    皆でミュートにするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:28:30

    どの世界にも通じることやが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:28:45

    ミュートぐらい許してやれよ
    荒らしてるわけでもないんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:28:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:29:13

    嫌いなもんわざわざ見て荒らしに来るぐらいならミュートにしてくれた方がハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:30:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:30:45

    許せなかった・・・
    ソース不明だなんて・・・・・・!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:31:30

    ミュートすることだけを目的として開発された究極のカテゴリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:31:35

    怒らないでくださいね カテミュート報告が本気で相手にダメージ与えられると思ってるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:33:05

    マネモブはなろうとするものではなく気付いたらなっているものなんだ
    彼らの何割かもいつしか気付かぬうちにマネモブになっていると考えられる
    “M’’だ “M”が正体を現すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:33:22

    マネモブはタフカテゴリに引きこもれるし嫌いな連中は見ないで済むしでハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:33:32

    そもそも二割おったら上出来やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:36:55

    全カテゴリをミュートにしろ...鬼龍のように...

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:38:20

    >>24

    なにっ

    ここにいる意味がまるでない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:39:24

    >>9

    つまりあにまん民は全体で25人くらいと言うことか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:40:14
  • 28二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:41:19

    俺はミュートレスだぜ
    タフカテゴリのスレに突撃してお気持ち荒らししてやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:42:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:45:13
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:45:17

    >>28……貴方はクソだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:45:36

    >>29

    ここまで読んで「嫌われてる自覚がない」ってどういう受け取り方してるんスかね?

    嫌われようがどうでもいいって書いてあるようにしか見えないんだ 疑問が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:46:00

    >>29

    一方通行かな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:46:38

    タフカテが作られて尚文句言ってくる者はタフスレをタフカテ以外で立てる蛆虫がいる事にムカついてると考えられる
    お互い憎しみ合うから尊くないんだ
    溝が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:47:31

    >>29

    嫌われてなかったらわざわざカテゴリ新設されるわけないじゃねかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:48:02

    >>34

    その手の蛆虫はまず本編読んで無いから本スレのマネモブでもどうしようもないんだ

    ハッキリ言ってクズの部類に入る

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:49:19

    >>32

    恐らく「嫌われている」という実績作りをせこせこわざわざ自身の手で拵えてると考えられる

    自身の感性を大勢に共通したそれだと錯覚しているんだ 人生の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:49:53

    そもそもタフカテミュートしてたらこのスレも観にこないですよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:50:55

    >>38

    待てよ

    見つけ次第荒らすためにミュートしていない俺のような人間もいるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:51:12

    >>34

    しゃあけど…乱立ならともかく一つくらい嫌いなものが視界に入っただけで騒ぎ出すのも荒らし気質やわっ

    嫌なら無視してスレを開かないって選択肢がないんだよね

    こわくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:51:18

    >>35

    そもそもそれがおかしいんだよね

    カテ創設が隔離のための施策だと歪んで捉えている蛆虫が多すぎるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:51:36

    >>39

    あなたはクソだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:52:11

    >>39

    しゃあけど荒すにも語録使う必要あるし

    語録使った時点で猿空間送りやんけ

    どうムキになればええねん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:52:30

    ほらっ見てください タフカテで堂々と荒らし自慢をする>>39

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:53:30

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:53:43

    これ以上の議論は危険やスレを落とすぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:54:20

    なにっ タフカテ内で堂々と猿語録を扱う事が荒らしだと信じ込んでいるっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:54:46

    >>41

    その側面は否定しきれないのん

    まぁ管・理人がマネモブの可能性も否定できないんだけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:55:18

    最初からどうでもいいと思っているから
    嫌われてようが負けたとも思っていない

    むしろ自分が好きで出入りする場所がちゃんと住み分けされているとかハッピーハッピーやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:56:23

    >>39

    なにっ

    既にマネモブになっていることに気づいていない

    ネカ・フェでまずは鉄拳伝を読破しろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:56:36

    >>45

    怒らないでくださいね

    クロスオーバーはどっちのカテで立てても問題ないじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:56:37

    >>45

    それを0%にできるほどの良識が匿名掲示板にあるわけないでおろうがっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:56:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:56:47

    >>50

    待てよ、ヤン・ジャンにも置いてあるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:57:17

    まともに相手にされるには語録を使うしかないけど猿語録で荒らしになろうとするのは限りなく難しい
    荒らし人生の悲哀を感じますね

  • 563922/02/05(土) 14:58:03

    >>50

    僕はここで見たことのある語録を継ぎ接ぎで使っているだけで本家を読んだことがありません

    それでもマネモブになれますか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:58:42

    >>46

    しゃあっ以下食べた昼食スレ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:58:45

    お ウマ娘スレか! タフスレとはどういうことだなめるなメスブタぁっ!
    お タフスレか! ウマ娘スレとはどういうことだなめるなメスブタぁっ!
    こういう事態を避けるためにもミュート自体は推奨されると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:59:21

    ラーメンなのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:00:35
  • 61二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:01:11

    >>1

    怒らないでくださいね

    こんな下らないスレ立てて虚しくならないんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:02:32

    >>56

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

    …タフを一切読もうともしないでマネモブになりてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(グシャ)

    マネモブってのはなぁ タフを読みたいという願望、タフを読んだという結果から始まるんだ!! (ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:02:53

    >>56

    まずはヤン・ジャンで無料公開分まで読め…

    急げっ乗り遅れるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:04:30
  • 65二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:10:05

    正直雑多なノリを楽しみに来ているからミュート追加の意味自体よく分かっていなかったのは俺なんだよね
    もちろん今はミュートする人がいてもいいとはめちゃくちゃ考えている
    も…もしかして自分が思っている以上に画面前の掲示板ごときに本気でキレ散らかしてる野蛮人は多いのん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:10:40

    >>56

    しゃあっ欲しいものリストを晒すんやっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:18:04

    俺はキャプテン・自治廚だあっ
    まんまと荒らしに釣られるなんてお前たちには失望したよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:21:49

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:22:58

    お.....おいあれを見ろ
    "死神カテゴリ変更チーム"が待機してやがる
    カテゴリ変更のお問い合わせがあったら直ぐにカテゴリを変更するために

    "死神カテゴリ変更チーム"も......カテゴリー・ラッシュを煽るキャプテン・マッスルも皆あにまん掲示板の管理人の手下だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:23:55

    マネモブよ
    好きなジャンルを内輪ネタの定型文で荒らされた奴らはお前たちを決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前たちは嫌われるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:25:44

    >>69

    手下のせいで仕事増えるなんて大変っスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:29:09
  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:31:40

    >>70

    もうすでにあらゆるカテがマネモブともタフともまるで無関係に荒れてますよね

    まるで以前から至極平和で一切他カテに迷惑の一つもかけてこなかったような物言いをするのはハッキリ言ってそのカテを好む者としてはクズの部類に入る

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:32:20

    >>73

    待てよ

    お知らせは今までもこれからも荒れないんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:32:42

    >>74

    そもそもスレが立たないじゃねーかよ

    えーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:32:50

    >>73

    タフカテから出てこないってだけのことができないクズが喚くな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:32:51

    >>69

    "一度スレを建てたら、二度とカテゴリ変更できない"というルールは撤回された


    ぶっちゃけカテゴリーを間違えてもなにも問題はないんだ "お問い合わせ"さえしてくれればなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:33:11

    >>74

    一度乗っ取られたか誤爆したかなんかで大荒れしたじゃないかよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:33:27

    思いの外傷ついてるタフ民多いな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:33:40

    うあああああ
    タ…タフアンቻがスレ内を練り歩いている

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:34:17

    >>76

    ほう

    暴言使いか

    はっきり言って人間としては会話が通じない....猿の部類に入る

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:34:24

    掲示板全体に荒らしとお気持ちが増えたせいでタフカテゴリが相対的に平和になってるんスけど…いいんスかコレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:35:55

    >>82

    利用規約に定型改変以外のレス禁止と付けるだけで今からでも平和になると考えららら

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:36:04

    どのジャンルもトゲトゲ言葉よりタフタフ言葉を使うべきっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:36:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:36:32

    >>83

    歌い出してるスけどいいんスか これ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:36:58

    >>82

    みんなで語録を使うから尊いんだ

    絆が深まるんだ


    実際"語録を使用する"ことはかなり荒れ防止に繋がる思うのん

    チクチク言葉を抑えられるし、馴れ合いが楽しゅうてハッピーハッピーやんけ

    という訳で、語録を使わない蛆虫以下のノミは一方的に愚弄されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:37:16

    なんでここにいるタフアンチはタフカテミュートしてないんだよ え–––っ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:37:18

    >>85

    そこは蛆虫だろうがよえ─っ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:37:45

    まあ荒らしを名乗る野蛮人が他所のジャンルのカテ違いはスルーする時点でお察しなんやけどなブへへへ
    ヘビー級で王座を獲れないからクルーザー級やライトヘビー級に挑戦して妥協しようとする心理と同様のソレだと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:37:47

    あにまんに限らずタフを嫌ってる層はそこそこいるんだ
    感覚麻痺してるけど暴言を越えた暴言のような定形で馴れ合ってるのは他所から見たらまともじゃないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:37:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:38:55

    >>92

    それジョークか?

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:38:57

    >>82

    それ以上は危険や

    「隔離されたくせに自分らの方が民度いいと思ってるカス」とか難癖つけられるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:39:04

    もしかして>>92と管理人は同一人物じゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:39:29

    >>92

    しゃあけどどうしても見つからんのですわ

    わざわざここに来て語録も使わずに荒らす意味が見つからんのですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:39:43

    >>95

    こんな休日にもカテ変更を強いられる管理人に悲しき過去...

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:39:48

    さっきから語録使う気もなく一人必死になってる蛆虫がいるみたいで面白いのん
    バカを担ぐのは面白いぜ理解できないことを言い出すからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:40:05

    >>87

    実際他カテでも語録やらを強制されるスレもあるしな

    語録だと「語録だしなぁ…」である程度抑制されるのはあると思うのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:40:37

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:41:28

    クズってお前のことか?>>92

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:41:32

    >>83

    >>99

    なにっ ターフ・ウルトラマン!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:41:48

    イエイッ 傲慢な荒らしをよってたかって弄るのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:42:09

    ファファファ マネモブはどんなに愚弄されようと動じないのです

    まあマスロゴ語録みたいに即撃退とまではいかないんやけどなブへへへ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:42:18

    >>82

    相対的にここで語った方が荒れない作品もあるんだ

    こんなクソカテゴリ以下の民度を恥じるべきだと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:42:20

    つまらない水掛け論やマジレスばかりで嫌気が差してタフと創作カテゴリ以外全く見なくなったんだ……悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:42:27

    タフ・スレに来たのなら語録を使え…鬼龍のように
    語録不使用による荒らしはハッキリ言って人間的にはつまらない部類に入る

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:43:15

    >>96

    荒らしにもなってないから本当に難解なんだ 謎が深まるんだ

    恐らく自分の中で「タフは尋常ではなく大勢から嫌われている」という認識を保つための精一杯の努力だと考えられる

    あるいは単純に暇なのかもしれないけどそれだと尚のこと理解に苦しむんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:43:35

    怒らないでくださいね
    マスロゴ定型やタフ語録で話している方が荒れないっておかしいんですよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:43:39

    >>87

    怒らないで聞いてくださいね

    ただ単にこんな所にいるマネモブが少ないだけじゃないですか

    語録を使おうと荒れるものは荒れると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:43:43

    >>106

    掲示板の悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:44:01

    俺もタフカテゴリをミュートしてるからタフスレが立ってても全く分からないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:44:25

    >>104

    タフの語録って体感、相手を煽りものが多いですからスからねぇ

    みんなで荒らしを煽るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:44:43

    >>110

    語録もまともに使えぬ蛆虫

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:45:01

    >>112

    じゃあどうしてここにいるんだよえーーーーっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:45:07

    マスロゴとタフの語録を組み合わせれば最強じゃないのん?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:45:33

    >>116

    食い合わせが悪すぎるのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:45:39

    >>112

    なにっ

    ミュートする意味がまるでない

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:45:47

    >>116

    ……とでも言えば満足なのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:46:07

    >>112

    どうやってここに入ってきたんだよえーっ

    ふうん >>112は猿空間という異次元からの侵略野蛮人ということか

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:46:16

    >>119

    結局自己満じゃないかよ えーーーーーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:46:31

    >>116

    なめるなっホモサピエンスーッ!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:47:02

    マス・ロゴ語録は「どうぞご勝手に!」があるから荒らしは無意味なんだよね凄くない?

    しゃあけどタ・フ語録にそんな強力な語録はないんだ悔しいだろうが仕方ない人だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:47:14

    な…なんですかあこれはァ
    ス…スレに変なものが出てきたですゥ
    レスバだ…レスバが出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:47:39

    >>123

    待てよ

    これがあるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:47:39

    >>115

    >>118

    待てよ

    もしかしたら尊鷹のようなスーパーパワーで入ってきたかもしれないんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:47:53

    どうぞご勝手にって思ってるのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:49:12

    セイバーVシネの状況が猿空間送りみたいで劇場で笑っちゃいそうだったのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:49:16

    >>123

    ククク......ひどい言われようだな......

    まぁ事実だから仕方ないけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:50:05

    >>125

    ウド語録は攻撃力が高すぎるんだ

    絆が壊れるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:50:10

    >>125

    マジレスするとこれは荒らしを無視するんじゃなくて返答する定型だからマスロゴのそれと比べて荒らしへの効果は低いと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:51:09

    ・タフ
    ・マスロゴ
    ・ダーク
    俺たち三定型があにまん掲示板を支える⋯ ある意味『平和』だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:51:22

    >>131

    定型で返した時点で無視できてないと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:51:32

    >>123

    猿語録は作中の使われ方からして煽りに弱いと考えられる

    強い語録はククク…とカモネギグヘへとブへへへぐらいスかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:51:35

    >>132

    滅んだ方がいいと考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:52:16

    >>132

    その3つが合わさったら世紀末になると思うんスけど......いいんスかこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:52:50

    やんわりとした否定と温情が感じられるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:53:09

    >>133

    まあいいでしょう

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:53:09

    >>132

    サム八語録も入れて死天王にしろ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:53:38

    >>139

    待てよ

    怪獣8号もあるんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:54:31

    もういいわ
    これからこんなクズばっか集まるカテゴリは徹底的に荒らすんで
    それがあにまんの終活だッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:55:04

    >>141

    どうぞご勝手に!

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:55:36
  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:55:38

    >>141

    ふうんそういうことか

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:55:45

    >>141

    荒らしのエミュをやるなら最後まで貫き通せ…鬼龍のように

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:56:35

    >>141

    カモがネギしょってやってきたぜェ グヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:57:17

    >>141

    今日からお前は蛆虫だ

    悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:57:23

    タフスレは基本的に語録縛りのスレが多いからマネモブ未満の自分でも参加できるんだよね
    凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:58:00

    >>141

    1つ自演しただけで怒涛の顔真っ赤レスが飛んできたのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:58:03

    >>141

    こいつはウケるぜぇ

    所詮数あるカテゴリーの中の1つでしかないタフカテゴリだけを見て堂々と荒らし宣言したり、「この掲示板はクズばかり」だとか勝手なことほざくバカがいるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:58:10

    >>148もタフを読め…鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:58:14

    教え欲しいスけど
    タフって本屋とかにまだあるのん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:58:39

    >>141

    今のこの瞬間

    あにまんの荒らしは死に

    “誇り高き鷹"ソンオウが生まれたのだ!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:59:24

    >>149

    顔真っ赤なのはお互い様だと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:59:40

    マイナー語録の試し打ちがしたいからこのスレ限定でちょこっと暴れて欲しいのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:59:43

    >>148みたいなそれなりにいるマネモブ未満も

    やっぱり>>141の3行目が語録だと理解しきれてなさそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:00:16

    >>152

    鉄拳伝は分からないけどtoughからならあると思うっス

    デカイとこなら確実じゃないスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:00:38

    このままスレが伸びると二次会会場ができる可能性があると思われる
    スルーしろ…鬼龍のように…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:06

    >>152

    タフを見るならユーチューブを使え…尊鷹のように

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:31

    >>157

    ありがとなのん

    >>159

    それ違法な奴じゃねえかよえっーーー!

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:39

    >>152

    プレイ・ボーイを読め…マネモブの様に

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:52

    >>156

    荒らし成分とマイナー語録成分を混ぜると荒らし成分が勝ってしまうと考えられる

    画像もつけた方が確実っスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:01:56
  • 165二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:02:34

    >>156

    最も大事な二行目も語録なんスかね?

    タフ語録いっぱいあるから色々忘れてるかもなのん.....

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:03:22

    語録から興味を持って読み始めたのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:03:23

    なにっ 後釣り宣言
    叩かれすぎてムキになったのだと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:04:49

    荒れない為のタフ語録が「活」ならさしずめ荒らす為のタフ語録は「殺」…
    ふぅん
    タフ語録は灘神影流ってことか

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:05:05

    >>165

    他人のネタの解説をするのは気が引けるけど

    3行目に隠しきれてないって所がミソだと思うんだよね 恐らくそれなり以上にウケると思っていたと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:07:06

    鬼龍はこのアニ・マンで語録スレによってマネモブを量産しとったんや その数…500億

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:07:24

    待てよ、スレはここから面白くなるんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:07:37

    ヤン・ジャンでtoughまでは読破したが龍継までは追い切れていないマネモブもそれなりに多い感じっスかね?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:09:14

    >>171

    もう残り30切ってるじゃねぇかよ えーっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:10:15

    >>167

    それが龍の終活だッ

    って割と分かりやすくないっスか?自分はすぐ気づいたんスけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:11:37

    >>156

    自分148っスけど3行目は割と分かりやすかったっスよ

    誰のセリフかは知らなかったっスけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:11:46

    >>174

    「終活だッ」のワードセンスと「ッ」に猿みを感じても確信には至らなかったと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:13:30

    ヘイト貯め過ぎてギャグを認識してもらえないってタンカー編の鬼龍みたいっスね

  • 178141・16022/02/05(土) 16:13:43

    >>169

    俺はピエロなんだ 笑われながらショーを盛り上げるんだ

    にもかかわらず対して受けてないのは人生の悲哀を感じますね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:14:03

    マネモブ同士でタフ知識を確認し合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:15:04

    マイナー語録はダメっすね
    マイナー語録縛りスレも全然伸びないんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:16:36

    マイナー語録なんて語録じゃなくてただセリフ抜き出してるだけなんだ
    無理矢理なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:18:29

    >>156

    分かっていながらもガチ愚弄するんだ 語録使えばいいっていうものでもないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:19:08

    いきなり反省会が始まって困惑してるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:20:02

    これ以上の議論は危険や スレを落とすぞっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:20:56

    荒らしたいなら荒らさせてやったらええやんケ
    蛆虫は虫ケラ以下の自尊心を満たせて幸せ、マネモブは語録で遊べて幸せ、ハッピーハッピーやんケ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:21:04

    >>184

    もう残り20レス切ってるんだよね

    遅くない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:21:22

    やっぱ猿語録は使い方に気を付けないと危険っスね

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:21:28

    相手がストイックに時間と労力と自身のネタ作りの才覚をかけて築き上げた荒らしネタに対して哀れにも解説と分析を公然とグチャグチャに行うんだ
    これはもう単に痛罵する以上の凌辱だッ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:22:23

    タフって誰だよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:22:50

    タフの話題はお控えください

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:23:16

    >>188

    実際他人に解説された141の羞恥は察するに余りあるんだ

    しゃあけど荒らしを装ったなら仕方ないわっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:23:30

    猿漫画のマイナー語録なんてマネモブでも見分けるのが難しいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:23:47

    >>187

    それでも必死にもがいてる姿はとてもセクシーよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:25:38

    そろそろアラスカ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:26:21

    >>191

    でも安心して

    毒の量は薄めてある

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:26:33

    >>1

    タフ・カテゴリなんて隔離ミュートするために生まれただけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

    しゃあけど…残念ながら妙に居心地がええわっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:27:29

    >>195

    マネモブに総身退毒印は出来ないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:28:59

    灘新陰流 "スレ埋め"

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:29:31

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:29:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています