【閲覧注意】スグリ虐スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:22:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:24:00

    ※ポケスグリを育成する系のネタは虐要素を含むもののみです。外見やタイプを変えて強く育成する等は虐スレでは無しとします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:29:42

    たて乙
    今回の脱走時間は約2時間なので前回の20分より逃げたスグリたちの過ごし方にドラマ性がありそうで草生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:31:47

    立て乙。脱走したスグリとポケスグリは紛れ込ませた間者の手引によって最終的に一網打尽にされるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:36:47

    2時間あればそこそこ何か出来るからね。精々束の間の自由を楽しむといい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:19

    解放されたという確信を持てそうな時間だから捕まった時の表情や悲鳴の絶望感がすごそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:31

    脱走したスグリとポケスグリ達を昔の奴隷を移動させるやつみたいに全員の首を縄で繋いで行進させたい
    ほらごらん?あれが分不相応に自由になろうとしたスグリたちだよ。これからたくさん虐められるんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:50:20

    >>2

    ポケスグリを強く育成するのNGで草

    弱いままでいじめられてなきゃダメだってさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:52:59

    >>8

    前スレの流れ的に多分強くするのがNGっていうか外見やタイプを変えて強くするのがNGって意味じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:14

    >>9

    外見変更って消されててわかんないんだけど後編スグリに進化したとかじゃなくてpixivレッド的な後編捏造スグリとかそういうの話題に出されてたんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:01

    >>10

    タロなら可愛くフェアリー系の〜とかカキツバタならかっこよくドラゴン系の〜みたいな話。

    二足歩行とか四足歩行とかにも別れてたから流石に乖離しすぎってことになってアウトになった

    強くするのはOKだと思う。見た目変えんなって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:14

    >>10

    ゼイユや四天王が育てた想定で草ゴーストや鋼ドラゴンになって外見もドラゴンぽくなるとか四足歩行になるとかそんな感じだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:47

    ここは可哀想は可愛いを話すスレだからポケスグリの育成についてじゃなくてどんな育成だったら可哀想かこんな生態だったら可哀想で可愛いなどを話そうよってことだよ
    俺はずっとレベル1のまま籠に入れられて自由を夢みてわやわや泣いて外に出してもらいたがるポケスグリがいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:56

    たった2時間とはいえ逃げられたポケスグリ達
    殆どが再び囚われたが辛うじて2、3匹は逃亡できた模様
    しかし、ポケスグリ愛好家おじさんに捕まり、ある意味今までよりもっと悲惨な環境に放り込まれる事になるのであった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:31

    飼い殺しにされたままでなく強くなりたいポケスグリの意を汲んでボーマンダやギャラドスみたいな凶暴な威嚇持ちのポケモンと相対させる。温室育ちのポケスグリは当然失禁して気絶するのでハイドロポンプを浴びせて叩き起こすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:15

    また会えたね!本当に嬉しいよスグリくん♥️

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:35

    散々快楽を植え付けられたのに普通の生活に戻れると思っていたスグリの姿はお笑い草だったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:56

    逃げ出したポケスグリ達にはえっちなお仕置きをするぞ❤️
    まずはおっきな♂ポケとピクニック()してタマゴ産んでもらうね🏩

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:37:44

    逃げられると思うたか!残念だったねスグリきゅん😍
    おぢさん達とまた楽しくバトル()しよーね!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:10:05

    チャンピオンになった瞬間トロフィー目当てのろくでもない女子に告られてから付き合って舞い上がって欲しい
    主人公に負けたあと別れ話切り出されて「え?え?」ってなって欲しい
    強くなってほんの少し上がった自己肯定感を潰してやれ
    ねーちゃんからは「そんな女辞めときなさいよ」って言われたのに無視したから酷い目に合っちゃったね元チャンピオン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:51:42

    >>14

    いざ外に出たら道は険しくて疲れるわお菓子は貰えないわ他のポケモンの縄張りに入っちゃって痛めつけられるわ交尾穴に使われるわで惨めな思いでいっぱいになってわやわや泣きながら帰ってきてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:05:44

    ポケスグリもやっぱり人間のお菓子が好きなのかな…野生はキタカミ村民に恵んでもらうくらいしか入手経路無さそうだけど
    資料集でロリポップ舐めてるスグリ可愛いから誘拐して一生地下室に幽閉したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:43

    >>21

    主人公には寝る間も惜しんで吐くほど勉強したと言いつつ裏で彼女作ってサボってんの草

    遊んでたぶん原作よりだいぶ弱そうだからエリアゼロに行くもテラパゴス到達前にゼイユ共々道中でパーティ壊滅してて暴走パゴス戦で主人公が単騎戦を強いられた結果全滅エンドになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:18:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:35

    逃げ出したスグリを集めて部屋に押し込めて極太ディルド渡して1番上手くおしりでイケた子だけを出してあげるっていうえろ蠱毒したい
    最初は戸惑うけどそのうち皆必死になって尻を振るんだろうなー
    ダメだった子たちはポケモン♂たちの性欲処理に使って1番の子は変態オヤジのオナホとして一生可愛がられる名誉をあげるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:11:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:59

    >>24

    報酬としてイイコトして貰う条件で彼女のポケモン育成もしてそう。なお報酬はお預けされて都合の良い男扱い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:33:12

    >>27

    先発で自分の弱点発見してディルドでゴリゴリしてセルフ快楽堕ちしたスグリが他のスグリ達に不意打ちで自分のディルドも挿して二輪挿ししたりして絡んで回ってそう


    >>29

    堕ちるところまで堕ちてて草

    もうこれクリア後もネリネの脳は破壊されてるしタロもノート貸してくれないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:13

    >>30

    バレなければセーフセーフ。六体育成しても我慢した分だけ気持ち良くなれるって建て前でまだ触って貰えず一回言葉責めされただけだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:38

    >>31

    イイことしてあげるって言われてのこのこ着いて行ったら真の彼氏とその仲間たちがいて無様にマワされるパターンもいいと思う

    彼女だった女の手で情けなく揺れるtntnを虐められてメスイキさせられて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:49:27

    ロリポップ舐めるのが大好きなスグリにち○こ(人間ポケモン問わず)がロリポップに見える催眠かけたい
    何本ものち○こに囲まれても嬉しそうにぺろぺろしてくれる
    なお催眠を解いたあと吐いた模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:10:07

    >>22

    帰ったら新しい子がお迎えされてそう

    一緒におやつ食べたりおうた歌ったりおねむでポンポンされてるのを見て新しい子に嫉妬して『わやー!』と怒り狂うけど

    前の飼い主は以前飼ってたポケスグリとは思わず野生の凶暴なポケスグリがうちの子を襲いに来たと思い

    シッシッとむしよけスプレーを吹きかけられて泣く泣く追い返されるとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:06

    人生の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:45

    >>34

    レベル1のまま夢を見なければ

    籠の中で幸せに安全に暮らせてたのにね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:59:05

    一つ分の陽だまりに二つはちょっと入れない(至言)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:37

    >>34

    最初にレベル1のを書き込んだ者だけど物悲しい結末に涙と笑いが抑えきれません

    そのまま彷徨って新しいご主人様に迎えられて欲しい

    新しい主人は体の隅々まで開発してくるド変態だけどお外は怖い所だと知ったポケスグリはにへにへ笑いながら媚びて自分から首輪をつけて欲しいっておねだりするようになるよ

    新しいお家では美味しいおやつも暖かいお布団もないけどずっとイキっぱなしでご主人様を楽しませてあげられるよ、良かったね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:19:38

    野生のポケスグリって食料確保どうしてるんだろうな。人間に貰おうとすれば閉じ込められたりオナホにされるのは知ってるだろうしキタカミのリンゴを掠め取ろうにもリンゴを貰える枠はオオタチに取られてそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:29:28

    >>39

    そこに美味しいところは食べ終えて捨てられた『たべのこし』があるじゃろ?

    たべのこしさえ持ってれば半永久に飢えに困らないので

    野生のポケスグリの間では血みどろの殺し合いまで起こるアイテム

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:29:54

    自分より体格の大きい男にヤられるのもいいけど華奢な女の子に逆レされるのも似合うと思う
    力で負けて快楽を叩き込まれて男としてのプライドと尊厳を破壊されてメスよりメスになって欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:08:07

    疑問なんだがポケスグリってどれぐらいの大きさなんだ?あんまりちっさいとバンギとかそこら辺のぶつ入らなそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:16:07

    >>42

    過去スレ39のアンケートでは

    スレ民の数だけ多種多様な姿が居るって判明してたよ

    【閲覧注意】スグリ虐スレ2|あにまん掲示板スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレですリョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com

    ポケスグリはオナホ妖精みたいなもんだから

    質量無視で受け入れてしまう

    誰にとってもジャストフィットな

    四次元アナルと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:28:55

    手のひらサイズでも幼児サイズでもいいし、人型でも獣型でもポケスグリだからね
    定義からしてガバガバな生き物なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:34:09

    ポケスグリはその時々のレスによって人か獣かも違うし性格もわりと違うし生態も世間での扱いもブレブレだけどオナホに適してることだけはブレない筋金入りの淫獣なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:23

    そういえばポケスグリって何タイプなんだろうか
    ノーマルタイプならゴーストや格闘タイプの群れ♂に放り込みたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:31

    きっちり4倍弱点さ突いてオーバーキルしてやりたいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:51

    ポケスグリ:被虐ポケモン
    タイプ:アブノーマル

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:37

    最近のスレ移行時の流れのせいでいつか本当に虐スレが立たなくなったとしてもいつまた捕まるかと虐スレの影にビクビクしながら生活するスグリ(達)を想像するとかわいそ可愛いね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:24

    >>49

    そしてスレ立たなくなってすっかり忘れた頃に虐スレ復活して、またしてもポケスグリを掻き集められてわぎゃーって泣き叫ぶポケスグリ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:59

    ポケスグリはノーマルとアブノーマルの両方のタイプを併せ持つ♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:30

    >>49

    虐スレ時代のトラウマや虐スレ民に捕獲されて連れ戻される悪夢を見ては夜中にわぎゃーって飛び起きてそう

    ちないずれガチで捕まって連れ戻される

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:38

    >>52

    悪夢を見せるなんて最低だよダークライ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:55

    >>53

    じゃあクレセリアに快楽に支配されてアヘアヘで幸せな吉夢を見せて貰おう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:40

    アブノーマルってどのタイプの攻撃でもこうかばつぐんになりそうだな
    ただしアブノーマル技はダメージ4倍で

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:49

    >>54

    一般通過ダークライによって虐スレの悪夢にうなされてたスグリくんの枕元にみかづきのはねを置いてあげてしばらくしたら寝ながら舌ピンフル勃起でオホ声あげながらビクビク痙攣しててとても幸せそうだね

    股間が苦しそうだからズボンとパンツ脱がせてあげたら尻穴ひくひくさせながら噴水みたいな勢いで射精と失禁と潮吹きしまくってるね

    良いことをすると気分がいいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:46

    クレセリアの方が幸せ(悲惨)で草

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:01

    クレセリアからしたら悪夢みたいな現実やんけ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:46:38

    >>58

    悪夢にうなされてた子供が幸せ(意味深)な夢の中にいるだから喜んでるに決まってるさきっと


    ほらクレセリア見てごらん下半身だけ全裸にされてフル勃起ショタちんからあらゆる液体を天に吹き上げて淫液の雨を降らせてるスグリの体の上に虹が架かってるよ…

    録画して後日バラ撒こう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:03

    ショタに淫.夢を見せるというえげつないセクハラをかましていくショタコンクレセリア概念

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:20

    >>60

    淫☆夢を望んだのはスグリなんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:41

    in夢がNGワードなのじわる
    クレセリアはあくまで楽しい夢を見れるようにしてくれるだけだから方向性がコレなのはスグリの潜在的な願望の表れでしかないんだよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:52

    >>62

    ぽにおやポケスグリと遊ぶ夢じゃないのが調教されきってる感強い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:22

    冤罪だよ
    出会った直後から「にへへ…弱点さいっぱいつかれてる…」なんて口走る変態だから素で楽しい事といえば前立腺責めなんだスグリは

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:17

    クレセリアへの激しい風評被害で爆笑

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:34:08

    クレセリア「えっ なんかスグリじゃなく私への虐みたくなってません!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:41:09

    クレセリアのお陰でエロい夢にオホり散らしてるスグリの全身の性感帯にローター取りつけとこう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:15:56

    せっかくtntnからいろんな液体噴き出しているんだから乳首から母乳も吹き出しておけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:58:26

    >>66

    ダークライ「関係無い争いに巻き込まれる俺の気持ちが分かったか?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:23:19

    TSして孕まされる幸せな夢を見ながら男の体で想像妊娠してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:50

    クレセリアによる甘々調教淫乱ペット化VSダークライによる鬼畜調教性奴隷ルートというわけですか…なるほどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:22:10

    過去スレにもあったネタだけど
    心因でも外部要因でもいいから味覚感じられなくなって欲しいな
    好きだった甘い物も美味しくなくなって落ち込むスグリ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:00:07

    >>71

    どうあがいても天国(地獄)と地獄で草

    逃げ場がない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:03:08

    >>71

    毎日交互に夢を見せてどっちに堕ちるか勝負をしているクレセリアVSダークライ

    見分け方は媚び媚びの尻ふりで穴に入れてくれとねだってきたらクレセリアの勝ちで叩かれて嬉ションしながらお礼を言ったらダークライの勝ちだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:09:20

    >>72

    お菓子を食べなくなったから腰のバッグもカラになってぺしょ…とへこんでたりすると可愛い

    それか美味しくない食べもしないお菓子を抱え続けているのもあり

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:27:11

    >>74

    北風と太陽かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:45:37

    ダークライとクレセリアの共闘、感動的だね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:56:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:48

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:48:33

    淫.夢も継続して見せてるからへーきへーき
    でもエロい夢見せてもらえなかった翌朝はリアルな悪夢の恐怖以上に欲求不満で一日中心ここにあらずと化してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:08

    >>74

    伝説のポケモンも虐に参戦とか豪華やな

    良かったなスグリ!伝説直々に相手してくれてるよ!こんなんそこらのトレーナーや主人公にすらしないぞ!特別になれたね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:59:26

    キタカミの研究所でモルモット扱いされてなんやかんやあって後編に進化したポケスグリ。人間へ復讐を試みるも帰省していた鬼強いトレーナーによってボロ雑巾にされた後、無事に研究機関へ譲渡されてモルモット生活に逆戻りする模様

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:12

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:26:01

    >>81

    スグリは自分にビームブチ込んできて以降の亀やキタカミを荒らした桃は普通に主人公に投げてくるあたり迷惑〉伝説なので淫☆夢を見せてくるダークライクレセリアも厄介払いしたいと思われる

    …と思いきやダークライクレセリアを押し入れに隠して必死で主人公に見つからないようにしてるわ夜が近づくとハート目でソワソワしてるわでハハーンこれは快楽堕ちしてますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:45:07

    >>84

    クレセリア「我々を」

    ダークライ「解放してくれ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:54:32

    淫.夢を見るのにハマっちゃって昼夜問わず見続けたら、夢と現実の境がわからなくなっちゃって、起きている時に人前でオホ声潮吹き絶頂しちゃうスグリ君?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:16

    オホ声はオーソドックスなお゛っ゛!なのかスグリの特徴であるわ゛や゛!なのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:03:28

    オホ声わ゛や゛!だったら完全にギャグだよスグリくん
    いや悲鳴がわぎゃーっ!な時点ですでに存在がギャグなんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:59

    夢で悶々としているところに良からぬ変態モブに襲われて無条件服従で自分から性奴隷に成り下がるスグリ
    処女とは思えない乱れっぷりでモブの怒りを買うもそれすらご褒美になってしまいアヘ顔オホ声が止まらない
    そのまま人としての生活に別れを告げて第二の奴隷人生を歩む事になるのだった
    夢が現実になって良かったねスグリくん!きっとクレセリアとダークライも喜んでるよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:58:20

    人間だからおかしく見えるんだ。ポケスグリならオホ声がわ゛や゛っ゛!でもおかしくなくなる筈なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:45:57

    >>75

    事情を知らない周りのキャラから「スグリこれ好きだったよね?あげる!」って善意でお菓子いっぱい貰って途方に暮れるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:31:54

    スグリくんにキタカミの♂ポケ全てにピクニック()されて全員分のタマゴ産まないとお家に帰れま10やりたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:14:25

    全部産み終わった頃にはチン堕ちして帰る気無くしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:48:18

    前編の時点でポケスグリが存在してるとしてポケスグリ達がオーガポンと出会ったらショック受けるかな?自分は主人公が来るまで姿を見ることも出来なかったのに自分と似たポケモンは仲良くしてて近付こうとしたらポケスグリ達がオーガポンを守ろうとわやー!って威嚇してくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:32

    スグリの理想的には自分はブルベに帰るけどオーガポンには村で村民と仲良く暮らしてもらう感じだろうからキタカミに仲の良いポケモン達がいた分には嬉しいかもしれないけど、ポケスグリたちは多分ともっこトリオがお面無しポンを襲撃したあたりで無謀にもわやーっと全員で立ち向かった挙句秒でモザイクが必要な状態にされて全滅する

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:15:50

    これはゼイユやアオハルに仲間外れにされたのが吹き飛ぶくらいの怒りでお面取り戻し隊に参加するスグリ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:37:01

    >>89

    解放されたテンションでダークライとクレセリアこんなリアクションしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:46:49

    これからはダークライとクレセリアが名誉ス虐プレイヤーとしてその名を刻むのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:32:42

    ポケスグ威嚇する時も鳴き声わやーなのか
    威嚇する気ないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:33

    >>94

    スグリとの力になる思い出はないけど

    ポケスグリとの力になる思い出はあるオーガポン?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:14:39

    わやわや鳴くポケスグリをつまんでそっと眠ってるデルビルの群れの中に置いておきたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:15:09

    ともっこを相手にしたら友達も男も奪われた憎の面が生まれそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:34:20

    >>95

    オーガポンを守ろうとするけどキチチギスのフェロモンで魅了された隙にマシマシラのサイコパワーで動けなくなりイイネイヌのパンチで岩壁に叩き付けられあっという間に息絶えるポケスグリ達。イイネイヌは軽く振り払ったつもりだったけどポケスグリが貧弱だった故の事故

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:16:05

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:19:23

    >>103

    イイネイヌ2度目の過失

    1度目:異国の男→相手が強すぎたため

    2度目:ポケスグリ→相手が弱すぎたため


    >>104 誤字ったので再投稿

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:35:38

    >>105

    まさかポケモンが人間より弱いとは思うまいて。最期にオーガポンのいる方向に手を伸ばして絶命するポケスグリを見てスグリは何を思うのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:18:58

    ポケモン自体が大好きだからポケスグリが目の前で殺されてても義憤に駆られてくれそうだけどこの場合のポケスグリがケモ系の容姿ならまだしも人間と同じだった場合シュール過ぎる
    ワンチャン本物スグリが駆けつけた時にまだ1匹残ってたと思われてイイネイヌにぶっ飛ばされそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:43:15

    >>107

    死に際にスグリが同族に見えたポケスグリが「わや、わややや……(後は頼むべ的な遺言)」と残す。それを聞いたイイネイヌにスグリはポケスグリの群れのボスと認識されてしまう展開かな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:42

    >>108

    スグリがもはやポケスグリ(オヤブン)で草

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:23:01

    >>109

    標的を認識したらわやぁぁぁぁぁ!(迫真)って鳴いてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:49

    オヤブンポケスグリと言うと途端に弱そうにみえる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:16

    オヤブンスグリならリーグ部長が実質それなんだろうけど
    オヤブンポケスグリだと眼赤く光ってオヤブンだろうが弱そうに感じる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:37

    >>107

    人間と同じ姿でモザイクかけられるレベルで殺されるの流石にグロ過ぎんか…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:35

    >>113

    レギュレーション違反の虐はNG

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:47:44

    その辺は各々補完する形でいいんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:57

    かつて大切な友達の大切な人を奪った連中に歯が立たずにあっさり蹴散らされて大切な友達に傷を残して何も出来ずに死んでいく。これもまた一つのポケスグ虐だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:17

    >>112

    オヤブンポケスグリは後編姿のイメージ

    しかしポケスグリの進化条件って仲間外れだったような?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:54

    ここってイラストとかSS上げるのはアリですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:41

    アリだけどテレグラフとか使ってワンクッション挟んでくれるとありがたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:29

    室内飼いポケスグリは外に憧れるけど、室内飼い犬や猫みたく諸々の理由から家から出してもらえない。外で活発…?に動き回る別個体のポケスグリ達を見て羨むんだ…
    でもね、外に出したら本当的に凶悪な♂ポケの所に行ってお腹大っきくして帰って来るでしょ?変な病気持って帰られても困るからね!一生お部屋で暮らそうね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:40

    弱いしなんなら田んぼ近くの用水路に落っこちて溺れたり流されていきそうだから室内飼いはスグリのためなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:19

    ポケスグリって性的や加虐以外で純粋に可愛がりたい人でも
    可愛さでキュートアグレッション働いてしまってそう
    ポケスグリ吸いとかポケモン美容院でゴテゴテのカットとか
    人間のエゴでポケモンからしたら嫌がられそうな感じの

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:16

    前髪野暮ったいね!でリーゼントや五分刈りにされてしまうポケスグリ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:58

    前髪のアンテナ引っこ抜いて
    フラフラして平衡感覚失って吐いたり
    方向音痴になって仲間の元に戻れず泣いてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:55

    クソ生意気な後編スグリを強制TSしてま○こぐちゃぐちゃにハメ倒して妊娠させたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:43

    >>120

    逃げ出したらまた>>34になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:46

    ポケスグリ♂の方が人気ありそうだけど自分はポケスグリ♀がいいなぁ
    ゴスロリや清楚系やボーイッシュや地味系やギャル様々な姿をさせてポケモンだけど女の子として大事にしたい
    その様子を本物のスグリ君(暴君部長)に見せ付けて『ちゃんと5匹"育てました"よ』ってハーレムを見せ付けたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:40:09

    >>127

    そのまま部長を6匹目にしてやりたい

    女の子()になったら部員へのパワハラもなくなるし皆ハッピーだね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:13:51

    >>127

    スグリは仲間になりたそうにこちらを見ているって奴か

    メスとして飼われる可能性見せつけて性癖壊すのいいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:27:04

    同じ姿をしたポケモンを5匹育ててくるのはもはや狂気では?
    スグリくん退部届けくんをパワハラでいじめすぎて彼の精神ぶっ壊しちゃったんだね?
    一人の人生を狂わせて終わらせちゃったんだ?
    あーあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:03:09

    パワハラ被害者がスグシコの民と化すのはおそらくスグリ的にも大誤算で草
    アカマツ「前が前だからスグリでシコってる奴らもいるけど今のスグリは接しやすいんだからそれでいーじゃんね!オレは好きだよ!」になってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:02:49

    前編スグリも後編スグリも番外編スグリもじんべえスグリも全員等しくメスとして覚醒させて育てて、大好きな友達の主人公の目の前に連れていきたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:22

    >>123

    ちょっと歯磨き粉にしてみようか!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:03:27

    >>127

    ハーレムでも得意分野がそれぞれ違うと育成家としてプロフェッショナル感ある

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:03:30

    スグリも一緒に飼われる様に志願してもパワハラの件があるからそう簡単には優しくして貰えず
    5匹のポケスグリ♀達には愛情持って女の子扱いで一緒にデートしたりブラッシングしてあげたり仲良くごはんやおやつ食べたり新たな洋服をプレゼントして『わやー!』と喜ばれたり新しい技を覚えて頭を撫でて頬ずりし合ってキャッキャはしゃいだり
    お互いに幸せそうでとても微笑ましい光景なのに自分だけは自業自得で今見ている似た姿のポケモンと同じ様に愛されないと今までの所業を悔いてボロボロ泣き出して欲しい
    『俺も同じ様に愛して欲しい』と告げたところ別室に連れて行かれ前戯もなくケツ穴を掘られて射精されオナホ扱いを受けて『そういう愛され方じゃなくてあのポケモンと同じ様に愛されたかった!』と不満たれたので顔面と腹を殴られ『彼女らとお前は違うんだよ!一緒にするな!どうしてもってんならまた"愛して"やるよ』といつかはエロ無しでも愛して貰いたい夢を見ながらオナホとして飼われる
    ポケスグリ♀には手出ししてない様なので自分だけが性的に愛されてるとマウントをポケスグリ♀達に取ってあえてお仕置きで"愛して"貰える様に仕向けたりもする

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:42:48

    ポケスグリを鎖で繋いで目の前でご馳走食べたい
    なお当たり前だがポケスグリには一つもやらない
    ポケスグリにはね、強めな媚薬たっぷりのちょっとだけ良質お高めポケモンフーズあげようね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:45

    パワハラ被害者モブたち、スグリをいじめてないかゼイユに危惧されてアカマツからスグリを怖がってて何もしてないって言及されてたけど
    むしろCERO:Aの原作において唯一公式的にスグ虐に走るリスクあり判定が入った人物たちとしてスグリの近くに存在してる事実に無限の可能性を感じる
    後編リアルタイム復讐もいいけど番外編後になってかつて空気の重さに耐えかねて退部したらしい元部員たちが自分達が望まぬ退部をせざるを得なくなった元凶なのに楽しそうに部活してるスグリに恨みを溜めて報復リンチ&レに走るパターンも良き

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:45:29

    >>137

    あれ?もしかしてもうこいつ…怖くない?

    とモブたちが気づいてからがスグ虐のはじまりよ

    あの暴君が罪悪感から何されても抵抗しなくなっちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:54:51

    >>138

    殴ったらゼイユや四天王とかにバレるから裏で犯したり尻におだんごしんじゅ挿れた状態にして部活やバトルやらせていたぶるモブ部員いそう

    もしくは服で隠れた部位だけ全身アザだらけになるくらい殴られてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:55:04

    リーグ部を1度辞めさせられたのって内申点に響いてそうだよね
    みんな仲良くめでたしめでたしで終わらないよ
    むしろここからがウラ祭り(隠語)のはじまりになる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:58:13

    エンディング後から真のスグ虐本編開始ってこと!?DLCはよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:01

    一番良い反応しそうだけど時系列的にif展開という前提にならざるを得ない後編スグリへのモブ報復
    反応の活きの良さは後編に劣りそうなものの本編の結末の延長線上としてのリアリティを楽しめる番外編後スグリへのモブ報復
    モブ報復虐は二つの性質を併せ持つ♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:15:12

    >>137

    ポケモンバトルじゃ確実に勝てないからスグリ本人に狙いを定めて暴にもの言わせたスグ虐やえちちなスグ虐やるあたり陰湿な元部員……!

    うーんこれは本編でやれませんわ!

    スグリの手持ちに報復されないようにやるんだぞ…コソッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:18:34

    そもそもポケモンバトルが強い相手にポケモンバトルで勝つ必要は無くて暴力やテクニック(意味深)で勝つのも勝ち方の一つ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:14

    >>143

    ポケモンに報復されてもスグリの監督不行扱いにすればでぇじょうぶだ。(その時は)手を出してないのにスグリ君のポケモンが!とか何とか言って誤魔化すんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:15:16

    シンプルにバレそう…と見せかけて虐スレ時空だからたまたま目撃者ゼロかつ違和感覚えて動きそうな主人公やネームド達は全員帰省中かつ監視カメラもちょうどこの時故障してたってくらいスグ虐に都合の良い展開になるんだ
    大切なポケモンっこたちまで吊し上げられて泣くスグリカワイイカワイイネ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:15:49

    >>137

    元部員♂にまぎれてモブ教員♂もしれっと参戦するんだ!

    あの学園の先生は見た限り生徒に大して関心持ってないしイケるイケるバレへんバレへんチクられんチクられん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:42

    生徒の自主性を尊重してるからこそスグリがモブに集団でボコられたりレされたりしてても見逃してくれる先生
    そして何故かモブに混ざって参加してる先生
    ここまで来たら卒業文集にもスグリのレ写真コーナーやレ参加者の感想の寄せ書きのページを設けてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:59:19

    スグリを女装させて御奉仕させたい
    何なら好みの女装色々させて着せ替え人形にしたい
    ねーちゃん美人だしその美貌継いでるなら整った顔してるもんな!タロも可愛いと言ってました確実に似合います

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:51

    番外編後のスグリが謝りに来たとき自分の部屋に連れ込んでパワハラしてるときの隠し撮り動画を延々流しながら報復レしたい
    画面の暴君部長と現実の泣きじゃくりながら謝るスグリのギャップを楽しみたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:54

    金持ちモブおじになってスグリ君の弱みを握って強制TSからの生き恥ウェディング着せてベッドの上で結婚式と銘打ってゴム無しセッしたい
    TSスグリちゃんは最中ずっと「赤ちゃんできちゃう……!」って泣いてるし実際出来ちゃうし、好きでもないキモモブおじに無理矢理娶られてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:11

    スマホの着信音を後編スグリ語録にして本人の前で鳴らして遊びたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:22

    あせってた頃の部屋見られるのも恥ずかしがってたし当時の語録流しても恥ずかしがりそう
    待ち受けと着信音「……なら、いい」にしたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:05:40

    モブ部員達にレされると見せかけて手足固定&目隠し&良くなるお薬付きおもちゃを色々取り付けられたおしおき耐久プレイをさせるのも良い…!
    もちろん様子を録画してるし遠隔で突然おもちゃが微弱になったりフルバーストしたりで飽きないし数時間たっぷり楽しんで充電が切れたらモブ先輩達が来て遊んでくれるぞ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:11:11

    スグリくんのファーストキスはモブのデカチnコだといい
    ただのチnコじゃねぇぞ!超ド級のチnコ…ドチnコだ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:00

    どすけべでもスグリ君が喜んじゃったら虐にならないし
    放置しても放置プレイで喜び見出しちゃったら
    どうやって虐に持っていけるんだろうか?🤔

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:36:34

    気を抜くとすぐマゾ設定にしちゃうからな!
    難しいなあスグリくん虐めは

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:48:42

    弱点さいっぱいつかれてにへへしちゃうのはマゾ以外の何者でもないんだよなぁ
    なんで出会った当初からすでに変態なんだスグリくんは

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:55

    スグリをペットのポケモンと同じ扱いして、自分はペットだったのか…と錯覚させて飼ってくれる尊厳破壊モブは何処にいらっしゃるのか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:29

    部内にいてほしいなあもちろん低ランクで後編スグにぞんざいに扱われてて

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:10:22

    そこらのモブからランク2位のカキツバタまで均等に怒ってたあたりランク位置で対応の差は無いかもしれんがそれはそれとしてランク100位以下は人間未満としてイス代わりにしたり足舐めさせる暴君スグリはいる
    ポーチのお菓子も自分で出さずにスグリが「ん」て言ったら控えの低ランクモブが慌ててポーチから取り出してスグリの口元に運ぶんだ
    そして最終的にキレたモブに復讐(性的な意味で)されて跪いてモブチ○コに服従ご奉仕するまでがワンセット

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:55

    モブに復讐されるスグリはなんぼいてもいいんだ
    ポケモンいなきゃ誰にも勝てないか弱い子供だからな
    イスにしてた低ランクに見下ろされながらひざまずいて奉仕するスグリええぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:39

    むしろ後編そのものが盛大な前フリにしか見えない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:30

    後編の所業を泣きじゃくりながら謝って欲しい
    やっぱ暴君部長当時の映像を見せ続けるのが効きそう
    それをバックにネチネチネチネチなじるモブになって、耐えられず泣き出すスグリに「泣ける立場かよ!?」って大声出して威圧して必死に泣き止もうとしゃくりあげる様まで見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:14

    アカマツ目線だとモブ部員はスグリの今までを忘れられず怯えてるのにスグリ本人は「意外とみんな普通に話してくれる^ ^」とにへへしてるのからも分かるようにスグリくんはハッキリ言われなきゃ伝わらない子だから仕方ないね…
    前編でも主人公に友達って言われて「そうだったんだ!?」だしタロにも「仲間なんだから」って言われるまで遠慮してたのと同様にモブ部員の怒りも謝られても許してないってハッキリ示さなきゃ伝わらないから映像流してネチネチなじるのも意思の疎通のためにはやむを得ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:05

    パワハラの復讐でモブにまわされてもスグに快楽堕ちして「にへへ…弱点さいっぱい突かれてる♡」ってなるから虐にならなさそう
    留学に来た憧れの主人公と実の姉のゼイユの目の前でまわされたら少しは虐になるかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:14

    スグリはどうこう言える立場じゃないからな…
    何ならブルーベリー学園自体元々研究所疑惑あるんだし、多分迷惑かけたであろう教師達からヤバい実験の実験台にされてみてほしい
    スグリくん、相手を弱いとなじるんだから君が最強のポケモンになっちゃえばいいじゃない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:42

    昨日やってた面白いテレビを観てなかった罪で逮捕したい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:53:39

    憧れの主人公が相手だったから弱点さいっぱい突かれてるなんてデレデレの反応だったんじゃないか
    つまり

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:02

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:18

    カキツバタの発言的にデフォで部の誰よりも楽しそうだったらしいから弱点さいっぱい突いてくれるなら憧れチ○ポでもモブチ○ポでも何でもええんやぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:29

    謝罪してきたスグリの方を全く見ずにコップの水をぶっかけたらいい顔してくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:45

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:07:30

    スグリ復学後、スグリにお仕置きピクニック()してる画像や動画を全校公開してやりたい
    いやぁどんな顔するか楽しみですぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:23

    >>167

    ポケモンと融合させられて自我と意識の境界線が曖昧になっていく中で最後に出る言葉は一体何なのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:23

    >>175

    お願いだから…ボールに入れて…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:05:34

    前編後編は助けて姉ちゃんって言うだろうけどもう人間の言葉を発声できなくなっていて口をパクパクさせるだけで終わっちゃうんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:16:35

    スグリ君、サルミアッキ食べてみようか?
    慣れたら美味しいらしいからさ?
    泣いたって駄目だよ?
    食 べ よ う ね ! ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:06

    スグリがタロに借してもらったノートを取り上げてビリビリにする陰湿モブになりたい
    自分のノートビリビリにされるより100倍くらい効きそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:11:58

    >>175

    「わやじゃ……」一択では

    最後の人間の言葉が口癖なのかわいそかわいいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:14:19

    >>178

    苦いものや渋いものを「吐き出すなよ」って食わせて涙目で飲み込めないまま延々噛み続けてるところ見たい

    甘いものが好きなのに可哀想

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:20:25

    ポッドの中に浮かんでるのか昔懐かしの手術台へ拘束されてなのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:08

    >>181

    さっさと飲み込んじゃえば地獄は続かないのになぁ

    そこまで考えが至らない程テンパってるの

    本当に君は可哀想可愛いね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:34

    >>181

    ぼへっと開いてる口に苦いもの放り込んでから口元アイアンクローみたいな形で押さえつけたい

    ギューって目をつぶってボロボロ涙流しながら嫌がる姿がかわいいね

    飲み込むまで絶対離さんぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:17:35

    スグリを完全に固定した状態で3日間くらいローションガーゼでちんもちくも虐めてやりたい
    終わった後は何もしなくても甘イキが続く状態になって人語も喋れないし服も着られなくなって欲しい
    モブの性欲とか関係なく何回イかせられるかゲームのおもちゃになって欲しいし最終的脳がバグってイキ続けてないとダメな体になって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:19:37

    >>176

    ポケモンとしての本能が働いちゃってボールをぶっ壊す展開が何回かありそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:49

    これが後にスグリと呼ばれるポケモンの始祖にあたる存在の誕生経緯ちゃんですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:17:17

    レジェンドSVのテーマ決まったな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:37

    >>167

    融合して最強のポケモンになったと思い込んで学園から脱走してイッシュ本土に行ったらトルネロスとボルトロスの喧嘩に巻き込まれ二匹をこらしめに来たランドロスの攻撃に巻き込まれ特訓中のケルディオの攻撃に運悪く被弾してボロボロになって最終的に研究員に見つかってモルモットになる終わり方してそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:01

    ポケモンと融合してポケモンになっても孕み袋として利用されるスグリ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:50:23

    >>176

    ねーちゃん…おれ喋れるうちに…いれて…おねが…(これ以降はポケモンの鳴き声)

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:05:59

    完走近づいてるからまーたスグリ達が懲りずにパーティ準備してら

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:29

    毎回毎回わずかな期待に縋ってお祝いの準備するスグリたち痛ましくて可愛いから好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:27:47

    体を売って稼いだ金でお菓子やジュースを買ってるんだろうね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:20

    今回は脱走しない様に飴でも与えとこかな?
    Amazonで箱買いした大量の甘い餌(お菓子)あげとく

    とても幸せそうに美味しそうにハムスター状態で食べるけど
    逃げ遅れる羽目に遭うなんて欠片も考えず
    スグリもポケスグリもにヘヘといい笑顔してんだろな

    お菓子に夢中で逃げ遅れて絶望して欲しい
    天国から地獄の様を眺めるのは健康にいい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:14

    バトルの賞金やばーちゃんに貰ったお小遣いみたいなキレイな金を無駄な期待のために使っててもそれはそれで美しい
    捕獲後にはまた新たに始まる虐の日々とお金を使い果たして空っぽのサイフだけが残る

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:07

    スグリの稼いだ金で虐用道具買うのめちゃくちゃいいな…天才か?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:51:57

    次スレ欲しいです

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:11

    次スレ立つまでお菓子食ってるなら新スレではポチャってそう
    腹肉つまんで辱めたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:32

    後編スグリ「皆!準備はいいか?急げ!脱走するぞ!!」
    スグリ達「「「「「「わやー!!!!!」」」」」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています