ペパーの事親友だと思ってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:40:31

    こいつ毛量多くね?つむじの位置も深いし…
    別に深い意味はないが最近ペパーの隣に立つのが辛いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:03

    カツラさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:08

    ハゲまん民おっすおっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:41:21

    パルデアの光さん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:42:43

    いっそ坊主にしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:09

    最初っからわかってたことだろ
    これだからハゲは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:40

    カガヤクハゲ来たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:43:41

    ウオーッ!!ない!ないんだい!!
    髪の毛がないんだいwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:04

    ペパーは親友がハゲだろうが気にしないのに......

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:24

    ペパーは優しいからちょっと分けてって言ったらきっと分けてくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:27

    1はSV男性陣でハイダイさんとしか仲良くなれないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:44:32

    >>8

    お前の頭どうなってるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:45:56

    つむじの位置が深いって始めて聞いた

  • 14124/06/08(土) 21:46:28

    >>8

    凄く良い人だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:48:59

    >>11

    ウォーッ!オイラは1の親友のハイダイなんだい!よろしくなんだい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:55:44

    でもペパーって料理人志望だし将来的には髪の毛切りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:16

    嫌だよハゲてるハルト

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:57:20

    >>17

    ハルトはハルトだ

    こいつはただのハゲ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:32

    つまりハゲトか
    ギリギリ後年の作品に出てきそうな名前だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:33

    自分をペパーの親友だと思い込んでいる一般通過ハゲ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:58:45

    ✕ハルト
    ○ハゲト

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:59:46

    >>20

    ただの不審者で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:15

    ペパーならきっと髪や頭皮にも優しいメニューをきっと考えてくれるよ
    毛根が瀕死ではなく死滅してたら難しいかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:12

    すみませんこのスレ早めに落としてもらっていいですか?
    なんかすっごく胸に突き刺さったんすけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:20

    ハイダイさんが競りで高級ワカメ手に入れようとしてたのってそういう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:52

    >>25

    ワカメは効かないんだよなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:22
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:05:51

    >>27

    この直後に「俺はハゲ。ペパーの一番の親友だ、よろしくな」って乗り込んできそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:58

    スパイスで毛量増やせ

    いやスパイスで増やすとトップみたいな毛量になりそうでそれはそれで嫌だな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:19:51

    思えば俺がペパーぐらいの歳ところには既に大分ハゲてたな

  • 31124/06/08(土) 22:24:49

    ペパーは知らないだろうな…
    頭部も日焼けするって事

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:43

    >>30

    早すぎだろ…ストレスとか凄かったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:04

    >>30

    ハゲっていうかせいぜい薄毛だろ?今どうなってるか考えたくないからそうであってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:00

    >>32

    理由なき若ハゲだってザラにあるんだから軽率に若ハゲ=悲しき過去が理由扱いするのはハゲハラだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:47

    まあ悲しき過去持ちのペパーはフッサフサだもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:24

    >>31

    髪の毛フサフサでも日焼けするから大丈夫だよ

  • 373024/06/08(土) 22:36:01

    >>32

    その通りだ

    親も真面目に病気を心配して何件か病院連れてってくれたけど

    特に異常はなかったから単なる体質だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:00

    >>11

    生徒会長時代のピーニャくんとかどう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:13

    ペパーの相棒のポケモンもフサフサのモフモフだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:08

    つまりイッチの相棒ポケモンもハゲてるのか...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:25

    それ即ち原種ディグダってことでよろしくて

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:34

    ハゲはあにまん立ち入り禁止って利用規約にもかいてあるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:00

    >>40

    ユニランとかかな

    かわいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:05

    毛量の違いだけで遠ざけたらペパーが悲しむぞ
    ダチのためなら坊主になってくれると思うから打ち明けてごらんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:59:16

    俺はハゲ!相棒はホゲちゃんだ!
    今はホゲちゃんもアチゲータに進化して頭の炎?溶岩?がカッコいいんだ!フッサフサだぜ!
    俺の頭皮も進化してそのうち生えてくるってことかぁ?縁起がいいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:06:29

    つるつるしてればハゲやろ理論で相棒ポケモンが選ばれていく

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:12

    ハゲてないよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:47

    >>44

    ダチが本気で頼めば坊主になってくれそうな気はするがハゲと坊主が並んでたら圧が強すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:30:10

    グラエナも落ち武者型ハゲだから手持ちに出来るね!
    元々つるつるのポケモンよりフサフサから減った形だしより親近感が持てるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:32:45

    >>45

    なおホゲータの最終進化は頭ツルツルしてる模様…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:40:34

    ペパ先まだ10代だし…と思ったけど博士もフッサフサだったわ
    絶交な

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:46:28

    >>51

    オーリム博士とフトゥー博士の間に産まれた約束されしエリート毛根の持ち主だぞペパー

    悪気なく「髪の毛すぐ伸びるし量も多いから困ったちゃんだな」とか言ってくるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:56:22

    我々が見た博士はAIだから…見栄張った可能性もある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:57:09

    >>53

    テラス池に行ってみな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:59:54

    >>52

    ペパー「オレもマフィティフも手入れ怠るとすぐモッサモサになるんだよなー」「相棒は似るのかもな!」

    俺「はは…ははは…」

    ニョロトノ「…ニョロ…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:09

    悩んでるって正直に言ったらスパイスで血行促進してくれそう
    まあどんなに頭皮にいいことしても禿げるときは禿げるらしいけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:48

    身内を曾祖父母まで遡っても誰も禿げてないのに中学で禿げ始める奴も居るからな
    遺伝子に期待するな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:07:02

    まぁほぼほぼ遺伝らしいしあんま弄ったらあかんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:54

    確かに1の髪は薄いのかもしれない……
    けど1とペパーが今までに築いてきた友情はそんなに薄くはないはずだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:08:37

    ペパーは眉も太いしもみあげもしっかりしてるし全体的に毛量が多そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:05:39
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:22

    ただ髪がフサフサなだけで大切な親友失うペパーの気持ち考えたことあるのかよ!
    髪が寂しいからって心まで寂しくなるなよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:26:14

    実際ペパーは親友がハゲなのなんて全然気にしてないだろうけど
    気にしてないからこそ「最近暑いちゃんだな~」とか言いながら髪の毛ファッサファッサして「だったら髪の毛切りなよ」ってセリフ引き出させてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:42

    つむじの位置とかめちゃくちゃ確認されたら察する程度には察しが良いぞあいつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:33

    >>8

    なにわろとんねん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:53

    関係はないけどベストはスカーレットの真っ青の方が似合う気がするペパー
    黄色好きそうだけど黄色は微妙に似合わない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:28

    >>64

    「髪がどうであれオレはオマエのこと親友だと思ってるから…」とか気遣ってくれたら逆に辛いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:44

    「あっ(察し)」となって
    海藻料理作ってくれたりさりげなく頭皮マッサージしてくれるペパ先
    余計につれーわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:05

    今日もハゲスレがよく伸びる
    髪の毛は伸びないのにな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:01

    そうか!君は…かわいそ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:13:16

    正直に打ち明けたらペパ先は
    おそろのスキンヘッドにして一緒に育毛食材を探す旅をしてくれるよ
    辛いな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:56

    ペパーなら髪の毛分けてくれる
    ペパーなら髪型お揃いにしてくれる
    ちらほらあるこれ系ジワる
    お前らのペパーへの信頼感の方向性よ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:26

    「ウオオオ!呪いを移してやる!」ってノリでペパーの頭に己のハゲを擦りつけられるぐらいの仲だったら青春楽しそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:20

    ペパーならダチの為に髪を伸ばしてヘアードネーションでお揃いのカツラを用意してくれるはず!
    スレ主、ハゲでも希望持ってね!


    マジレスするとAGAに強い皮膚科等に早目に受診を強く勧める

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:11:21

    ひでん:はげスパイス

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:23:21

    >>11

    キタカミの管理人とも友達になれるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:02

    >>73

    ペパ先も「中和してやるぜ!」とか言ってドフサ頭を擦りつけ返してそう

    優しい世界

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:28

    テツノハゲとウネルカミでタイムパラドックス中和したらええやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:26

    ハゲとペパーを足して2で割ったら両者ちょうどいい髪の量になりそう(?)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:46:10

    ~数十年後、ビールを片手に~

    「お!髪型サッパリちゃんだな」
    「ペパーも植毛できてきて見違えたな、ハハハ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:16:35

    若いころから頭がおさびし山の人(配慮した表現)は意外と持ちこたえるからある程度の年齢を超えると逆転現象起こるし大丈夫だよ
    安心して親友続けなよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:25

    なんだかんだで毛根を散らされそうな親友に草テラス

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:36

    >>73

    二人してtiktokにたいした筋肉量でもないのに「ハァッ!」「フゥゥゥア!」って叫びながらポージングするのあげてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:12

    >>80

    パラドックス起きてんぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:37:57

    「俺は男性ホルモン多いからハゲてんだよ!」っていう何気ない会話からペパーと大喧嘩に発展してなんやかんやあって仲直りしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:30:14

    ふさふさなペパーに俺の気持ちがわかるかよ!!って捨て台詞吐いたあと
    頭を丸めたペパーに「はじめてオマエの気持ち分かったぜ」「すげー寒いわwww」って言われて
    泣きながら仲直りしてえな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:56:32

    >>86

    ペパーが良い奴で泣ける

    でも一ヶ月もすればまたフッサフサになるんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:16:24

    俺はハゲだけど親友がフサフサだから俺たちバランスいいな、みたいな感じでアルバムを開きたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:22:58

    いざとなったらペパーは坊主とはいかなくともマレットヘアにしてくれそうな信頼がある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:14:15

    >>86

    そのままハマってずっと坊主でもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:30

    二次元キャラのつむじの位置なんて考えたことも無かった
    すげーなイッチ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:53

    薄毛率はパルデア2位、カロス4位、ガラル5位、イッシュ6位、カントージョウトホウエンシンオウ14位

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:07:51

    >>89

    ペパーのような長髪男子に似合うヘアスタイルを考察する事で1が間接的にダメージを受ける流れきたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:54:52

    フトゥーを見るにペパー髪刈り上げても似合いそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:46

    髪にメッシュが入ってるからどんな髪型にしても一定のそれっぽさを担保できそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:37:30

    >>4

    いやだよ

    オモダカさんの最上級の賛辞を内心ピキッて聞いてたかもしれないパルデアチャンピオンがいるなんて

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:07:43

    >>93

    マレットはダサい髪型常連だぞ

    これもペパーなりの善意かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:25

    hage

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:15:59

    生えはじめのペパーってかなり面白いことになりそう
    ビーグルみたいで

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:17:37

    俺とペパーの二人ともロン毛だったらお互いにバリカンやりあって「ウオオオオ!すげえ寒い!」って展開にできそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:44:32

    >>99

    メッシュ具合を見るに頭頂部に焦げ茶の部分があるから

    くりまん(ちいかわ)みたいな感じになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:49:27

    男の価値ってのは髪の量で決まるわけじゃないから……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:51:56

    ふとした瞬間に、親友がいろんな感情が混じってそうな、妙にねばっこい視線を自分の頭部に向けてることに気づいたペパーのことを思うと…… 涙がよ😢

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:38

    >>100

    どっちかが抗がん剤の影響でで髪の毛抜けてるから二人でおそろいで坊主にしようぜ!って展開だったらアツい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:53:41

    >>103

    オマエでもコンプレックスとかあるんだな…ってわりとざっくり受け止めてそうな気もする

    そういうところがフサフサの秘訣なのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:07

    卑屈になるなよ ただでさえハゲなんだから

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:56:57

    見れば見るほどなんだそのメッシュ
    ペパーに限ったことではないが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:22

    パルデアアカデミー同窓会で男子の頭がすごく寒いことになってそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:09

    ネモはまだわかるけどボタンの髪型はすげえなと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:36:20

    >>108

    ピーニャ「久しぶり!元気してた?(前髪が後退している)」

    オルティガ「元気そうだな!(あんまりハゲてないけど毛量は減っている)」

    シュウメイ「久しく出会えて感慨深い…(シンプルにハゲてきたので思い切って坊主頭)」

    ペパー「元気そうちゃんで嬉しいぜ!(まだかなり残ってる)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:51

    >>110

    ハルト「みんな久しぶり!最近どうしてる?(無傷)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:39:36

    そのへんにハゲが蔓延している国だから逆にペパーが目立っている可能性

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:40:55

    >>109

    DLC勢の髪を見た俺は考える事をやめた

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:48

    頂点をププッ 照…らすッ ひ、光あ れ キラ、フロ…ル ブフォwww

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:12:33

    >>114

    チリ「アカンもう見てられへん引っ張ってきm

    アオキ「自分が行きます」(すばやさ252)

    ハッサク「小生もお供します」(すばやさ252)

    ポピー「おじちゃんたちすっごいはやいですの!?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:36

    >>114

    オモダカ「ポケモンは全員ひんしだし銃も弾切れのはずですよ」

    謎のガラル人「あんたを殺すのに銃もポケモンもいらねえ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:19

    >>116

    ハゲスレに現れた謎のステイサムが!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:47

    ポケットモンスター/トランスポーター/ハミングバードが実装される世界
    DLCではスーパーコンボが

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:36:06

    トレーナーがハゲてるほどニトロチャージの威力がバフされるシステムが採用されてるワイスピポケモンかぁ、いやちょっとやってみたいな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:30

    なんでワイルドスピードスレになってんだよ
    でも俺とペパーがポップコーン片手に見てるのはわりと似合うよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:44

    >>120

    そっちの世界では『タイプ:ワイルドスピード』ってタイトルになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:45

    >>120

    「ハゲだから俺の方が強キャラだな!」

    「でもハンだってロン毛ちゃんだったろ!」

    って雑談をしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:32

    ペパー、ハゲ、ワイスピと話題が変わりまくって楽しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:13:30

    ハンとローマンが地下鉄で悪役と2対1で戦ったみたいなのやりたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:24

    映画見た後熱い感想会を開くペパーとイッチ
    感想の7割が頭の光り方

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:16

    >>125

    ワイスピのあのシーン!って話題でロック様がヘリ引き落とした場面ではなくて1時間ぐらいハゲが素晴しいかで話が弾む



  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:26:32

    >>123

    次はどうする?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:38:35

    >>127

    もうめんどくさい、ハゲほど強い映画のワイスピでもいいしその他でも大歓迎だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:03:25

    「待たせたな。オージャの湖に行くって?安心しろ、髪の毛の長さはどうでもいい」

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:46

    ロン毛が強い映画はないのか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:30

    >>130

    おいおい忘れんなよ、ついでにクソ強いし犬好き設定だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:49

    >>118

    スーパーコンボの響きがメガシンカとかダイマックスみたいに妙に間抜けだからあってもおかしくないなと思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:38

    >>132

    メガマックスとかジェットブレイクとかファイヤーブーストがポケモンの技名ですって言われたら普通に納得しそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:25

    >>131

    父を喪い、母を喪い、幼少期からの相棒だったマフィティフを殺されたペパーがひたすら無双するポケットモンスター:ジョンウィック

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:32

    コンチネンタルホテルパルデア支部、爆誕
    使うのはコレクレーのコイン

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:47:49

    DLCでパラベラムとコンセクエンスが来そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:09:28

    >>134

    ジョンウィックペパー、髭も生やしてたらさらにフトゥー博士とオーリム博士の中間みたいなデザインになりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:06

    ハゲの俺とロン毛のペパーの両者の合意で、映画会する時はキアヌの日とステイサムの日が交互にあって時々間をとってリーアムニーソンの日がある

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:28

    >>138

    もっとハゲとロン毛の中間の俳優なんて山ほどいるだろ!スタローンとかさ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:33:22

    「なんであんな撃たれても死なないちゃんなんだろうな?」
    「キアヌだからだろ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:48:12

    映画会が終わってふと思う
    なぜ俺はハゲでこいつはロン毛なんだ
    そして何でベッドを譲ってソファーで寝てくれてるんだと

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:46:29

    青春満喫してて何より
    ハゲてんのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:50:51

    >>142

    空耳アワーの「金粉してるよ、ハゲてんのに」思い出して吹いた

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:27

    ひでん:かみスパイスがあれば助かったのにな・・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:11

    >>144

    かみスパイスを探しに行くって言ったら当のペパーがノリノリで同行してくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:17:30

    かみスパイス使って作ったサンドイッチをアギャスに食わせたら効果が微妙だった自分以上にアギャスがフッサフサになって落ち込みそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:42:50

    かみスパイスのぬしポケモン絶対オーロンゲだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています