【CP注意】ここだけアヤネとセリカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:54:33

    アビドスのみんなには秘密で付き合っていたら
    ちなみにアビドスのみんなにはバレてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:56:03

    先輩達は微笑ましい笑顔で見てそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:59:26

    たまに秘密でデートしてホシノバレてた欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:00:26

    女ホシノ、気合いで引き当てたアクアリウムのチケットを後輩に譲る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:03:28

    教室で2人っきりの時にキスとかしてたら俺が嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:06:04

    アヤセリは確実に尊いのにあにまんではあまり見ないから嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:09:30

    他のみんなはアヤセリをできるだけ2人っきりにしそう、その後こっそりイチャイチャをみんなだ見そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:35

    シロコが「ん、これをビデオにして、売ろう!」って言ったらホシノとノノミは止めるけど、録画はするんだろうね。だって尊いもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:17:29

    セリカが攫われた時に、助けた後にアヤネがセリカに泣きながら抱きついて欲しい、
    セリカは最初に恥ずかしがって、そして、アヤネが後々に恥ずかしがって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:10

    >>9

    うわぁめっちゃいい……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:29

    シロコは後輩の邪魔をしたくない気持ちと構ってもらいたい気持ちでせめぎ合って結果的に先輩やノノミと先生に構ってもらう頻度多そう。

    ノノミちゃんはめちゃくちゃ後輩たちのデート機会作れるよう用意してそう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:06

    プレ先ルートでいなくなった時の空気地獄になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:45

    ケモ耳生徒には発情期がある概念だとアヤネがセリカの発散相手になってるのをたまに見る
    セリカは「ごめん、ごめんね…♡」って謝りながらも体は止まらない、アヤネは元々セリカのことが大好きだから受け入れてるみたいなシチュを今思いついた
    事後に二人は幸せなキスをしながら抱き合って終了

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:43

    >>13

    その後朝、起きて、一緒にシャワー浴びてて欲しい……、お互いなんかエッチだぁって思ってて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:25

    >>13

    >>14

    うわぁ良すぎる……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:03:06

    このカプは尊いものだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:20

    大将がアヤネには安くしてそう。
    まぁアビドス生には元から安くしそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:57

    多分便利屋はムツキが色々進展させようとしたり気ぶってる
    アルちゃんとハルカはまっったく気づいてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:57

    でも私思うんですよ。こうみえてアヤネのほうがセリカ可愛がる側の可能性高いなと。こう、ふとした瞬間にかわいいなって思ってキスするみたいな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:33

    >>19

    「ねぇセリカちゃん、こっち向いて」

    「ん?どうしたn…」

    チュッ♡

    「〜ッ?!?///な、何よ急に、き、キスなんて…///」

    「ん〜?いや、可愛いな〜って思って、つい」

    「も、もう…///急にやられたらびっくりするじゃない…///」


    こんな感じですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:29

    >>20

    うっひゃー!良すぎる!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:06

    >>21

    気に入っていただけたのなら幸いでござる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:55

    アヤセリは流行らせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:21:03

    セリカに対してシロコとノノミすごいえぐめの質問してそう

    「…セリカは。」
    「ん?どうしたのシロコ先輩」
    「…その…アヤネとエッチなことまでしたの?」
    「ぶほっ!?げほっげほっげほっ!?」
    「セリカ、大丈夫…?」
    「だ、大丈夫ですけど…なん、え…???」
    「…好きな人同士はそういうことをするのは知ってる、けど、その…どんな感じなのかなって、私もしり、たくて…セリカとアヤネならわかるかなって…」
    「…!!?・・・・!!!!(なんでこの先輩にばれてるのかとかこの先輩に何を伝えればいいのかとかあいまいなこと言って割とピュアなこの先輩によくないことを教えたくないの考えが一瞬でよぎるセリカ)」

    このあとノノミやホシノにそれとなくフォローされて回収されるのであった
    そしてその夜、セリカ。誘い受け実行編

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:57:09

    先生には速攻でバレてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:58:25

    だから公式漫画でシロコを誘わなかったのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:16:23

    泳ぎに行った帰りに「ね、アヤネちゃん…今日うちに泊まっていかない?」するセリカちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:56:11

    普段のセリカはネコなんだけど、発情期になると一転してタチになる概念はあります

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:46:21

    なんか知らないで休憩の文字だけ見てラブホに入って、それからラブホだって気付いたけどそこそこ値段したから勿体ないって言い訳しながらちょっと『休憩』してくとかありだと思うんだ

    シャワールームが透けて慌てたり、部屋のえっちな何かを興味津々に見てみたりとか
    健全でもえちえちでも楽しい光景

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:36:37

    >>27

    すごく良い……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:56

    二人はえっちなことする前に5分くらい抱き合って好き好きいいながらキスしてるとおもいます!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:45:05

    >>31

    (教室で盛り上がってたらいつもみたいに昼寝ムーブしようとして遭遇しちゃったおじさん)(「…ごめんね、私邪魔しちゃったね…とりあえず教室には入らないよう二人には伝えておくね…」っておじさんムーブ捨てて素ホルスになるホシノ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:01

    ”アヤネとセリカを引き裂こうとする輩には大人のカードの使用も辞さない”

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:21

    >>32

    ガチでこの反応好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:18

    >>29

    当然先輩達にはバレてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:56

    アヤネとセリカだけで海に行ってイチャイチャして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:07:19

    ゴミ拾いバイトの最中にエロ本見付けて二人でまじまじと見てほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:33:46

    >>37

    そしてバイト終わりにセリカが「ア、アヤネちゃん…あの本に描いてあったこと…私たちもやってみる?」ってアヤネを誘うわけですねわかります

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:11:21

    >>38

    すごく良いです……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:13:13

    これヒフミとか便利屋に「これ付き合ってるのでは?」っと思われるやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:42

    >>40

    書いてみた


    ヒフミ「ホシノさん、アヤネちゃんとセリカちゃんはもしかして付き合ってるのですか?」

    ホシノ「うへー、バレてるのかー、まぁあの2人は付き合ってるよぉ」

    ヒフミ「あ、やっぱりそうでしたか。お2人は、話してる時、すごく距離が近かったから、付き合ってるのかなーって思いました」

    ホシノ「ちなみにだけど、あの2人はおじさん達に隠してるらしいよー」

    ヒフミ「え!?あれだ隠してるのですか?!バレバレじゃないですか!」

    ホシノ「いやー、一応あれで隠してるらしいよー、まぁおじさん達は2人の尊厳を保つために隠してるけど」

    ヒフミ「えぇぇ……」


    こんな感じかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:05:32

    >>41

    バレバレなんやろなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:10:53

    尊い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:32:15

    疲れた時にセリカを吸うアヤネはいると思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:32:40

    「セリカちゃん…ちょっとこっち向いて…」
    (…さてはまたキスしてこようとしてるな〜?)
    「いいわよアヤネちゃん!どこからでもかかっt…」
    ハムッ
    「ひゃあっ!?////や、やめてっ♡耳はっ♡///耳はダメッ♡♡////」
    ペロペロ…
    「な、なんでっ///いきなり耳なんかっ♡////」
    「困ってる様子のセリカちゃんが見たくて…つい…///」
    「んん……////もぉ〜!!仕返しっ!!」
    パクッ
    「あっ///ちょっと♡////あはははっ!!////くすぐったい!////ごめんなさいっゆるしてっあはははは!!♡」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:51

    >>45

    ミッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:48:37

    >>44

    良いねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:23

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:36:09

    セリカとアヤネならアヤネが攻めで概ね一致するという

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:54

    だってセリカはネコだもんね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:02:28

    >>49

    せやなぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:30:00

    アヤネは口の中でさくらんぼの茎をめっちゃ上手に結べると思います
    セリカはできない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:05:36

    えっちなことをするときにわざと見える位置にキスマを残すアヤネはいると思います

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:19:53

    >>52

    セリカww

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:30

    >>52

    つまりキスだけでぐっちゃぐちゃにされるセリカがいるってことですね!!!

    神!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:00

    >>53

    バッチリ見える高さの首筋とかに付けるんだよね……


    ……下着でギリギリ隠れない場所とか内ももの付け根にかなり近い場所とかにも付けてそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:20:30

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:29:59

    盛り上がってセリカにキスマ付けすぎちゃった日は、静観きめてるホシノも流石に口を出しちゃう
    「二人ともお楽しみなのはいいけど……ほら、ね?おじさんたちもちょっと気まずくなっちゃうから……」
    それで顔真っ赤にしちゃって一日中縮こまっちゃう二人

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:29:25

    セリカがお返しとばかりに(ヘタレ根性が動作して簡単に隠せる場所に)キスマーク付けるんだけど、生意気にも所有者の証を刻み込もうとしたネコちゃんは小さなリングを下の方のピンと立ったところに付けられちゃうんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:04:52

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:23

    >>59

    可愛い♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:30:58

    >>58

    良いねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:33

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:33

    >>8

    アヤネとセリカの結婚式で流すんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:28

    公式から燃料が投下されたぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:06

    朝からお盛んですな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:45

    >>65

    もうこれヤッてるよね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:23

    シロコいなかったら多分この後ヤってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:43

    >>65

    アヤネ耳真っ赤……これはジッサイ交尾では……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:03

    >>68

    やっぱそうか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:57:05

    公式でヤるとはなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:29

    >>71

    この手のゲームの公式って結構公式が最大手と言うか、変な方向に理解があるケースが多いんだよね……(提督と騎空士を長くやってる者の意見です)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:16:08

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:32:15

    >>64

    2人とも頭シューってなるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:19

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:17

    >>65

    まさかアヤネが寝坊した理由って・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:22:21

    >>76

    セリカを可愛がった(意味深)のか……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:09

    アヤネとセリカがデートに行くとしたらどこに行くだろう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:17

    >>78

    海かな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:38:58

    アヤネはセリカでめちゃくちゃおもちゃを試すし
    セリカはイキまくってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:19:29

    >>78

    遊園地とか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:36

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:42

    "(大人の私はクールに去るぜ……。)"



    "(ついでに皆にしばらく近づかないように言っておこう。)"

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:22:54

    >>72

    百合好きには深い関係性を楽しめて興味ない人には友達同士の戯れに見せる高等テクだよねこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:15

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:43:59

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:32:12

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:17

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:22:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:45

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:57:37

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:14:44

    アヤセリの絵がXにもpixivにもちょっとずつではじめてて嬉しいよ俺

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:16:41

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:33:29

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:52:58

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:54

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:37:04

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:34:27

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:16

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:23

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:41

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:42

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:00

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:08

    >>96

    その辺り、アニメ効果も大きそうだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:52

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:07

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:57:40

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:50

    また保守荒らしか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:02:18

    ネタ切れしたのに一文字だけ投げて延命することに意味あるんか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:48:12

    これ1人でやってんの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています