聞けえい!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:59:25

    話の前にメシだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:11:19

    >>1

    その配慮が出来るならそもそも占拠なんてしないでくれます?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:25

    食後に頼みごとをすると受け入れられやすいって言うからね
    営業でもよく使われる手法
    もっと社会経験を積むべきだったねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:00

    飯前だったので反感は買うは1番話を聞いてくれる可能性のあった連中が訓練で不在の時に決行するわ何がしたかったん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:25

    普通こういうのは内部にも手を回しておくもんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:22

    結局のところ無敵の人になっただけのはた迷惑

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:56

    まぁ首切り失敗して苦しむ羽目になったから迷惑かけた分の制裁は受けてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:12

    >>3

    勤務中なのに酒飲むなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:42:44

    これやった時点で基地司令を切り捨てて重傷負わせてるんだし
    飯にしようぜと言ったところで多分勝手なこと抜かすなと余計キレるだけなんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:18

    >>5

    一説では早逝に憧れてたけどそうはならなかったから大がかりな自決の道を選んだんだとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:50:28

    そんな気の利いた事できる奴はこんな事件起こさない

  • 15二次元好きな匿名さん24/06/09(日) 08:54:40

    しょーがないだろ
    頭が良すぎて、凡人の気持ちや生活習慣なんか分からないんだよ

    三島由紀夫と平の自衛官が同じ様な人生辿ってきてる訳ないだろ
    人生で交わるはずのない人種なんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:57:46

    単なる物書きが世の中を動かせると思い上がった結果の惨事
    文字は知っていても人間を知らなさすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:58:21

    晩年三島の思想的にハナから説得や成功なんて考えてない「大衆に容れられず非業の死を遂げる孤独な行動者」のロールプレイだったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:17

    なんだっけこの人
    鳥肌実?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:42

    >>18

    森村泰昌

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:29

    贅沢で気持ちよく死 ねる自殺がしたかっただけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:09:55

    やったことはダメだけど死ぬ覚悟で話してたなら耳を傾けてやればよかったってその場にいた人が後に語ったって聞いて複雑な気分になった
    そう思ってくれた人がいるだけ慰めにならないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:13:57

    死ぬ覚悟で臨んだにしてはあまりにもガバガバなのでただのはた迷惑自害ヤローなんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:44:35

    >>15

    楯の会だなんだで

    尖った思想に固執した人間に囲まれたせいで

    自衛官もその程度の覚悟で常にいるはずだ!と勘違いしたのかねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:03

    >>5

    それ俗説

    隊員皆から慕われてた上官を殺したと思われてたからあの反応だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています