【デスノート】メロという行動力はかなりあった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:59:45

    だが、競うべき相手(月、L、ニア)と比べたら劣るキャラ
    嫌いではないんだけど…個人的にキラに勝つイメージがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:07:57

    情報さえ出揃えばLやニアがあえてやらなかった月にダイレクトアタックするをやりそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:28

    違法行為で攻めてくるから警察組織を使って追い込める分、Lやニアよりは相手にしやすそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:35

    二人なら勝てるってニアも言ってるしね....

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:51

    約5年で何もかもない所でマフィアのトップになったのはマジめに凄いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:12:42

    行動力はずば抜けて早いし適切だから見くびらない方がいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:13:07

    >>4

    でもその二人でのメロが主体のイメージがない

    性格的にも本編なのが一番な気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:16:52

    >>7

    むしろメロが動くとみんな「何やる気だあいつ?」になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:45

    分かりやすい言葉で表すと『凶暴』が似合うよね……
    ニアに上手く利用された時はハルが止めなかったら撃ってそうな雰囲気あるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:09

    あんまりデスノートのキャラっぽくないなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:12

    顔バレはダメと分かっているんだから顔隠せよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:18

    >>10

    マフィアを動かしてはロケットを打ち出したりと『知』より『暴』の人間だからな

    月やLは直接的な『暴』を使って切り抜けたり、解決はしなかったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:11

    作中で頭良さそうなシーンあたっけなレベル

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:34

    というか実際ニアは読み切りのキラ二人に対して何もしてないからな
    「まあ別にいいか」を選んでしまうのがニアの欠点

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:44

    >>14

    あんま正義とか興味ないからやる気ないんだよなニア

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:32

    エルもそんなになさそうだが、ニアとメロはもっとなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:09

    設定的には頭がいいはずなのにそんな感じさせないよな、メロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:59

    鉄砲玉とか狂犬というイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:05

    ニアに美味しいところ持ってかれた感が強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:11

    Lは99%そうだと確信しても証拠を見つけるまでは証拠を探し続けてたけどメロの場合は80%確信した時点で拉致ったり殺したりしそうな怖さはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:31

    >>18

    マジでそんな感じだよな、メロ

    味方じゃなきゃ対面したら何してくるか分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:36:31

    >>17

    わかる

    施設の子供達の中ではニアがトップレベルに賢くてメロはそれに次ぐ設定のはずなのにニアとメロで隔絶しすぎてるというか

    メロはポカばっかやらかしてる印象が強くてな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:45:59

    一応マフィアに入り込んだ時点でノートが2冊あるって見切りつけたり特攻もやるべきことそれなりに理解してるから頭いいはずなんだけどね
    こいつの推理描写マジでオールカット(されても仕方ない)だからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:52

    あんまり優秀に見えないのも問題だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:48

    こいつも犯罪者である以上放置して良いわけないんだがな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:33:25

    味方も有能なニアと違って荒事は得意だけど頭脳面では無能な味方ばかりなのもあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:36:15

    最終的な出力が暴になってしまうっていうのが下がる理由じゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:12:25

    わりとシンプルに極悪犯罪者なのがどうもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:16:23

    デスノートの中でこいつだけ嘘喰いの世界観で動いてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:19:19

    でもニアより好感度高いんだよね、自分で動いて手札を手に入れてるから
    ニアはどうも好きになれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:11

    ミサ メロとかいう二大デスノート事件を引っ掻き回したキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:11

    この子だけ逮捕とか裁判とかしないで、こ〇しにくるからなあ。
    証拠は押さえられないんだけど
    絶対コイツ犯人だよねというのがバレると
    どうなるかというよい見本。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:06

    ニアに及ばないと分かってるからこそ、彼のやらない選択肢で戦ってる様に見えちゃうんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:16

    >>30

    自分についてきてくれた部下が死んだ時謝ったり女相手にタオル渡したりと情はある方だからニアよりは好きだったな

    まあツメが甘いんだけどさ

    終盤は生き急いでた感あるけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:51

    まあ物理的にこいつが一番危険であることは変わりないな
    月と違って完全に自分から悪に堕ちたし総一郎と紗裕殺してるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:29:14

    勝つためには堂々とバレる犯罪も厭わないあたり、行動力だけならLを上回ってね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:32:23

    手駒の能力の違いはあるけどニアの立場にメロがなったとしても上手くやれる感じはしない
    まあこれは逆も然りだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:34:13

    >>37

    だからあの「二人ならLを越せる」発言なのだろう実際超えられるかはともかくとして


    >>36

    ファンブックだっけ?だとLと月は行動力二位だぞ

    1位にミサとメロ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:35:01

    >>36

    行動力ではL以上だが、ありすぎてそれが弱点である

    マフィアなんて顔を売ったりしているから殺しやすいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:01

    確信がなくてもおおむねクロと判断したら手段は選ばない。スマートではないがキラなんて超常の能力でコロシをする相手に手段を選ぶエルやニアの方がおかしいとは思う
    人の命をダシに推理ゲームに興じているようなエルやニアよりはメロの方が好感触かな俺は、根底にあるのは同じ気もするが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:51

    まあでもデスノート全編通して行動先に起こしたやつがかなり有利に盤面動かしてるから行動力が重要なことは間違いなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:40:48

    Lも行動力の化身だけど超えちゃいけない一線はちゃんと弁えてる
    メロはその一線を軽々超えちゃうからヤバい まぁそうでもしなきゃLを倒したキラには勝てないって考えもあったんだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:28

    月がキラだと知られなくってよかったな
    銃撃戦とかしてきたかもしれんし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:37

    キラが苦戦したレベルで言えばLよりもメロだわな
    キラのような大量殺人犯を相手にするにはLですらお行儀が良すぎた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:50:02

    体制側だとデスノートの使用や暴力的手段に制限掛かるから取れない手段多いんだよな
    代わりに情報力や資金力とか人材は豊富だけど
    そう考えるとメロだとSPKよりマフィアのが向いてはいた
    行動力ありきだとやっぱ反体制のが向くしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:45

    >>44

    極論警察の容疑者候補家族や火口達みたいな怪しい奴ら全員殺せば一応解決するもんな

    その解決策を取ってきそうなのは脅威

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:17

    ある程度絞られたら『そいつら全員殺して裁きが止まったらキラだ』みたいな強引な手段使われてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:13:49

    チョコでバレたりしたから警戒心も薄そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:13

    ニアの方はメロのこと割と好意的に思っていたと思うんだよなぁ
    この2人が協力できてたらどうなってたかはちょっと気になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:14:16

    ニアが死んでメロがキラを追い詰めるルートも見たかったな
    片方が死んで片方が追い詰めることは決まってたんだけどどちらにするかは悩まれてた
    意外性はそっちのほうがあるということで真剣に検討されてた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:52

    >>48

    それに関しては推理力はあるが行動力に欠けるメロと思慮深さは足りないが積極的なニアと言われていたし、だからこそ2人ならLに並びLを越えるだったのだろう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:24

    超えちゃいけない一線超えてるのと自分はやらんけどメロがやったことによる利益受けるのはええかみたいなコンボがあんま好きでは無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:27

    Lがテニスや格闘もすげー強いみたいな設定
    最初は流石に盛りすぎだろと思ってたけど、ニアと違って行動力もあることのキャラ付けとして後から生きてきたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:59:29

    別に知力で追い詰めろっていう制約はないけど、『それしていいのかよ!?』みたいな暴力の化身だよな。メロ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:14:44

    正直ニアよりかは好感度が持てる
    ニア徹底的に行動してないしなんだったら証拠とか他人便りだしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:53:19

    >>52

    弔い合戦の意味合いもあったんじゃねぇかな。二人なら並べる二人なら越せるだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:22:43

    >>47

    というか本来はそれが最善なんだ


    そういう力技にならないようにする為に『負けず嫌い』とか本人の性格に言及してあくまで頭脳戦でやってた訳で

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:23:49

    2人でならLを越えられるっていうか凡そ全てが上手く回るってのはメロは最初から分かってたと思うよ
    でもプライドが邪魔をして最適解が取れない
    だからその穴埋めとして単体でなりふり構わず手段を選ばないようになったんでないかなと
    最後の最後は不本意ながらニアに託すことになったけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:29:03

    Cキラの時に生きてたとしてもメロも何も動かなそう
    どうせそのうち自滅するから放っておけみたいな
    メロも別に正義漢ではないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:29:12

    行動力が高すぎるが故に早々に顔と名前がバレるメロ
    行動力ない代わりに最終盤まで顔と名前を隠し切ったニア

    対照的な2人だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:33:12

    最終的に死亡した理由が割と初歩的な確認ミスだったのはメロの限界を感じる

    デスノートの性質を知ってる以上「下着に切れ端を仕込む」って発想に行き着くことは可能だったハズ(実際Lは即座にページを切り離せる可能性に思い当たってた)
    変なところで女性に対して紳士的だったのが仇になったとも取れるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:38:47

    >>61

    あれは正直言ってシナリオの都合を感じたな

    あんまりにも初歩的過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:53:11

    >>61

    ただあれアニメの描写見るに最初から死ぬ覚悟してた説もあるから

    自分を餌にした釣獲みたいな感じで、最終的にそれでキラを詰ませたし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:56:54

    「俺がやるしかないな」はニアの作戦の前に横槍を入れて魅上に本物ノート出させようって腹づもりだったんだろうけど(そこまで意図してなくともなんらかのアクションを期待してた)
    あんだけニア嫌ってたのになんでアシストする気になったのかが分からないのがちょっと不満

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:59:59

    この間久々に読み返して感じたけどニアって結構メロのこと好きだよね
    メロからニアへの好感度は0に等しいけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:01:28

    実際月に勝ってシドウに返却したとしても残るノート2冊とも手に入れたらニアはどうしてたんだろう
    大統領にやるとは言ってたけど反故にして焼き払ってもおかしくない気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:02:50

    Lより行動力が高い!って言っても
    Lって大胆ではあるけど割と引きこもりなので
    現場に行くならワタリとかジェバンニみたいなエージェントっぽいマルチスキル欲しいなってなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:00

    >>66

    ごめんニアじゃなくてメロね、素で間違えてたわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:40

    最初期の月(警察に挑発せず関東圏にいるしか情報ない)相手だったら犯罪者報道の放映時期ズラすとかして可能な限り地区を厳選してからその地区絨毯爆撃とかしたのかなメロ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:34:56

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:35:47

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:18

    Lは証拠を突きつけることが最優先だが証拠を得るための手段は割と選ばない

    ニアはその辺りがもう少し慎重派でメロはもっと手前の段階で手段を選ばなくなるイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:53:40

    若干やりすぎ感はあるけどこういう破天荒気味なキャラもいないと話まわんないよな〜という印象だった
    ニアだけではL編の劣化焼き直しでしかないし
    まあ一番良いのは実写映画みたいにLで決着つけておくべきだったんだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:02:03

    暴論かもしれんけどメロのやり方で勝ってしまうとそれ月のやり方と何が違うの?てか月よりヤバくね?となってしまうし大義がなくなる気がする
    ニアのやり方なら良いのかというとそれはわからないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:08:51

    >>74

    まあキラさえ倒せばメロももうあんなやり方しないで普通に安楽椅子探偵やるだろうし

    んでもって月の方はニアメロ倒してもそのまま新世界の神やり続ける

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:26

    Lが負けた以上突破口を開くにはLがやらないやり方をするしかなかったんだよ
    それでも若干のやり過ぎ感は否めないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:14:52

    ニアとメロの関係って相沢が捜査本部を辞めると言った時のLとのやりとりに似てたんだろうな
    Lはしれっと「私は相沢さんみたいな人好きですけどね」と言うし相沢はそんなところが余計嫌いだと言う
    それはそれとして本気で気持ちが離れたわけじゃないので独自に動いて協力はするという

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:05

    >>66

    なんやかんやで誤魔化すか、何かしらのペナルティを危惧して一応ノート渡すか、そのどちらか。

    おそらく、ノート手に入れたらなんやかんやでマフィア組織からは手を引きそうな気もするし、後々の影響を考慮して後者かもね。


    >>74

    それはニアもコメントしてたね。「もしかしたらメロも世界を牛耳りたいのかもしれない」と。

    個人的には、メロのやり方もOKだと思ってる。お行儀よくルールに則ってやる勝負でもないし、「後々の影響」とかそんなのを気にするような話でもない。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:44

    >>15

    Lもそうだからね 月と戦ってた時は正義だとか言ってるけど推理はただのゲーム感覚って本人も作者も明言してるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:35:49

    メロが警察庁長官や粧裕を誘拐するという強引すぎる手段に出たのは気に入らないけどLの行動力をさらに大胆にしたという風に考えるとアリではある
    一番嫌いなのがシドウに守られてたこと
    あれがなければ特殊部隊に簡単に全滅させられたしご都合主義を感じてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:46

    >>17

    >>22

    ニア「調査した結果、キラの殺しの手段は特殊なノートとわかりました」

    メロ「スパイからニアの調査結果を聞いたぞ」


    ニア「おそらくキラの正体は二代目L」

    ハル「ってニアが言ってたわ」

    メロ「なにっ」


    なんか自分で頭使って真相見つけてるイメージないんだよな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:44:26

    こいつが動くと物語が動くキャラ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:11

    ニアがLの要素引き継ぎまくってたからこいつの方がキャラ的には斬新で好きだったんだけど人気ないんだよなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:30

    人気的には聡一郎パパの死の原因になってるからどうしてもな…
    ああでもしないとってのも分かるんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:15:26

    >>64

    うろ覚えだけど昔のコラで他のシーンでも「こうしなければ……」で済むところを「俺がこうしなければ……」と言っててわざわざ「俺が」をつけている→月の偽ノート作品に気付いていた=最後はニアを上回っていた説があったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:20

    ワイミーズ3位のマットが現状の見込み甘いキャラ(キラ信仰者にとってキラ様に逆らう=どうせ死刑に決まってる、という認識になってることを想像できてなかった)
    なのでニアだけが飛びぬけてたんだなって感じ

    実際2位のメロは劣等感拗らせてて、マット以下はLが死んだときに知らされる対象にすらならない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:24:36

    つーか本来的にはデスノートの存在証明なんてできないしそれが盤上に上がった時点で時間の問題なんだよな
    月が天才だったからどうにかなっただけで
    キラを倒したのはニアでもメロでもLでもなくミサ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:04

    >>87

    ゴメン一文目は理解できるけど、

    二文目はライトが天才であることがどうデスノートの証明に貢献したのかわからない。

    三文目は意味不明だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:48

    実際頭はめちゃくちゃ良くて本来なら他3人にさほど劣るわけじゃないんだろうけど荒々しさが強すぎて知的な印象が薄いんよな
    でもまあ読者的には分かりやすくて自分は結構好きだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:32

    知略はニアより数段落ちるんだろうけど相手にしたくないのは断然メロの方だわ
    散々言われてるけど手段を選ばないしある程度の見切りをつけたら直接力で解決してくるもん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:26

    手数が増えれば増えるほど行動が読みづらくなるわけだから手段を選ばないってのは普通に脅威だよね
    しかもメロの場合は基本的な財源がマフィアだから損得もメリットデメリットも完全度外視ときた

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:34

    作中の頭の良さトップ3は決まっているとしてメロはどれくらいなんだろう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:44

    Lにはワタリ
    ニアにはジェバンニ
    メロには仰向けのホセ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:45

    >>90

    Lもミサ拘束とかは割と過激なやり方だったけどほぼほぼクロと確信した上でやってるのに対し

    メロだったら疑惑5割くらいの段階であれをやってきそうな怖さがある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:59

    >>87

    >>88

    多分だけど


    ①デスノートの存在を隠せてればライトは絶対負けない、裏を返せばノートの存在がバレてからは時間の問題だった

    ②バレてからも1部でLを殺したり、2部でメロ・ニアとギリギリの戦いをしていたのは、ライトが天才だったからだ

    ③ライトの敗因はノートバレしたこと。そういう意味では、ライトがノートバレせざるを得ない状況に追い込んだミサこそが、キラを殺した存在とも言えるな


    って意味じゃないかなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:21

    月がキラだと疑われていたこと知られたら襲ってきそうじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:46

    こう見るとよくできてるキャラだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:13

    よくデスノはLが死んでからつまらんみたいな意見聞くんだけど、個人的にはニアもメロも好きだし第二部入ってからも充分面白いと思うんだがなぁ

    メロの破天荒な行動にハラハラさせられつつもスリルがあって続きが気になったし

    まぁたしかにあの二人にはLほどのカリスマ性も魅力もないかもしれんが、結果的に二人合わせてLを超えるって展開は結構好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:56

    ニアとメロはそれぞれ違う方向性でキラと戦ったなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:43:53

    DEATH NOTEの情報をそこまで持っていなければ中盤以降も出番があったのだろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:59:05

    >>76

    頭がいいからこそ自分じゃLには勝てないのがわかってたし

    Lと同じようなやり方ならニアの方が自分よりうまくやれることもわかってた

    Lやニアじゃできない方向性に進むしかなかったのかもな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:40:03

    月もニアも扱いに困ってそうではある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:32

    真面目に月からしたら何をしてくるかわからない相手

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:04

    二人のスペック足して1.5くらいで割ればLになると思うんだよな
    いかんせん二人とも経験値足りてないから極端すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:39

    ライトがノートを拾ってなかったら
    なんやかんや言ってライトがLに優秀な警官として目をつけられて
    なんやかんや言ってライトが後継者にって流れになって
    ニアとメロと揉めるような展開になったりしたんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:40

    >>106

    いくら優秀だとしてもLが月を自分の後を継がせるとは思わない

    ニアかメロを継がせた後に「仲良くやってください」の方がまだわかる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:37:37

    メロが勝手に嫉妬しているだけだからLから『2人でLとして名を継いでください』とか言われたら従うんだろうか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:20:17

    自分が原作しか読んでないので、もしかしたらそういう情報が出てるのかもしれないが、個人的にはLが本心からニアメロにしろ綺麗なif月にしろ自分の後継として考えることって無いと思ってる
    年とってじいちゃんになったら分からんけどまだ若いし負けず嫌いだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:25

    あくまで本人が何かあったときのバックアップ的なものじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています