【超閲覧注意】やっぱり最悪の表現になっちゃうんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:18:27

    ライバルリーの時の凪って将来を誓い合った彼女(概念)から一方的に別れを告げられてずっとめちゃくちゃイライラしててずっとおこシコして「あーシコるのきもちー!💢彼女とかいらん!💢ソロシコ最高!💢💢俺ってシコるの天才!?💢💢💢」してるってこと?
    二段式がおこシコなのはもう重々分かったんだけど、もしかしてライバルリー中ずっとおこシコしてたの?ちょっと未練と執着やば…なんでもないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:28

    戻ってこなくていいって言ってるでしょスレ主!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:28

    やっぱりおこシコ続いてたよなぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:45

    で た わ ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:06

    やったぜ!セッカー学の時間だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:17

    待ってたよーおこシコ主~♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:11

    出たな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:26

    おこシコ最高!ソロシコ最高!俺ソロシコの天才!
    レオいらないもんの強がり期だよね!やっぱり

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:26

    今回も教授達の学術発表楽しみにしてます

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:31

    ソロシコしながらもフィニッシュの瞬間には玲王を思い浮かべてるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:36

    >>1

    もしかしてライバルリー中ずっとおこシコしてたの?


    多分、そう……ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:59

    彼女(概念)がちゃんと勝ち上がってきたのを見るまではオコしこしてたのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:24

    玲王ならどんな風にコイてくれたかな…って考えながらシコってるの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:47

    まってましたー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:37

    彼女とのセッカーの熱をソロシコの熱に置き換えちゃってるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:45

    おこシコいつまで続くか楽しみになってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:54

    まじで玲王が凪一途で良かったよな
    もし玲王が浮気性だったら凪がおこシコソロプレイしてる間他の男と気持ち良さそうにセッカーしてたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:56

    流石にそろそろクールダウンするのかと思ってたらおこシコ続いてるっぽくて笑った
    多分再会するまでおこシコ続けてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:37

    セッを思い出しながらシコの天才!ってしてるの死ぬほど笑うしかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:29

    >>20

    セッカーを思い出しておこシコ…

    セッカーをオカズにおこシコ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:14

    前から薄々感じてたけど恐らくここまでおこシコ期なんだよな
    おこシコ期長すg…よく読んだら何サッカー終わる気になってるんだお前ー!!???
    玲王とのセッカーではありえない期限の切り方してねぇかここの凪?
    ソロシコに飽きはじめてもう潔さんにやり返したらお終いにしたい感じですか??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:30

    >>22

    馬狼に玲王フッ飛ばされた時とか玲王にトラップ下手くそになったら見捨てるって言われた時と同じ顔してるな

  • 24スレ主24/06/08(土) 23:08:43

    独断と偏見とおこシコで読んだ最悪表現のエピ凪〜監獄入りまで〜
    ・ある日階段で運命の彼女(概念)と出会う。セッに興味はなかったが彼女が乗り気なので彼女の騎乗位でぬるーく気持ちよくセッしてた

    ・ソロプレイ強化施設?は?彼女を無視して一人でフィニッシュしろ?嫌な想像させんな💀興味ない帰る💀しようとしたが彼女が乗り気なので将来を誓う契約を交わし監獄入りする

  • 25スレ主24/06/08(土) 23:10:34

    ・やっぱ彼女の騎乗位きもちー俺たちさいきょー✌️してたがZ戦で彼女が焦ってる姿や相棒とのシコプレイをしている潔さんを見て自分も動こうとする

    ・よし!俺も動くぞ!してイケそうになったが失敗。ラスボスシコリスト潔さんと修行の旅に出る。あくまで彼女との最高のセッのためのレベル上げ

    ・少し離れてるだけなのに彼女に会いたい!話したい!気持ちが溢れすぎて言葉にできない!(※表情には出ていない)

    ・お風呂場で彼女と再会!嬉しい!ウキウキ!(※表情には出ていない)話しかけ&ハイタッチしに行く。「久しぶり。聞いてよ!俺あれから練習いっぱいしてさ、」

    つバチーン!宿敵だろ

    ・なんであんな事言われたんだろ…とショックを受けつつも彼女の気持ちを受け止めなきゃ…する。勝って彼女を取ろう!という気持ち。二人の約束忘れてないよね?俺たち将来を誓い合ったよね?契約したよね?二人で最高のセッするよね?という気持ち。

    ・VSチムレ、無事勝利。彼女を取ろうよ!するが潔さんに却下される。内心ぐぬぬしつつ(※表情には出ていない)せめてお話したい…と話しかけに行き「お前のテクはやっぱりすごいよ。LOVEだよ。(※表情には出ていない)だから今はバラバラで修行するけどまた逢…」

    ドドド(中略)ドドド地雷を彼女本人に思いっっっきり踏まれる。めん玲王する。

    <<<<ここから>>>

    ・あーブッ潰してえ!!!💢💢クッソイライラする!!!💢💢💢あのアホちん!!!💢💢💢もう知らん!!!💢💢💢俺はディルドじゃない!!!!💢💢💢俺は一人でもシコれる!!!!💢💢💢気持ち良すぎんだろ!!!!💢💢💢💢(※彼女を思い出しながら)

    ・あーイライラする!!!💢💢💢俺は一人でもシコれる!!!💢💢💢あーきもちーー!!💢💢💢(※彼女を思い出しながら)

    ・俺は片翼の天使…(※彼女を思い出しながら)

    ・あーイライラする!!!💢💢💢俺は一人でもシコれる!!!💢💢💢俺は俺を気持ち良くできる!!!💢💢💢もう彼女なんていらない!!!💢💢💢あーきもちーー!!💢💢💢(※彼女を思い出しながら)

    ・つか本当にきもちー!!💢💢💢💢💢俺ってシコるの天才?💢💢💢💢(※彼女とのセッを思い出しながら)

    <<<ここまでずっとおこシコ>>>


    こんな感じですかもしかして?教えてエロい人!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:23

    >>24

    >>25

    そんなかんじだと思う…

    スレ主がセッカー学第一人者になっていく…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:32

    >>25

    俺はディルドじゃないワロタ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:58

    スレ主分かるよ…
    というかここまでのライバルリーに格好いいソロシコプレイ一杯あったじゃん!
    ソロシココラボセッション?もあったじゃん!何で今回思い出さないんだよ!直近の記憶をよ!
    ということの理由付けが「俺は普通の趣味だからソロシコなんて録画したりしないんだけど?ハメ撮りならするけど」みたいな感じと考えると納得行っちゃって嫌だ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:17:42

    >>28

    死ぬほど納得してしまった

    そりゃ自分やライバルシコリストのソロプレイ動画見るより彼女とのハメ撮り見た方がシコれるよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:18

    >>28

    確かに自分のソロプレーはオカズにはならないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:21

    >>22

    ここ確かに期限の切りがおかしいな

    あいつがセッを拒否るなら俺だって別にセッなんかしたくないもん!!ってなってるからって考えるとつじつま合うな

    俺はずっと同じだは俺は本当はずっとお前とセッがしたかったんだならここでおこの時にもうセッしないもん!してても矛盾しないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:55

    >>25

    彼女から拒絶されておこシコしながらあーきもちー!!💢💢をずっと続けてるのか凪…

    「俺天才?」ってそこかよ!と思ったけど彼女のこと考えながらおこシコしてあーきもちー!!💢💢俺シコるの天才!?💢💢してると考えると途端にお労しくなるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:59

    >>31

    サッカーとセッカーで切り離して考えると色々納得できるの草

    もうずっと草生えてて大草原

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:23

    ヨタ例え話してたはずなのに最終的に本編の心情理解できるのほんとさあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:51

    最低な表現するとレオじゃなくても射精できるけどレオでする射精が一番気持ちいいから
    熱くなった俺TOP3が全部レオになっちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:14

    >>25

    (※表情には出てない)と(※彼女を思い出しながら)が腹筋にダイレクトシュート決めてきてお腹痛いwwww

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:48

    エピ凪最新話サブタイが「自覚」だから玲王とのセッカーの良さ自覚したか!?と思ったら俺シコる天才だった…(思い出すのは玲王とのセッ)なのは最早ギャグ
    まぁネオエゴでようやく玲王以外じゃイけないって思えたみたいだから仕方ない…のか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:22

    凪が選ぶ!入寮してからの俺の熱くなっちゃった瞬間5選!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:43

    >>39

    いらいらオコニーが純正の気持ちよさに勝てないあたり凪は純情男なんだなって思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:10

    >>39

    凪「サッカーの天才?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:41

    パパさんスレとセッカースレ同時に立ってるの見ると爆笑しちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:00

    >>42

    パパさんがこのスレ見たら発狂しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:06

    第一の熱「最後まで一緒にいてよ約束だよレオ」
    第二の熱「あーめんどくさ レオ誰でもいいよね?」
    第三の熱「レオがいなくなるのは俺が困る 約束したっしょ?一緒にいるって」
    第四の熱「パートナーと証明するためだけの、ノールック神業トラップだ。なんであんなに頑張っちゃったんだろ…?これがエゴってやつ?」
    第五の熱「レオもこんな表情するんだ…また俺頑張ろうとしてる…めんどくさいハズなのにレオ…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:56

    動く時に毎回レオに話しかけるの話を聞いてほしい願望がすごく強いなと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:01
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:24

    >>42

    出たな…【パパさん閲覧注意】スレ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:33

    >>44

    こいつマジで玲王でしかシコってねえな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:16

    玲王との過去セッカーというオーダーメイドおかずを手に入れた今の凪は今更セッカーのない自分には戻れない戻らないんやなって
    何で昔はおかずもなしに過ごせてたんだろう…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:23

    俺が俺を試したいゴールとか俺はフィールドの創造主とか俺が俺を信じるゴールとか潔との化学反応とか
    覚醒凪やチムホワ凪熱くサッカーしてんのにそういうのは選外になって
    レオレオレオレオレオがランクインするの圧倒的凪って感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:12

    結論から入る男のくせに結果じゃなくて過程を重要視するのロマンチストって感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:19

    >>51

    シチュエーションAVで最初の長い物語パートをしっかりみるタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:54

    そら彼女とのラブイチャ♡セッに勝るオカズはないだろうな
    一人で上手くシコれてもライバルシコリストと科学反応起こせてもそれをオカズにしろって言われたらちょっと違うわな、オカズにするなら彼女のことだわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:01

    マジで彼女のセッカー思い出しながらのソロシコの癖して出した結論が俺シコるの天才…?じゃねーのよ
    他のやつはサッカーでシコれてんのよ
    彼女とのセッカーでシコってんのお前だけなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:12:42

    凪が今回のエピ凪で思い出してた彼女とのいちゃらぶセッ♡シーンが自分がやる気出した時のセッ♡なのも趣深いよな
    シチュエーションが大事なタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:24

    ずっとソロニーでお預けされてたからラブラブ合意ックスしたときこうなったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:59

    当然今日こそイケると思っていたのに眼の前でじゃあなってお預けされた男の顔

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:22

    >>55

    確かにここは騎乗位じゃないとこセレクションだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:41

    何でまたおこシコスレたってんだよ!!って思ったけど最新エピ凪の煽りが「試合は早々絶頂突入!!」だから致し方なさすぎて草も生えん
    絶頂はやめろよ絶頂はよぉ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:15

    >>57

    玲王なら俺と無条件にご奉仕セッカーしてくれるだろうという傲慢まである考えを打ち砕かれた時の凪の心境早く知りてぇよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:11

    来いレオ今ここ…
    の当然俺にパスくれると思ってる凪最高にシコい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:23

    久しぶりのレオとのセッカー!
    ソロシコもやってみたけどやっぱ一緒に気持ちよくなるのが最高!
    自分で考えて動く練習もした!
    伝わってなかった反省を生かして声に出して誘ってみた!

    なんか俺のことスルーして目の前で服脱いで1人でシコり始めた……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:14

    >>52

    何かわかんないけどめちゃくちゃ納得した

    凪ってストーリーがちゃんとある純愛物好きそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:03

    NTR系は抜けないんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:16

    玲王目線からしたらNTRれやんけ〜!って感じなんだけどな…変わっちまったんだよお前は…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:25

    可哀想な目に遭うのも地雷っぽい気がする
    愛し合ってないのダメそう

    心を抱くために体を抱くのが凪なんだと思う
    でもお互いどんなに体を繋げても心の在りかを見失っちゃってるというかなんというかなのが現状なのかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:52

    すげえ勝手なイメージなんだけど、凪って漫画もハーレムものより純愛系好きそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:49

    ずっとオコシコしてたけど本心ではZ戦からずっと「来いレオ今ここ…」してたんだろうな でも目の前でセッカーおあずけ/ソロシコされて、それでも怒り(言わずもがな)や拒絶(めん玲王とか)の類のマイナスなものではなく「負けちゃったね玲王、でもナイスソロシコだった」「器用なお前らしくて面白いよ」等肯定の言葉ばかりをかけたの、ピロートークがめちゃ成長してるし彼女のソロシコショックの中でも一生懸命言葉を選んでたんだろうな…
    何言ってんだ俺

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:39

    ぼのぼののこのクッソめんどくさいムーブすごい凪っぽいなって思う

    ぼのぼの→初恋のレリちゃんに片思い中、アライグマくんは友達なのにレリちゃんと話してるとモヤモヤしてしまうから恋なんてめんどくさくて好きじゃないと思ってる
    レリちゃん→赤紫のラッコ、眉毛が特徴的、ぼのぼのの初恋の相手、ぼのぼのをどう思ってるかは不明
    アライグマくん→ぼのぼのが一緒にいる友達、レリちゃんのことが好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:55

    凪はいちゃラブ至上主義で彼女をオナホみたいに扱うプレイは地雷なんだよね
    自分も腰振ってかつ彼女も腰振って、そうしたうえで2人で絶頂まで辿り着く最高のセッカーを求めてる

    ここで奴隷とご主人様や、ボスと右腕じゃなく、パートナーというものに重きを置いている

    俺は彼女のどんな腰の動きにも合わせられる!俺の腰の動きに合わせられるのも彼女だけ!
    そうここ!まさに俺が動いて欲しいタイミング!ここが玲王の欲しいとこでしょ!わかるよ!
    てのが凪の求めるセッカーで、それがしたくてしたくてしょうがないって感じかな、何言ってんだマジで

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:54:27

    雷市が彼女の初めてを奪おうとした時にやる気を出したあたりやっぱNTRは地雷だし可哀想は抜けないっぽいよな

  • 72スレ主24/06/09(日) 02:26:18

    上手く言えないんだけど、凪って性欲処理の概念があまりないような気がする🤔
    一般的?な、なんかムラムラするから一発抜くか的な(自己処理する)性欲というより、好きな相手と繋がりたい的な(相手ありきの)性欲を持ってる感じ🤔
    そもそもソロプレイとか普通のシコがなくて、その前に好きな相手とのセッを知ってしまったので、その後性欲を発散させようとしてもどうしてもおこシコ(※彼女のことを考えながら)になっちゃうんかな🤔
    上手く言えない上に最悪の表現でほんとごめんなんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:32:45

    >>72

    大丈夫なんとなくニュアンスで伝わる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:22:17

    >>63

    好きな映画がエターナル・サンシャインの男だぞ筋金入りの純愛好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:30:38

    >>72

    デミセクっぽいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:37:41

    レオと出会うまでは性欲まったく無くて、
    「セッしたくなる日なんて俺には来ない」って
    思ってたんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:25:52

    やっぱこの2人に必要なのってラブラブ♡気持ちが通じあってるの大前提♡でする信頼の上でどんどん高まっていくポリネシアンセッカーなんじゃね?と思ってしまった
    白宝時代だと毎日ズコバコしすぎてたしライバルリー以降はソロリスト期間長すぎたんだよ(そのおかげでセッカーの技術は上がったけど)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:07:28

    今回のずっと彼女に大っきい♡って言われてたのに粗チン煽りされて勃起対決したんだと思ってた
    彼女との絶頂三連発思い出して「俺ってマジで巨根?また彼女とセッできる?」って思ってそうだなって
    俺のチンすげーってソロ爆走する可能性もあるけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:07:27

    >>62

    そう考えるとシンプル可哀想だしそれでもめげずに「お前のソロシコ良かったよ」ってピロートークしに行くの健気やな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:10

    >>70

    なのに彼女には自分は右腕(オナホ)でいいって言われちゃう…

    お労しいな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:30:52

    >>68

    セッカー拒否ってソロシコフィニッシュした彼女の所にピロートークだけしに来るの面白すぎる

    お前何もしてないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:25:02

    >>68

    ピロートーク(※セッは拒否られてソロプレイされている)

    ……???🤔

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:39:56

    凪は単身赴任とか嫌そうなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:05

    「自覚」ってさぁ
    時期的に合意セッカー見せられないけど、凪のおかずはずっと玲王、玲王しかねぇよ(圧)って金城からのメッセージ回っていいかな

  • 85スレ主24/06/09(日) 17:44:42

    凪的には「愛し合っている二人の愛のある両思い合意ラブラブイチャイチャセッ」こそ至高なんだろうか🤔
    そう考えるとめちゃくちゃ真っ当な性癖やな🤔
    じゃあ今のあーきもちー!!!💢💢💢俺一人でもできるし!!!💢💢彼女なんか知らん!!!💢💢💢俺シコるの天才!?!💢💢💢してる凪は…
    お労しやだよ😢

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:30

    つまり今のエピ凪は周りが自分のシコと向き合ってソロシコに励む中で1人彼女とのいちゃラブセッ♡を思い出しながらおこシコしてる状況ってことか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:02:27

    映画ラストめちゃくちゃカッコよく決めてたけどさぁU20の凪はこれ思い出して笑うんだよ
    玲王にならって顔面ブロックセッしようとして決まらなかった図にしか見えない
    よっぽど玲王とセッカーしたかったんだな…ってこの必死さが良いんだが面白過ぎた

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:13:48

    凪が主人公になりたい物語って結局彼女(概念)と二人でセッカー世界一目指す物語で
    今ライバルリーでいくらソロシコ上手くなってもシコの天才だと感じっていてもセッカーの進捗はゼロなわけだよね
    けどレオとセッカーしたいという答えにたどり着くために必要な回り道であって
    本当はレオに会ってセッしたい、レオとセッカーする時の方が楽しかったという凪の気持ち、私たちにもよーくわかるために見せてるよね今

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:33

    今更だけどセッカーってなんだよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:47

    17日だっけ原作ノベライズ?
    再会の時、レオ…ラブイチャセッしたい!俺自分から動く勉強してきたよ!もうマグロしない!レオにも気持ちよくさせる!はやく一緒にやりたい……怒涛のモノローグきそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:31:00

    >>92

    17日に来てまた8月に続きが出るからセッカー考察捗るなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:02

    エンドロール後彼女に「魅せてくれよ天才」って送り出されてお目々キラキラだったけど、その彼女君が行っちゃった後しょぼ…ってなって他の男達に慰められてる(他意は無い)んですよ
    フィールドで一人「見ててよレオ、俺の熱を、俺のエロを」してる場合じゃないんですよ
    もっと口に出していかないと

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:37:10

    見ててよ玲王(ry)も自己紹介ゴールも慣れないヘディングブロックもレオへのセッカーアピールだったってコトォ?!!?!!?!?マジで口に出せよ 出してた(イングランド)

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:37:37

    >>94

    NT……あ、何もないです

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:54:13

    U20はポジション的に一緒にセッカー出来ないから凪は玲王からのボールをテレフォンセッ代わりにしようとしたってことか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:33

    クソスレなのに微妙に鋭い考察みたいのあるの悔しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:29

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:30:27

    >>88

    >>89

    言われてみりゃトライアウトであの位置の雪宮のシュートトラップしてた凪ならジャンプで届いてそうだな……

    必死さの表れかと思ってたけど、後ろで手を組むことを知らないくらいヘディングへの意識薄いんだもんな……

    だからなんでこんなスレで

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:13

    >>101

    彼女とのセッカーに飢えすぎて馬狼さんいたのも見えてないんだよな

    そのあと冴さんの元へボールが行くというオチ付きだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:40

    >>88

    >>89

    凪のあの動きに新たな知見が!このスレホントスゴイ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:58

    こんな必死なのにライバルリーからネオエゴまでずーっとセッカー出来ないなんて

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:18

    >>99

    金城くんがいけない

    こんな彼女の顔見ながら彼女の腰使い上達してて最高みたいな表現するから

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:02

    >>104

    おあずけ期間が長すぎる

    そりゃ凪も首骨折レベルで痛めながら最低土下座で泣きの一発要請するわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:14

    なんかスレ見てたら絶対例え間違ってるとは思うんだけど、同棲してる彼女と大喧嘩してそのまま彼女が合宿か旅行か行ったとしたら一人での家での暮らしは荒むし彼女いないの気楽でいいわ!っていなくていいムーブするし帰って来る日が近づいても別に俺まだ怒ってるしって怒り続行するけど、帰宅予定時間すぎて遅くなりだしたらなんかあったのかな?って心配するし遅いな…帰ってくるの今日だよな…?ってなるしそれで玄関ガチャって開いて彼女が顔出したら喧嘩してたとか吹っ飛んでよかった帰ってきたってなるよなって思った
    しかもそこから彼女の方はもう出てかなきゃいけないんだろうなムーブで荷物まとめだされたらそりゃ……行かないでってなるよなって……
    絶対例え間違ってるんだけど凡夫的には一番想像しやすくて負けた気分 悔しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:40

    普通に部屋綺麗(ルンバは床を綺麗に保ってないと動かせない)、制服をハンガーに掛けてる(エピ凪一巻)、本棚に加えて人に見られない冷蔵庫の中のヴィダーすら整列しているあたりクローゼットの中も綺麗なんじゃないか…と思えるくらい凪って1人でもわりと綺麗な暮らしできてた上に入寮前〜一次セレクションまでは布団がわりと普通(枕が布団内に収まっている、掛け布団が掛け布団と一目で認識できる)なんだよな
    なのに二次セレクション以降の布団の荒れ具合がクソ酷いしロッカーもヤバい(ブルロ展参照)のはそういう事だったのか…?
    凪はウィダーなんか適当に冷蔵庫に突っ込んで積んでてもおかしくないんじゃないか、というかハンガーに制服をかけるの?!制服のシワとか気にしなさそ〜!!とずっと思ってたんだけど彼女出てって荒れてた男の部屋が荒れる例えで何もかも納得してしまって今悔しさでブリッジしてる これが絶賛少年誌掲載中ニコイチ男子高校生の片割れの姿か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:15

    あー
    確かにストレス溜まると無意識に部屋散らかるのはあるかも分かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:03:45

    本編の凪はDTなのにここでは何回もヤってることになってんの笑う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:44:22

    おこシコしまくり私生活も荒れるほど玲王が恋しかったのに適性試験ではおあずけ/ソロシコフィニッシュされ、イングランドで一緒にセッカーできるドン!の目の前で「俺のソロシコで世界一になれるソロシコパワーが欲しいです!!!!」宣言された凪さんェ…
    だからちゃんと「俺はずっと一緒(玲王との約束セッカーの為にソロシコパワーを磨いて来たん)だ」って宣言する必要があったんですね!!!!


    ついにサッカーのサの字もなくなったが?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:56:07

    >>100

    そそ深層はあくまで本編で出てきたワードから逆にトラップワードな気がするんだよ

    エピ凪で継続してるおこシコ的にシンプルにダイレクトに玲王とイチャラブセッカーがしたかったでいいと思うんだ

    でも本編の玲王はオナホでいいとか言うし真のイチャラブセッカーにまだ到達してないんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:58:22

    >>111

    いやー凪くんお苦労しすぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:26

    別スレで言われてたことだけど
    ・対玲王→車道側歩く・服装もボタンついてる綺麗めコーデ・口調やわらか・負けてもふわふわ言葉で褒めに行く・治安良い・自分からはおんぶと助けるとき以外基本触らない
    ・玲王以外→遅刻上等・全身白パーカー・レスバ上等・治安悪い・髪掴んだり肩掴んだり飛び乗ったり

    こいつ露骨すぎんか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:14

    >>114

    セッ…したい対象とそうでないヤツへの対応の差って落とし込めばそれはそうとなる…んだよね…


    下ネタで読み解く凪…わかりやすくてこのスレ最高で最悪だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:22:50

    >>114

    イチャラブセッ♡がしたい彼女と特に仲良くなりたい訳でもない野郎相手だったら…と考えるとそりゃそうなるわなって納得できるの悔しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:58

    ノベライズ楽しみ
    またオコしこ研究が進む

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:22

    エピ原宿だとシュートはしてないけどりんご飴でパスしあってはいるんだよな
    あれはデートの後にフィニッシュまではいかずにペッティングだけした感じなのかな
    そう考えると意外とちゃんと段階踏んでる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:39

    そこはキガツカナカッタ…新しい視点だね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:44:49

    >>96

    いや待て確かあそこはユッキー烏乙夜のソロシコランカー三賢人による「落ち込んだらだめ常に臨戦態勢でテンション上げてけ」というシコリティの極意を授かった玲王が待ってろよ!ってスタンダップする胸熱展開だからNTR判定はセーフセーフ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:04:01

    >>108

    自レス ちょっとセッカーからはズレるけど荒んでる時期の資料もうちょい欲しくて二次選考3rd後退後(馬狼千切凪時代)のベッド見てきた

    掛け布団が枕の下にあるし脱いだ服はえらいことなってて、馬狼に指摘されてる(一人暮らし時代はできていたであろう)「服を床に落とさない」「洗濯機に入れる」をしなくなっている(一人暮らし時代服置きっぱにしてないであろうことはルンバ/ハンガーでわかる)  あとエピ凪一巻/映画序盤を見るに「歯ブラシをその辺に置かない」も寮時代は所定の場所に2本置けてた なんで開封済み歯ブラシが2本あるんだ(困惑)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:30:04

    >>121

    でもこれは落ち着いてる方…

    潔馬狼千切といたおこしこが一番激しかったときは…


    展のだけど…

    手前が千切 奥が凪


    喧嘩するとどうしょうもなく私生活荒れるの?凪

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:36:48

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:45

    >>123

    千切さんの整った自室とかのシーンあったっけ?

    千切は素の可能性あるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:03:18

    >>123

    千切は比較がないから正確にはいえないけど

    素で片付けられないだけだと思う

    片付けられない人種は存在するから


    凪できてたのができなくなってるので…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:08

    千切はロッカーが足回りだけ綺麗にされてたからどうでもいいところに雑なんだと思う 髪もきっちりブローするし
    凪は綺麗な部屋と朝シャン後髪を乾かして登校してた生活からのあの惨状だからな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:17:21

    >>121

    >>122

    エピ凪序盤の自室と比べると荒れ果てて草

    一人暮らしの時の凪の部屋、結構綺麗にしてたのに共同部屋を綺麗にしないって違和感あったんだが、彼女と喧嘩別れしてセッカーもできず荒れてたんだなあ…(納得)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:02

    じゃあもしかして
    今の凪やる気ない理由は二人でセッカー頑張って世界一になれたらそこで終わり、もう二度とレオとラブイチャセッセできないかもと思ってるからか?
    レオとセッカーもセッセもできない人生なんて嫌ってコト?
    関係終わること怖くてセッカー頑張れないってコト?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:44

    ふと思いついたさすがに違うよなってアイデアなんだけど、凪のあれって別れた彼女が家に荷物取りに来た時に荒れ果てた部屋を見せて、お前が出ていったせいで俺はこんなんになってるんだぞって見せつけるような感じもある?
    お前が俺を大事にしてくれないなら俺だって俺を大事にしないからな!みたいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:11:02

    >>120

    他の男からシコリティの極意を教えられるなんて嫌だあ!!!!!!!!!NTRじゃん!!!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:12

    >>121

    彼女にドドド地雷踏まれて荒れたから歯ブラシをその辺に置いたりするようになったのであって、『元々の凪は歯ブラシをその辺に置かない』事の伏線として描写する為の2本使いな可能性ある…ない?2本あるおかげで凪が歯ブラシ使用してるコマでも普段から洗面台のコップに立て掛けてるのが分かったわけだし……

    画像はめん玲王前チムV時代の布団 栗原ァ!!(脱ぎ散らかした)服ねぇぞ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:49

    漫画の方は画像ダメだったのでアニメの方だけど
    潔と2人の時(メンれお前)散らかってないね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:24

    思わず確認したけど、3人組になった時に馬狼がタオルとか脱いだ服は脱ぎっぱにするなって言ってるから傾向は元々ありそう
    潔と二人組の時も髪を拭いてはいるけど乾かさずに寝てるし
    ただ……見返したからこそめん玲王後ははっきり加速してる
    千切との相乗効果の可能性もあるけど、そもそもその前はスマホも見てないっぽくてすげえ頑張ってる
    凪ってライバルリーこんなに頑張ってたんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:42:00

    凪の掘り下げは本編では難しいのでスピンオフは凪が主人公にした的なことを金城が言ってたけど、そりゃサッカー世界一目指してる潔さんの物語である本編で彼女(概念)との世界一のイチャラブ♡セッカーしたい凪の物語は描けねえよなってめちゃくちゃ納得してしまって悔しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:49:26

    現に玲王は拗れてる時も洗濯物回収してあげてたから凪の別れてからダメになっちゃいましたムーブは普通に刺さってるよ
    セッカーはしばらくお預けされてたけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:21:47

    >>131ってブルロ入寮一晩目だから比較的綺麗なんだと思ってたんだけど、他のチムV時代布団探したらライバルリーどころか寮生活時代より明らか綺麗な布団が見切れてて「ブッてんじゃねぇか!!!!!」って声出た 

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:10:02

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:28:47

    エピ凪が渋谷回まで続いたとして2週間の休暇中に自室がどんどん荒れていったら
    お労しい…ってなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:53:43

    >>138

    ブルロ内ならまだ同室の片付けられない勢に影響されて適当になってるのかな…って見方も出来るけど渋谷の帰宅期間中に散らかり放題になってたらいよいよ(お察し)になってしまうな!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:09:16

    モノローグがない時の凪は無表情で何を考えてるかわかりづらいから行動や仕草で内心を表してるんだろうなと思ってたけど部屋の荒れ模様もその一環かもしれないってことか、なるほど

    セッカーとおこシコのスレなのに新たな知見を得られた気がしてよくわからない敗北感がある

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:29:44

    >>140

    >セッカーとおこシコのスレなのに新たな知見を得られた気がしてよくわからない敗北感がある


    セッカースレはずっとそれ おもろいからいいけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:42:25

    オコシコセッカースレだけの定説が増えれば増えるほどオコシコセッカーでしか解説できない事象が増えるのさあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:28:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:04:20

    このスレ本当に面白い

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:02:56

    彼女(概念)とラブイチャ♡しててセッカーできる時は機嫌も良いし治安も良い
    彼女(概念)と喧嘩してる時は機嫌悪いし治安も悪いしずっとおこシコしてる
    分かりやすい男だなこいつ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:50:27

    凪推しなんでさすがにこんな下品な例えはどうなんだよー!と思う反面「いやでもイングランド戦は正直露骨にセッカーだった」「男女をイメージして生み出されたキャラクターだから正直こういう例えの方がしっくりくる」って納得してしまうのが本当に最悪だよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:54

    同棲してる彼女と結婚したくてスキルアップのために仕事頑張ることにしたのに長期出張行ってくるねと言ったら彼女になんで!?私と結婚したくないの!?他に女がいるの!?って怒られて喧嘩になったって考えたら、そりゃ荒れる
    荒れるんだけどこの場合彼女は何度も結婚しようねって言ったり結婚したらって話してたのに男は一度も結婚するつもりなこと示してないんだろうな

    すげえスケールダウンして俗人の話にすると本当にすごくわかりやすくてなんか…なんか…
    違うんです…本人達は違うんですけど…わかりやすいんです…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:46:35

    >>147

    これ凪を彼女で玲王を彼氏に置き換えてもここまではしっくりこないんだよな…流石作者に男女を指定されてるだけあるぜ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:00:13

    彼氏彼女で考えた時、玲王の自己認識がアニメの「押しかけ女房」だと仮定すると分かりやすいんだよなあ

    集会会場→俺より凄い奴がいたら?そいつと付き合わないの?別にいいのに
    対W戦→同じ夢持ってる斬鉄を薦められる(何で別の相手と夢追わなきゃなんねーんだよ!)
    対X戦→「俺のため!?」「え…別に」
    対Z戦→お前を変えたのは俺じゃなかった
    ライバルリー→別れた めん玲王
    トライアウト→やる気なさそうに付き合ってた頃のお前とは別人じゃねーかバカ…

    彼女視点で考えると無理矢理交際に持ってったけど好きだったのは自分だけ的な…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:00

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:06:11

    >>148

    原作者がCPっていうかペア固定なのはまぁまぁあるけど左右固定なのは初めて見た

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:19:27

    なんども言われてるように本当に例えが最悪過ぎるんだけど凪の情緒がピヨちゃんで宇宙人だから凡人が理解しようとすると下世話な話にスケールダウンしてやっと分かりやすくなるんだ…
    最悪な例えで分かっちゃうのが悔しいのと分かって嬉しいの葛藤しながらいつもスレ読んでる
    それはそれとしてそう言った感情を切り離すとゲラゲラ笑って読んでる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:23

    なんでこんなことになるかっていうと、一緒に生きていきたい相手なんてものは大多数の人間にとっては結婚とかのわかりやすい関係だからなんじゃないかと思うんだよね
    同棲段階結婚想定恋人ってくらいの家族一歩手前への湿度が、一番凪に類似して見えるからこうなる
    それを恋愛抜き出会って半年で醸してる凪がすげえのよ
    発酵が早い

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:52

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:45

    ストライクゾーンが鬼狭いからその分ブッ刺さってエライことになってるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:24

    初めて興味持ってくれたから、とか言ってたけどそれまでにも興味持ってくれた人はいたけどみんな好みじゃなかったから視界にすら入ってなかったのがこいつーーー!!ってならん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:28

    選び抜かれしサッカー大好きブルーロックスだってさすがにセッの湿度でサッカーしてないんだよなあ
    しててたまるか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:38

    自分達にわかるかつ下ネタだからこそ喧嘩しないで話せるのもオコしこスレのいいところだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:25:32

    >>156

    ホントは興味持ってくれたからじゃなくて、

    『好意』持ってくれたからじゃないのか、

    と思ってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:03:15

    >>157

    士道VS白宝のセンシティブサッカー頂上決戦

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:39

    >>160

    いたなセッの温度でサッカーしてるやつ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:37:10

    士道はボールちゃんとゴールちゃんとセンシティブなことしてるだけだし!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:04

    士道はちゃんとサッカーとセッしてるだろ!
    凪はサッカー子ちゃんにめちゃくちゃ愛されて(才能を与えられて)るけど、将来を誓い合った彼女(概念)とセッがしたいんだよ!サッカー子ちゃんはおこシコされてるんだぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:07

    凪にとってサッカーはTE〇GAってこと?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:53

    サッカーとセッカーを混ぜてはイケナイ

    士道はソロプレイではありつつゴールを擬人化してる感じで一見セッカーに見えるけどサッカーしてるんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:29

    そういや士道はちゃんと自己分析したうえで比喩としてゴールを受精としてるからサッカーだわ
    ビンビン疑惑はあるけど興奮してってならなくもないし、相手を重視してるわけでもない 冴に同棲持ち掛けたのも今までで1番上手い相手だったからが有力だし
    あ〜なるほどね〜
    サッカーじゃないセッカーであることの証明として凪は玲王以外の上手いMFとも連携しなきゃいけなかったのがここに生きてくるわけね〜
    玲王が一番上手いからじゃなくて、玲王が玲王だからってことね〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:23:52

    セッカーは物理じゃないんだ
    セッカー学はその奥の深さ故に我々あにまん民を虜にしてきたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:03

    士道が求めてるのは快楽だけど、
    凪にとって重要なのは愛だから

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:32

    凪っておこシコ期間長いってことは怒りが長いってことなのかな
    平和主義名乗ってるけど実は執念深いタイプか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:07

    似て非なる凪と士道の対比、
    7thで玲王視点の掘り下げ来るかな

    このスレのせいで新たな着眼点が
    生まれたわクッソ

  • 171スレ主24/06/14(金) 17:17:01

    前スレで言われてたことでもあるんだけど、本編サッカーは「点を多く入れて勝つ」が目的だし、誰と組もうが誰とサッカーしようが良いと思うんだ
    そもそもサッカーに限らずスポーツとか勝負事ってそういうものだと思うんだ
    だけど凪玲王の場合はセッカーだから、単に点を取れれば誰でもいいわけじゃない 二人はパートナーだから、たとえ相手より上手い奴や相性の良い奴がいても、たとえギクシャクしてしまっても、それでもパートナーである唯一無二の相手がいい、そうじゃなきゃ嫌なんだよねきっと
    そうなると逆説的に二人が自他共に認めるパートナーとしての自覚を持つためには、俺たちさいきょー✌️のままじゃ駄目だったんじゃないかな
    なんだよこいつ💢って相手におこシコしたりあんな奴もう知らん💢俺は一人でもシコれる💢ってしたり、或いは相手よりすげー奴とかとも出会ったりして、それでもやっぱりお前とのセッカーが一番だ、お前とじゃなきゃ嫌なんだって自覚しなきゃいけない
    つまり今は二人の愛を愛と自覚させて証明するためのおこシコ期なのでは?凪のおこシコ期が長ければ長いほど、凪が「やっぱりレオとのセッが一番イイ」と気付いた時の爆発がすごくなるんでは?
    いやクッソ長文で何言ってるんですかね私は

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:53

    >>169

    でも玲王見た瞬間に怒りがサァ…って消えてるから…

    まぁいくら怒り発散💢でおこシコしたところでどんどん虚しさ溜まるし怒りも収まらんわな

    セッカーでついた傷はセッカーでしか癒せない

  • 173スレ主24/06/14(金) 17:23:49

    簡単に言うと、
    ・快楽(得点)をたくさん取ることが目的で、そのためにその時相性の良い人や強い人とズコバコするのがサッカー
    ・完全相手固定、たとえぶつかり合ってもイけなくてもそれでも相手とだけズコバコしたい、その上で快楽(得点)も取りに行くのがセッカー
    って感じですか?教えてエロい人!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:02

    >>173

    サッカーはスゴバコしないんだけどそれ以外は合ってそうなのがさあ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:06

    サッカーの連携≒セッカーのズコバコってことかな?
    似てるけどちょっと違うから≒

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:05

    セッカー学を深める上で凪と士道の似て非なる点って重要だったんだな

    凪と士道ってけっこう似てる部分ある(けど凪は自己分析できてなくて士道は自己分析できてる)し、
    凪と士道の対比によって双方がより掘り下げられる展開が公式でも来るかも
    おこシコスレでなぜこんな気付きを…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:48

    セッカーって面白いんだね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:21

    >>176

    エピ凪で玲王が士道に凪想起してたのがそこに繋がるわけか……

    士道は凛の対比(サッカースタイル的に)であり凪の対比(セッカーの境界的に)でもあると

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:24

    >>172

    玲王が来る前までは治安悪かったのに

    玲王が来たら「玲王…(目キラキラ)」ってなるからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:28:45

    また新たな知見が…これだからセッカー学は楽しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:05:10

    今のおこシコ状態から負けちゃったネ…でもいいソロシコだったよ…になるのどういう感情の動き方したのか気になるわ
    やっぱり直前までおこシコしてたけど姿見た瞬間レオ…🥺になったのかな
    だったら面白すぎるんだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:48:53

    熱くなった瞬間3選を見るに彼女がピンチになったり怪我しそうになった時に熱くなってるからレオがNTRそうになったら覚醒するかもな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:41:11

    レオNTRは間違いなく地雷中の地雷だろうからな…
    その時はおこシコじゃなくて鬱勃起になるのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:44

    鬱勃起する凪イヤすぎるw
    パートナーと証明する為だけの見せつけセッカーとかじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:26

    本編はソロシコを極め、ソロシコのみに集中している玄人潔さんの物語なわけで湿度びちゃびちゃ恋人セッカーしてる凪は潔さん達にとっては正しく「青春ごっこコンビ」ですよね
    でもだからこそ潔さんって凪や玲王に対する解像度低いんだと思う 本編だけ見てる人は未だに凪と玲王は離れた方が正解と思ってる人結構いる(多分ブルーロック的にはこっちが正解)
    ソロシコの頂点を決めるブルーロックでラブセッカーで戦う2人は他から見れば異質だし理解出来ないかもしれないけど、2人は2人なりのセッカーで戦って行って欲しい
    まあつまり早くわだかまり解いて正真正銘恋人同士のいちゃラブセッカー決めてくれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:28

    恋人同士のラブラブセッカーなんてお呼びじゃないブルーロックを覚醒セッカーで蹂躙していく凪・玲王コンビがみたいみたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:40

    ほんとこれセッカーに置き換えるとわかりやすい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:22

    映画の凪の玲王も最後は自分なんじゃんってなんだろうって思ってたんだけど、
    おこシコ的には今までは常に凪の快楽優先だったのにここで玲王が自分がイクためにソロシコしたと思って自分(の快楽優先)なんじゃんってことか…? なるほど、だから玲王を気持ちよくするためにもやはりテクを上げなくてはいけないと修行に繋がる…ソロシコ修行は己をシコるためであり玲王をシコるためでもあった…
    って邪念が流れて何考えてんだろ自分という悲しみにくれた

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:02

    玲王の俺を見てない?も凪がソロシコに目覚めたと勘違いしてすれ違い起きてた可能性ある…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:03

    凪がソロプレイに目覚めるのは嬉しかったんだ…
    ただその楽しさを教えるのが自分でなかった..
    それを認めてしまうともう自分とセッカーしてくれないんじゃないかって不安になっちゃって…
    その不安を解消できる確かなカタチが無くて…
    凪が…言葉にしなかったことが…尾を引いてる…でも前スレででてたんだけど、それをいうことの方が不誠実な側面もある…
    ってセッカー学では読み取れる…
    深い…セッカー学は奥が深い

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:24:01

    >>190

    うおー凄いわかりやすい解釈だ

    これがセッカー学…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:54

    スレ増えたからここまでのセッカー学定説まとめが欲しくなってきた

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:04

    >>190

    「お前がもう二度と戻って来ないような気がして」を「潔」の所から戻って来ないって意味だと思い込んでたんだけど、

    相棒を必要としないサッカー(ソロシコサークル)から戻って来ないってコトだった…?

    それで「玲王を必要とする凪」から「玲王を必要としない凪」に変わっていくのかもしれないと感じたのかな

  • 194スレ主24/06/15(土) 21:09:52

    >>192さんの言葉を受けて自分もおこシコまとめ欲しい!と思ったのでちまちま作っていこうかと思ってます!

    ぷらいべったーとかふせったー使おうかと思ったんですが連携が上手くいかず…

    取り敢えずちょっと詳しく画像やノベライズからの引用つき時系列まとめを作ってみました!

    tele◯ra.ph

    ↑◯部分にgを入力してもらえばURLになるかと…

    (最終手段としてはTwitterで「おこシコ」と検索していただけると今日呟いてます)

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:04
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:13:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:18

    >>193

    十中八九そう

    玲王はそのことも含めて怖かったしそういう凪の変化を喜べない自分も嫌だった

    玲王は凪ほどセッカーとサッカーをキッパリ分けられていないというか、自分が求めるのがセッカーなのかサッカーなのかを混同している、もしくは自覚していない節があるし、凪がしたいのが自分とのセッカーであるという自覚もない

    ので凪がサッカーの道を行くなら、ソロシコを楽しめるようになったなら、それを認めて自分もソロシコサッカーで自立しなきゃ…になった(ちなみに今までのがセッカーだった自覚は無し)

    そして拗れる凪


    ってことだと思う 多分 専門家たち補足か訂正してください

  • 198スレ主24/06/15(土) 21:28:36

    >>195

    ありがとう!

    x.gd

    これは時系列まとめ編なので、またセッカー学についてや各シーンの解釈については別でまとめたい(※できれば)

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:41:44

    このレスは削除されています

  • 200スレ主24/06/15(土) 22:05:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています