【閲覧注意】ここだけ久美子がおっぱい星人なユーフォニアム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:36

    幼少の頃からお姉ちゃんのおっぱいで遊んでいたことから立派なおっぱい星人に成長した

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:12

    ほぼ原作のままだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:38:22

    この久美子なら真由と最初から仲良くなれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:02

    中学時代よく揉まれていたのでさらに大きくなった梓

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:49

    「真由ちゃん、ソリ辞退するならおっぱい揉むよ?」
    「反乱の目は摘み取らなきゃいけない。それと同時に、おっぱいも摘み取らなきゃいけない。」
    「私は滝先生の事を全面的に信用していると言ったら嘘になる。だってあの人、おっぱい無いから。」
    「部長失格?なら麗奈はドラムメジャー失格だね。そんなでっかいおっぱいしてたら、皆ムラついて集中できないでしょ。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:53

    サリーちゃんをカウンセリングするときに揉んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:31

    >>6

    しかし佳穂ちゃんの腰エッチだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:20

    >>6

    サリーちゃん目線、部活休んだら3年の部長が家まで来て、部屋上がり込んで乳揉んでくるんだぜ

    怖すぎんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:47

    小さいのも範囲内なので葉月もサファイア川島も狙われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:31

    >>8

    考えてみたら乳揉んでこなくても怖いな

    よっぽど久美子は親しみ易いんだろうね

    あんなにスケベなことしか考えてないのによく表に出さないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:21:44

    >>10

    触れ合った指と指が、徐々に絡まり合っていく。久美子はそれを指摘しなかたっし秀一もなにも言わなかった。温度が混じり合い、徐々に熱を帯びていく


    根っこは卒業までキスNGな純情ガールだからスケベ方面に出力できない分を手繋ぎからSEX並の濃度をお出しすることで補うのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:47:26

    作中でセクハラされてそうなランキング第一位

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:50:08

    >>2

    失敬な

    原作は女体ソムリエだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:51:01

    久美子「おっぱい」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:19:01

    いざ揉んでいいよって言われたらヘタレそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:50:45

    >>12

    原作からしてこれだし

    そうしれっと言い放つところが、よくも悪くも奏らしさだ。夏服のスカートから伸びる彼女の太ももは、異様なほどに白かった。柔らかな脚を交差させ、奏はちらりと久美子を上目遣いに見上げる。整えられた桃色の爪に、潤いのある赤い唇。彼女の肉体を構成する一つひとつのパーツは、他者から見られることを意識して磨き上げられていた。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:18:53

    あすか先輩の胸を揉む久美子を目撃する香織先輩

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:01:05

    >>17

    みぞれがあすかに撫でられた程度で雰囲気変わるのにそんなことしたら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています