わっぴー洗脳5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:20:43

    ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するスレ通算6つめ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:48

    過去スレ

    【閲覧注意】わっぴー洗脳4|あにまん掲示板ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】わっぴー洗脳3|あにまん掲示板ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】わっぴー洗脳2|あにまん掲示板ユスティナ聖徒会の亡霊か何かに憑依されてしまったサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうわっぴー魔王トンチキイベのシチュを妄想するス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】わっぴー洗脳|あにまん掲示板ここだけ聖徒会の亡霊に憑依されたサクラコ様が撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうトンチキイベ前スレhttps://bbs.animanch.…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ここだけ聖徒会の亡霊に憑依されたサクラコ様が|あにまん掲示板撃たれると服が覚悟礼装に変わり「わっぴー人間」に洗脳されてしまう銃をキヴォトスにばら撒いてしまうトンチキイベbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:20

    立て乙
    わっぴーです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:43

    ・サクラコ様が亡霊の憑依洗脳で身体を乗っ取られてガスマスク装着わっぴー魔王化
    ・シスターフッドが変態わっぴーシスター集団に堕ちる
    ・わっぴー人間に蹂躙されるキヴォトスの生徒たち
    ・先生含めてほぼ全員洗脳されわっぴー♡が全てな狂った性春の日常となるキヴォトス
    ・亡霊が成仏してサクラコと先生だけ解放されてわっぴー洗脳から覚めたくない生徒達をなんとか鎮圧
    ・解放された後もわっぴーに脳を焼かれたノアや隠れわっぴー教徒(わぴわぴヘルメット団)が密かに増殖して再びわっぴー人間蜂起

    イベント的な流れを整理してみた
    これから外れてもいいと思うしキャラの絡み方も自由に考えていいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:28

    >>4

    まあエロシチュは各々の都合のいい世界戦で構築していいですから

    今影響受けて初めてSS描いてるけど難しいねこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:44

    縦乙わっぴー♡
    正気に戻った後のサクラコ様がマリーやヒナタにわぴわぴ調教されてわっぴー魔王に戻されちゃうの背徳感マシマシでいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:45

    立て乙
    サクラコ様は魔王に侵食されきっても魔王の自覚があるだけで基本的人格や記憶、思考はほぼ本人のままなのが性癖に合っていますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:35

    諸悪の根源な亡霊に憑依されて魔王専用覚悟礼装で極限まで食い込み覚悟の呪いでピッチピチドスケベわっぴー❤️姿にされてアヘ顔雌汁ぷしぷし火照り肌になっても他人を洗脳なんてできないと抵抗するサクラコ様お麗しい…
    でもトドメにバルバラみたいな洗脳マスク付けられて渾身のアクメさせられて身体を乗っ取られちゃうんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:26

    新スレわっぴー♥

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:50

    たておつわっぴー♥
    全員洗脳された連邦生徒会と各学園首脳部によってキヴォトス全学生のわっぴー魔王様への人権返上と奴隷宣言の記者会見にみんな喜んで忠誠のわっぴー♥捧げるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:13

    >>8

    最初に憑依されたときに抵抗できず食い込みや過敏になった全身の快楽の本能におぼれたサクラコ様自身の手で

    マリーやヒナタを洗脳銃で撃って何ならその後必死に快感に耐えようとする二人を自分の手で直接服を食いこませたり全身なで回したり追加の光線浴びせてたりして体も心も奥底まで洗脳して

    その後正気を取り戻そうとしたサクラコ様をヒナタとマリーが親切心や使命感で徹底的に快感を与えて引き戻されちゃうのもエッチだと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:42

    あの娘もこの娘もこんな食い込みを晒す変態ポーズでウットリするようになるのえっちだ…♥
    わっぴー魔王様万歳♥

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:47

    シッテム箱が光線浴びた影響でわっぴーOSに改変されちゃうアロナとプラナいいよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:23

    全身全霊でバルンブルンπ揺らしてわっぴーポーズしてセイントネフティスのわっぴー教団への全財産喜捨を誓うわっぴー人間ノノミ(実家制圧済み)概念

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:58

    わっぴー人間にされたユウカとかも多幸感で絶頂わっぴー♥しながら全財産献上宣言してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:17:01

    今日は××がおかしくなった 私だけは絶対最後まで生き残る  あんな変態なりたくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:54

    >>16

    わぴ…❤

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:43

    >>16

    数日後にはこの日記を残したことへの謝罪文と懺悔のわっぴー♡してるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:54

    周りがわっぴーして自分だけ生き残っててもってなって狂った結果ヘイロー破壊爆弾抱えてキヴォトスに栄光あれ!とか言いながら特攻するの思いついてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:41

    >>19

    わっぴー人間たちが一斉にわっぴー銃の集中狙撃で以て、愚かな行動から「救う」んだよね…わっぴー♥

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:38

    >>20

    ものすごい団結力!これがわっぴーの力か……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:56

    >>19

    しかしわっぴー魔王様の御技でわっぴー光線を浴びた爆弾は自動的にわっぴー洗脳爆弾へ変質してしまうのです…

    そして爆心地にいた生徒は超濃厚なわっぴー光線を浴びて一瞬でわっぴー狂いと化しノーハンド絶頂わっぴー謝罪で平和わっぴー❤️

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:19

    >>22

    すごい♥わっぴーはやっぱり平和を生むのですね、わぴぃぃぃぃっ♥

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:10

    >>18

    私は愚かにもわっぴーを拒みあまつさえ洗礼者の皆様を変態呼ばわりして忌避さえしました 私に赦しの道はありますか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:24

    おっと一応このスレは特殊シチュなので【閲覧注意】
    って書いとこう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:06

    >>24

    みんなで洗礼覚悟合わせだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:09

    みんな覚悟礼装でわっぴー♡に夢中なのかわいいしえっちだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:45

    わぴ……わぴ♡

    >>25

    早めに消費して次スレから閲覧注意を付けるわぴよ>>1♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:06

    >>16

    かゆうま日誌みたいになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:12:01

    スレも増えてきたので、用語集を作ってみました。

    一部SSで出てきてえっちだった設定もついでに書いてます。もっとえっちなのが増えるといいなと思います。


    わっぴー洗脳 | Writening・わぴわぴ用語集 https://telegra.ph/%E3%82%8F%E3%81%B4%E3%82%8F%E3%81%B4%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86-06-08writening.net

    ※いつの間にかテレグラフ直接貼れなくなってたので、Writening挟んでます

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:31:55

    >>31

    ありがたい…

    次スレ以降でテンプレに入れてもいいかな?

  • 333124/06/09(日) 01:41:09

    >>32

    わっぴ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:42:59

    >>31

    用語辞典って感じでいいなあ

    わっぴーの導きですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:43:50

    キヴォトス降伏記念祝典で会長代行として晴れやかな笑顔でわっぴー魔王様への服従を誓う演説をするわっぴー人間リンちゃん…

  • 363124/06/09(日) 02:58:05
    わっぴー洗脳 | Writening・わぴわぴ用語集 https://telegra.ph/%E3%82%8F%E3%81%B4%E3%82%8F%E3%81%B4%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86-06-08writening.net

    用語集と同じところにSSまとめを追加しました。

    分類に困って学校で分けてます。あとトリニティは1ページに収まらなかったので分けてます

  • 373124/06/09(日) 02:58:58

    漏れてるのあれば連絡くださいわっぴ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:11:00

    >>36

    ありがてえ…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:11:16

    >>14

    >>15

    その金は何に使うんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:08:01

    >>39

    わっぴー光線銃の改良・配布、閃光弾タイプや手榴弾タイプ、果ては巡航ミサイル型の開発

    お金はどれだけあっても困らないし、わっぴーはどこまでも広がるわっぴー♥

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:31:31

    イブキちゃんやココナちゃんがアヘアヘ覚悟食い込みでオトナの階段登っちゃうの美しいわっぴー♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:36:28

    >>36

    最新のミネ団長のやつ追加してくれたら助かる

  • 433124/06/09(日) 12:46:33

    >>42

    あれ…。トリニティ/ミネの「#6」に入れてるはず

  • 441/324/06/09(日) 12:48:55

    騒動のどさくさで矯正局から釈放されており、権力と高収入を失って、バイトしながら細々と生活中のカヤ

    洗脳中に腰へこわっぴー♥してお覚悟くっつけっこを楽しんでた時の幸福感が忘れられなくて、暇になるとついつい腰へこしながら一人遊びしちゃうけど、何か物足りない…

    そんな中、何となく見ていたSNSでわっぴー自撮りを偶然知ってしまう。
    「こんな姿を見せびらかすなんて…」と思いながらも、検索を繰り返して見入ってしまい…魔が差して裏垢を作り、マスクで顔隠してお覚悟下着姿でわっぴー自撮り投稿を始めてしまう

    他のわっぴー自撮りを参考に、BANギリギリの食い込みわっぴー姿を見せびらかす開放感…。もらった高評価と欲情丸出しのコメントについニヤついてしまうカヤ

    そのうち支援サイトの存在を知って、「これ、お金になるんですね…♥」とアカウント開設。SNSで宣伝した後、有料プランでより過激なわっぴー自撮りを配信開始…

    お覚悟下着をぴっちり食い込ませてほぼ丸出しでガニ股腰へこしたり、コスプレでわぴわぴ腰へこしたり、ミレニアムから流出した光学迷彩覚悟礼装で見えるか見えないか調節しながらわぴわぴしたり…。

    「わっぴー♥ わっぴー♥ ううっ♥ 恥ずかしいぃ…♥♥」へっこへっこ♥ ぷしっ♥
    「ほら、バニーですよ〜。あっ、安物なので胸めくれちゃいました〜♥ わぴわぴ♥」へこへこ♥
    「わぴぴ♥ 見えちゃう見えちゃう…あっ見えちゃったぁ…♥ わぴぃ〜♥」へっこへっこへっこ♥

  • 452/324/06/09(日) 12:50:45

    気がついたら、支援サイト内のランキングでなかなかの順位になっているカヤ。巨乳の方が人気なのはイラつくが、それよりも「意外にいけるじゃないですか…」と嬉しくなってしまう。
    収入も増えたので、撮影しやすさも兼ねて少し広い所に引っ越し。コーヒーも買えるようになってホクホク顔である。

    そして調子に乗ったカヤは…冗談で先着5名・月50000円の高級わっぴープランを作成。
    「『何するか決めてません(笑)』って書いたし誰も取らないでしょう」…と思ってたら、翌朝には全枠埋まってしまい困惑するカヤ。見なかったことにして2ヶ月放置するが、本当に250000円×2ヶ月分が入金されてしまい、誰かに責められている気分になる。とりあえず誰が支援しているか確認…。

    「稲荷…yukichan…くるみん…RinRinRin@貧乳愛好家…わぴ夜叉…こいつらですかぁ…」

    どいつもこいつもSNS時代からのちょっと気持ち悪い古参達…。だが、こいつらのアドバイス…?性欲…??もランクの一因になっていたのも事実だ…。

    「オフ会…やってみますかぁ…」

    お礼くらいは言ってやろうと思い、DUのホテルのちょっといいレストランを予約するカヤ。まあ元防衛局ですし。一般人程度には負けませんし。どうにでもなるでしょう。うんうん。
    そして当日…。

    「なぜFOX小隊とリン代行が…????」
    「…yukichanです」「稲荷です」「くるみんです…」「わぴ夜叉です」「RinRinRin…です」
    「そ、そんなバカな…」

    慄くカヤ。みんな目がギラついている。こんなの勝てるわけがない…。
    そして全員に周囲を固められたままレストランに移動。オフ会が始まり…意外に穏便に進んでいく。あの動画は良かった…セクシーだった…と褒められまくるカヤ…。雑談も盛り上がり、なんとかなった…と安心。
    そして夜は二次会…。なぜかカヤの家に全員集まり、わっぴー撮影をすることになっていた…。

    「わっぴー♥ わっぴー♥」へっこへっこ…♥

    みんなの希望に応えて、バニースーツを食い込ませてガニ股腰へこして見せるカヤ…。
    たまに食い込みを持ち上げて中をチラ見せしたり、胸元をめくって貧乳を露出したりすると、全員の息が荒くなる…♥
    カヤとしても、FOX小隊もリンも手玉に取っている気がして上機嫌だ。どんどん大胆になっていく…。もっとわぴわぴしてやりたい…♥

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:51:16

    >>43

    勘違いだったかな

    ごめん

  • 473/324/06/09(日) 12:52:00

    「みなさんも一緒にわぴわぴしましょう?
     ほらほら腰をへこへこ突き出してぇ…♥ お覚悟ちゅっちゅ♥ お覚悟ちゅっちゅ♥」へっこへっこ♥ へっこへっこ♥
    「……っ♥♥ か、カヤさんっ♥♥♥」

    日々の撮影で身につけた、下品すぎる誘惑テクニック…。まごつくFOX小隊を尻目に、カヤに飛びついていくリン…。日々の激務でヒビが入っていた理性が壊れてしまったようだ。
    リンは自らのスカートをめくると、既に着込んでいたお覚悟下着を食い込ませて…カヤのお覚悟にくっつける…。ぬぢゅっ…♥

    「ぉほぉぉ゛……♥♥ これ゛…すごぃ゛ぃ…♥」にゅこ…にゅこ…♥
    「ぁは…♥ あなたも期待してたんですねぇ♥ 久々のお覚悟ちゅっちゅぅ〜♥」にゅこ…にゅこ…♥

    息絶え絶えのリンに対して、うっとりしながら腰を動かして感触を堪能するカヤ…。喘ぐリンに構わず、そのまま腰へこ開始♥

    「わっぴー♥ わっぴー♥ 腰動かしなさいっリンっ♥ わっぴー♥ わっぴー♥」にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥
    「ふぉ゛ぉ〜♥♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ ぴひぃ〜♥♥」にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥ ぷしぷしっ♥ がくがくがく♥

    体力差で完敗し潮吹きしながら崩れ落ちるリン…。物足りないカヤは、もじもじしながらお股をいじっているFOX小隊に目をつける。

  • 484/324/06/09(日) 12:52:15

    「全員立ちなさいっ♥ どうせ期待してたんでしょ♥ わっぴー♥ わっぴー♥」へっこへっこ♥
    「わ、わっぴー♥」「わっぴー♥」「わっぴー♥」「わっぴー♥」

    カヤの号令で全員起立。ガニ股でスカートをめくり…ぐっしょり濡れたお覚悟下着をカヤに見せつける。クロッチがめくれて性器が丸出しになっているものもいた。性欲でさらに調子に乗るカヤ。

    「皆さんにはお世話になりましたからねぇ〜♥ ここ舐めてくれたらサービスしてあげますよぉ♥ …ひっ」

    股間を突き出しながら煽り…FOX全員に睨みつけられるカヤ。殺されるのか…? と思いきや、小隊同士でじゃんけんを始め…勝者となったニコがやってきた。
    ニコは穏やかな表情でカヤの足元に座り、舌を出して「わっひー♥」と誘う…。

    「あ、あなたがするんですね? それじゃあ…わっぴ♥ …はぁ゛〜♥ これも久しぶりぃ…♥♥」
    「んぶぅ〜♥」じゅるじゅるっ♥ じゅぷぷぷ…ぺろぺろ♥♥
    「わぴぴっ♥ こ、腰溶けるぅ…♥ わぴ…わぴ…♥」へこ…へこ…♥

    ニコの顔をお覚悟に埋めた途端に始まる、苛烈なお覚悟舐め舐め奉仕…♥
    カヤはすぐに腰砕けになり、後ろに倒れそうになるが…いつの間にかいたユキノに支えられ、逃げられない。

    「わぴぃ゛ぃぃ〜♥ わぴっ♥ わぴぴぃ〜っ♥」かくかくかく…♥
    「……♥♥♥」じゅぅぅ〜っ♥ ぢゅぷぢゅぷぢゅぷ…♥
    「ニコ…もういいんじゃない?」
    「ぷぁ……♥ はーい♥」
    「ぉへ…♥ ぉへ…♥ ぉへぇ…♥♥」ぷしっ♥ ぷしっ♥ ……ぷしっ♥

    大股開きでぐったり寝転び、お覚悟をどろどろに濡らしたカヤ。幸せそうな顔で潮吹きしている…。
    FOX小隊はそのまま取り囲むと、カヤの体に手を伸ばし…貧乳を撫で回したり、お覚悟を引っ張ったり、好き放題…。お覚悟がずらされて中も開かれて見られているが…カヤは受け入れ、うっとりと堪能している。
    そしていつの間にか復活したリンが、カヤの顔に腰を下ろしてお覚悟を押し付ける。
    楽しい二次会はまだまだ続く…。

    なお、最終的に高級わっぴープランは廃止されず…。支援者も当分変わらないのであった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:53:43

    気の合わない同僚や元部下とのコミュニケーションにもなるわっぴーは最高❤

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:55:07

    カヤちゃん総愛されを成立させる、わっぴーって本当に最高ですね!

  • 513124/06/09(日) 12:55:59

    >>46

    わっぴ!

  • 523124/06/09(日) 13:05:36

    44-48は「複数校・その他」に追加済み
    わっぴ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:49:28

    洗脳中はキヴォトスをわっぴー魔王様にあげます♥で一致団結していた連邦生徒会…
    カヤちゃんも釈放されてリンちゃんと四六時中覚悟礼装姿で覚悟合わせでしあわせわっぴ♥わっぴ♥

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:51:47

    >>53

    カヤリンわっぴーイチャラブ概念は何があっても流行らせるわぴぃぃぃ~っ♥

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:55:55

    主権あげます♥行政権あげます♥我々の人権もわっぴー魔王様にあげます♥と次々と改革案を発表するわっぴー主席行政官のリンちゃん…
    史上初のキヴォトス全学生投票で歓喜の声で100%賛成票が投じられるんだ…わっぴー♥

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:56:59

    >>55

    連邦生徒会長をも超えた支持率、これはわっぴー魔王様の正しさも同時に証明されてるということわっぴー♥

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:20

    今度こそ女先生を守ろうと精神的に切羽詰まったヒナちゃんをすでに洗脳されていた女先生の手で後ろから洗脳して解放してあげるんだ
    わっぴー人間なったことと先生を結局守れなかったことに絶望してるヒナちゃんを
    女先生の豊満な身体でくちゃくちゃに包んであげたり鼠蹊部を優しく擦り合わせたりした後
    優しい言葉をかけて脳を溶かしてひたすら先生に甘えて快感に溺れるように洗脳してあげるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:58

    上手にわっぴー出来るように導いてあげるのは、先生の役目だからね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:41

    >>57

    無能な委員長でもわっぴー♥に縋れば楽になれる♥

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:59

    わっぴー魔王様のプロパガンダ放送でアバターキャラ扱いで出演するアロプラ…

  • 611/224/06/10(月) 01:33:12

    ハイランダー学園とのわっぴー交流の一環として、ハイランダーアビドスわぴわぴ線の開通が決定。
    アドビス自治区の砂漠を横断する路線であり、スオウわっぴー監督官の肝いりで開発された「わっぴー車」「わっぴー寝台車」の第一号である。

    アドビスにも各種関連文書が届き、委員会全員でチェックの後にただちに承認が完了。承認済み・わぴ印待ち文書の束が、ホシノのそばの机に置かれる…。

    「ホシノ先輩、今日はこの書類にわぴ印お願いします」
    「うへ〜♥ お股が乾く暇がないよぉ〜♥」

    アヤネの指示に文句を言いながらもぱっかり開脚し、股間を露わにするホシノ。慣れてしまったのか恥じらいはない。わぴ印用の筆で、自ら股間にぺたぺたとインクを塗っていく…が、敏感な性器の上で筆を動かすのがくすぐったいのか、遅々として進まない…。

    「ホシノ先輩、そんなやり方じゃインクがもったいないって言ってるじゃないですか!  も〜!」

    業を煮やしたセリカが筆を奪い取り、ホシノの股間に器用にインクを塗り始める。
    贅沢に股間全体にべったり塗り付けるトリニティ式と異なり、節約のために陰唇周辺のみ縁取るように塗り込むアビドス式のやり方…。

    「わぴっ…♥ セリカちゃん…♥ セリカちゃぁん…♥ わぴぃ゛〜…♥♥」へこっ…へこっ…♥ ぷしっ♥
    「きゃっ…! もー…またですか?」

    股間への刺激にたまらず潮吹き…。はひはひと荒い息のホシノに、セリカは呆れ顔だ。

    「一回全部出さないとダメですね…」
    「ごめぇん…♥♥」

    潮と混じって薄くなってしまったインクを、ホシノの股間から一旦拭き取るセリカ。歳の割に幼い、ホシノの股間が露わになる…。
    その様子を見て、手持ち無沙汰だったシロコとノノミがセリカを手伝い始める。

    「ん。手伝う。……あむっ♥」
    「私も、ホシノ先輩を持ってますね〜♥」

    シロコはホシノの足元に座り込み…お覚悟に顔を埋め、舌を這わせていく。「はひゅっ♥」と声を漏らして揺れるホシノの体を、後ろからノノミが抱き支える。さらに追い討ちとして、セリカが筆先でホシノの陰核をくすぐり始める

  • 622/224/06/10(月) 01:34:44

    「セリカちゃん、やっちゃってくださ〜い♥」
    「はいっ! ホシノ先輩…わぴわぴわぴ〜♥」こしょこしょこしょ…♥
    「んむ…んむむ…♥♥」ぺろ…♥ じゅるる…♥ ぺちゃぺちゃ…♥
    「ぅあぁ゛ぁ〜〜♥♥ あ゛〜〜〜〜♥♥ あ゛ぁ〜〜〜〜♥♥♥」

    シロコにお覚悟をはむはむとしゃぶられて、セリカに敏感な陰核を隅々まで筆でくすぐり倒されて…。さんざんに快楽神経を刺激されて、ホシノは腰をガクガクさせることしかできない。あっという間に絶頂…。

    「でりゅ♥ でりゅ♥ でりゅでりゅでりゅうう〜〜♥♥♥」ぷしぷしっ♥ しょわわわ〜♥
    「んぶぶっ♥ んむ…んむ…♥」ごく…ごく…ごく…♥

    穏やかな表情で、ホシノから吹き出した体液を飲み干していくシロコ…。全て出しきらせるために、筆を動かし続けるセリカ…。

    「あ゛っ♥ あ゛っ♥ あ゛〜っ♥」ぷしっ…♥ ぷしっ…♥ ぷしっ…♥
    「んむむ…♥」じゅるるる…♥ ごっくん♥
    「あ゛ぅ〜♥ も、もうでないからやめてぇ…♥」
    「んむ…んむ…♥」ぺろぺろぺろ…♥
    「シロコちゃんシロコちゃん、ホシノ先輩辛そうだからやめましょう? セリカちゃんも…。もうわぴ印して大丈夫だと思いますよ〜♥」

    ノノミの呼びかけに、ようやくホシノのお覚悟から口を離すシロコ。顎に垂れたホシノの汁をハンカチで拭き取ると…匂いをすんすんと嗅ぎ始める。そのままソファに寝転び…お股をもじもじいじり始める。ノノミは困ったような顔でシロコの隣に座った。
    自由すぎるシロコを視界から外して、セリカはようやくホシノのわぴ印を再開する。後輩に手間をかけさせるホシノは申し訳なさそうだ。

    「それじゃ、わぴ印しますね〜」
    「うん…♥」

    大人しくガニ股の姿勢に戻り、セリカの筆を受け入れるホシノ。刺激に時折震えながらも、今度は潮吹きすることもなくインク塗りが完了した。

  • 633/224/06/10(月) 01:38:07

    そしてようやく、わぴ印作業の開始である。文書を股間にぺたりと押し当てて、腰へこを始める…。

    「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ うう…♥」へこへこへこ…♥ ぴらっ♥

    ようやく1枚のわぴ印が終わり、具合を確認する。ホシノの陰唇がインクでしっかり写っており、問題なし。あと5枚…。インクを塗り直して腰へこして、インクを塗り直して腰へこして、インクを塗り直して腰へこ…。

    「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ…♥」

    ・・・・・

    ようやくわぴ印が終わったホシノ。お覚悟はきれいに拭いたが、立っていられずセリカに抱きついている。付き合ったセリカも疲弊しており、二人でペットボトルの水をぐびぐび飲んでいる。

    「ぶはぁ〜。ごめんねぇ〜セリカちゃん」
    「大丈夫です。ホシノ先輩もお疲れ様でした…」
    「うん♪ シロコちゃんもノノミちゃんもありがと…」
    「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」
    にゅっこにゅっこにゅっこ♥

    お礼を言おうとしたホシノが目にしたのは、ソファーの上で仲良くお覚悟にゅこにゅこわっぴーに耽っているノノミとシロコ…。ホシノとセリカがわぴ印を頑張っている間に、いつの間にか始めていたようだ。「元気だね〜」と他人事のように二人を眺めていたホシノだったが…立ち上がったセリカに抱き上げられて我に返る。
    「ホシノ先輩…私たちも…♥♥」と舐め回すような目で見つめてくるセリカ。いつの間にか、わぴ印済み文書を回収したアヤネと…なぜかクロコもそこにいて、セリカと同じように熱い眼差しを送ってくる。

    「あれ…? そっちのシロコちゃんはいつから…?」
    「……。最初から、アヤネの机の下…♥」
    「あ、あはは…♥」

    恥ずかしそうなクロコとアヤネ。クロコの口の周りはそこはかとなく濡れている。どうやら、アヤネはお覚悟舐め舐めさせながら仕事していたようだ…。もうわっぴーモンスターしかいないのか…。

    「うへ〜…♥ や、優しくでお願いします…♥」

    そのまま体育倉庫に持ち帰りされたホシノは、マットの上で翌朝までたっぷりわぴわぴされるのでした

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:47:40

    ムッツリわっぴーアヤネ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:42:55

    わぴわぴアビドス対策委員会は今日もラブラブ仲良し♥わっぴー♥

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:19:39

    アビドス砂祭りをわっぴー祭りに改変して再興…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:07:41

    炎天下の中で覚悟礼装でわぴ♥わっぴー♥

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:19:02

    サンクトゥムタワーもシャーレビルもわっぴー❤️の為の施設に全面改装しちゃおうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:24:47

    >>68

    元レッドウィンターのわっぴー工務部が、ミノリ部長に従って建物に覚悟キメさせるデザインへ大改装!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:37:03

    闘争の対象がわっぴー魔王様への忠誠になった事で敬虔なシスターとして毎朝現場で潮吹きするまでわっぴーを捧げてるミノリいいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:59:26

    >>70

    「これより平和の祈りを込めてわっぴー潮吹きを開始する♥わぴっ♥わぴっ♥わっぴー♥

     どうした、それでも誇り高きわっぴー工務部か♥そんな腰の動き、脅しにもならないぞ♥

     わぴっ♥わぴぃぃぃぃっ♥んおっ♥この祈り、わっぴー魔王様に届け♥わっぴぃぃぃっ♥」

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:34

    わっぴー魔王様のわっぴー行列を歓喜のノーハンドわぴわぴ絶頂で路面を濡らし出迎える各学園…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:45

    >>61

    >>62

    >>63

    一見まじめ?にホシノを補佐してるアヤネとセリカだけど2人も仕事が終わった後はぬちっ♡ぬちっ♡と覚悟合わせわっぴー♡でわっぴー魔王様への祈りを捧げつつ愛し合うわっぴー人間なんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:52

    異変終わっても残り火でわぴわぴし始めるし解決しても解決した気分にならないんだけどこの異変

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:40

    >>74

    異変終わった後は個人の趣味だから…

    ちょっとわっぴーして気持ちよくなるだけだから…

    わぴぴ♥

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:30:38

    立派なわっぴーレディとして教育されるイブキやココナ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:30:40

    >>76

    所属組織全員から可愛がられ大事にされているということはわっぴー♡人間と化し

    嬉々として洗脳活動をする彼女たちに手荒なことができず次々と洗脳されて行ってしまいそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:42:48

    わっぴー工務部では工事の開始を記念する定礎式のため、工事のたびにわっぴー定礎板を作るんだよね。

    部長のミノリが粘土にべちゃっ♥と生の陰部を押し付けて、「わっぴー♥ わっぴー♥」と1時間ほど腰をぐりぐりして型取り…。
    型取りができたら、それを基にしてわっぴー定礎板を作成する。
    出来上がった定礎板には、ミノリの陰部の形がくっきりと象られている…。その隅に「私が作りました!」という証として、顔写真と名前を記録することで完成となるんだ。

    わっぴー定礎板は工事の証として、だいたい建物の1階に取りつけられて見えるようになっていて…。
    工事が無事完了したら、わっぴー定礎板にみんなでお覚悟ちゅっちゅして工事の成功を称えるんだよね…。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:44:23

    わっぴー工務部の朝は現場監督のミノリの前に全員集合して、朝礼とラジオ体操してからみんなで朝わっぴーを実施するんだよね。

    ミノリと作業員のみんなで、「わっぴー♥ わっぴー♥」と鳴きながら、へっこへっこと腰を振る…。
    各自で潮吹きノルマを達成するまで必ず続けないといけないので、時間がかかりやすい…。

    ミノリ監督や熟練の作業員は数分腰へこするだけで「わぴぃ~♥」って潮吹きするけど、
    慣れてない新人は「わぴっ♥ ぴっ♥ ぴっ♥」と覚悟を何度も食い込ませてようやく潮吹き…。
    なお全然潮吹きする気配がない作業員については、ミノリが直々にチェックする…。

    「具合が悪いのか? こうするんだ。わっぴー♥ わっぴー♥」へっこへっこ♥
    「うぅ…。わ、わっぴー…。わっぴー…」へこ…。へこ…。
    「…? もっと足を開くんだ。慣れてないなら食い込ませた方がいいぞ。わっぴ♥ わっぴ♥」ぐいっ♥ ぐいっ♥
    「ひぎっ♥ ひぎっ♥ …も、もういや…♥ もういやだああああああああ!」
    「未洗脳者だ! 撃て撃て撃て撃て!」
    「たすけっけけっけきゃきゃきゃきゃ♥★♥★♥ ぴきゃぁぁぁあああぁぁ♥★♥★♥★♥」

    このように現場に紛れ込んだ未洗脳者の発見にもつながるので、朝わっぴーは重要なんだよね。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:53:44

    未洗脳者ちゃんもすぐわっぴー魔王様の素晴らしさを理解らせられるから安心だね

  • 813124/06/11(火) 03:04:02

    51は「ゲヘナ」
    61-63は「アビドス」
    71,78,79は「その他・複数校」

    SSまとめに追加しました。
    わっぴ!

    ※71,78,79は後で「レッドウィンター」を作ってそっちに移すかも…

  • 823124/06/11(火) 03:04:40

    > 51は「ゲヘナ」


    57でした

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:53:54

    >>40

    わっぴー人間は開発に協力するだろうからそこまでの大金はなくていいのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:53

    >>83

    持っているものを捧げるのはわっぴー♡への信仰や忠誠心を示すバロメータみたいな感じかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:58

    >>76

    お覚悟が似合う女の子に

  • 861/224/06/11(火) 18:15:08

    通販で買った萬年参と妖怪MAXを混ぜた、特製エナドリでのガンギマリわっぴーにドハマりするハレ…

    興奮でニヤニヤしながら、ミキサーに材料を投入してスイッチオン。
    わずか30秒で調理が終了し、ジョッキ一杯分の特製エナドリが完成。目を輝かせながらミキサーの蓋を開けて、できたての特製エナドリを半分ほど飲み干す…。
    口の端から漏れた汁を、じゅるっ♥と舌で舐め取り…「ぷはぁ〜♥」と息を吐くハレ。喉から広がる特製エナドリの独特の臭気にうっとりしている…

    15分後。全身に汗を浮かべて、口をすぼめて「ふぅ〜♥ ふぅぅ〜♥」と呼吸し始める。キまってきたようだ…。極限まで鋭敏になった快楽により、股を開いくだけで甘イキ…♥ ガニ股でお覚悟からとろりとマン汁を垂らすハレ…。
    「わ゛ぴ…♥ わ゛ぴ…♥ わ゛ぴぃ…♥」と息絶え絶えになりながらも、鼻水と涎を垂らしただらしない笑顔を浮かべている…
    そのままがくがくと体を震わせながら腰を引き…「わ゛ぴぃぃっ♥」と一気に突き出す。その瞬間にぷしーっ♥と潮吹き…。
    そしてまた震えながら腰を引いて…「わ゛ぴっ♥」と突き出す。またぷしゅっ♥ と潮吹き…。
    また腰を引いて「わ゛ぴぃ♥」へこっ♥ ぷしっ♥
    腰を引いて「わ゛っぴ♥♥」へこっ♥ ぷしっ♥
    腰へこと潮吹きを繰り返すたびに、だんだんと速度が速まっていく…

    「わ゛っぴ♥♥ わ゛っぴ♥♥ わ゛っぴ♥♥」
    へっこへっこへっこ♥ ぷしっ♥ ぷしっ♥ ぷしっ♥

    「わ゛ぴわ゛ぴわ゛ぴわ゛ぴわ゛ぴ♥♥♥」
    へこへこへこへこへこ♥ ぷしっ♥ ぷしぃ〜っ♥

    「わ゛ぴぴぴひぃ〜♥♥♥♥♥ わ゛ぴぃ゛ぃぃぃぃ〜♥♥♥♥♥♥」
    へこへこへこへこへこへこへこへこ♥ ぴしゅ〜っ♥ ぴしゅぅ〜っ♥♥

    ヘイローをちかちかと点滅させながら、壊れた機械のように激しく腰をへこへこ前後し、潮をびしゃびしゃとまき散らす…。

  • 872/224/06/11(火) 18:15:25

    最後の締めに、仰け反りながら両手で覚悟をぐぃぃ〜っ♥と引っ張り食い込ませる。引き伸ばされた前布がハレの股間にぎちぎちと食い込み、ぐちゃぐちゃに濡れて充血した陰部があらわになる…。

    「わ゛ぴ…♥♥♥ ぴ…ぴぴ…♥♥♥♥」

    しばらくそのままの体勢で固まるハレ。ヘイローが一瞬消えて現れを繰り返し、丸見えの陰裂がぴくぴく…♥ くぱくぱ…♥ と蠢く。痙攣のように体が震えて、綻びた陰裂から白濁した濃厚なマン汁がどぷりと垂れ落ちて床を汚す。不動のまま、異常エナドリで極限増幅されたわっぴー快楽絶頂を反復し続ける…

    数十分後、股を開いたままぱたりと仰向けに倒れるハレ。わっぴーの余韻に腰が緩くへこへこと動き…幸せそうな顔でしょわわわ…♥と失禁…。

    その後、やってきたチヒロに見つかったハレは…ガンギマリ特有の腕力でチヒロに無理やり特製エナドリを飲ませて、一緒に2回目のガンギマリわっぴーを楽しんだのでした♥

    「わ゛ぴぴ♥ 先輩♥ 先輩もわ゛ぴわ゛ぴっぴ♥♥♥」へこへこへこへこ…♥
    「ハレやめでわ゛ぴっ♥♥ こし腰っ止ま゛っ止まらに゛ゃぴぴぴぴぃ〜♥♥♥」へこへこへこへこ…♥ ぷしゅ〜っ♥♥

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:08

    知性派キャラのわっぴーは最高わっぴー♥

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:39:56

    わ…わぴぃ〜❤❤

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:39

    ハレはエナドリ飲みすぎて耐性できてるからキマるのに時間がかかるけど、
    チヒロは耐性ないから一瞬でキマって腰へこ潮吹きが止まらなくなっちゃうんだよね…
    ガンギマリわっぴー快楽でぐずぐずになっちゃおうね…

    「ひょお゛ぉ〜〜♥♥♥ わぴわぴわぴわぴぃぃい〜♥♥♥ わぴぴぃぃ〜〜〜♥♥♥♥♥」
    へこへこへこへこへこへこ♥ ぷしゅしゅ〜〜♥♥

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:49:55

    コトリから覚悟礼装でわっぴーポーズする事での気持ちよさの説明が聞きたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:05:58

    ミレニアムの未来的な校舎が覚悟礼装で雌汁ぷしぷしする変態シスターに乗っ取られるのいいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:46:39

    >>92

    そしてその技術や能力もすべてわっぴー♡人間を増やしたり

    より強い快感に溺れるような研究発明のみ進めていくようになるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:04:15

    わっぴーミレニアムは、研究中のミーティングでもめたときはひとまずみんなで腰へこわっぴーして気分転換するんだよね
    みんなで潮吹きするころには、だいたい落ち着いて冷静に話し合えるようになっているんだ

    それでもごくたまに落ち着かなくて、腰へこわっぴーしながらも言い合いしてる生徒達もいる
    そういう時はみんなでその生徒達を取り囲んで、お覚悟をぺっちょり密着させてあげる。

    そうするとすぐに仲良くお覚悟ちゅっちゅに没頭し始める。
    みんなの見てる前でむちゅむちゅと舌を絡ませてべろちゅーしながら、腰をにゅこにゅこ動かし続けて…そのまま潮吹き同時絶頂♥
    その後はべったり仲良くなって、研究もスムーズに進むようになるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:22:10

    わっぴーにはイライラを鎮め、みんな仲良く過ごせる効能があるんです♥わっぴぃぃ~っ♥

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:56:14

    アビドスとか一部わっぴー洗脳で確かなメリットもある学校があるのも立ち悪いな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:57:59

    >>91

    説明中に腰へこ実演し始めて「わぴ♥ わぴぴ♥ わぴぃ〜♥」しか言えなくなるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:06:43

    >>96

    未洗脳者発見!わっぴー♥わっぴー♥

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:00:05

    >>96

    メリットは副次的なもの、わっぴーに全てを捧げた上の余剰なんだ…未洗脳者をわっぴー❤しろ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:30:45

    わっぴーシスターになっても路地裏でたむろしてる不良達…。路地裏に入ってきた生徒にガニ股腰へこしながら襲いかかるんだよね

    「わっぴー♥ カモはっけ〜ん♥」へっこへっこ♥
    「わぴぴ♥ 今日はおめーにしてやる♥」へっこへっこ♥

    怯えながら「わぴっ♥ わぴっ♥ これで許してください♥ わぴっ♥」とガニ股腰へこで許しを乞う生徒に「誘ってんのかバーカ♥」と詰め寄る不良コンビ…。
    一人が後ろから羽交い締めにして、もう一人が前からお覚悟をぬっちゅぅ〜♥と密着♥ 強制的にお覚悟にゅこにゅこを開始♥

    「体は正直だなぁ〜♥ もうぬるぬるして気持ちいいぞ〜♥ わっぴ♥ わっぴ♥」にゅっこにゅっこにゅっこ♥
    「んぉぉ〜♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わぴぃぃ♥」にゅっこにゅっこにゅっこ♥ ぷしっぷしっ♥

    あっという間にわっぴー絶頂潮吹きする生徒。「はへぇ…♥」と脱力している隙に、今度は後ろの不良に振り向かされる。

    「へへへ…♥ 次はあたしだぞ♥ ほら…♥」ぬっちゅう〜♥
    「はいぃ♥ わぴわぴしますぅ♥ わぴぴぴぃ〜♥」にゅこにゅこにゅこ♥

    今度は拘束しなくても自分から股を開き、不良に抱きついて腰を密着。お覚悟にゅこにゅこに熱中している。
    「気持ちいいな〜♥ 舌出せ舌♥ んぢゅ♥ ちゅう〜♥」と容赦なく唇を奪われてもすっかり無抵抗…。仲良く舌同士をぺろぺろこすり合わせて、二人とも嬉しそうな顔…♥

    「あっずるい! あたしも混ぜろよ♥」と横から二人に乱入するもう一人の不良。顔を近づけて、三人の吐息と舌が絡み合う。唾液が混じり、溢れて、糸を引いてぽたぽたと落ちる…。その間も二人の腰はにゅこにゅこと動き、ぷしっぷしっ♥ と同時に潮吹き…。
    ようやく落ち着いた三人は顔を離すと、また見つめ合う。もっとわぴわぴしたい…♥

    「へへっ♥ 今日はもう帰さねーから♥」
    「そ、そんな…♥ 今日は友達と約束が…♥♥」
    「知るかよそんなの♥ おら行くぞ♥」
    「は、はいぃ♥ れ、連絡だけ…『わっぴーで今日はいけません』…あっ…♥ …も、もう二人増えてもいいですか?」
    「あ? ……ホテル代、おまえ持ちだからな♥」
    「やった…♥ 一緒にわぴわぴしてください♥ わぴぴ♥」

    各地の不良やスケバンはこうやって無節操にわぴわぴしていて、いろんな生徒とわっぴー関係を深めているんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:33:52

    拙者、口の悪い女の子の「おらっ、舌出せ♥」系レズキス好き好き侍、わっぴーはやはり素晴らしき教え♥

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:07

    >>101

    舌出し強要レズキス最高わぴぃ♥


    さらに舌を受け入れてる感を出すことで快楽堕ち感も出て最高に最高が重なるわぴ♥

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:39

    舎弟のヘルメット団員たちがすっかりわっぴー狂いになって下剋上されるラブちゃんはいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:36

    >>103

    便利屋漫画にてスパッツでも逆さ吊りになったとき顔赤くしてスカート持ち上げて隠すほど羞恥心全開になっちゃうのに

    鼠径部の覚悟全開にさせられた直後はそりゃもういい反応してくれそう

    それでも洗脳が進むと今度は発情して顔赤くしながらえっちな行為を嬉々として全開で皆に見せつけるようになるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:54

    >>96

    (あーあ余計なこと言ったばっかりに)コソコソ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:14

    >>100

    トリニティもゲヘナも不良も優等生も仲良きわっぴー♡で気持ち良くなる理想の世界わっぴー♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:02:29

    >>106

    普段から因縁付け合っていがみ合ってたゲヘナの素行不良な女子生徒とトリニティのお嬢様生徒のわっぴー♡人間化による淫らな関係から始まる相互理解感動ラブストーリーか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:40:55

    >>104

    こういう貞操観念は意外とありそうな子が羞恥に悶える姿からしか得られない栄養素がある

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:26

    >>107

    わっぴーこそが真のエデン条約♥わっぴー♥

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:44:52

    わっぴー人間になったアコちゃんにお覚悟押し付けられて、自然と腰ヘコしてしまっているところを情念たっぷりにわっぴー光線を何発も頭に撃ち込まれて「あぴょぴょぴょぴょ~!?」とわっぴー人間化するカヨコは存在する

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:21:36

    あとは無遠慮わっぴーでサカるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:07

    容赦なく光線を必要以上に連射されて一瞬で脳味噌トロットロに洗脳されて淫乱わっぴー中毒に堕とされるのいいよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:37

    >>107

    >>109

    事あるごとになぜか出会うことが多い犬猿の仲の二人…

    ゲヘナ生徒「…んだよ、またお前かよ…なんでこんなお高く気取ってるだけのやつと…」

    トリニティ生徒「またあなたですか?全くなぜこのような粗暴なお猿さんと何度も…」

    ……………………

    「わぴぴ♡」「わぴっぴ♡」クチュクチュ♡プシャプシャ♡

    「嫌です…あんな格好になってあんな変態行為をするなんて…いや、です…た、助けて…怖い…」

    「落ち着け、そうくっ付くなって…ここならそう簡単に見つからないさ…」

     (お高く止まってるだけのやつかと思ってけど結構かわいいところあるんだな…)

    「あ、ありがとうございます…」

     (粗暴なだけの方だと思っていたのに…こんなに頼りになるなんて…)


    「未洗脳者発見♡わぴぴぃ♡わっぴー♡光線発射ぁ♡わぴぃ♡」

    「「わぴぴぴぴぃぃぃ☆♥♡☆☆♥♡♡⁉」」

    ……………………

    「あははははは♡こんなにお股をこすり合わせるのが気持ちいいなんて知りませんでしたああ♡(ヘコヘコヘコ♡ぷしゃっ♡)わぴい♡」

    「ふおおおおお♡この服食い込みがすごくてビリビリくるぅ♡ (グチュグチュ♡ぷしっ♡)わ゛ぴっ♡」

    「わぴぴぃっ♡ああんっ♡今度は胸をこすりあわせましゅうう♡(グリグリグリ♡) わぴわぴ♡」

    「わっぴぃ♡おいおい、すっかり猿みたいに盛っちゃってるじゃないかああ…♡まあ私もなんだけどな♡♡(ちゅぱちゅぱ♡)わぴぴっ♡」


    (こんな素敵な方と一つになれるなんてえええ♡)

    (こんなかわいいやつと一緒に気持ちよくてなれるなんてえええ♡)


    「「わっぴー人間になれて、よかったああ♡♡♡♡♡((ぷしゃー♡♡♡))」」


    「「わっぴー♡♡♡♡♡♡」」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:42

    ある種有効の架け橋なのほんとにタチ悪い〜!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:18

    快楽にひたすら溺れるという共通項目があるからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:37

    嫌いだった相手でも、お股にゅこにゅこの気持ちよさを知ったらもう戻れないんだよね…

  • 1173124/06/14(金) 01:13:29

    SSまとめに「86-87, 90, 94, 100, 113」を追加しました

    ついでに更新履歴も書くようにしました


    わっぴー洗脳 | Writening・わぴわぴ用語集 https://telegra.ph/%E3%82%8F%E3%81%B4%E3%82%8F%E3%81%B4%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86-06-08writening.net
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:14:58

    かんしゃあ〜

    無慈悲すぎるわっぴー光線銃

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:21:34

    >>113

    建前を捨ててわぴわぴできるのは幸せですね!わっぴーーーー!!♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:27:57

    >>105

    未洗脳者発見!わっぴー♥わっぴー♥

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:15:55

    みんな仲良くなれて気持ちよくなれる崇高なわっぴー♡の洗脳を受け入れない哀れな未洗脳者は教化しなければとトロ顔でヒナやマコトが陣頭に立って未洗脳者狩りするゲヘナ…
    イロハが必死に匿おうとしたイブキを捕まえてその無垢なお顔をたっぷり濡れ濡れ覚悟押し付けサンドイッチでべちょべちょに汚して正気に戻ってと呼びかけるイブキに2人で光線銃押し当てて洗脳光線を連打連打連打♡そして拘束されたイロハの目の前で一瞬でわっぴーにイき狂うロリシスターイブキ爆誕♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:04

    >>121

    雌汁でべちゃべちゃの顔でだらしなく笑いながら「わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ わぴっ♥」と激しく腰へこするイブキ。


    その姿に「かわいいぞ〜イブキ〜♥」と満足そうに写真を撮りまくるマコトだが、イブキがだんだん腰へこ速度を上げていくうちに、「わぴぴぴぴ? わぴぴっ♥ わぴぴぴっ♥???」と泣きそうな顔になってくるのを見て焦り出す。

    わっぴー快楽がどんどん高まっているのに、うまく絶頂できないイブキ…。


    だがすぐにヒナが救いの手を差し伸べる。イブキの手をお覚悟に添えさせて…きゅぅぅ〜っ♥ と引っ張らせて、お覚悟食い込み快楽のやり方をしっかり指導♥ ひとりでもちゃんと絶頂できるようにしてあげるんだ

    初めての食い込み快楽にイブキは「わぴょぉ〜っ♥♥」と仰け反りながら絶頂。お股から雌汁をぴゅーぴゅー撒き散らして、初めての快楽絶頂にうっとり顔…♥

    そのまま「わぴょ♥ わぴょ♥ わぴょ♥」と楽しげに鳴きながら腰へこを繰り返して…お覚悟を今度は自分できゅぅぅ〜っ♥と食い込ませて、また絶頂♥ 猿のように同じことを繰り返して、その度に雌汁を撒き散らして…とっても幸せそう♥


    ひとりでわっぴー絶頂できる様になったイブキの姿を見て、「いい子ね…」と満足気に微笑むヒナ。

    そしてマコトは「良かったなぁ…イブキぃ…♥」と感涙しながら、ヒナに心からの感謝を捧げるんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:55:03

    そして目の前の光景に対して本能的に理解を拒んでいや…嫌…って後ずさりするイロハに洗脳銃を向けるヒナマコトイブキの3人…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:35

    >>123

    三人に連射と長時間撃ち続けられてわっぴー狂いに

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:32:55

    わっぴー人間イブキのすべすべロリお覚悟に大興奮のマコト先輩とヒナ先輩

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:39:06

    >>125

    ふかふかのベッドの上で、イブキのすべすべ股間に二人で顔を寄せて、「わぴぴ♥」「わぴわぴ♥」と息を合わせて

    両側から満遍なく舐めてふやかしてあげたり、割れ目に舌をちろちろくぐらせてあげたりして

    いっぱい気持ちよくしてあげるマコトとヒナ…


    舌を突き出して「マコト先輩ぃ♥ ヒナ先輩ぃ♥ わぴぃ~っ♥ わぴぃぃ~っ♥♥」と甘く鳴きながら

    幸せそうにぴゅーぴゅー潮吹きするイブキ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:11:32

    わっぴーは性教育にもとっても有効♥わっぴー♥わっぴー♥

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:32:42

    アロナの認証も指先じゃなくて食い込んでる覚悟がアップになるんだろうなあ
    (女先生だと画面越しに覚悟どうしでタッチ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:09

    アロプラも常時仲良く覚悟衣装でヘコヘコしたり覚悟部分をこすりあってるんだろうなあ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:29

    >>128

    エッチすぎてわっぴーにぜんぶあげたくなっちゃうよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:29

    わぴぃぃぃぃ❤❤❤

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:31

    ガチャも全部わっぴーレアでハズレなしに…

  • 1331/324/06/16(日) 03:22:24

    わっぴー風紀委員の群れからアル達を逃すために囮になったカヨコ…
    何とか逃げ延びたアル達は、廃ビルに潜伏しながらカヨコ救出のために作戦を練っていた。そしてカヨコと離れてから数時間後、アルにモモトークで通話が入る…

    『ぅ…社長…。社長…』
    「カヨコっ! 大丈夫!? どこにいるの!?」
    『ぅぅ…。 社長…。社長…。み、みんな…みんなはいる…?』
    「うん…大丈夫…ムツキもハルカもいるわ…カヨコ…」
    『ふぅぅ…。そ、そうなんだ…。よかったぁ…♥』 
    「うん。大丈夫よ…カヨコ…。カメラ…カメラ映せる…?」
    『かめ…カメラ? カメラ…はぁはぁ…。ま、待って…』ごそごそ…

    スマホの画面を見つめる三人…。カヨコからの映像が映るが、真っ暗で何も見えない。

    『はぁ…はぁ…。み、みんな見えてる…?』
    「んん…。真っ暗で見えないわ…。カヨコ、どこにいるの?」
    『そ、そっかぁ…♥ これでどう…? どう…?♥』

    画面が明るくなる。そして見えたのは、黒い布と…人肌? これが押し付けられて、真っ暗に見えていたようだ。
    黒い布が人肌にぎちぎち食い込んでいる。食い込んだ隙間からはピンク色の粘膜が見え隠れして、液体でぬるぬるしていて…何か気持ち悪い。
    混乱するアルに対して、ムツキとハルカは先に察したのか「か、カヨコちゃん…?」「え…? え…??」と恐慌し始めている。

    『ひぃ…ひぃ…♥ み、見えるかな…♥ みんな見えるの?♥♥ ひぃ…♥ ぃひひっ…♥』
    「み、見えるわ…カヨコ…これは何? 何なのよ!?」
    『これはねぇ…えひっ♥ わ、私のおま、おま…わぴぴぴっ♥ もう我慢無理ぃ♥♥♥』

    ぐぢゅぅ~♥と言う濁った水音とともに、カメラに布越しの粘膜が密着する。
    よく知っているはずのカヨコの声で『わぴぃ~~♥』と聞いたことのないような楽し気な声が響き渡る。

  • 1342/324/06/16(日) 03:23:05

    『んぉ゛ぉぉ~♥ アルみてっ♥ ムツキもハルカもみてっ♥ 私のわっぴー♥ わっぴー♥ わっぴぃぃ♥』ぐっぢゅぐっぢゅぐっぢゅぐっぢゅ♥

    カメラ越しに粘膜がにゅるにゅると蠢き、割れ目からにじみ出た白い分泌液が擦り付けられるのが見える。
    カメラに股間を擦りつけながら通話している…。ヘッドセット? スピーカー? どうやってるのかしら…? 頭が真っ白になるアル。
    スマホを取り落としても、カヨコの声と水音がずっと聞こえている…。

    『わぴぴ~♥ みんな早く来てっ♥ みんなで一緒にわっぴーしようよぉ~♥♥♥ わっぴー♥ わっぴー♥』ぷぢゅぷぢゅぷぢゅぷぢゅ♥
    「ひぃ…っ。か、カヨコ…。聞いてよカヨコぉ…」
    『わぴぃ~♥♥ わぴぃぃ~♥♥♥ ぉぉ~いっぐ♥♥♥♥』にっぢゅにっぢゅにっぢゅ…♥ ぷしぷしっ♥

    異常な状況に、アルの顔は恐怖に歪んでいる。それでも何とかスマホを拾って、勇気を振り絞ってカヨコに呼びかけ続ける…。
    「…ハルカちゃん。準備しとくよ」「は、はいっ」アルの様子を目にしたムツキとハルカは平静を取り戻し、弾薬の準備を始めた。

    「カヨコ…カヨコ…。助けるから…っ。絶対助けるから…っ」
    『わぴっ? え…ほ、本当? 本当にっ!? わぴぴ♥ やったぁ…♥♥♥』
    「か、カヨコっ! 本当よ! 絶対にたすけ」
    『ありがとう、アコ…♥』

    「にゃにゃにゃんででででで♥★♥★♥★♥」
    「アルぢゃあ゛ぁあぁぁあ♥★♥★♥」
    「おびゃびゃっぴゃぴゃぴゃぴゃああああ♥★♥★♥★♥」

    わっぴー堕ちしたカヨコとの通話を通じて位置を逆探知されたアル達は…潜んでいた廃ビルを、気づかぬうちに風紀委員達に完全包囲されていた。
    そして壁越しの洗脳光線一斉射撃により、全員わっぴー洗脳が完了したのであった…。

  • 1353/324/06/16(日) 03:23:46

    ・・・・・

    「陸八魔アルさん。浅黄ムツキさん。伊草ハルカさん」
    「わっぴー♥」「わっぴー♥」「わっぴー♥」へこへこへこ♥

    アコとカヨコの目の前に整列し、ガニ股腰へこしながら敬礼するアル達。覚悟礼装の上に風紀委員の帽子をかぶった、一般的なわっぴー風紀委員の姿である。
    わっぴー洗脳されたアル達は、ヒナの下に運び込まれ…カヨコと同様に厳しく指導された後に、風紀委員に組み込まれていた。

    「あなた達はこれから私の下で働いてもらいます。…これはカヨコさんからのお願いでもありますので」
    「これから、また一緒だね…♥ わっぴー♥」

    アル達にうっとりと微笑むカヨコ。ガニ股腰へこしながら、見せつけるように覚悟を股間にぎちぎちと食い込ませる。
    その隙間からカヨコの濡れた性器が垣間見えて…アル達はすっかり発情し、目が釘付けになっている。アコはその様子に苦笑すると、「皆さんは今日はお休みにしますので…私はこれで」と去っていった。
    その瞬間、三方からアル達に抱き着かれるカヨコ…。

    「あっ…み、みんなぁ…♥」
    「カヨコぉ…♥」「カヨコちゃん…♥」「はぁはぁはぁ…♥」

    アルには正面から抱き着かれて、お覚悟同士をぺっちょり密着されて…
    ムツキとハルカには左右から抱き着かれて、ガニ股の太ももにお覚悟をねちょねちょ擦りつけられる。
    そのままアルには唇を優しく奪われて、ムツキには耳を舐められて、ハルカには頬っぺたにちゅっちゅと可愛くキスされて…。
    三人に愛されたカヨコは、鼻の下を伸ばした間抜け顔で「わぴぃ~♥」と絶頂♥ とぷとぷと本気汁を垂れ流して、頭もお股もバカになっちゃいました♥

    「ふにょぉ゛~♥♥♥ にゃ、にゃにこれぇ~♥♥♥♥ みんなのお覚悟気持ちいいよぉ~♥♥♥ ちゅーちゅーされるの気持ちいいよぉ~♥♥♥♥♥♥」
    「んぢゅ~♥ ぢゅるっ♥ ぢゅるる♥」「ちゅっ♥ ちゅっ♥ ちゅっ♥ ちゅぅ~♥」「んふぅ~♥ ちゅぱちゅぱ…ちゅ…♥♥」

    そのまま、アル達はとさりとカヨコを床に押し倒して…みんなでたっぷり仲良しわっぴーしたのでした♥

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:55:24

    またみんなで集まれて幸せだね…しあわせ…わっぴー❤

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:57:48

    壁越しに貫通するの便利♡逃げ道ないね♡わっぴーを阻むものは存在しない…♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:32

    わ、わぴ…♥

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:38

    先に洗脳されたカヨコが屈しないと抵抗しててもアコに覚悟合わせでトロットロにされて屈服させられてるのもいいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:37:46

    グループの一員が他のみんなもわっぴー人間になって一緒に覚悟合わせやわっぴーポーズの気持ち良さを知って欲しいと善意100%で結果的に裏切ったり仲間を売ったりするのもいい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:41

    わっぴーに勝る幸福はないからね…♥わぴぴ♥

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:36

    便利屋の前でわっぴー人間アコにお覚悟ちゅっちゅされてトロ顔服従宣言をするカヨコもいいぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:30:14

    >>142

    わっぴーの快楽の前に目の前で尊敬する人たちを裏切っちゃうのいいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:59:25

    >>142

    みんなでわっぴー♡しようね♡

  • 1451/324/06/17(月) 02:50:08

    カヨコの裏切りのせいで、スマホの通話の向こうでわっぴー洗脳されているアル達…。
    その間抜けな嬌声をスピーカーモードの大音量で聞きながら、アコとのお覚悟ちゅっちゅで「わっぴぃ~~~~~♥♥♥♥♥」と人生最高の背徳絶頂潮吹きをキメるカヨコ…♥

    涙でぐしゃぐしゃの顔なのに口元はにんまり笑っていて、かくかく震えながら「はひ♥ はひ♥」と絶頂の余韻に浸っている…。
    アコが「よかったですねぇ…♥ これからずーっと一緒にいられますよ…♥」と耳元で囁くと、泣き笑いしながら「わぴっ♥ いっしょ♥ みんないっしょ♥ みんないっしょ♥♥」と腰へこしてお覚悟をアコにぴちゃぴちゃ打ち付け続けてまた絶頂…。

    さすがにちょっと痛かったアコは「躾が足りていないようですねぇ…♥ 裏切り者のくせにっ…♥」と耳元でなじりながら、カヨコのぽちっ♥と膨らんだ小さな乳首を覚悟礼装越しにぎゅぎゅぅ~っ♥っと左右に引っ張ってお仕置きする。
    「わぴっ♥ いたいっ♥ アコ痛いっ♥ ごめんなさいっ♥ ごめんなさいっ♥」とガニ股で悶えるカヨコ。裏切りの罰として受け入れているつもりかもしれない。だがお股からあふれた雌汁がとろとろと太腿を伝っており、快楽を感じているのが明らかだ。裏切りマゾわっぴー女と化したカヨコ…。

    カヨコの様子に呆れ顔のアコは、スマホでどこかに電話してから…机上のディスプレイに映像を映した。映像の向こうでは、覚悟礼装に身を包んだアルとムツキとハルカがガニ股で立たされており…風紀委員に囲まれながら「わっぴ♥ わっぴ♥」と仲よく腰へこしている…。

    「向こうで映してもらった生中継ですよ。気分転換に、カヨコさんの成果を一緒に見ましょうか…♥」
    「わ、わぴ…。みんなにひどいことしないで…。ふにょ゛っ!?♥♥♥」

    急に泣き言を言いだしたカヨコだが…その途端にアコがお覚悟をぬっちゅりと密着♥ しょんぼりしていたカヨコも、アコの粘膜の心地よい感触ににまぁ~♥ と頬を緩ませる。そのままお覚悟ちゅっちゅを再開して、一緒ににゅこにゅこと腰を動かし続ける…♥

  • 1462/324/06/17(月) 02:50:34

    「わっぴ♥ わっぴ♥ 黙って見て気持ちよくなってなさい♥ ほら、始まったみたいですよ…♥」にゅっこにゅっこ♥
    「わぴぃぃ~♥ そんなぁ…♥♥」にゅっこにゅっこ♥

    映像の中では、アル達の腰へこアピールに我慢できなくなった風紀委員たちが、三人の身体を遠慮なくまさぐり始めていた。
    アルの大きなおっぱいを指が食い込むほど揉みしだいたり…。ムツキの平たい体を撫で回しながら、尖った耳をしゃぶったり…。ハルカに至ってはお覚悟の布をずらされて、濃く茂る陰毛をしょりしょりと楽しまれていたり…。
    そんな風に好き勝手に弄ばれているアル達は…「わっぴ♥」「わっぴ♥」「わっぴ♥」と笑顔で身体をくねらせている。同じわっぴー人間達にいっぱい触ってもらって嬉しいようだ。
    そのまま三人とも、別の風紀委員が前から覆いかぶさって…お覚悟をぺっちょりと密着♥ 垂らした舌を遠慮なくくっつけて、絡ませ合って…にゅこにゅこと体を動かし始める。上も下も繋がって、「じゅるじゅる…♥ ぬちゅぬちゅ…♥」と音が聞こえそうないやらしい動き…♥

    「わぴぃ~~~♥♥ 私が最初にお覚悟ちゅっちゅしたかったのにぃ~♥♥♥」にゅこにゅこにゅこにゅこ♥
    「ちょっ♥ カヨコさんっ♥ わぴぴぃ~♥♥♥」にゅこにゅこにゅこにゅこ♥

    映像の中で風紀委員達と楽しげにわっぴー乱交している三人を見て、泣きながらも腰を早めるカヨコ…。
    だがアコと密着している股間からはどぷどぷと雌汁が溢れており、興奮していることは明らかだ…。裏切りマゾNTR性癖わっぴー女として開花しつつある…。

  • 1473/324/06/17(月) 02:51:28

    「わぴぴっ♥ ふっ、二つ下の子達に執着しすぎですよ♥ ほら、こっちもキスしましょう♥ んむぅ~♥♥」にゅっこにゅっこにゅっこ♥ 
    「んむむむっ♥ あ、アコぉ…♥ んじゅ…♥ れろ…れろぉ…♥♥」にゅっこにゅっこにゅっこ♥

    アル達三人の痴態に合わせるかのように、アコと唇を重ねるカヨコ。お互いの口腔を舐めまわしながら、お覚悟もにちゅにちゅと擦りつけ合う。白濁した雌汁がぼたぼたと床に垂れ落ちる…。
    目尻に涙を残しながらもトロ顔になってきたカヨコ。アコが優しく頬を撫でると、うっとりと目を細める…。
    しばらくそうしてから、「ぷぁ…♥」と二人が唇を離すと、その間を唾液が糸の様に伸びる。二人でそれを舐めとってから、顔を寄せてひそひそと語り合う。

    「カヨコさん…。心配しなくても、これから一緒なんですから♥ みなさんとも仲良くわっぴーできますからね…♥」
    「うん…。そうだよね…♥ アル…♥ ムツキ…♥ ハルカ…♥ みんなでわっぴーできるんだぁ…♥ 
     …アコも、だよね?」
    「わぴぃ…♥ も、もちろんですっ♥♥♥」
    「アコ…♥ つ、続き…しよう? もっとお覚悟ちゅっちゅしようよぉ…♥」
    「し、仕方ないですねぇ~♥ 私は動きませんから、カヨコさんが頑張ってくださいね~♥♥♥」

    悪態をつきながらも、カヨコに求められたことに口が緩んでしまうアコ…。二人はそのまま、日が暮れるまでお覚悟ちゅっちゅに励むのでした♥

    「んぉ゛ぉ゛ぉ~♥ カヨコさぁん♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」「アコっ♥ アコっ♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」
    にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥ ぷしっ♥ ぷしーっ♥♥

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:04:24

    どうしようもない性癖に目覚めながらも確執も心の壁もないわっぴーに満たされた生活を送れる!
    わっぴー❤❤

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:39

    カヨコとアコの復縁わっぴー♡はいいぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:39

    わっぴーは愛情を結び直す♥わっぴー♥

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:16

    一か八かでアビドス砂漠越え目指したり廃墟郡に逃げ込むのが見たいっす

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:00

    >>151

    現地のわっぴー人間達が心配して未洗脳者を救助しつつわっぴー人間にしてくれる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:24

    >>151

    正気の生徒が逃げ込んだ廃墟やアビドス分校舎をわっぴー人間の軍団が覚悟すり付け発情とかイチャラブわっぴー♡で雌汁垂れ流しながらドスケベなゲリラ掃討戦して欲しい

    四六時中絡み合って気持ちよさそうにしてるわっぴー洗脳された友達を見て脳破壊されたり

    追い詰められた精神状態に限界が来て自分も混ざりたくなって手を上げて投降を選んじゃって即洗脳されて自分も食い込み絶頂でイき汁ぷしぷししたり

    逃げ遅れたり味方を庇った子が捕まって立て籠ってる皆の前で公開わっぴー処刑で一斉に過剰なくらい光線浴びせられて即堕ちノーハンド絶頂しながら洗脳ありがとうございましゅぅぅ♥みんなも早くわっぴー♥になろぉぉぉ♥ってトロ笑顔で呼びかけて未洗脳者側は戦意を更に挫かれたりして欲しい

  • 1543124/06/17(月) 23:10:38
  • 1553124/06/17(月) 23:15:13

    153も追加したわっぴ♥

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:58

    >>153

    追跡に来た軍団に加えて、それにわっぴー洗脳された生徒もだんだん増えてきて、

    せっかく逃げ込んだ先が勝手にわっぴー人間たちの住処にされちゃうんだよね


    広い部屋を勝手に教会にして、朝になるとみんなで揃って「わっぴー♥ わっぴー♥」って腰へこ礼拝し始めたり

    夜になるとそこらじゅうでお覚悟ちゅっちゅして「わぴぃ~♥ わぴぃ~♥」って気持ちよさそうな声が響き渡るんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:58

    わぴぃぃぃぃ!!!❤❤❤❤

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:03:23

    ユメ先輩もわっぴーの使徒として再臨して欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:22

    〇体にわっぴーの雌汁をぶっかけることで再臨するおぞましい儀式??

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:04:53

    >>158

    ホシノの前で制服を脱ぎ棄てて、エグいお覚悟見せつけるユメ先輩!?

    あの暁のホルスが腰抜かして失禁しちゃったのに興奮して、お股に顔を埋めた状態で光線連射されちゃうんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:19

    「わっぴー魔王サクラコ様に、学校の全生徒で奉仕しながら同時にノーハンド忠誠絶頂する」という条件を満たすことで奇跡が起こり、ユメ先輩が復活
    生徒数が少ないアビドスでしか発動できない奇跡…

    目撃したお付きのシスター達は感涙しながら「わぴぃぃぃ〜♥」とノーハンド絶頂潮吹き
    そして何が起きたかわかってないユメ先輩はそのままホシノに飛びつかれて押し倒されて、股開かされて強制お覚悟ちゅっちゅ♥

    「ゆっユメ先輩♥ ユメ先輩ぃ♥ わぴっ♥ わぴっ♥ ユメ先輩あったかいっ♥ ユメ先輩気持ちいいよぉ〜♥♥♥」
    「ひぃ〜〜ん♥ ホシノちゃんやめてよぉ〜♥ ぬるぬるするよぉ〜♥♥♥」

    泣き笑いしながらお覚悟にゅこにゅこするホシノと、ちょっと嫌がりながらも甘い声で受け入れるユメ…

    ノノミ達やお付きのシスター達は幸せそうな二人を囲んで、みんなで笑顔で「わっぴー♥」しながら潮吹きをぴしゃぴしゃかけて祝福する

    最後はわっぴー魔王様直々のガニ股お覚悟押し付けでユメ先輩を洗礼して、わっぴー洗脳するんだよね

    「ひぃん…。や、やだ…やめてっ、やめ…んぶぅぅぅ〜♥♥」
    「……んぶ…♥ んむむ…♥ すぅ〜…♥
    はぁ〜…♥♥ すぅぅぅぅ〜〜……♥♥♥ はぁぁぁぁぁぁ〜〜……♥♥♥♥」ぷしっ♥ ぷしぷしっ♥
    「わぴ…♥ わぴぴっ…♥ わぴぃ〜…♥」ぷしーっ♥ ぷしーっ♥ ぷしーっ♥♥

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:19

    ホシユメも成立させちゃう、わっぴーは奇跡♥わぴぃぃぃ~っ♥

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:17

    おぞましい…わぴ…わぴぃ♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:35

    >>142

    N T R

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:36

    公開わっぴー刑でクロノスのわっぴーTV取材班の中継で無様腰ヘコトロ顔わっぴー敗北宣言する各学校の最高戦力やリンちゃんナギサ様リオ会長マコトとかの指導者層いいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:28

    百鬼夜行連合学院 陰陽部部長 天地ニヤ 公開わっぴー謝罪生中継の様子

    「こっ、こここここっ、このたびは大変ご迷惑をおかけしてしまいぃ~…たたたたた大変申し訳ございませんでしたぁ~♥
     わっぴーの素晴らしさを理解できておらずっ、本当に本当に申し訳ありませんっ♥
     百鬼夜行連合学院の各部活とともに、不遜にもレジスタンスを名乗る組織を活動させて、むっむむむむ虫にも劣る矮小な知能で皆様に反抗して申し訳ありませんっ♥
     現在は組織は解散しておりますっ♥ 皆様のご尽力により、学院の全わっぴー教化は完了しておりますっ…♥
     皆様の純金よりも貴重なわっぴーのお時間を浪費させてしまったことに、深く…深くお詫び申し上げますぅ…♥
     ぐすっ…。うううぅ~~~…。申し訳ありませんっ♥ 申し訳ありませんっ♥ 申し訳ありませんっ♥ 申し訳ありませんっ♥ 申し訳ありませんっ♥」

    「泣かないで♥」「がんばって♥」「わっぴー♥」「わっぴー♥」

    「ひっぐ…ひっぐ…♥ ぐしゅっ…♥ みっ、皆様ぁ…♥♥♥ 
     皆様の同胞として温かく迎え入れてくださって…っ♥ 大変…大変…っ幸せでございますぅ…♥
     百鬼夜行学園一同っ…みっ、みみみっ、みなっ、皆様とともに、しょしょしょっ生涯を尽くしてわっぴーさせていただきますぅ~♥
     わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ んぉ゛ぉ゛ぉぉおおぉおぉぉ~~~♥♥♥」
    へっこへっこへっこへっこ♥ ぷしぷしっ♥

    「おめでとう♥」「おめでとうございます♥」「おめでとう♥」「わっぴー♥ わっぴー♥」

    「んふぅぅ゛ぅぅ゛ぅぅ~~~~♥ あっ、ありがとうございますっ♥ お目汚しとなりますが、私のおっ、お覚悟っ♥ お覚悟もご披露させていただきまずぅ♥
     誠心誠意食い込み致しますので…っ♥ ふぐぐっ♥ ご笑…覧…っくださいませぇ…っ♥ ふぐぅ~~っ♥」
    ぐにぃぃぃ~っ♥ ぎちぎちぎちぎちっ…♥♥

    「お覚悟きれい♥」「おいしそう♥」「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥」

    「ふぎゅぅぅ~っ♥ こここっ、このまま腰へこしましゅぅぅぅ~♥ わぴぴっ♥ わわわっぴー幸せぇ゛ぇ♥♥ わ゛っぴーで頭溶ける゛ぅ~~~♥♥
     わぴわぴっ♥ わぴわぴわぴっ♥ わぴわぴわぴわぴわぴわぴぃ~~~~♥♥♥♥♥」
    へこへこへこへこへこへこへこへこへこへこへこへこ♥ ぷしゅ~っ♥ ぴゅぴゅ~っ♥♥♥

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:54:17

    >>166

    わっぴー♡洗脳者たちの反応が優しい…これが愛なんですね♡♡わっぴぃぃぃ♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:54:23

    洗脳から逃れてレジスタンス結成からの敗北、公開謝罪自慰はこの手のやつの醍醐味やね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:35:44

    >>168

    いいよね…

    中継カメラ向けられても気丈に絶対に屈しないと行った直後に洗脳光線撃たれてまくって即座に服従腰ヘコわっぴー♥降伏宣言しだすの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:12:39

    全部捨ててわっぴー❤❤に生まれ変わりたいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:17:45

    変装潜入スパイがバレて公開わっぴー処刑されるスオウ⁉︎

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:58

    スオウさんはくっころBUZAMA洗脳堕ちが似合いそうだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:28

    例の列車砲も一発で学園都市一帯丸ごと全員脳味噌がわっぴー♡で焼かれる洗脳光線砲にわっぴーミレニアムの尽力で改造されるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:40

    >>173

    本物よかいくらか平和的だしいいか……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:15

    わっぴー軍団の侵攻を迎え撃とうとしたゲヘナやトリニティや赤冬の戦車部隊だけど無情にも列車砲改造の超長距離洗脳砲で脳味噌チンされて一発も撃てずに全滅してみんな腰ヘコ食い込み絶頂でトロ顔になりながら戦車を降りて集団わっぴー♥で洗脳完了報告をするんだよね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:24

    超兵器には勝てなかったよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:45

    悲壮な覚悟で辛そうに涙も流してる子もいる未洗脳者の抵抗軍を戦いもせず無慈悲なゴンブト洗脳光線でジュッと薙ぎ払って気持ち良くて嬉し涙や雌汁を垂れ流して喜ぶわっぴー人間集団に一瞬で変えていくのは平和の理想わっぴー♥

  • 1781/324/06/20(木) 03:35:43

    朝霧スオウ わっぴーシスターフッド潜入

    ●仮入部1週目

    わっぴー魔王サクラコ…。その力について調べるため、シスターフッドに潜入することにした。
    このシスター服を来ているためか、誰にも全く疑われない。それどころかすぐに仮入部でき、寝床まで与えられた。
    シスター達に倣ってわっぴー挨拶を交わす。少しずつでも、関係を作っていかなくては…。
    「わっぴー♥ わっぴー♥(バカバカしい…)」へっこへっこ…

    ●仮入部2週目

    関係を深めてきたシスター(マリーという名前だ)に、教会での礼拝に誘われる。挨拶の甲斐はあったようだ。
    わっぴー魔王について探るため、もちろん参加したが…今日はわっぴー魔王はいないらしい。周りのシスター達に合わせてわっぴーすることにする…。

    「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥(なんか…慣れてきたな…)」へっこへっこへっこ♥
    「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ ふぅぅぅ~♥」へっこへっこへっこへっこ♥ ぷしっ♥
    「!???(えっなに? 尿????)」

    あとで教えてもらったのだが、あれは尿ではなく「潮」というらしい。「法悦に達すると出る」らしい…。

    「すみません。こういったことには疎くて…」
    「いえいえ…♥ スオウ様もきっとすぐわかりますよ♥」
    「そうでしょうか…? ありがとうございます…(絶対に嫌だ…)」

  • 1792/324/06/20(木) 03:36:08

    ●仮入部3週目

    「お覚悟ちゅっちゅ」なるものに誘われてしまった。ガニ股で股間を密着して一緒に腰を動かすらしい…。
    仲がいい者たちはみんなやっているとのことだ…。

    「スオウ様…参りますね…♥ わっぴー♥」ぬじゅぅ~♥
    「んうぅぅぅぅ…♥ ふぅうぅ~っ♥ な、何これぇぇ…♥♥♥ 本当にくっついてるぅ~~♥♥♥(こ、こんな状態で腰動かしたら…っ♥)」
    「わぴぴっ♥ 喜んでいただけて嬉しいです♥ それでは…わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」にゅっこにゅっこにゅっこ♥
    「ほぉ゛ぉぉぉ~~~~♥ んぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~♥♥♥」

    やばいやばいやばいやばいっ♥ お股気持ちいいぃ~♥♥♥ やばいぃぃぃぃ~~~♥♥♥♥♥♥

    「スオウ様♥ 『わっぴー♥』です♥ さあ一緒に…『わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥』」にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥
    「わわわっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥

    おまたとけりゅぅ~~♥♥ あ~~~~~♥♥♥ あ゛~~~~~~~~~♥♥♥

    「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わぴぃ゛ぃぃぃぃぃ♥」にゅこにゅこにゅこにゅこ♥ ぷしゅーっ♥ ぴゅーっ♥ ぴゅーっ♥
    「スオウ様…お潮ですっ♥ おめでとうございますっ♥ わっぴわっぴわっぴわっぴ♥」にゅこにゅこにゅこにゅこ♥

    おちお♥ おちお♥ わぴっ♥ おちおでてりゅっ♥ わぴぴっ♥ わぴぃ~っ♥♥♥♥

  • 1803/324/06/20(木) 03:36:53

    ●仮入部4週目

    「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」
    にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ♥

    「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥」「わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥ わっぴ♥」
    にゅこにゅこにゅこにゅこにゅこ♥ ぷしぷしっ♥

    「わぴ♥ わぴ♥ わぴ♥ わぴ♥ わぴ♥ わぴ♥」「わぴ♥ わぴ♥ わぴ♥ わぴ♥ わぴ♥ わぴ♥」
    にちゅにちゅにちゅにちゅにちゅにちゅにちゅ♥ ぷしーっ♥ ぷしーっ♥

    …♥♥♥ ……♥♥♥♥♥

    「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」「わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」
    にゅっこにゅっこにゅっこにゅっこにゅっこ…♥

    ……♥♥♥♥♥♥♥

    ●入部1週目

    「わっぴー♥ わっぴー♥」へこへこ…こすこす…♥
    「わっぴー♥ ふふふっ♥ スオウ様…本当にお覚悟ちゅっちゅがお好きなんですね♥ そんなにお股を擦りつけてきて…♥」
    「うぅぅ…♥ わっぴー♥ わっぴー♥ わっぴー♥」こすこすこす…♥
    「はい…♥ あちらでお覚悟ちゅっちゅしましょうね…♥」
    「わぴぃ~…♥」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:09:26

    潜入がバレた場合は洗脳銃で無様堕ちするし、
    潜入がバレない場合はわっぴー中毒になって勝手に堕ちる
    かんぺき〜♥

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:32:16

    >>180

    無事に入部できてよかったね♥未洗脳者だがわっぴー狂いのまま未洗脳者を撃とうね♥

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:33:04

    そろそろ次スレわぴね
    閲覧注意を付け忘れたら1ヶ月わっぴー禁止わぴ♥

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:33:43

    完走するか195くらいで立ててほしいわっぴぃぃ♡♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:28

    >>177

    苦しいことはつらいしわっぴー魔王様の慈悲なのかもしれない

    慈悲深さに感謝します❤❤わっぴー❤❤

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:47:22

    奇跡的にわっぴ~洗脳はされずに残ったRABBIT小隊のミヤコとミユ
    既にサキとモエはわっぴー♥大好きになっていたが、ミヤコとミユはこれを利用し
    洗脳されているフリ(洗脳銃による攻撃はミレニアム製抗体の試作品を摂取していた事により回避)
    をしながら先生達にスパイ活動の結果を報告する役目を負うことに…

    入った後の覚悟礼装着替えやガニ股わっぴー礼拝等、羞恥心を削られ解放感溢れるおかしな環境に
    ドキドキしそうになる心を必死に鎮め、自分達を信じて任せてくれた先生のため覚悟を決めて仕事に励む二人…!

    「まさかここまで潜伏が過酷だったなんて…ごめんなさい、ミユ、私の認識の甘さが招いた事態です。
    …正直今もすごく恥ずかしいですが、ミユ。もし辛かったら私一人でも任務は続行するので逃げてください。」

    「…う、ううん。ミヤコちゃんが頑張ってるから…私、逃げないよ。
    こんな破廉恥な衣装着てるとゴミ箱の中に入りたくなるけど…先生のためにも、やらなきゃ…」

    「ありがとうございます、ミユ。それではRABBIT1、RABBIT4。調査を継続します。」

    【この数日後、キヴォトス全土にクロノス所属わっぴー人間が放送枠を乗っ取って配信、
    その中で新しく入った同志として公開わっぴー礼装お披露目+礼拝に仲の良い者同士で行う
    公開お覚悟くっつけを大勢のわっぴー人間の見守る中行う事になり
    顔を真っ赤にしてぐるぐる目になりつつも何とかやり遂げたミヤコとミユ】
    (なお放映直前にクロノス側のわっぴー人間ではない者が慌てて放映を止めたため生放送は阻止された模様)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:04

    >>186

    ミユは一周目のわっぴー事変を逃げ延びた枠って説があったけれど、ミヤコも一緒に生き延びてた概念いいね…

    わっぴーの快楽と互いへの愛情をたっぷり高められちゃったんだろうねぇ…わぴぴっ♥

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:10:37

    元ネタ?だとヘマした奴は懲罰服として芋いジャージやもんぺを着せられるみたいなのがあったがわっぴー人間だとどんな格好になるんだろ
    覚悟礼装に着せ替えられる前の元の制服姿でわっぴーポーズ禁止とかで泣き叫んで謝罪するコユキとかの可能性

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:22:44

    >>187

    公開お覚悟くっつけした後は互いの顔がしばらく見られなくなってそうな顔真っ赤なミヤコとミユ…

    わっぴー♥大好きにはなってないのにわっぴー♥関連行事大体出ちゃって

    スパイ役として情報はかなり先生に送れたんだけどイベントの後の深夜宛がわれた個室で

    互いに過酷な過酷が激しさを増すし

    事件解決後もふとした時に思い出して恥ずかしさとかイケナイ気持ちに二人ともなっちゃうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:47:03

    >>189

    堕ちきらないのいいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:44

    >>190

    堕ちずに耐えるその姿はスパイ役MVPにふさわしいSRTの鏡

    ただちょっと先生に依頼されての任務中に知らない内にスカートが捲れてしまい

    ミユやミヤコのスカートの下が大変きわどい…というかお尻がかなり露出してる際どい紐水着になってたり、

    また深夜に子ウサギ公園から「ミユ…」「ミヤコちゃん…」  「モエ…」「サキ…」

    というようなくぐもった声が二方向からするらしく公園で幽霊が出てるのではないかとの噂もありますが

    そのような幽霊は見た事がないと公園に住む4人も存在を否定しているらしいです

    不思議ですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:40

    スパイがバレて完全に洗脳されたサキとモエにそれぞれ制裁としてお互い見せつけられながらNTR覚悟ちゅっちゅ責めされるミヤコとミユ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:59:14

    >>192


    「ミユ、ミヤコ…残念だ。わっぴー魔王様とわっぴーのすばらしさに完全に目覚めたと思ったのに…

    だがそんなお前達が完全に目覚められるように私たちで一つ仕置きを考えたぞ」


    「へへへ…まぁそーいうわけで…ミヤコはサキと、ミユは私と覚悟ちゅっちゅ♥の時間だよー♥」


    【なおこの際折れずにいたらスパイにしては迫真過ぎるな…もしやスパイではないのでは?

    √行きになる可能性もある模様】

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:17

    あえて部外者にNTR覚悟ちゅっちゅされるのもいいぞ
    敬虔なシスターであるわっぴー異端審問官のマリーとヒナタに上も下もちゅっちゅされて自白させられるんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:31
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:33

    うめわぴぴ…♥

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:17

    わっぴー♥わっぴー♥世界が明日もわっぴーでありますように♥

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:51:26

    わっぴーは平和♥わっぴーは安寧♥みんなでわっぴーすれば、キヴォトスはずっとよくなるのです♥

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:55

    わ、わっぴー♥、わっぴー♥…/////ほら、ミユも次っ…!
    う、うん…わっぴー♥、わっぴー♥…あうう…////

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:02

    わっぴーえんど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています