ジャガーマンってえっちだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:24:21


    まあそういうのが増えないのは恐らくどうあがいてもこの男の顔がちらつくからなんだろうけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:45

    何か藤ねえって汚したくないんだわ
    相手が誰だろうと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:25:45

    ギャグキャラでは造形良くても抜けない…決めるところはしっかり決めるし美しいのはわかるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:26:23

    殺す……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:27:06

    穢しちゃいけない聖域みたいなとこあるし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:16

    >>3

    そうするとギャグキャラじゃなくなったエミヤオルタルートが一番抜けるということに…

    いや、抜けるな…キアラがいるのもポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:28:21

    あと単純にエミュがムズい
    あのきのこですら調子いいときじゃないと無理と言うレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:29:18

    あほの子とえっちって両立するんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:22

    というかくっつかせるなら士郎なんだけど、どうやっても藤ねえと士郎では幸せに暮らしましたにはならなそうなのがね…
    絶対どっかで士郎が早死にして藤ねえが曇るし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:30:42

    巨乳ケモミミきぐるみボーイッシュ美女というパーツだけ見ると最強クラスなんだけど
    「……それをみたらエミヤはどうおもうでしょうか?」というノイズが常に入るため無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:33

    口を開かなければエッチだと思うよ
    黙ってさえいてくれればね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:31

    藤ねえだけはガチで日向にいてほしいの
    実家が実家だから薄暗いことは多少は知ってるんだろうけど、おかえりー!って笑って勝手にお煎餅食べて笑っててほしいの・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:09

    >>9

    藤ねえとくっつくとき士郎は藤村組の顧問弁護士になるだろうから、一度くっついちゃえば幸せ一直線じゃないか?

    まあここはジャガーマンスレなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:59

    ジャガーマンと藤ねえの話題がごっちゃになってるな
    ほぼイコールな存在だし別にいいのか
    最終再臨は色っぽいし伊藤美紀さんの低めのボイスで誘われるの大好きだけどそこから先が想像出来んのよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:28

    えっちだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:00

    >>9

    士郎とくっついても藤ねえが幸せになれる未来が見えないからいずれ相思相愛になるらしいお見合い相手と仲睦まじくしててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:10

    …………
    変な着物

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:37

    >>15

    \ムチッ♡/ \ムチチッ♡/


    ……いや別人じゃねぇか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:01:01

    アルトリア、凛、桜はいけるのにジャガ村先生だけ強烈な忌避感があるのどうしてだろうね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:03:59

    エミヤもジャガ村もまとめてオ×コできる様になればええんやで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:23

    でもサイドンの方がえっちだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:43:32

    >>19

    身内すぎるから?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:54:35

    一応サイドン以下だけど探せばそういうのあるんだよな一応?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:55:12

    抜けと言われれば抜けるけど自分から抜こうとは思わない、そんな存在

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:56:18

    ちょっとだけスレチなこと言っていい?

    ジャガーももちろんエッチなんだけど個人的には>>1の士郎?もすごくエッチだと感じた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:57:42

    士郎と藤ねえのお互い一切そういう目で見てない関係が好きだからこの二人のえっちなシーンは無理
    あと藤ねえが不幸になるのも無理だから絶対に安心できる奴が相手なのがいい
    というわけで旦那(お見合い相手)×藤ねえのえっちなら見れるシコれると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:00:49

    あと藤ねぇ&エロとなるとこのトラウマがよぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:02:03

    >>27

    この藤ねぇすごく綺麗だな・・・美しいわ・・・

    なんの漫画だ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:09:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:15

    >>26

    実はこの2人、告白すれば秒でくっつくくらい互いのこと意識してまして……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:18:20

    >>29

    過去編だけ見てきたわ

    とても美しかった

    とても素敵な芸術作品を見た気分だわ

    教えてくれてありがとう

    FGOでもこれ見れるってことだよね?

    頑張ってここまで進めてくるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:21:50

    >>30

    あれ意識してるのかなあ

    家族から夫婦にシームレスに行ける変な関係なだけで普段男女として意識してるとは思えないんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:22:26

    えっちである事と抜けるかどうかは似てるけど違う概念なんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:06:02

    >>31

    残念ながらFGOのアプリではこのシーンは見れないよ

    資料集だけで臭わされてた設定が数年越しにようやく表に出たものだから

    この話が公開された時の阿鼻叫喚ぶりはまあ凄かった…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:33

    俺は…あんたの…ってぼかしてたの描写したら思ったよりも地獄だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:43

    なんだったら実弾入っていなかった疑惑もあるんじゃなかったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:49

    >>2

    なんていうか日常そのものって感じがして手が出せない

    ここを壊されたり汚されるのが怖い感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:00

    ジャガーさんのすけべは酒なりなんなりで着崩してだらしない姿を見せてくれるくらいの距離感がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:39:43

    あの着ぐるみの下に玩具付けられてるエロは二つくらい見たことある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:21

    >>25

    曇らせれば曇らせただけエッチですからね士郎は!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:06

    「いくら美人だったりセクシーだからって普通実の姉を変な目で見ないだろ」みたいな感覚にさせてくる人
    別に俺の姉ではないしなんなら士郎の(実の)姉でもないのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:49:30

    藤ねえも士郎もお互い男女として全然意識してなかったのに、いざ結婚してそういう事をするってなった時に真っ赤になる藤ねえがアリかナシかといえばアリ寄りのアリだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:55:05

    >>14

    声が18号といえば超エロいはずなんだけど、はずなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:30:50

    士郎は幼少期に藤ねえを性的に見ちゃったことに対して軽くトラウマになっていた時期がある
    というのを昔あにまんで見た気がするんだけど、これソース無しの妄想?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:01:25

    >>44

    士郎が一緒に風呂入ってる時に藤ねえにスポンジ取られたのを取り返そうとしてナニカが起きた、というのはSNだったかホロウの時代からある設定

    士郎が話を中断させたので実際何が起きたのかは藪の中だった筈だが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:02:52

    「幸せになってほしかったのに……」と士郎は思っていそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:46:55

    藤村の幸福がエミヤマンの祈りそのものであり
    ジャガーの行動に藤村の意志はないというところがネックというイメージ
    成立するかどうかを無視できればだが
    幸福な一生を謳歌したあとのサーヴァント藤村ならいける気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています