プロデューサーに彼女がいると知って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:32:14

    一番ショック受けそうなアイドルって誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:01

    ことね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:33:54

    ショック受けなさそうなアイドル探した方が早くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:34:38

    莉波

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:00

    >>2

    藤田は彼女いるのにあんなに自分に構ってていいのだろうかってまず心配するタイプだと思う

    それはそれとして自分が彼女になれないことには凹む

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:35:13

    なぜか手毬がめちゃくちゃショック受けそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:36:55

    >>6

    “なぜか”ってところがミソだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:37:56

    清夏はもう軽率にデートとか言わなくなりそうだしなんなら遊びに遠慮して誘わなくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:06

    広Pに彼女がいるシチュ、(コイツ彼女がいるのに人生は広に捧げてるのか……)となる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:32

    >>3

    咲季は大丈夫じゃね?

    佑芽のほうは分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:37

    >>9

    全体的にそうなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:55

    >>9

    彼女「広ちゃんでも食べれるお弁当作ったよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:07

    この手の話題、彼女側が脳破壊されるパターンもあるよなという感じが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:40

    咲季は彼女を脳破壊する側だと思う
    パっと見完璧超人だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:42:55

    自慢の彼氏がガガンボにプロデューサー人生賭けてしまった時の彼女の気持ちと学Pに彼女が居た時の広の気持ちを述べよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:05

    >>10

    佑芽NTR(NTRではない)の反応を見るに咲季の方が動揺しそうな気もするんだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:21

    咲季は強さで外見を塗り固めてるからPに対しては幸せにねって言うけど、1人になったときは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:39

    >>16

    それ咲季がお姉ちゃんをやってる根幹である佑芽の話じゃん

    プロデューサーは咲季の支え棒にはなっても根幹にはなれないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:51

    >>3

    探してみました!みつかりませんでした!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:21

    >>19

    いかがでしたか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:32

    >>4

    どうしような、学Pがマジの年上のザお姉さんって感じの人と付き合ってたら

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:38

    >>15

    彼女「出来ておる喃…!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:01

    >>22

    岩本虎眼みたいな彼女嫌すぎるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:28

    咲季みたいに小っちゃくて可愛い女の子普通に彼女からしたら脅威すぎて嫌すぎる…
    デート中に咲季とばったり会って思わずPが仕事の話しそうになるけど向こうが「彼女と一緒なんでしょ、オフまで仕事の話しなくていいわ」って颯爽と帰っていくところを見て自分の狭量さに死にたくなる彼女…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:36

    久々に真剣に計算した
    彼女のことならもう気にしないでいいよ
    プロデューサーは私だけ見て

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:11

    >>20

    バズワード +38

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:23

    あさり先生は!?
    あさり先生もショック受けるんじゃないの!?

    僕たちはみんな!!
    あさり先生がプロデュースアイドルになることを押し付けて来たんじゃないか!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:41:19

    あさり先生が彼女だからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:05:49

    莉波お姉ちゃんといい、あさり先生へのアプローチといい、どう考えても歳上趣味だよな。学P

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:19:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:22:08

    >>13

    >>14

    >>24

    なんで堂々とスレ違いしてるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:06:03

    >>27

    生徒が幸せになってなんでショック受けるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:25

    センパイには彼女 さんがいる。
    でも、それは前提だから。
    諦める理由にはならない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:41:23

    学Pの元カノと担当でPのことをどっちがより理解しているか喧嘩するコミュください

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:57:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:25:32

    >>33

    このりーぴゃん、私の恋路を邪魔するなよ雑魚がとか言いそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:55

    学Pは男性だけどプロデューサー科なら女性Pもとい女子学生いるだろうからな
    担当談義に花咲かせててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:27

    女性Pか…
    女性Pと打ち合わせかなにかしてる所を担当に目撃されて…ってシチュエーションもアリだな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:16

    咲季は恋愛的な意味じゃないって言ってるから大丈夫だよ
    本人がそう言ってたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:27

    >>37

    「ええ〜!?咲季ちゃんって、あの主席の!?やるじゃ〜ん!!」

    「えっ……篠澤って……あの篠澤広ちゃん?ひぇ〜……なんで厄ネタ拾っちゃったのぉ〜……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています