【クロス注意】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:39:01

    X含め全ての敵を愛とエロと絆の力で粉砕した指揮官+その妻エンタープライズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:49

    前スレから時系列が進んでエックスをフルボッコしとる……(驚愕)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:43:18

    エックス屈辱!エロ指揮官に失神KO!





  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:44:33

    両方とも来てる感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:27

    >>3

    三笠先輩に魔女の一撃はマジでお辛いのでNG・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:13

    >>6

    北方に腰痛持ちの娘だっているんですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:49:55

    まあうん、向こうの世界が救えたのなら……
    そして既婚者かつ最強の妻がついてきてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:51:22

    コードGの立てたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:03

    ペットのクジラも居るぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:22

    METAヘレナがキレそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:03:11

    シャーレにスケベな格好の女が出入りしすぎて、そういうお店と勘違いされるのは絶対ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:47

    シャーレに来ると惚気を延々と見せ続けられることになるんだぞ酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:30

    大丈夫か?ホントに妻は一人だけか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:28

    >>13

    今更生徒の一人や二人妻に迎えても平気平気

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:19

    >>15

    何なら50〜100人ぐらいはまだ誤差で済みそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:09

    コラボも含めると800人超えるからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:10

    ちゃんとXとセイレーンぶっ倒したと言っておかないと悲惨な世界だからスレ主はエライね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:04

    子ども達(リトル&駆逐艦)が通って一大勢力になってそうなオデッセイア海洋高等学校

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:22

    初対面の生徒の胸を挨拶代わりに揉む先生は流石にダメだと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:14

    一応人類の味方なのにエックスごとぶっ飛ばされるアンチエックスに悲しき過…
    (エックスに乗っ取られたアンチエックスの事を思い出しながら)そんなに悲しくもないな!うん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:45

    でも秘書官(当番)に任命したら勝手に好感度が好きまで上がっていくからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:39

    >>21

    だって人類の味方と言いつつ過去の並行世界の世界数千単位で滅ぼしてモルモットにしてきたんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:09:51

    何なら妻側が率先して生徒を引き込むまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:15

    母性爆発してる艦船が何人かいるからね…
    ばにばにしてるアリウス生徒をデロデロに甘やかすのは誰かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:39
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:09:09

    >>26

    アリウスモブ’s「「「ママ…ママ…」」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:04

    >>14

    ベルファストはメイド枠で間違いなくいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:20

    「そこまでやれたなら間違いなく頼りになるだろう」

    「未成年に関わらせるには色んな意味でエグい」
    が両立してる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:16:31

    黒服「ククク……怖っ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:25:32

    フッド辺りに制御してもらわないと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:44:10

    >>10

    捨ててこいそんなモン

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:30:54

    >>32

    ミスDが泣いちゃうだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:35

    指揮官はアズレン世界に帰ってもらった方がいいかもしれませんね
    先生と違って生徒とチョメチョメすることに一切抵抗なさそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:39:55

    逆に未成年に手を出せるわけ無いだろ!くらいのガチガチ指揮官でも面白いな…まあ駆逐艦達ともそういう仲なんだけどね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:32

    モガドールとかケルサンならまだ…
    フィリックス・シュルツ?そうね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:16

    >>34

    生徒とするだけの精子が残ってるなら全部KAN-SEN達が搾り取るだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:28

    毎日搾り取られているから生徒を前にしても常時賢者タイムで対応できる…?
    でも原作先生と同じく必要とあればイオリの足は普通に舐めそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:31

    >>38

    普段からKAN-SENの足は舐めてそうだしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:20

    でも夜のトリニティ自治区を水着で徘徊してたら向かいからモガドールが出てきてフリーズするハナコは見てみたいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:47:32

    >>40

    ついでにモガドールに同じ趣味の仲間判定されて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:48:09

    >>16

    どこぞの校長かよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:51:10

    >>40

    水着以上の痴女の格好で匂いフェチときたら反骨を見せるのか負けを認めるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:35

    >>40

    ポケモンバトル始まるやつじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:27

    >>42

    まだその域に達するには約11800人程必要だから指揮官もまだまだだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:48:36

    これ指揮官は人類の大英雄じゃね?
    大丈夫?そもそもまともな生活送れる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:53:03

    >>46

    だからこそシャーレに派遣されたのかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:14

    夜に出くわす野生のモガドールはもはや怪異の類い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:08:30

    狡兎死して走狗煮らるる前にキヴォトスに集団移住した可能性も……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:32

    >>48

    そこに現れる露出してるハナコ

    目と目が合う〜瞬間〜♪

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:47

    シャーレに訪問したら仮眠室の方からKAN-SENとヤってる声が聞こえてきてドアからのぞき見しながら一人で過酷するコハルは美味しい

    普段からお世話になってるKAN-SENが指揮官が獣のような交尾をしてるところを見てたらなお美味しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:45

    >>50

    仲間と認識したモガドール


    明らかにヤバイ奴だと認識したハナコ

  • 5324/06/10(月) 19:53:00

    >>51

    その背後からぽんと肩に手が置かれて見られていた事に涙目になるコハルに

    しーってジェスチャーしつつ安心させるように微笑みながらここを一緒に離れる事を促して

    そして個室で褥の作法の手ほどきをしそうなKAN-SENはだーれだ?

    私は本命ニューカッスル、対抗リシュリューと見るが。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:55:51

    >>53

    個人的にはシーってジェスチャーしたKAN-SENがコハルを置いて部屋に入ってそのまま指揮官たちの交尾に混ざっていくほうが性癖に合いますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:12

    >>52

    「ぐへぐへ、ぐへへ♡」とマントをはためかせながら追いかけてくるモガドール

    ガチ恐怖で逃げるハナコ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:20

    シェフィールドのせいでC&CがG&Cになってしまう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:12

    >>55

    駆逐関係なくガチで止めに入るアーク・ロイヤル

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:17

    ※モガドールは夜警で巡回してただけです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:27

    警備かぁ…そりゃ不審者は追うわな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:49

    はい!アリスはメイド勇者の上位職…ロイヤルメイド勇者になるためにロイヤルメイド隊の皆さんがトリニティ自治区で開催しているメイド体験教室に参加します!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:39

    アズレンの子たちは格好がバカみたいなだけで結構真面目な子が多いから……
    バカみたいな格好だけどバトルではマジなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:05

    リシュリュー様とサクラコ様とか、赤城とワカモとか属性が合いそうな子達の体面が見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:34

    >>62

    バトルでバカやってたら人類滅びるし

    そもそも戦うことが彼女達の存在意義だからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:40

    でもXをぶっ飛ばした後だし普通に人として人生を謳歌してるんじゃねぇかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:41

    >>62

    >>64

    バトル要素があるお色気作品全部そうなんです…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:05

    >>65

    最初ヴァニってたエンプラも着せ替えスキンを重ねるごとに前向きになって「世界を(指揮官と一緒に)旅したい」と言うようになるしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:35

    コンビ組んだら相性良さそうな子たちはどんなのがいるかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:03

    >>53

    吾妻か四万十かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:19:38

    綾波や長島さんはゲーム開発部に入り浸ってそう
    たぶんモモイたちや周囲の生徒はナチュラルに開発部の部員扱いしてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:10:11

    >>61

    (メイド体験教室から帰ってきたアリス)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:11:26

    目のクマがヤバくなってもゲームを辞めないバンカーヒルに恐れ慄くユズ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:40
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:22:53

    >>73

    71だけどありがとう

    うっかり忘れてた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:12:55

    >>62

    >>64

    >>66

    なんで美少女お色気作品に全く必要無い世界が崩壊したり滅びそうになったりエグかったりバトル要素入れたりするのかというと

    中華ゲー←当局の規制

    韓国←現実の格差



    日本←完全に性癖

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:14:10

    >>75

    そんなまるで日本がえぐい目に合ってる女の子をみて興奮する変態の国みたいじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:34:09

    >>76

    いやまあ中国や韓国でも興奮するから入れてるのはあるだろうけど

    日本だと…ねえ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:21

    かわいそうはかわいいからね、仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:33:20

    例のアレネタ抜きにしても綾波はゲーム開発部みんなと仲良さそうだしアリスの勇者エミュにノリノリで応じてくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:55:41

    よく見たらスレタイはほぼエロの力では?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:28

    愛と絆はエロが育むんだ
    セッ◯スレスは離婚の原因になるからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:24:06

    >>55

    そんな体験をしたから

    夜のトリニティ自治区を徘徊する変態の噂話をするトリモブちゃん達が横を通り過ぎたときに補習授業部のみんながハナコの方を見るんだけど必死に否定するんんだよね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:07:37

    >>82

    でも深夜徘徊してたのは事実だから否定しきれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:20:10

    ハナコがファッション変態でモガドールがガチ変態とかいう風潮

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:51:14

    >>84

    大体合ってると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:52:05

    アビドス廃校対策委員会に突如合流することになった「サディアの栄光を広める会」
    ヴィットリオ・ヴェネトを会長とするこの一団はアビドスの復興をサディアの栄光を広める第一歩とすべく立ち上がったのである
    マルコポーロが何故か連邦生徒会のとある室長に凸したりアクィラがホシノうへらせたりローマがローマしたりダヴィンチがトンチキ発明を暴走させたりしているが割となんとかなっているらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています