キヴォトス総合掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:19

    アビドスの梔子って子可愛かったな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:16

    ゲヘナの生徒会長って誰だったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:41:18

    アビドスってまだあったんだ
    もうなくなったかと思ってた

  • 4めんま@ミレニアム24/06/08(土) 22:45:11

    >>3

    アビドスと言えばラーメン屋の柴関ラーメンが有名だろ。前ゲヘナのテロリストに爆破されたんだけど、屋台で営業続けてるから行ってみるといいよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:11

    >>4

    美食か?

    前行ったことあるけどあいつらが爆破するような店じゃなかったぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:18

    >>2

    イブキちゃんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:47:03

    >>6

    バカ言え、それはゲヘナの女王様だろうが

    生徒会長は……誰?

  • 8万魔殿の生徒24/06/08(土) 22:48:12

    >>7

    >>2

    あの……マコト議長です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:19

    >>7

    あれだよあれ。ま…ま…マシロ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:47

    >>6

    イブキちゃんはアイドルだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:03

    >>8

    ……誰?

    え、マジで誰…?

    誰か知ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:12

    >>9

    違いますそれは正義実現委員会の1年生です

  • 13風紀委員長の犬24/06/08(土) 22:51:53

    >>11

    あぁたぬきですか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:25

    >>13

    何してるんですか貴女は………

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:58

    聞いて!今日先生とお話したの!
    先生私みたいなモブの話にもちゃんと耳傾けてくれたし、頭もなでてくれたの!お礼にほっぺにキスしたら先生慌てて可愛かった!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:53:20

    >>11

    受付の人がそんな名前だった気がする

    あれ生徒会長だったの?

  • 17風紀委員長の犬24/06/08(土) 22:53:44

    >>14

    私は風紀委員会の行政官をやっております

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:08

    >>16

    受付扱いされる議長に悲しき現在・・・

    まぁ知名度皆無なのが悪いんやけどな

  • 19歌住サクラコ24/06/08(土) 22:54:48

    シスターフッドのサクラコさんって全然変な人じゃないんですよ
    もし見かけたら気軽に挨拶とかしてあげてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:23

    先生ストーキング中なう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:33

    シャーレの先生……
    毎日、顔合わせたらにこやかに挨拶してくれる気の良い人だと思ってたんだけど、最近毎日バニー姿の生徒をシャーレに連れ込んでるって噂だよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:34

    >>19

    サクラコ様、匿名掲示板ですから名前はいらないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:55

    >>15

    悪いことは言わないからこんな掲示板で言わないほうが良いよ

    先生を狙ってる生徒が多すぎて危険に晒されちゃうよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:57

    >>19

    あの…サクラコ様…?

    名前を入力の欄には必ずしも本名を入力しなくても大丈夫ですよ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:11

    >>17

    それは知ってますよ!!何でここに書き込んでるんですか!!確か怒られてたはずですよね?


    >>19

    分かりました!それはそれとしてそのコテハンは……?


    >>20

    何してんの……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:38

    >>19

    サクラコ殿って可愛人?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:40

    >>21

    え、私は水着の女の子とずっと一緒に居るって聞いたけど

  • 28風紀委員長の犬24/06/08(土) 22:59:00

    >>25

    それはですね、隠れてスマホを持ってきているんですよ。まぁ余程ことがない限りバレませんよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:34

    >>28

    ………あの、残念ですがバレてます。そして委員長がそっちに向かってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:00:49

    最近子うさぎ公園でずっとテント立てて居座ってる子達いるけどどうしたの?
    この前ゴミ箱にゴミを入れようとしたら中から生徒が出てきてびっくりしたんだけど

  • 31風紀委員長の犬24/06/08(土) 23:01:35

    さてさて風紀委員長の良さをかt

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:05

    トリニティやミレニアムだとトップはある程度名が知れ渡ってるのにゲヘナだと下部組織の方が知名度強いという謎

    政治に興味持ってない奴多すぎないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:41

    先生ストーキングしてたら何かニンジャに襲われたわ……
    なんとか撃退できたけど先生見失っちゃった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:03:14

    >>30

    空が赤くなった日に大活躍した方々やね

    元SRTとかなんとか

    なんかずっと公園キャンプしてるし多分プロのキャンパーだと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:04:03

    >>31

    捕まりましたね………


    >>32

    まぁゲヘナですし……


    >>33

    ストーキングはやめよう!

  • 36新素材開発部部員24/06/08(土) 23:04:46

    また…今期の部費が減らされてた…
    絶対に許さんぞあの100キロ太もも会計…!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:44

    あ ^ 〜 、アリスちゃんは可愛いねぇ!!
    髪を幾つか回収して研究に使おうねぇ!!

    ってしたらなんか知らんけど凄い素材ってのがわかったヨ、怖…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:10

    >>36

    あっクソアホボケカス部の人だ

    さて校舎の2割をマシュマロっぽいモノに変換した謎物質への弁明を聞こうかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:30

    >>37

    うむ、これは我々だけの秘密にしようではないか…

  • 40一般風紀委員24/06/08(土) 23:07:20

    美食研究会の連中が爆破しなかった店はいいものばっかなんだよなー
    これで気になるあの子にいっぱいご馳走できたからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:28

    毎日毎日列車の中にいるとさあ。自分がどこの学校の生徒だったか忘れる時ない?

  • 42新素材開発部部員24/06/08(土) 23:09:48

    >>38

    誰がクソアホボケカス部部員じゃい

    良いじゃんだってこれが完成したらどこでもあのマシュマロの触り心地が堪能できるんだよ!?

    後衝撃吸収剤にもなるしなぜこれの良さがわからない!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:10:48

    >>41

    制服と学生証見ろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:11:26

    >>3

    アビドスかぁ

    もう随分帰ってないなあ……まだ残ってたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:29

    カイザー系列の会社にドリアンを投げ込むテロが辞められない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:46

    先生再捕捉
    やっぱ持つべきはストーキング仲間だよね
    後でプリン差し入れしよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:45

    眼帯上司にアビドス砂漠まだ来いって呼ばれた……風邪ってことにしとこう

  • 48風紀委員長の犬24/06/08(土) 23:17:35

    >>40

    貴女ね……風紀委員としてのホコリがないんですか!そもそもなんで私が便利屋を追いかけて事務所と周りの建物を破壊しただけで反省しなきゃなんですか!

    だいたi

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:46

    ヒフミさんがファウストになったのはこの時でしたか

    ......げふっごほっ!

  • 50一般風紀委員24/06/08(土) 23:19:55

    >>48

    行政官……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:19

    【速報】セミナーの黒崎コユキ、反省室行きへ(今月n回目)

    このペースだと今月新記録出そうだなー

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:25

    TSC2が面白かったから1の方もやったんだけどなんだこのくそゲー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:23:49

    >>52

    反省が生きとるから2は面白かったんやで

  • 54fu-ryu-24/06/08(土) 23:28:57

    怪談家の新作あがってるの見ましたか!?
    良質な曇らせですごい面白くて最高でしたよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:40

    なぁアビドス砂漠にドライビングしてたらなんか緑髪の人見たんやけど……てかなんであんな砂漠にいたんだ?
    あとおっぱいがでかかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:41

    >>55

    アビドス砂漠の導き……とか呼ばれてる謎の怪異

    遭難したやつを生き残れる方向に誘導した、みたいな良い話しか出てこない、あとヤバいところに近寄った時に警告してくれる的な話が多い、直近だとビナーがコンニチワしてくる前日に目撃されてた

    そもそもアビドス行くやつがほぼいないから目撃例も少ないが見た目が共通しててわかりやすい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:28

    >>56

    へぇーそうなんだ

    あ、そういば、あの後いきなり地面が爆発したかと思ったら地面が割れたんだよね。

    その人がいたとこな移動したしてたから無地だったけど、

    そんな不思議こともあるんだねー

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:24

    >>55

    あの人すごい可愛かったからまた会いたい

    だからまたアビドス行きます

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:29

    >>55

    そういや2年前アビドスの入学説明会に行った時見た当時の生徒会長がそんな感じの人だったね

    結局入る前になって急に行方不明になったとかで周りから危険だからやめとけって猛反対されて他所に移ることになったんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:53

    たいぼ
    明日ミレニアムの駅近のゲーセンで3先やってくれる人いますか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:40

    >>59

    危険って話で思い出した事があるんだよな

    なんか私がアビドスに旅行に来た時不良に絡まれてたんだけど、いきなり凄い速度で不良を倒してた人がいたんだよね

    見た目はピンク髪で背が低かっただよね。

    でもなんかすごく窶れてたってゆうかなんか最近人をなくしたたような顔してたんだよね

    あの人誰だったんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:17

    先生ストーキングしてたら今度はチャリに追い回されたわ……
    振り切れないから小回りと3次元軌道で逃げ切ったけどまた先生見失っちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:53

    >>61

    その人はキヴォトス最強の小鳥遊ホシノだよ

    キヴォトス最強だから誰も小鳥遊ホシノには勝てない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:04

    >>62

    …今度アタシと走らないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:23:35

    今日午後2:00よりチセちゃ…和楽姫の公演があるので是非見に来てくださいね!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:07

    なんかダチが刀持ち始めたんだが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:13:30

    >>66

    なにがあったんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:17:35

    まーたミレニアムが爆発してるよ今度は何があったんだ?

  • 69りーぴゃん24/06/10(月) 19:30:03

    >>68

    今度はゲーム開発部で爆発が起きたみたいです。なんでもモニターが壊れたんだとか。

    ……どうしてモニターが壊れて爆発が?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:57

    チセちゃんの公演チケット買えなかった―!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:04

    正義実現委員会のツルギさんのリロード、あっ!あれね、銃を投げて新しいの出す方、あれ見てカッコいいなぁって真似したら、当たりどころが悪かったみたいで、私の銃、弾出なくなっちゃった、助けて

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:40:56

    >>71

    おばか!

    銃は精密なんだぞ大事に扱え!!

    ツルギパイセン!?あの人ああ見えて放り投げる時は極まれだぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:07

    レバーアクション式のショットガン良いよね……
    あれ片手で撃てるもん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:15:27

    >>8

    前雑誌で見たかも

    髭生えた小さい人でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています