【悲ホオーウホッホアアー!!!!】コンポート袖短い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:59

    とにかく袖が短い
    袖と言い張れる最短の短さ
    これ以上はキャミソール

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:45:55

    >>1

    んでもこれは海賊女帝に匹敵する肢体を見せるための策略だねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:22

    にわか乙ほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ちゃんと長袖やねえ 証拠のスクショやねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:59

    んでも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:52

    最近またコンポートスレが増えたねえ きっと本編登場の早バレだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:34

    >>6

    んでも再ブームという可能性も否定出来ないねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:29

    まともな49歳のおばさんのする格好ではないねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:27

    >>8

    んでも大海賊団の娘にしてその一員な以上、元からまともな身の上じゃないからギリギリセーフかどうかは謎のままだねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:43

    例えどんな衣装でもコンポートが着た瞬間にふざけた格好になってしまうんだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:11

    >>7

    ファンシー雑貨コンポートかい!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:20

    >>8

    頭にパフェ載せてる時点で些事だねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:19

    >>8

    んでもシャーロット家の姉妹達はほとんどまともな格好じゃないから違和感はあまり無いねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:10

    >>8

    68歳のおばあさんを見て同じクチがきけるかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:17

    >>8

    んまっ!油断したねぇ!?

    50前のおばさんとはこういう格好をする生き物なんだねぇ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:47

    >>10

    逆にカスタードやスムージーあたりが着ればどんな服でも似合うだろうねえ

    コンポートの服や頭のクソデカパフェですら彼女らが着ていれば可愛く見えると思うねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:56

    >>13

    特にこの服とか我が妹ながら変すぎるねえ

    んでも他の妹たちには絶対合わないって思える理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:26

    仮に自分の母親がこんな格好だったら他人のフリをしたくなっちゃうねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:49

    >>13

    んでもママのファッションセンスの押し付けかもしれないねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:42

    んでもそもそも何が悲報なのかは一切が謎のままだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:57

    >>20

    シャーロット家きょうだい達の手本となるべき立場の長女にして49歳のおばさんがこんな袖の短い変な服を着ているからだねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:30:38

    >>16

    雑コラだけど>>17で作ってみたねえ

    んでもコンポートのでも作ってる最中だから待っててほしいねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:35

    >>22

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで年頃のおてんば娘みてえで可愛いじゃねえか!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:19

    んでもコンポートの美的感覚とコーディネートのセンスについては一切が謎のままだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:11

    どうでもいいけどコンポートの服は甘ったるいフルーツの匂いがしてそうだねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:56

    >>25

    きっと服を砂糖漬けにして洗濯をしているんだろうねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:53

    私は構わないけど…コンポートの衣装をカスタードに着せても良かったのかしら?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:18

    >>27

    んまぁ~! ぶっ飛んだ格好なのになんて素敵なお嬢様なんだろーう!

    どうやら>>16の説は正しいみたいだねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:17:33

    >>27

    若き日のコンポートはこんな感じで可愛かったのかもしれないねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:21:03

    休日の深夜テンションのノリとコンポートは相性抜群だねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:28:52

    >>27

    このコンポートは「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」って叫ばないだろうねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:36:32

    >>16

    んでもカスタードもスムージーもコンポートの奇抜すぎるファッションセンスにはドン引きしてそうだねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:38:23

    大人気の妹カスタードちゃんが姉のファッションショーで遊ばれてる(可愛いからいいけど)
    …ポロッ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:45:58

    コンポートは若々しく可愛い美人ではなく原則として雄叫びを上げるパフェおばさんであるべきだねえ
    んでも可愛いコンポート概念もアリだねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:50:30

    >>27

    服装のせいで母親と奇跡的に顔面偏差値が遺伝しなかった娘に見えてしまうねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:01:20

    >>14

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:31:16

    ちょっと荒れたスレに遭遇して嫌な気分になってもコンポートスレを見ると楽しくなるねえ
    コンポートは癒しの効果を発する能力者なのかもしれないねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:11:14

    コンポートという種族に生まれた時点で可愛いキャラには絶対なれない運命だねえ
    コンポートにはあにまんでネタキャラになる事と頭にパフェを載せる事しか許されていない…
    それは歴史が決めたのだねえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:25:08

    コンポートは実は凄いおしゃれさんで頭のクソデカパフェコーデはマリー・アントワネットのファッションを参考にしているかもしれないねえ
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでシャーロット家のファッションリーダーみてえじゃねえか!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:44:31

    おはよおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:49:28

    >>21

    長女として自ら下の姉弟たちにこうなってはいけないという反面教師を演じているのかもしれないねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:52:27

    スレ画の30歳ほど若返らせた絵とか出来るのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:26

    パフェを載せたガマガエル

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:03:43

    >>43

    んまっ!! なんてことを言うんだい……!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:08:56

    >>38

    コンポートにだって人権はあるはずだねえ んでもコンポートの存在全てが面白いからこの扱いは仕方無いねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:24

    コンポートの服装は実は極限まで戦闘に特化したデザインで、力を最大限に引き出せる構造でその上動きやすく作られているんだねえ
    頭のパフェも敵を油断させてから必殺の一撃を叩き込むための飾りでコンポートらしい周到な作戦だねえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:45:19

    >>39

    んでも当のコンポート本人はマリー・アントワネットというよりジャバ・ザ・ハットだねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:48:17

    >>47

    こっこのクソアマ!!ふざけるな!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:52:50

    >>43

    長靴を履いた猫みたいだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:01:27

    >>22>>27>>33

    妹の人気に便乗しだしたな コンポ姉…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:08:47

    >>50

    ふざけた格好だけじゃ飽き足らず可愛い妹に嫉妬して妹でコラファッションショーをおっ始めるとは…

    こっこのクソ長女!!ふざけるな!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:24:04

    >>51

    妹をおもちゃにするこの長女はもはやシャーロット家の面汚しだねえ

    んでも明らかにコンポートこそがシャーロット家一番のおもちゃだねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:26:30

    >>50

    コンポート チャカ アンゴ……

    "三大勢力"の一角としての威厳を保つ為に、自身の人気を上回る「妹」すらも利用せんと画策するとはな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:29:32

    >>51

    そんなだからベスト姉ーティストに選ばれないんですよコンポートさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:36

    >>37

    コンポートスレは見る抗うつ剤として効果が証明されているんだねえ

    んでも劇薬に近いから用量、用法を守って摂取しないと最悪は頭の中がコンポートの事しか考えられなくなってしまうから気を付けるんだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:34:30

    >>55

    コンポート(本物)を街中で見るたび頭おっほっほになってるねえ

    さぁ、早くこの呪いを解いておくれよ、サンジ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:35:37

    >>47

    ジャバザハットってなんだろうって思って調べたらそこそこ似てて笑ったんだねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:07

    >>53

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるであらゆるものを利用する冷酷な海賊みてえじゃねえか!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:40:09

    コンポートの生態とその謎を誰か研究論文にして発表すべきだねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:46:55

    >>47

    んでもコンポートも極限までコルセットを締めまくればボン・キュッ・ボンのモデル体型になれるかもしれないねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:48:53

    >>50

    (私の人気? に縋るくらい)

    そんなに困ってるのか? 姉さん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:54:56

    >>56

    コンポートを食べまくって強く生きるべきだねえ

    コンポートと共にあらんことを…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:01:33

    >>61

    あたふたしてて可愛い そんで 困惑しながらも姉を気遣える理想の妹だな


    コンポートォ…あんたにゃ カスタードの爪の垢を煎じて飲ましてやりてェよォ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:08:23

    コンポートをのぞく時、コンポートもまたこちらをのぞいているのだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:23:16

    >>64

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:25:04

    >>50

    んでも便乗してるんだったらコンポートが妹の衣装着るはずだから本当に便乗なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:29:42

    >>64

    ニーチェらしい抽象的ながらもコンポートの底知れ無さを暗示した名言だねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:40:53

    >>66

    んでもコンポートがカスタードの服を着てもボディースーツを着たキッツい趣味してるおばさんにしか見えないから人気にはならないだろうねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:43:54

    >>66

    つまり、純粋に姉として 可愛い妹に自分の服を着せてあげたいという姉心…なのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:51:45

    >>59

    一切が謎のままなコンポートの生態を解明できたらノーベルコンポート賞間違いなしの人類史に残る偉業になるだろうねえ

    さぁ、早くコンポートを研究をしておくれよ、サンジ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:58:52

    >>70

    ノーベルコンポート賞って何だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:12:18

    コンポートだけが!!!全てを凌駕する!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:20:04

    コンポートらしいお祭りみたいなスレだねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:42:08

    >>53

    妹達は長女のために存在している様なものだから利用するのは当然の事だねえ

    シャーロット家を総動員してどんな手段を使ってでもコンポートを人気にさせるべきだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:42:11

    >>56

    >>70

    義弟予定のサンジに頼り過ぎだねえ

    んでも解呪や研究を頼まれるサンジが何者なのかは一切が謎のままだねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:35

    >>74

    こっこのクソ長女!!ふざけるな!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:53:09

    このスレにおけるコンポート人物像を見る限りおしゃれで有能な長女なのか、妹でファッションショーをして人気を利用するクソババアなのか人間性の一切が謎のままだねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:04:35

    日曜日にコンポートスレを見ると明日が月曜日って事も忘れて頭がハッピーになれるねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:07:31

    >>77

    これだけ人物像の毀誉褒貶が激しいコンポートは複数人いるか多重人格の可能性があるねえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:44

    >>74

    んまぁ~! なんてきょうだいとして最低最悪なドクズの発言なんだろーう!!

    もしもこんなことを言ったらシャーロット家に居場所が無くなるだろうねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:41

    確かに……!!
    コンポート姉が元々はどんなキャラだったのかは一切が謎のままだゆね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:46

    >>67

    ニーチェ「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:50:55

    >>74

    バリ バリッ !!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:51:53

    >>81

    こっこのクソ弟!!ふざけるな!!

    私のセリフをパクる奴は纏めて地獄に送ってやる!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:54:49

    >>82

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」と喋らせれば真面目なキャラでも偉人でもどんな人間でも面白くなってしまう事に気づいてしまったねえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:04:42

    >>77

    あの面構えはどう見ても人格者の淑女というより雄叫びを上げる山姥みたいだねえ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:20:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:20:24

    >>83

    (スムージーのやつ 本気で覇気を…!)

    ……調子に乗りすぎたなァ コンポ姉 !!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:28:04

    >>88

    シャーロット家姉妹らしい壮大な姉妹喧嘩だねえ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで怪獣大決戦みてえじゃねえか!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:15

    おいおいコンポートさんは何がしたいんだ? 最愛の妹を利用してまで自分の株を上げようってレスし続けてんのに、しくじって14女の怒りを買ってんじゃねェかァあ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:13

    家族の人気を奪って私のものに吸収してやるんだねえ

    ンデモ・ウバウネエ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:38:35

    >>91

    んまぁ~! なんて懐かしい妖怪ババアなんだろーう!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:43:26

    >>90

    んでも好き放題やりまくった長女にはふさわしい末路だねえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:50:07

    んでもずっとトップに上がっている理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:59:38

    これが「ママ」だったらスムージーも大人しく沈黙してたさ コンポートさんに必要なのはベールに包まれた "実力" を発揮して周りを黙らせ、堂々と我を貫くことなんだよな 

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:19:00

    >>91

    このコンポートには悲しい過去がありそうだねえ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:26:52

    >>95

    さぁ、早く実力を出す機会をおくれよ、尾田先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:35

    >>1

    スカートのオレンジ色のボールもわりかし謎だねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:33

    >>98

    みかんかなぁ 

    フルフルの実のフルーツ人間 かも

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:43:08

    >>89

    私は別に構わないけど、このまま怪獣軍団に街を襲わせても大丈夫なのかしらねぇ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:09

    >>100

    街だとォ!? それはスムージーとの決闘以前に腹いせで万国の街を破壊するって意味じゃねェよな!? だとしたらもうママじゃねェか!!! 

    国外ならいいが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:44:00

    >>100

    んでも水を吸いまくってウルトラマン級に巨大化したスムージーが怪獣を相手にするのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:44

    >>100

    怪獣軍団「目の前のパフェババア踏みつぶしてもええのんか~」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:36
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:28:47

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?コンポートの服装の話題がいつの間にか本当に怪獣大決戦にまで発展してしまってるねえ
    さぁ、早く万国を救っておくれよ、サンジ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:25

    >>105

    どう言うことも何も、そもそもコンポートが妹達を自身の株上げに利用することを正当化してスムージーがブチ切れて、なんか怪獣連れてきたコンポートがメチャクチャし始めたんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:40

    んでもコンポートが怪獣軍団を手懐けれるかに関しては一切が謎のままじゃないねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:17

    >>107

    無理だろうなァ もう>>103の時点でパフェ女を踏み潰そうとしてるぜ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:44

    お っ ほ っ ほ ホ ホ ォ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー !

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:58

    >>109

    きっ 奇声うるせぇ!

    このクソ長女!!ふざけるな!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:13

    >>110

    オヤビンになっちまうよおれぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:49

    >>5

    んでもこれは結局何を言いたかったんだい?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:57

    >>91

    一瞬コラだと気付かなかったねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:02

    >>113

    気づく人いんのかってぐらい馴染んでたけど顔四組鱈コンポートだねえ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:51

    >>114

    ごめんなさいよく見たらです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:58

    >>114

    んでも 本当にコラなのかについては一切が謎のままだもんでねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:33

    >>116

    これはコラ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:34

    >>117

    いやわからんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:20:59
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:41:09

    おっはっよっおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:13

    >>92

    んでもコンポートは元々妖怪みたいな見た目だねえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:16:21

    >>121

    廃棄されたパフェたちの怨念が集まったパフェの付喪神だろうねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:26:53

    >>91

    んでもこっちのババアは公式でババア呼ばわりなんだねえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:52:19

    >>121

    そりゃ妖怪みたいなママの娘だから当然の事だねえ

    んでもコンポートが長女としてママの妖怪成分をかなり奪って生まれたお陰で他の妹達が可愛くなったのかもしれないねえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:06:39

    >>91

    >>100

    へっへっへっ!こいつはすげぇぜ!このまま“妖怪軍団“vs“怪獣軍団“vs“ビッグ・マム海賊団“の三つ巴が見れるんだねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:07:39

    >>121

    コンポートは実はれっきとした妖怪で、万国に棲息する土着の妖怪だと柳田國男と水木しげるが取り上げているねえ

    多くの伝説が語られているけれどその実態については一切が謎のままだねえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:26

    >>126

    シャーロット家は海賊稼業から足を洗って今後は特撮映画業界に参入すべきだねえ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:49:03

    >>127

    マジモンの妖怪を使って妖怪映画を撮るな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:06:29

    >>125

    ド迫力の神映画でアカデミー賞全部門総なめ間違いなしだろうねえ

    もちろん主演女優賞はコンポートだねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:49:30

    >>127

    シャーロット家はそれぞれ個性的な子が揃っているから特撮の他にも俳優としてホラーもコメディもラブロマンスも撮れそうだねえ

    んでもコンポートには妖怪とか意地悪な姑役なんかがお似合いだねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:16:02

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    知らない間にコンポート妖怪説が提唱されたと思ったら今度は大戦争が三つ巴になって、果てはコンポートのせいでシャーロット家が映画業界に参入する話になっているねえ
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 今回のスレはいつにも増してカオスみてえじゃねえか!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:20:58

    >>27

    んでも服装は良くてもこの体型で頭にパフェ乗せると首がもげてしまいそうだねえ

    あのバカみてぇなパフェはコンポートの首ありきで支えられてるんだねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:24:48

    >>131

    このコンポートはきょうだい達をどんどん変な事へ巻き込むことに生き甲斐を感じてそうだねえ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:48

    >>133

    ここまで来るとそろそろコンポート被害者の会が結成されそうだねえ

    コンポートの退陣も時間の問題だろうねえ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:30:09

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:46

    コンポート=化け物 の認識の人が多いけどようつべのコンポートサムネ動画には「近所の優しいおばさん」って書かれてるねえ ちなみに3年前のコメントだからAIコンポート出現前だしあにまん民のコメントではないハズだねえ

    近所にコンポートがいるってことはコメント主は一般万国民ってことになるねえ
    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:57

    >>135

    コンポートスレは魔境でなければコンポートスレでは無いんだねえ

    んでもコンポート本人がネタの源泉みたいな存在だからネタスレ化は自然の摂理と言えるねえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:05:01

    全然関係ないけどコンポートを産んだ時もマムはまだ美人状態なわけだよな?
    コンポートは産まれたときからコレなのか?それともマムみたいに老化による劣化?

    教えて!コンポーティアン!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:14:23

    >>138

    コンポートは神の如く生まれながらにして完全な存在だから今のままの形でパフェごと生まれてきたと思うねえ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:14

    コラを見て思ったけれど、頭のクソデカパフェとコンポートの服を着させて一定期間過ごさせる事はお仕置きととして非常に効果的だと思うねえ
    晒し者にさせれば犯罪抑止や更生等の効果も期待できそうだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:59:43

    >>136

    んでもコンポートをどうしてそう思ったかは一切が謎のままだねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:16:35

    >>126

    こんな訳のわからない存在を見たらいくら妖怪学の権威2人でも困惑しまくるだろうねえ

    んでも形容し難いからこそ妖怪として定義したんだろうねえ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:19

    >>140

    だからって カスタードが何かしたわけでもないのにファッションショーと題して意味のわからないふざけた服を着せるのはお仕置きどころか もはや"虐待"なんだって言ってんだよォ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:26:35

    >>140

    コンポートコスプレの刑はおそらくパフェの重さで頭と首がえらいことになるだろうから、値これはお仕置きというより手の込んだ拷問だねえ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:28:53

    コンポートの正体は結局長女がなのか神なのか妖怪なのか怪獣なのか何なんだい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:33:20

    >>145

    どれでもねえよ

    妹を泣かせたクズなんて「悪魔」だよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:14

    >>146

    どう考えてもスレ民が勝手にコンポートが妹に服着させてるみたいな流れに持って行った上でクソ長女認定して「コンポートは妹を泣かせる悪魔」だの「妖怪」だのとバカ騒ぎしてるだけだねえ

    コンポートで遊んだ我々は皆ビッグマム海賊団に殺される運命さ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:12:39

    >>147

    聖コンポートに懺悔して命乞いをしないといけないねえ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:02

    >>147

    (ビッグ・マム海賊団を語るには)

    おれ達は…早すぎたんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:53

    >>146

    Pixiv のコメントにありそうなレスだねぇ

    んまっ!もしかしてそういうお年頃なのかしらねぇ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:08:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:14

    >>151

    懐かしいタイプの安価の付け方だねえ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:20

    >>151

    具体的にどうやって?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:30

    >>153

    コミュニティの一生の5段階目を象徴するレスだから本気にしなくてもいいねえ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:56

    おそらくコンポートの弱点は頭のパフェだねえ
    あんだけ目立つからきっと弱点のハズだよ(ゲーム脳)
    さあ、早く攻撃しておくれよ、みんな(後方腕組み待機)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:21
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:37

    >>153

    「古代兵器の力でコンポートごとフルーツ島を消し去る」

    ・大前提として寝ているコンポートを標的にするのがベストなので夜襲を仕掛ける。ただしコンポートを殺すだけでは不十分なので、コンポート自身が残した記録と 万国に存在するコンポートの生涯に渡るすべての記録ごと排除する必要がある。初期段階としてマザーフレイムと古代兵器をなんやかんや強奪して準備を整える。

    ・コンポートを恨むきょうだいと国民達にそれら記録を集めてもらってフルーツ島に集結させる。フルーツ島の住人全員を秘密裏に避難させて古代兵器の起動を待つ

    ・古代兵器起動完了と同時にフルーツ島目掛けて発射。島とコンポートが消滅して海に巨大な大穴が形成されたら任務中完了。その後は各々生涯かけて政府が発行したコンポートの手配書を焼いてまわってコンポートが存在した証を根絶やしにしていく。


    これらがコンポートをこの世から消し去る作戦の詳細です。

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:44

    >>157

    "コンポート" を消すのは ムーだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:47:22

    >>127

    >>130

    映画館は観賞料だけだと上映作の版元に取られて赤字になるから飲食物やグッズを売ってるんだねぇ。そこでシャーロット家の特色が活きるんだねぇ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:17:59

    コンポートはフランスにおける誰もが知る国民的なお菓子で、特に離乳食や子供向けのおやつとして特に人気があるそうだねえ
    つまりコンポートはフランスの赤ちゃんや子供達全員から大人気のおばさんであると分かるねえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:30:56

    今更ながら原作でもコマによっては袖が短いので本体とは独立して進化成長する生命体ではないのかと往年のコンポートスレで指摘されてたねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:55:36

    >>159

    んでも重要な収益源のひとつで映画観賞の定番といえるコーラやポップコーンを無限に生み出せる能力者がいないのが地味に悔やまれるねえ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:20:27

    >>130

    んでも助演女優賞は間違いないねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:27:51

    【コンポートコミュニティの一生】
     
    面白い人がコンポートで面白いことをする

    面白いから凡人が集まってくる

    住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

    同じく居場所を守るため面白い人がコンポートになる

    凡人が面白い人にコンポートにされる

    入ると皆コンポートになってしまうのでコミュニティはただのコンポートの集まりになる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:25

    >>160

    元々特徴的なキャラデザだからもっと愛らしい顔にしてデフォルメすればお菓子のイメージキャラクターとして普通に使えそうだねえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:05:19

    >>160

    きっとお腹をすかせた子供達がいたら頭のパフェを食べさせてあげるんだろうねえ

    コンポート、子供好きで気さくな近所の優しいおばさんなのバレバレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:20

    >>164

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?まるでコンポートスレが奇病“コンポート化”罹患者の隔離病棟みたいじゃないか!!

    んでも皆揃ってコンポート化して頭コンポートになった方が人生が楽しくなりそうだねえ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:52:34

    >>158

    流石はイム様 コンポートが3人いることを見抜いておられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:04:46

    >>167

    フランス語の言い回しに「cerveau en compote」って表現があるんだけど、頭や脳がコンポート状態で元気がないという意味なんだねえ

    つまりストレスなり仕事なりで毎日精神的に疲れている多くの現代人は、常時頭コンポート状態であるからコンポート依存症に陥る確率が非常に高く、いつの間にか本能的にコンポートスレに日々の癒しと娯楽を求めているんだねえ


    結論として、頭コンポート状態は誰でも発症する可能性のある「コンポート化」の初期症状であると考察できるねえ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:40:25

    >>143

    許さねえぜコンポート ひでえ姉だな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:41:24

    >>14

    もしかしたらビッグマムの血筋は歳をとるほど袖が短くなるのかもしれないねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:18:07

    コンポートのコンポートによるコンポートの為の政治

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:06:05

    >>169

    このままだといつかコンポート化パンデミックが発生して地球がコンポートの惑星になってしまうねえ

    さぁ、早く特効薬を作っておくれよ、サンジ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:12:02

    >>67

    底知れない(出番がないせいで一切が謎のまま)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:07:42

    クソ雑コンポートだねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:26:22

    >>175

    なぜベストを尽くしたんだ…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:01:14

    >>175

    これはシャーロット家最高傑作の最強長女

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:31

    >>168

    ほんとに3人いるから困る…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:47

    >>166

    どこぞのアンパン男と似た設定だねえ

    んでもクソデカパフェを頭に載っけたでかいおばさんは明らかに不審者だから子供はみんな逃げるだろうねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:29

    コンポートスレでこんなに盛り上がってるのは久しぶりだねえ
    これは在りし日のコンポート人気が完全復活する日もそう遠くないかもしれないねえ
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(狂喜)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:14

    >>172

    独裁政治で万国とシャーロット家を乗っとるつもりだねえ!!!こっこのクソ長女!!ふざけるな!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:07

    >>178

    うーん、これは消すべき "灯"

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:23

    >>169

    コンポーティアンらしい妙に説得力のある有力な考察だねえ

    んでも我々が頭コンポートなのかは一切が謎のままだねえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:43

    >>182

    コンポートは消しても消しても語録とコラの力で再生して増殖するから不滅の存在なんだねえ

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで不死鳥みてえじゃねえか!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:58:28

    んまっ!コンポートが病気扱いなんて許せないねぇ!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:15

    んでも今更ながらどうしてコンポートはこんなに面白い女になってしまったんだろうねえ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:37:05

    >>178

    いつ見ても相変わらず面白い顔してるねえ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:58:25

    >>186

    コンポートは他の姉弟達がネタキャラにされないために全てを捨てて自ら面白い女になったんだねえ

    んまぁ~! なんて姉弟想いな長女なんだろーう!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:32:20

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ワンピースコラボビュッフェのテーマがガールズパーティだって言うのに我らがコンポートがどこにも居ないじゃないか!!
    さぁ、早くコンポートのクソデカパフェを追加しておくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:35:53

    んでも夏場なんかにあんなパフェを頭に載っけていたら物凄くハエが集りそうだねえ
    というかお菓子まみれの万国の虫や衛生対策はどうなってるんだろうねえ…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:57:21

    >>188

    んでもユーエンやジョコンドやモンブやバサンズ辺りはコンポートの頑張りも虚しくネタキャラ扱いされてるねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:05:26

    >>189

    ビッグマムのセムラがあるのにコンポートのメニューが無いのは、どうやらコンポートは可愛い以前に女性としてすら見られていないという事みたいだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(憤怒)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:43:23

    いくら語り合って盛り上がってもコンポートらしい中身も方向性も無いスレだねえ
    んでもコンポートが面白いからそれだけで最高だねえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:21:43

    んまっ!もうちょいで完走なんだねぇ!!
    あにまんのこういうお祭り感のあるスレは本当に大好きなんだねぇ!!!
    んでも いろいろと楽しめねぇありがとうなんだねぇ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:28:22

    妹の人気に便乗したり、怪獣映画作ろうとしたり、古代兵器で殺されたり、イム様に狙われたり、歴代スレの中でもトップクラスにカオスな内容で腹筋が破壊されたわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:39:49

    >>191

    んでも一瞬の流行りであとは「んでもそんなやついたかに関しては一切が謎のままだねえ」状態だから気にしなくていいねえ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:39:32

    200ならスムージーファンスレ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:00

    んでもシャーロット家スレでワンピカテを席巻できるのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:32

    200ならカスタードファンスレ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:15:33

    200ならコンポートは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています