姫崎のTRUEを達成したけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:48:26

    Pくんは(まずい、お姉ちゃんの良さが俺以外に伝わってしまう…)が隠しきれてなかったし、姫崎はTRUEライブでPマネキンみたいな奴の背中にベッタリしてたし1年後くらいのストーリーでガチで付き合い始めてもおかしくないなこいつら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:50:46

    親愛度11見てないのか?付き合いたての初々しい空気が味わえるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:57:19

    莉波Pお前ホント……ホントそういうとこやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:17

    初めてですよ
    担当側から向けられている矢印よりプロデューサーから担当への恋愛方面の矢印の方がでかい説が浮上するお馬鹿さんは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:01

    他の子の担当してる時には特に反応が無いので
    莉波√の時だけ過去に何か脳を灼かれるイベントがあった感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:31

    だって絶対こいつお姉さんプロデュースするために入学してるもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:48

    >>2

    何か未来人おるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:28

    >>5

    そしてお姉ちゃんも確実に過去に脳を灼かれ済みという

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:40

    妹キャラにさせられた高1莉波お姉ちゃんを高2学Pが見て
    俺が一番うまくプロデュース出来るんだってキレて入学した世界線だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:31:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:19:27

    莉波コミュは手探りの二輪三脚感あって好き
    莉波のほうからいろいろ提案したり試したりして
    いつもの完璧鬼畜めがね学Pが崩れてる感じが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:26:04

    >>4

    それはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:48:02

    Pの莉波への想いはあくまで憧れのお姉ちゃんに対するもので恋愛とかじゃないんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:50:52

    Pからの矢印がデカいのはそう
    でも絶対恋愛じゃない これで恋愛なら気狂ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:01:59

    >>14

    久しぶりに再会した年下の幼馴染に姉になってくれというPが普通と思うな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:21

    >>5

    「おおきくなったらけっこんしようね!」

    とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:48:51

    >>14

    あまりにもクソボケすぎて逆にわざとやってるじゃねぇかって思ったよ

    アイドルだからてっぺん取って引退するまでは夢の邪魔しないぞみたいな感じの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:31

    さっさと付き合った方が精神衛生的に安定しそうな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:24:15

    Pはお姉ちゃんを国民のお姉ちゃんにするくらいの意気込みでプロデュースしてるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:38:13

    学PクソボケポイントはめちゃくちゃあるけどTRUEのラストの「最初のファンの男の子」の話で誰を指しているのか思い至らないのはクソボケの極みだと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:20:01

    好感度10見たらまぁ死ぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:06:52

    >>20

    Pのセリフ的にあれに関しては思い至ってるんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:40:36

    ホームに置いたら「一緒に帰省しよっか」とか言いはじめたけど両親にご挨拶させて逃げ道無くす気かこの女

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:18

    Pキャラ育成で恋とかハートとか深い意味じゃなくて〜の震える声に脳が焼かれた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:33

    自分の過去というか原点が王子様になって攫いに来たみたいなP
    これは相互にクリティカル入るでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:45

    本人もプリンセス風の衣装だしやってきたの白馬の王子様と言って差し支えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:41

    アイドルコミュのライブだと1年組は皆「初」だけど3年組は個人曲だから余計曲のパワーが本筋で殴ってくるっていうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:35:20

    プロデュースがレギュラーでさえ最終試験3位が限界なのですがどのようにクリアしていますか
    集中と好調織り交ぜています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:46:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:52:14

    >>28

    SSRの話なら序盤には集中を稼いでPアイテムを使って詰めれば大体なんとかなるので

    静かな意志・ハイタッチ・飛躍をしっかり引いてコール&レスポンスをビジュアルかダンスで良い感じにブチ込めば大体何とかなるよ

    あと大荷物かラーメン巡りか仲直りのどれかあると楽になるのとプロテインかスタミナ爆発ドリンクをキープして試験に望めたら勝ちです。


    正直サポカさえしっかりして途中に無駄ピックが少なければ大体サクっとAまでは行けると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:59:47

    あとお姉ちゃんは特訓は3以上にしとかないと消費と回復が同数なせいで強みが薄いのと
    お姉ちゃんの強みはSSRはアイテムの詰めの打点と固有がトレーニングで回復しつつ集中貯める事なので
    低レベルだと集中とパラメーターを同時に稼げる「準備運動」とか「情熱ターン」とかで殴るデッキビルドを意識すればレギュラーは多分できる
    プロは開幕手拍子のメモリー入れておけば安定度がちょっと上がるよ

    あとTwitter探せばA+のチャート呟いてる人とかいるからそれ参考にすると安定感が変わるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:48

    >>9

    アムロP...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:25:34

    あにまんみたいにはみ出しがちな姉になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています