種自由のモブオペレーターについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:52:08

    AA撃墜前後にめっちゃ喋ってるヒメコちゃんと「大佐素敵〜!」が印象深いジェミーちゃんが割と知名度ありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:54:54

    ヒメコちゃん可愛くて好き
    映画中だと帽子かぶってて更に可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:57

    ドロシーちゃん多分セリフ一つも無いだろうけどちょっと気になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:59:38

    ヒカルとマーカスイケメンだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:13

    大団円時に大体いるのか?
    しかしノイマンの「やれやれ、終わったか」みたいにクールなの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:29

    オーブ寄港時のミレニアム組の相談してる時になんか作業してたドロシーがなんか印象に残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:02:45

    イケメン揃いだよね
    ミレニアム組は皆コーディネイターなのかしら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:05:46

    ムウがレクイエム反射成功させたときやったー!とか素敵!って女性の台詞複数聞こえたから
    色んな子が言ってた可能性あるんだよな
    さすがに映画のアテレコだと兼役だとは思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:03

    ラスト、AAモブ組がいないのだけちょっと残念
    ミレニアムブリッジの様子をオーブの管制室とかで中継してて一緒に囃してたら良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:02

    チャンドラがサイ・ミリアリアと一緒にキャバリア―に乗ってたからAA組はオーブ軍と合流の方だったのかもな
    マリューさんとノイマンがなんかおかしいけどやっぱりミレニアムガンガン動かすなら正規クルーの方が慣れてるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:09:48

    日系人が多めなのはオーブ軍からの出向組みとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:12:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:17:35

    艦長交代シーンのジェミーちゃんかわいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:05

    >>5

    左側の椅子に座ったままの人が誰だかわからんけど、それをカウントしても1人足りない

    アングル変わったら全員入ってたっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:52

    ジェミーちゃんは「追撃です!」のシーンが周囲が暗いのもあってかめちゃくちゃ美人に見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:34

    >>13

    マリューさんとノイマンの間からこっち見てるアングルがめっちゃ好みで推しになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:36

    ヒカル・ハヤテって名前だけなら主人公してるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:06:10

    >>15

    配信で見直したらこんなに凛々しい声してたっけってなったけどデザインも声もよくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:33:00

    最後ムウの帰還の辺りのハイテンションジェミー好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:07:57

    別スレで最後マリューさんの後ろにオリビアちゃんいること知って配信で見たらジェミーちゃんと同じような喜び方しててミレニアムクルーノリいいなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:28:58
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:39

    自由で新たにコンパスしたクルーがこんだけいるわけだけどそれぞれ対戦中からザフト・オーブ軍にそれぞれ所属してたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています