こんにちは! 僕はカルデアくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:55:06

    オルガマリー前所長が描いた落書きにカルデア人の魂が宿って生まれたカルデア公式マスコットだよ
    星を見るのが大好きなんだ!
    みんなよろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:09

    すっげえキモいデザインだな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:06:24

    大丈夫?厄ネタの煮凝りじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:08:01

    なんだこのやきう民みたいな……

    彡(゚)(゚)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:04

    所長のセンスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:20

    >>1はめ鳥くんみたいだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:06:28

    カドック!支給されたカルデアくんワッペンはちゃんと戦闘服につけたか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:09:32

    オーディールコールを超えて到達したカルデアスの中からカルデアくんが出てきたシーンの衝撃は忘れられないよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:16:52

    フォウくんとマスコットの座をかけて影で激闘を繰り広げてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:00:29

    え? 何か脚っぽいのが見える?
    ソレはきっと観測するテクスチャを間違えてるんだね!

    今すぐ観るの止めないと大変なことになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:01:39

    >>10

    どうなるんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:35
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:09:56

    葉っぱのとこ腕だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:21:31

    大丈夫?2部ラストでマジでこんなんが星の意思的な感じでラスボスで出てきたりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:32:20

    でもこいつそのオルガマリー所長を食うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:25:14

    マリスビリーの計画が地球の霊長、ひいては地球そのものをカルデアくんにするものだったなんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています