【閲覧注意】モブポケモントレーナー(♀)の冒険(再開)【安価/ダイス】

  • 1124/06/08(土) 23:07:47

    チャンピオンを目指すモブトレーナーな少女が冒険をする間に他のモブトレーナーや悪の組織やポケモンやらとあんなことやそんなことになるかも知れないそんなお話。


    目標はチャンピオンですがダイスの出目次第では違うエンドが起こるかも知れません…。


    グロ リョナ 大スカ ポケモン以外の他作品ネタは禁止でお願いします。


    (小スカは立ちションや野ション程度ならOKですか、飲んだりかける行為はNGとさせてもらいます)


    またスレ主がニッチすぎると判断したり、連続投稿やネタが被りが連発する場合はその安価を除外する可能性がありますのでご了承ください。


    前回このスレを行ったのと同じスレ主です。久々にやりたくなったのでもしも時間がありましたらお付き合いください。

    https://bbs.animanch.com/board/3287690/1/


    今回旅をする地方はdice1d10=3 (3)

    1:カントー 2:ジョウト 3:ホウエン 4:シンオウ 5:イッシュ

    6:カロス 7:アローラ 8:ガラル 9:パルデア 10:安価

  • 2124/06/08(土) 23:11:13

    修羅の地方ことホウエン地方に決まりました。


    今度はしっかり進めたいですね…時系列はdice1d3=3 (3)


    1:本編前

    2:本編中

    3:本編後

  • 3124/06/08(土) 23:13:17

    本編後の世界線なので今回はゲーム主人公はチャンピオンになった後なのでひょっとしたらチャンピオンとして戦うかもしれませんね


    今回のモブトレーナーを>>8まで安価を取ってダイスで決めます、好きなモブトレーナーをお出しください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:39

    ミニスカート

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:13:57

    ピクニックガール

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:40

    ミニスカート(DPt)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:48

    大人のお姉さん(カロス)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:53

    エリートトレーナー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:03

    ビキニのおねえさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:20

    エリートトレーナー カロス

  • 11124/06/08(土) 23:20:42

    >>8まで行ったのでダイスを回します


    今回の主人公は…

    dice1d5=1 (1)


    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

  • 12124/06/08(土) 23:26:49

    ミニスカートに決まりました。


    容姿はカロスのミニスカートですがこのまま行きたいと思います。


    年齢

    dice1d8=3 (3) +10



    胸と尻

    100に近ければ近いほど大きいモノを持っています

    (ゾロ目の場合は安価となります)


    胸:dice1d100=65 (65)

    尻:dice1d100=80 (80)

  • 13124/06/08(土) 23:30:24
  • 14124/06/08(土) 23:32:41

    ツ、ツチニン…またマニアックなポケモンが…


    では最後にこの発育のいいミニスカートちゃんの名前を決めたいと思います>>19までで安価を取ってダイスで決めます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:45

    ラムラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:58

    リカルド

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:10

    アイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:15

    コラン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:25

    ミナリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:54

    このレスは削除されています

  • 21124/06/08(土) 23:38:23

    >>19までいったのでダイスを回します


    名前は…

    dice1d5=5 (5)


    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:20

    うぉ!楽しみにしてたスレが来てる!やった!

  • 23124/06/08(土) 23:43:38

    発育のいいミニスカートちゃんことミナリになりました!


    ミナリ(13)


    ミニスカート

    胸:65(大きめ)

    尻:80 (デカ尻)


    相棒

    ツチニン

    dice1d2=1 (1)


    1.オス

    2.メス

  • 24124/06/08(土) 23:45:59

    オスのツチニンでした


    ツチニンのナニ

    dice1d100=3 (3)


    (100に近いほど大きい)


    ミナリの性知識

    dice1d100=31 (31)

    (100に近いほどむっつり耳年増で0に近いほど無知)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:29

    互いにまだまだ子供ってことだな

  • 26124/06/08(土) 23:50:13

    ホウエンが田舎なせいか発育が良いのに知識が少ない!!


    ツチニンに関しては虫だから妥当な大きさかもしれません



    さて旅をスタートする前にミナリちゃんが旅をする理由を>>32まで安価を取ってダイスで決めます


    ちなみにスタート地点を変えるとややこしいので主人公と同じミシロタウンからのスタートになります

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:38

    こんな田舎から出て行ってやる!あと伝説のポケモンが戦ったっていうルネシティとかにも行ってみたいし!なんなら強くなりたい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:13

    クリア後だったよな?

    かっての天変地異(グラカイ)について調べる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:17

    ツチニンと一緒に最強のトレーナーになる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:31

    アクア団に知り合いがいる
    事件のゴタゴタでしばらく会えてないので、一先ずアジとまで行きたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:07

    父さん母さんも旅をしていたという話を聞いて自分もしたくなるし、最近伝説ポケモンが出ていたという話も聞いたのでその場所(ルネシティ)まで行って色々見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:19

    アクア団入団希望

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:39

    このレスは削除されています

  • 34124/06/08(土) 23:55:36

    >>32までいったのでダイスを回します


    ミナリが旅に出る理由は…


    dice1d6=2 (2)


    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

  • 35124/06/09(日) 00:01:00

    かっての天変地異(グラカイ)について調べるために旅に出るみたいです


    冒険心というか、フィールドワーク系の目的のようですね。まあ、天変地異の原因はゲーム主人公が持ってる訳ですが…


    ちなみに世界線は…

    dice1d3=1 (1)


    1.オメガルビー

    2.アルファサファイア

    3.まさかの両方

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:02

    めっちゃ日照りが起こってたわけか

  • 37124/06/09(日) 00:05:46

    ORの世界線なのでどうやらグラードンはゲーム主人公の元にいるみたいですね


    数年前に発生した謎の日照りを調べるためにミナリちゃんとツチニンの旅が始まる!!


    忘れてたのでチャンピオンは

    dice1d2=1 (1)


    1.ユウキ

    2.ハルカ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:12

    ユウキくんかぁ

  • 39124/06/09(日) 00:09:07

    ユウキがチャンピオンでORの世界線だったみたいですね、コレがどう影響が出るかは分かりませんが…


    さて、ミナリちゃんが次の街までに発生したイベントの数は

    dice1d3=1 (1)

  • 40124/06/09(日) 00:10:25

    1個イベントが発生したみたいですね。何が起きたのか…


    dice1d4=2 (2)


    1:戦闘イベント(トレーナー戦)

    2:エッッ…!!なイベント

    3:野生のポケモンとバトル

    4安価

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:48

    早速!幸先のいい出だしだぁ!

  • 42124/06/09(日) 00:14:44

    フィールドワークに出てそうそうにえっ…なイベントにあうミナリちゃん…


    dice1d3=1 (1)


    1.シンプルハプニング(スカート破ける等)

    2.トレーナーと発生

    3.ポケモンと発生


    ジャンルをダイスで決めて>>46までで安価を取って更にダイスで決めます

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:15

    町から離れた場所で尿意を催してしまいはじめての野ションに踏み切る…
    が、パンツを脱いで近くに置いてしてしまったために風でパンツが行方不明になりノーパンになってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:46

    風でスカートがめくれる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:09

    >>43+旅に出る時の荷物に替えのパンツを忘れていたことに気付く

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:32

    スカートが破れて、一緒にパンツも破れちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:41

    枝で引っ掛けてパンツが解けるも気付かないままお尻やお股を露出してしまう

  • 48124/06/09(日) 00:21:01

    >>46までいったのでダイスを回します


    内容は…

    dice1d4=1 (1)


    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:42

    忘れ物しちゃってる可能性もある…ってコト!?

  • 50124/06/09(日) 09:12:36

    再開します

    町から離れた場所で尿意を催してしまいはじめての野ションに踏み切るがパンツを脱いで近くに置いてしてしまったために風でパンツが行方不明になりノーパンになってしまう

    というハプニングが起きたみたいですね

    どうして旅に出る前にトイレへいかなかったのか…

  • 51124/06/09(日) 09:26:50

    ちなみに野ションの勢い

    dice1d100=35 (35)


    (100に近いほど勢いが強い)


    パンツ紛失への羞恥度

    dice1d100=2 (2)


    (100に近いほど羞恥を感じてる)

  • 52124/06/09(日) 09:32:37

    勢いはそこまで強くなかったみたいですが殆ど羞恥を感じてない…ホウエンが田舎だから殆ど人に会わないからでしょうか?


    羞恥度が低いのは

    dice1d3=1 (1)


    1.一周回って開き直ってる

    2.見られても気にしてない

    3.実はよくノーパンで過ごしてる

  • 53124/06/09(日) 09:37:25

    開き直ってしまい羞恥度が低くなってるみたいですね


    ミニスカートなのでデカ尻がチラチラ見えてるのかもしれません


    開き直ったノーパンミナリちゃんですが無事…無事?にコトキタウンへ到着したようです


    コトキタウンで起きたイベントの数は

    dice1d3=1 (1)

  • 54124/06/09(日) 09:42:00

    また1つしかイベントが発生しない…発生したイベントは


    dice1d3=1 (1)


    1.町を探索

    2.えっ…なイベント

    3.安価

  • 55124/06/09(日) 10:28:01

    町を探索するようです>>60までで行き先と起きたイベントを安価で決めます



    dice1d2=1 (1)

    1.普通のイベント

    2.えっ…なイベント

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:34:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:37:03

    フレンドリィショップで傷薬などのアイテム購入

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:38:06

    ポケモンセンターで同年代のトレーナーと交流

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:45:02

    きんのたまおじさんからきんのたまを貰う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:51:23

    トレーナーの噂を聞く

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:24

    ポケモンセンター前に陣取っていたトレーナーと目が合い ポケモンバトルをしかけられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:29

    このレスは削除されています

  • 63124/06/09(日) 23:04:22

    少し再開します


    >>56が消えてるので>>61まででダイスを回します


    起きたイベントは…

    dice1d5=3 (3)

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

  • 64124/06/09(日) 23:11:42

    きんのたまおじさんからきんのたまをもらうようですね…


    いきなりどうした??


    おじさん

    dice1d3=2 (2)


    1.たまたま気分で渡した

    2.かわいい女の子には渡す

    3.町おこしで配布サービス


    ミナリ

    dice1d100=76 (76)

    (100に近いほど困惑)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:12

    ミナリちゃん困ってて草
    ノーパンなのに恥ずかしさが低いのは開き直ってるかららしいけど
    開き直りが通じなくなったら一気に恥ずかしくなりそう

  • 66124/06/09(日) 23:47:43

    めちゃくちゃ困惑してる…ミナリちゃん


    困惑の理由は…

    dice1d3=1 (1)


    1.ノーパンの状態なのに近寄られたから

    2.いきなりきんのたまを渡されて怖い

    3.実は知り合い

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:07

    そっちかぁ…まぁノーパンの時に近寄られたら警戒しちゃうよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:40:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:26

    ほす

  • 70124/06/10(月) 21:40:15

    再開します


    きんのたまおじさん「君!かわいいね!きんのたまプレゼント!おじさんの!おじさんのきんのたまだから、大切にしてね!」


    ミナリ「ふえぇ…近寄らないでぇ…あとおじさんのきんのたまってなんなの?」(スカートの裾を抑えながら)


    いきなり無償で金塊を渡すおじさんがいるのは確かにコワイ…ミナリちゃんが警戒しすぎなのか、普通に受け取れるゲーム主人公の肝が太すぎるのか


    ちなみにきんのたまは…

    dice1d2=1 (1)


    1.貰った

    2.受取拒否

  • 71124/06/10(月) 21:44:27

    怖がってたのにちゃんと貰ってる…おじさんのきんのたまが役に立つのかはわかりませんが旅費の足しにはなるでしょう。


    さて、町の探索も終えたミナリちゃん。次の町であるトウカシティに向うようです。


    道中起きたイベントの数は…

    dice1d3=2 (2)

  • 72124/06/10(月) 21:47:25

    起きたイベントは2つのようです。


    dice2d4=2 3 (5)


    1:戦闘イベント(トレーナー戦)

    2:エッッ…!!なイベント

    3:野生のポケモンとバトル

    4安価

  • 73124/06/10(月) 21:58:05
  • 74124/06/10(月) 22:02:40

    えー…ジーランス…ジーランス…どうしろと??


    なんでこんなところに??


    dice1d3=1 (1)


    1.水辺がたまたま深海に繋がる穴があった

    2.野生ではなく元々は誰かの手持ちだった

    3.現チャンピオンのタマゴ厳選の名残

  • 75124/06/10(月) 22:04:19

    どんなミラクルなのか水辺に深海に繋がる穴があったようですね…


    さて、戦闘の時間です


    ツチニン

    dice1d100=46 (46)


    ジーランス

    dice1d100=48 (48)


    100に近いほうが勝利

  • 76124/06/10(月) 22:06:20

    ギリギリ敗北…


    ジーランス

    dice1d3=2 (2)


    1.辛勝なのでそのままゲットされる

    2.腹いせにミナリへえっ…なことをしようと(終了後そのままゲット)

    3.そのまま帰る

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:31

    続き見に来たらなんかジーランスにギリ負けてて草

  • 78124/06/10(月) 22:30:59

    ダイスとは別でジーランスからのえっ…なイベントが発生しました

    この化石魚はさぁ…


    ちなみにジーランスは

    dice1d2=2 (2)


    1.オス

    2.メス



    >>81まででイベント内容をダイスで決めます。好きなシチュエーションをお願いします。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:57

    ジーランスを撫でようとしたらスカートを捲られた…と思いきや
    尾びれの部分が引っかかってスカートが盛大に破けてしまう(お尻とかが丸見えに)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:25

    ちちを吸う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:35:50

    服を剥ぐ

  • 82124/06/10(月) 22:44:28

    >>81までいったのでダイスを回します

    起きたイベントは


    dice1d3=3 (3)


    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

  • 83124/06/10(月) 22:51:23

    メスのジーランスでした


    そしてミナリちゃんの服が剥がされるようです


    剥がされた服

    dice1d4=4 (4)


    1.上の服が剥がされる

    2.スカートが剥がされる

    3.上下ともに剥がされる

    4.全て剥がされる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:59

    恐ろしやジーランスちゃん
    果たして無事に服は取り返せるのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:36

    取り返せてもびしょ濡れになってそう
    ポケスペのサファイアスタイルで野生児ファッションを作り出すしかねぇ

  • 86124/06/10(月) 22:56:41

    全て剥がされてしまったミナリちゃん…これではミニスカートでは無くなってしまう。


    剥がされた服は…

    dice1d3=3 (3)


    1.回収成功(ずぶ濡れなのでボディラインがくっきり見えてる)

    2.水に沈められてdice1d4=3 (3) 紛失

    3.器用に石で服を切られたので紛失


    1.上の服

    2.スカート

    3.ブラ

    4.全て

  • 87124/06/10(月) 22:59:52

    えーミニスカートのミナリちゃん、元ミニスカートのミナリちゃんになりました。服は犠牲になりましたがジーランスをゲットしたようです…リスクがデカすぎたようです。


    これから13にしては大きい胸も尻も晒しながら全裸で進むことになりますが羞恥度は…

    dice1d100=20 (20)


    (100に近いほど恥ずかしがってる)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:29

    海だから全裸で泳いでてもおかしくないな!

  • 89124/06/10(月) 23:04:43

    そこまで羞恥を感じてないようです…すごいなこの子


    羞恥度が低いのは…

    dice1d3=1 (1)


    1.川遊びしてる時は全裸だった

    2.特に気にしてない

    3.ヤケクソ


    そのまま全裸で進むミナリちゃん、えっ…なイベントに進むようです。


    dice1d2=1 (1)

    1.軽めのえっ…なイベント

    2.がっつりえっ…なイベント


    >>92まででイベントを決めます

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:07:33

    ナンパされる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:13

    風景写真を撮ってる人に気付かず、(相手も気付かず)撮られてしまい流出してしまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:08:46

    エッチな大人のお姉さんに絡まれてセクハラされる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:32

    つまり今は川遊びしてる最中だから…って自分を自己暗示することで
    恥ずかしく感じないように自分を律してる…ってコト!?

  • 94124/06/10(月) 23:14:23

    >>92までいったのでダイスを回します


    イベントは

    dice1d3=1 (1)


    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92


    自己暗示よりは普通に性知識が少ないから羞恥度が低いだけのような…?

  • 95124/06/10(月) 23:17:02

    ナンパされるようですね…普通の道路で全裸の女の子が歩いていても心配するよりナンパするのか…ホウエンは魔境である


    誰にナンパされたのか…

    dice1d3=3 (3)


    1.同い年そうな少年

    2.年上の男性

    3.!?

  • 96124/06/10(月) 23:21:09

    む…「!?」なのでネームドにナンパされるみたいです


    dice1d4=1 (1)


    1.チャンピオンユウキ

    2.ランニング王子ミツル

    3.ジムリーダーセンリ

    4.オダマキ博士

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:23:04

    何やってんだチャンピオン!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:22

    まさかのチャンピオンユウキ君にナンパされるミナリちゃん…

    今のチャンピオンの顔辺りは知っててもおかしくないし恥ずかしい気持ちになるかも?


    >>94

    (>>52でも開き直ってたし、完全に気にしてないという訳ではなさそう…?)

  • 99124/06/10(月) 23:28:33

    うーん、何してんだチャンピオン…


    なんでこんなところに??

    dice1d3=3 (3)


    1.里帰り

    2.センリと再戦しておこづかい集めの帰り(お守り小判所持)

    3.本当に偶然


    ミナリちゃんはユウキのことを

    dice1d3=1 (1)


    1.顔見知り(チャンピオンとは知らない)

    2.友達(チャンピオンだと知ってる)

    3.全く知らない

  • 100124/06/10(月) 23:33:37

    本当に偶然トウカシティ方面に居たユウキと顔見知りと全裸の状態で会ってしまったミナリちゃん…運のないバッティングである


    ナンパの内容


    dice1d3=3 (3)


    1.普通にナンパ目的(ミナリちゃんと気づかなかった)

    2.全裸なので慌てて服を着せるべく声をかけた

    3.全裸を見てえっ…な目的なユウキくん


    ミナリの羞恥

    dice1d100=4 (4) +20

    (100に近いほど恥ずかしがってる、100を超えると…?)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:43

    …もしかして近所のお兄ちゃん認識だから恥ずかしくはないと思ってる?
    いやそれでも恥ずかしい気もするが…異性として見られてるとはまだ思ってないのかな

  • 102124/06/10(月) 23:40:02

    開き直ってたわりには全く羞恥を感じてないな、この子…心臓に毛が生えない??


    そして思春期全開だったユウキくん…忘れてたけど年齢は

    dice1d3=1 (1)

    ミナリちゃん(13)よりも

    1.ユウキが年上+dice1d5=2 (2)

    2.同い年

    3.ユウキが年下-dice1d3=3 (3) 歳

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:44:28

    >>102

    15歳が13歳の恋人とか普通だし、ませてる子たちは普通にエッチなことしてそうだな……

  • 104124/06/11(火) 07:56:13

    本当にTHE思春期だったユウキくん…そんな子の前に顔見知りの女の子が全裸で歩いてたらナンパするに決まってる


    ユウキのえっ…な目的って?

    dice1d3=2 (2)


    1.見るだけ

    2.お互いのボディタッチ

    3.合体目的


    続きは夜再開します

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:30:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:45

    このレスは削除されています

  • 107124/06/11(火) 22:06:58

    再開できる時に再開します


    コウキくんはボディタッチ狙いだったようです

    狙いは

    dice1d3=2 (2)


    1.胸

    2.尻

    3.全身


    コウキ興奮度

    dice1d100=33 (33)

    (100に近いほど興奮してる80以上で…?)


    ミナリ

    dice1d3=2 (2)


    1.普通に触られる(特に気にしてない)

    2.触られて恥ずかしがってる(恥ずかしいだけ)

    3.感度が高かったようだ(悶えてる)

  • 108124/06/11(火) 22:10:47

    まさかの尻フェチだったユウキくん、そこそこ興奮しながら恥ずかしがってるミナリの尻を触るようです


    ユウキ

    dice1d3=3 (3)


    1.前から掴むように

    2.後ろから撫でるように

    3.ペチペチ叩いてる


    ミナリ興奮度

    dice1d100=71 (71) +20(羞恥分)


    (100に近いほど恥ずかしがってる、100以上で…?)

  • 109124/06/11(火) 22:21:57

    流石にデカ尻をペチペチと叩かれて信じられないくらい恥ずかしがってるミナリちゃん、ユウキもご満悦のようです


    ユウキ

    dice1d3=3 (3)


    1.撫でたり叩いたり揉んだり

    2.デカ尻以外も触ってる

    3.ケツドラムしてる


    ミナリ

    dice1d3=1 (1)


    1.恥ずかしくてされるがまま

    2.叩かれて興奮してる

    3.デカ尻を叩かれて絶頂

  • 110124/06/11(火) 22:33:17

    されるがままにケツドラムされてるミナリと勢いよくケツドラムしてるユウキ…絵面が最悪すぎる…チャンピオンの姿か?コレが…


    ユウキ

    dice1d3=1 (1)


    1.ケツドラムをして満足して帰る

    2.1+タオルをプレゼント

    3.1+着てた上着をプレゼント


    ミナリ

    dice1d3=2 (2)


    1.恥ずかしすぎて記憶が飛んでる

    2.ユウキへの好感度がdice1d2=1 (1)

    3.以後デカ尻が性感帯になった


    好感度

    ミナリ→ユウキ

    dice1d100=20 (20)


    ユウキ→ミナリ

    dice1d100=62 (62)



    dice1d2=1 (1)

    1.上がった

    2.下がった

  • 111124/06/11(火) 22:35:47

    何故か好感度が上がるようです…本当に何故だ…ケツドラムされてるのに


    そしてそのまま満足して帰ったユウキくん…コレがチャンピオンの姿か?


    好感度

    dice1d100=81 (81) +20

  • 112124/06/11(火) 22:45:55

    ケツドラムで好感度が天元突破したようです…マジでこの子のことがわからん…


    以後ユウキに遭遇した時はえっ…なイベントに遭遇しやすくなります


    イベントを終え、ジーランスを捕まえ、服がなくなりケツドラムをされましたが無事(?)にトウカシティに着いたようです


    ちなみに

    dice1d2=1 (1)


    1.全裸のまま町へ

    2.流石に草を使って恥部を隠す

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:52:27

    チャンピオンユウキくんは何故知り合いの女の子が全裸の状態で
    いきなりケツドラムを…?
    やばい訳がわからない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:01

    >>113

    しかもそれで好感度が上がる……

    無意識かもしれんがケツを叩かれるのが好きなMなのか?

  • 115124/06/11(火) 22:56:27

    今日のダイス神は狂っているようで…


    残念ながら全裸のまま町へ入ったミナリちゃん


    興奮度

    dice1d100=82 (82)


    町の人達

    dice1d3=2 (2)


    1.特に気にしてない

    2.チラホラと見てる人がいる

    3.ジロジロ見られてる


    そんなトウカシティでのイベントの数は

    dice1d3=1 (1)

  • 116124/06/11(火) 23:02:13

    チラホラと人に見られているせいか、かなり興奮してるミナリちゃん…ケツドラムの名残かもしれませんが



    そんなトウカシティで起きたイベントは…

    dice1d3=1 (1)


    1.町を探索

    2.えっ…なイベント

    3.安価

  • 117124/06/11(火) 23:05:53

    町を探索するようです、基準がゲームなのでジムは残念ながらスルーします


    トウカシティで発生した探索イベントを>>121まてで安価を取ってダイスで決めます

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:07

    最初にお尻触られた時は普通に恥ずかしがってたのにすっごい興奮してる
    頭が冷えたら一周回って羞恥心で悶えてしまうのではないだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:42

    太陽の下で町をただただ全裸徘徊
    チラホラ視線が癖になってそれ自体が目的になってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:05

    主人公と出会う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:07

    警察に補導されて路地裏に連れ込まれる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:12

    お散歩してたらさすがに心配になった大人に声をかけられ服を渡される

  • 123124/06/11(火) 23:17:12

    >>118は安価ではなさそうなので>>122まででダイスを回します


    イベントは

    dice1d4=4 (4)


    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

    4.>>122

  • 124124/06/11(火) 23:24:38

    お散歩してたらさすがに心配になった大人に声をかけられ服を渡されるようですね…流石に大きい胸とデカ尻を揺らしながら歩いていたらそうなる


    ひとまず一安心かもしれない


    服は

    dice1d3=3 (3)


    1.健全な服

    2.えっ…な服

    3.服だけ


    服と下着を安価で決めます、>>128まででダイスを回します


    3の場合は服だけでお願いします

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:47

    ツツジみたいな制服

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:26:55

    RSEのミニスカートみたいな感じの服

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:36

    フヨウのコス

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:28:43

    ナンジャもの服(インナーなし)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:29:00

    ボンテージ(ちゃんと隠す部分は隠れてる)

  • 130124/06/11(火) 23:48:10

    貰った服は

    dice1d4=1 (1)


    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:49

    服だけってことはノーパンノーブラのままか…しょうがないね
    まともな人がいてよかった

  • 132124/06/12(水) 07:55:24

    ツツジの着ている学生服のような服を渡されたミナリ、コレで全裸スタイルとはおさらばです


    dice1d3=3 (3)


    1.残念ながらパツパツ

    2.ミラクルフィット

    3.むしろダボダボ


    続きは夜から再開します

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:14:50

    ダボダボの学生服…?

  • 134124/06/12(水) 22:16:33

    再開します


    下着はありませんがツツジと同じ学生服(ダボダボ)をもらったようですね


    服を渡した人は


    dice1d3=2 (2)


    1.流石に可哀想だったので

    2.シンプルにいい人

    3.女の子が着替えてるのが性癖

  • 135124/06/12(水) 22:18:25

    どうやらシンプルにいい人だったようです、チャンピオンはこの人を見習ってどうぞ


    さて、服装も新たにミナリちゃんは次の町があるトウカの森へ向かうようです


    そこで起きたイベントの数は…

    dice1d3=1 (1)

  • 136124/06/12(水) 22:49:47

    イベントの数が少ない!!


    起きたイベントは…


    dice1d4=2 (2)


    1:戦闘イベント(トレーナー戦)

    2:エッッ…!!なイベント

    3:野生のポケモンとバトル

    4安価

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:24:18

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:38:40

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:04

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:47:50

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:48:54

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:58:07

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:52:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:46

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:34

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:43

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:06

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:37

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:20

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:50

    なんでこここんな削除されてるレスばっかりなの…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:15

    >>151

    消されてるレスは基本保守だから気にしなくて大丈夫

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:05

    ちなみに削除されたレスが続くと荒らし認定されてスレ自体が削除される可能性が上がるそうなので本当にスレのことを思うなら保守せず落とした方がいいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:27

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:33

    このレスは削除されています

  • 156124/06/18(火) 10:05:17

    風邪でぶっ倒れて、ようやく体調が戻ったので本日の夜から再開します

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:06

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:00

    やったぜ

  • 159124/06/18(火) 23:11:24

    久々に再開します


    トウカの森にてえっ…なイベントが発生しているので>>164までで内容を安価で決めます

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:28

    ケムッソの糸に巻かれて動けなくなったところを通りかかった男性にえっちなことをされる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:17

    森の中にいた変質者に押し倒されて襲われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:34

    ケムッソの吐いた糸に足や腕が絡まって動けなくなったところをケムッソが覆いかぶさってくる。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:38

    キノココの胞子を吸ってしまい深く眠ってしまったところに発情期のポチエナが群がってくる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:33

    不意打ちでツチニンに吸血されてしまい、力が入らずフラフラしているところで変態が通りかかってきて襲われる

  • 165124/06/18(火) 23:42:22

    >>164までいったのでダイスを回します


    dice1d5=5 (5)

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:49

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:50

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:53

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:38

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:41:37

    このレスは削除されています

  • 171124/06/20(木) 23:22:58

    仕事に復帰したら想像の4倍ほど忙しいので申し訳ないですがスレを中断します

    保守してくれた皆さんには本当に申し訳ない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:22

    お気になさらず。
    リアルの事情では仕方ないですよ。
    またいつか次回作を楽しみにしています。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています