ライドカメンズ×元ライダー達のクロスを考える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:12:10

    個人的には宗雲さんと主任、神威と檀黎斗の絡みを見たい
    後者は特に

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:41

    為士と黎斗は似てるんだけど向いている方向が違うから実は相性悪そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:51

    鳴海探偵事務所に新たな依頼が舞い込む
    依頼内容は「音信不通の弟を探して欲しい」
    そういう依頼人の涙を拭うために風都を駆けまわる翔太朗
    調査をしていくうちにドーパントと遭遇
    Wに変身し戦闘している内に、見知らぬ風が吹いて…

    気が付けば、そこは風都市とは違う街だった
    興奮するフィリップをなだめて、情報収集へと向かう翔太朗

    Wはこんな感じのフォーマットを1億回見た気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:41

    浄さんとエボルトの腹の探り合い合戦見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:45

    エグゼイド組が為士見て警戒状態に入るけど接してるうちに「アレよりマシというか思いの外まとも」でまとまりそう
    逆にカメンズ組は黎斗見て「為士はまともな方だった…?」みたいな境地に至る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:17

    高塔戴天とウォズか…どうなるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:45

    荒鬼とモモタロスは気が合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:09

    木場さんと紫苑は時期にもよるけど大丈夫かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:48

    木場さんと紫苑は木場さん側がいつの時期かによって関わり方がかなり変わってきそう
    個人的にはスマブレの社長になった辺りのもうにっちもさっちもいかない頃に出会ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:25

    >>7

    🐶<ワン!

    「ぎぃやあああああ!!!」

    「お前鬼のくせに犬が怖えのかぁ?」

    ってのが思い浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:10

    雨竜とミッチ…ミッチの時間軸によってはミッチのストレスがやばそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:36

    静流は海東よりもウィン、海堂、音也辺りとの絡みが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:57:59

    元ライダーを見た時のカメンズのキャラはどんな反応するんだろうね
    怪人?!でも、お前もライダーなのか?!でも楽しそう
    Wは半分怪人!?って言われてほしい、1話のオマージュで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:11:54

    仮面ライダー塔天はモロにウォズだけど、変身前の戴天はそこまでウォズじゃないし大企業繋がりで天津と会って欲しさがある
    どっちも白い服装だし、モチーフの1つにはなってそうじゃん

    あとそういう感じで言えば荒鬼と万丈の絡みが見たいなぁ
    いや、ここはあえて戦兎と組ませた方が面白いかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:13:54

    世界観永続一体型か一時的にどちらかの世界にもう片方がやってくるストーリーかでまた変わりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:54

    >>15

    世界観同じよりもどちらかの世界にやってきてしまう方が個人的に好き


    ディケイドは士がオーロラカーテン経由で来るよね

    たぶんそれを追ってディエンドも来る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:06:34

    なんか誰かしらが見た目の違い指摘するのはわかる
    世界が違えばライダーも違うのかぁってなるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:10

    慈玄と氷川さんは不器用いじり?とかされそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:50:54

    >>18

    お互いの不器用なところに自分を棚に上げてツッコミしてほしいし津上さんに2人してイジられて同時にキレてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:52:18

    慈玄くんにゲイツと不破さん味を感じるのでそことも絡んでほしい
    欲を言えば平成や令和の2号ライダーと絡ませたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:52:41

    >>18

    冷奴勝負しようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:59:29

    >>21

    最終的に2人して

    「「こんなものはスプーンで掬えばいい話だ!」」ってなるんですよねわかります

    津上さんと陽真に笑われるまでがセットで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:50

    慈玄はもう平成2号の概念が詰まってるので大体の平成1号が親しみを覚えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:02

    電王、Wあたりの一つの身体で精神複数入ってる仮面ライダー見て困惑してほしいな
    一人で話してるように見えるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:39

    >>16

    エイプリルフールか周年イベントでやりそうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:59

    颯と迅はすごくわちゃわちゃしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:30

    慈玄は北條さんと絡むのもありだと思う
    格言っぽいこと言いそうだし北條さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:08:43

    ルーイと滅か…すごい気まずそう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:26:11

    Q、翔太郎にめちゃくちゃイタズラしてそう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:10

    10章まで来て戴天が思ったよりちゃんとウォズしてたけどそれ故にウォズと相性悪そうだなと思った
    クォーツァーをオーバーしない方のウォズだから本家のこと苦々しく見てそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:32:32

    >>29

    フィリップはランスとQの体質の違いに興味津々になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:40:44

    エボルトに浄さんに憑依して戦って欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:06:11

    才悟の世話を焼く本郷…?むしろ一文字か滝かおやっさんに焼かれてそう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:58:50

    宗雲さんは戦極に無茶苦茶絡まれてそうなイメージある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:09:08

    ヒゲのファッションセンスに素でドン引きする浄
    内海の狂気にちょっと引く浄
    俺の元ネタやべー奴しかいねえ…って頭を抱える浄にコーヒーを入れるマスター

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:18

    ヒビキさんと阿形は爽やかそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:37:58

    荒鬼に振り回されるが最終的には慕われる良太郎もいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:49:58

    翔太郎いい反応してそうだもんな…

    >>29

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:10:31

    宗雲と社長はなんかとんでもない事件に巻き込まれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:38:11

    阿形は京介にチームの2人を少し重ねてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:42:53

    ビルド組は初めのうちは浄を無茶苦茶警戒してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:40

    ゼロワン元ネタ組はアルトに微かにエージェント重ねてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:42

    陽真と翔一は料理の話もしていそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:56:33

    荒鬼とウラ、キン、リュウが絡んでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:07

    揶揄われてそう

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:03

    阿形さん鬼のサポーターしているのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:15:20

    ランス、味覚の好みが変わってると思われる描写があるので翔太郎のコーヒーも普通に気にいるかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:10:51

    慈玄と氷川さんらはじめは職質になるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています