ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板26

  • 1生体装甲者24/06/08(土) 23:14:30
  • 2生体装甲者24/06/08(土) 23:15:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:08

    たておつです

  • 5天気少女24/06/08(土) 23:19:22

    (たて乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:37

    (5)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:14

    (7)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:29

    (8)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:32

    (立て乙)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:20:39

    (9)

  • 11天気少女24/06/09(日) 08:02:23

    おはようございます…朝の訓練を…あっ!今訓練所使用停止中でした…(´・ω・`)

  • 12猫化幼女24/06/09(日) 08:51:48

    >>11

    にゃーん…………(´・ω・`)


    【まあ、仕方ないさ……点検が終わるまで待とう。】

  • 13漏電体質24/06/09(日) 09:18:37

    ( ;Д;)────筋肉が痛ぁい…………
    【昨日のトレーニングで両足の脹脛で涙を出しながらも朝食にペペロンチーノ(4人前)を食べている】

  • 14天気少女24/06/09(日) 12:11:38

    ( ´−ω−` )何処で異能の訓練をしましょうか…近隣で学園の施設並に頑丈な場所が少ないんですよね…
    【スマホで施設検索中】

  • 15磁力青年24/06/09(日) 12:37:29

    【スマホとイヤホンで音楽聴いてる】

  • 16漏電体質24/06/09(日) 13:06:16

    【ジャージを着て都市の中をジョギング中】

  • 17磁力青年24/06/09(日) 13:18:25

    >>16

    あ。【通りすがり】

  • 18漏電体質24/06/09(日) 13:21:32

    >>17

    あ、蒼君。2日ぶりだね~

    【見かけたので小さく手を振って近寄る】

  • 19磁力青年24/06/09(日) 13:22:52

    >>18

    だね。【微笑んで自分からも近寄る】

  • 20漏電体質24/06/09(日) 13:30:24

    >>19

    蒼君ここらでなにしてたの?娯楽施設とかだと反対側だし……

  • 21磁力青年24/06/09(日) 13:33:28

    >>20

    暇だし特に何も考えずにフラフラ歩いてた。そしたら偶然蘭子ちゃんと会えたからラッキーだな〜って。

  • 22漏電体質24/06/09(日) 13:38:44

    >>21

    そっか~。私は体力作りのためにジョギング中だよ~

    【何気ない会話を続けていく】



    【本人は気付いてないが時折邪な目でこちらを見る人もいたが、そういう類は警察にドナドナされていった】

  • 23生体装甲者(変身状態)24/06/09(日) 13:39:20

    ……【とりあえず暇だったので、生体装甲を纏った状態で走っている】

  • 24磁力青年24/06/09(日) 13:41:05

    >>22

    (ああいう輩はマジでどうにかしないとな…)【ドナドナされていく連中を見ながら】

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:42:24

    「いや違うんですお巡りさん……」
    「ならスマホ出して?隠れて写真撮ってるの知ってるから。そっちの子もローアングルから取るために異能を使ったよね?」
    「ちょっと~別にいいじゃなぁーい」
    「あ、もういいっすよ。面倒なんで後は署で聞きましょうねぇ」

    【屈強な警官に捕まってなお否定する人物は念力で宙を浮かされた状態で連行されていく】

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:43:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:19

    モブ生徒A「生徒会室に爆破予告が来たみたいよ」
    モブ生徒B「えぇ怖」
    モブ生徒A「まぁやった人はなんか生徒会の人に生徒会室にドナドナされて行ったよ」

  • 28天気少女24/06/09(日) 16:00:19

    【訓練出来ず退屈なので図書室で昨日の〇戯王の続きを読んでる】
    ここから〇トルシティ編ですかそういえばまだ〇ラマジガール出てませんね…

  • 29漏電体質24/06/09(日) 16:14:35

    【ジョギングを終えクールダウンのストレッチ中】
    ふへー、調子に乗り過ぎたぁ~。明日筋肉痛ひどくならないよね??

  • 30磁力青年24/06/09(日) 16:16:18

    >>29

    お疲れ〜【スポーツドリンクを渡す】

  • 31漏電体質24/06/09(日) 16:23:36

    >>30

    ありがと~、ゴクゴクゴクゴク────プハァ( ´∀`)

    【スポーツドリンクを受け取り、一息で三分の一ほど飲む】


    あぁ~、汗で水分が抜けた体にしみる~~~

  • 32磁力青年24/06/09(日) 16:31:53

    >>31

    よかった。結構走ったみたいだけど大丈夫?【自分もお茶飲みつつ】

  • 33漏電体質24/06/09(日) 16:36:22

    >>32

    うん、意外と走れて自分でもびっくりしてるんだぁ………でも明日が怖いなぁって

    【翌日に筋肉痛が来るかもしれないと少し怖がっている】




    ふぅ…………汗かいたからあっつい────────涼しぃ……

    【ジャージのジッパーを下ろして前を開ける】

  • 34磁力青年24/06/09(日) 16:37:57

    >>33

    ……///【ワンテンポ遅れてから慌てて目を逸らす】

  • 35天気少女24/06/09(日) 16:41:00

    >>33

    >>34

    何してるんですかー?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:41:24

    このレスは削除されています

  • 37漏電体質24/06/09(日) 16:45:23

    >>34

    ???────( ゜Д゜)!────///

    【数瞬考えて自覚と同時に胸元を隠すように腕を組む】



    >>35

    >>36

    ア、四葉ちゃんにシュウ君。そっちこそどうしたの?

  • 38生体装甲者24/06/09(日) 16:45:59

    【散歩中に三人を見かけた】

    >>37

    ああ、まあ散歩中…

  • 39天気少女24/06/09(日) 16:46:25

    >>37

    暇なので散歩してたら仲良く談笑されてた蘭子さんと蒼さんが居たので

  • 40磁力青年24/06/09(日) 16:48:17

    >>37

    ……あんまり人前でそういうことしないでね…///

  • 41漏電体質24/06/09(日) 16:49:27

    >>38

    >>39

    あぁ、うんそうなんだ……私はジョギングのクールダウン中だったんだ



    >>40

    あ、熱かったからつい

    【いそいそとジャージの前をもう一度閉める】

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:51:56

    このレスは削除されています

  • 43磁力青年24/06/09(日) 16:52:04

    >>41

    ……簡単にそういうことするんだから心配だよホント…///【ちょっと赤くなりながら小声で言う】

  • 44生体装甲者24/06/09(日) 16:52:54

    >>40

    >>41

    …【察して上を見上げた】


    ジョギングか、お疲れ……

  • 45天気少女24/06/09(日) 16:54:05

    >>41

    ジョギングお疲れ様です。早く訓練所の安全点検終わるといいですね…

  • 46生体装甲者24/06/09(日) 16:55:51

    ……なんだか、勉強も訓練もないとなると暇になってくるな…どうしたものか…

  • 47天気少女24/06/09(日) 16:56:51

    >>46

    ですね…逆に生徒会はバタバタしてますけど…

  • 48漏電体質24/06/09(日) 16:57:55

    >>43

    ( ゚∀ ゚)ハンセイシマース

    【小声で返す】


    >>44

    うん、ありがとう


    >>45

    そうだね~、能力の練習したくてもできないのがね~

  • 49生体装甲者24/06/09(日) 17:00:22

    >>47

    …うーむ

    >>48

    ………


    また、夜にどこか行ってみるか? 夏寄り出し暗くなるの遅そうだしな

  • 50磁力青年24/06/09(日) 17:01:33

    >>48

    その表情は本当に反省しているのだろうか……気軽にあんなことしてたら変な人も寄ってくるし

  • 51生徒会執行部24/06/09(日) 17:03:05

    はいーはい1名盗撮犯捕獲でーす!

  • 52漏電体質24/06/09(日) 17:03:15

    >>49

    夜に?……寮の門限に間に合うならいいかも


    >>50

    ────それは嫌だなぁ……

    【想像して鳥肌が立つ。心から気を付けようと決心する】

  • 53生体装甲者24/06/09(日) 17:04:32

    >>52

    よし……


    もっかいいって見るか?ショッピングセンターとか

    >>50

    ……変な人はいるよな、どこにでも

  • 54漏電体質24/06/09(日) 17:06:37

    >>53

    ショッピングセンターかぁ、そういえばあそこまだ行ったことないテナントあったなぁ

    うん、じゃあそこに行こうか?

  • 55磁力青年24/06/09(日) 17:07:36

    >>51

    よし、そいつは◯せ。【容赦無い】

    >>53

    >>54

    俺も行く

  • 56生体装甲者24/06/09(日) 17:08:00

    >>55

    乗ったな…


    護衛は二人いてなんぼか

  • 57天気少女24/06/09(日) 17:09:39

    >>53

    >>54

    >>55

    それじゃあショッピング楽しんできて下さいね(空気を読んだ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:00

    (ふっふっふっ、俺の異能は土に潜ること。コレを駆使すれば秘宝を撮り放d)

    「先ぱーい、二時の方向に不審者いるっすね」
    「任せろ………フィーシュ!!」
    【盗撮犯をつり上げる一般フィッシング部】

  • 59天ヶ瀬零王24/06/09(日) 17:15:50

    >>58

    ご苦労様だ。それじゃあ生徒会室に行こうか?(暗黒微笑)

    【盗撮犯は生徒会室にドナドナされていった】

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:56

    うおっ訓練室閉鎖中だけあって決闘部が混んでんなあ。色んな所から来てはバトるの楽しんでら
    元から飛び込み参加OKかつ顧問が決闘空間作れるジャッジ先生(通称)となりゃ当然だが…

  • 61天気少女24/06/09(日) 17:27:54

    >>60

    決闘部?そんな部活があるんですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:58

    >>61

    やっぱ異能なんてあると使って戦いたいし…

    でもほんとの喧嘩はやっぱ怖いし…そんな感じで顧問の監督付き必要ならプロテクター付きポイント制でやる部だトカ

    マスクだ衣装だ付けてプロレスラーみたいなノリでやってる人も多い

  • 63天気少女24/06/09(日) 17:33:33

    >>62

    へぇー…(体動かしたいのは皆さん同じなんですね)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:54:40

    このレスは削除されています

  • 65生体装甲者24/06/09(日) 17:57:26

    >>54

    そうだな…行こう

    【三人でショッピングセンターへ】

  • 66磁力青年24/06/09(日) 18:19:57

    着いたら何買おうかなぁ…【考えながら】

  • 67生体装甲者24/06/09(日) 18:20:35

    >>66

    ……服はこの間買ったしな……アクセサリー?

  • 68磁力青年24/06/09(日) 18:23:45

    >>67

    いいね…何か食べるのもいいかも【るんるん】

  • 69生体装甲者24/06/09(日) 18:24:34

    >>68

    ………それか純粋に遊ぶとか

  • 70漏電体質24/06/09(日) 19:06:40

    【一度寮に寄ってもらって外着に着替えてきた】


    センター行ったら何しようかな~♪


    >>67

    >>68

    >>69

    全部捨てがたいねぇ……う~ん、悩むぅ

  • 71生体装甲者24/06/09(日) 19:08:11

    >>70

    まあ、のんびり決めていけば大丈夫だろ、多分……



    【しばらくするとショッピングセンターについた】

  • 72磁力青年24/06/09(日) 19:10:58

    >>70

    >>71

    よーし…楽しむぞー♪【特にどこに行くかさえ決まっていないが入り口へ】

  • 73漏電体質24/06/09(日) 19:13:58

    >>71

    ついたー♪


    >>72

    お~♪あ、これ可愛いなぁ

    【入店すぐ横にあった南米フェアのカピバラ人形に目が引かれている(なお非売品である)】

  • 74生体装甲者24/06/09(日) 19:14:48

    >>72

    そうだな……


    うーん、色々とみていくのもいいが………【辺りを見回して、いいのがないか】

    >>73

    ………南米フェア………せっかくだし見ていくか?

  • 75磁力青年24/06/09(日) 19:15:36

    >>73

    売り物じゃないねそれ…

    >>74

    南米フェアってどんな感じなんだろう…?

  • 76生体装甲者24/06/09(日) 19:16:22

    >>75

    コロンビアコーヒーのブランドとかか……?

  • 77漏電体質24/06/09(日) 19:21:50

    >>75

    (# ゚Д゚)残念である【むすっとした顔をしながら中に入っていく】


    >>74

    そうしよっか~

    【そのままフェアの商品を見始める。ドコカの部族のお守りを模したやつとかご当地系の食品が多かった】


    う~ん想定してたけどコーヒーとか部族系の奴がメインだねぇ……

    あ、すごいアクアマリンが拵えてあるアクセサリーだ

    う、これ買うと足が出る……【かなり高額らしい】

  • 78生体装甲者24/06/09(日) 19:23:27

    >>77

    どれどれ…………………………わお


    足りるか…………?【コッソリ財布】

    ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:24:31

    「いやあ南米フェア…いいですな」「全く全く。こうしてラムを飲んでいると海賊気分というものです」
    「珍しい早上がりの機会…こういう時にこそ羽根をのばしておかねば」「どれ、このナチョスもよさそうですぞ」
    【バーやビアホール的な所で飲んでいる教師陣】

  • 80磁力青年24/06/09(日) 19:25:16

    >>78

    カッコつけたいからって無理すんなよ〜俺達まだ高校生なんだし

  • 81生体装甲者24/06/09(日) 19:26:14

    >>80

    ……………………うむ【それはそう】

    …こういうのは大人になったときとかか…?

  • 82漏電体質24/06/09(日) 19:29:18

    【こそこそ話している男二人を後ろに的当てをやろうとしている】


    三球のうち一つでも真ん中に当てればそのカピバラ人形(ふんわり版)をGETできるんですね?

    「おうとも、お嬢ちゃんの前に子連れの家族が当ててったよさて、やるかい」


    【店員にそう問われ、無言で投球フォームを取り、投げる】


    dice3d10=3 10 6 (19) (1or10が一回でも出ればGET)

  • 83生体装甲者24/06/09(日) 19:30:17

    >>82

    …………………おお!すごいな!

  • 84漏電体質24/06/09(日) 19:30:33

    >>82

    【二球目に投げた球が的のど真ん中に当たり、軽快な音楽が流れる】

    「大当たり!運が良いねぇ~。そうら景品の人形だよぉ」


    やったったぁ~~♪

    【もふもふのカピバラ人形が入った袋を持ってルンルン気分である】

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:30:56

    いや〜沢山あって何処に行こうか迷うなぁ…!!
    【少年が歩いている】

  • 86磁力青年24/06/09(日) 19:31:25

    >>84

    よかったねカピバラ〜【微笑む】

  • 87生体装甲者24/06/09(日) 19:31:52

    >>84

    おめでとう!

    しかし、結構もこもこしてるな………

    >>85

    …?【ちらっと】

  • 88漏電体質24/06/09(日) 19:33:49

    >>86

    うん♪今日はこの子を抱いて寝よう、そうしよう……ふっかふかぁ

    【人形を軽く抱えるとかなり柔らかく指が沈んでいく】



    >>87

    本物のカピバラの毛は固いって言うんだけどね。この子は柔らかいよぉ

  • 89少年?24/06/09(日) 19:34:14

    >>87

    ん?…こんにちは〜

  • 90磁力青年24/06/09(日) 19:35:20

    >>88

    【自分もちょっとカピバラを触らせてもらう】

  • 91生体装甲者24/06/09(日) 19:36:04

    >>88

    そうなのか…【ちょっと触れてみようと】

    >>89

    こんにちは…どうしたんだ?

  • 92漏電体質24/06/09(日) 19:37:12

    >>90

    >>91

    どぉ?やわらかいでしょ~

    【満面の笑みで感想を求める】


    >>91

    シュウ君どうかしたのぉ?

  • 93磁力青年24/06/09(日) 19:38:08

    >>92

    ふかふかだね…うん…


    >>89

    お?

  • 94生体装甲者24/06/09(日) 19:38:55

    >>92

    ああ、けっこう…(もこもこだ…)【カピバラが柔らかい】


    や、この子がな…【ちらっと少年を】

  • 95少年?24/06/09(日) 19:39:40

    >>91

    いやぁちょっと気になったので…

    (>>92>>93に気づく)

    【9歳程度の少女に姿を変える】

    こんにちは♪お兄さんとお姉さん

  • 96生体装甲者24/06/09(日) 19:40:26

    >>95

    姿が変わった…!?

  • 97漏電体質24/06/09(日) 19:41:07

    >>94

    >>93

    でしょぉ~フェヘッヘッヘ


    >>95

    あれ?姿が変わった……さっきまで男の子だったよね?

  • 98磁力青年24/06/09(日) 19:41:13

    >>95

    !? …こんにちは……今のって君の異能…?

  • 99生体装甲者24/06/09(日) 19:41:42

    >>97

    どんな笑い方それ…【つられて笑った】

  • 100磁力青年24/06/09(日) 19:45:10

    >>97

    【微笑ましそうに見る】

  • 101変身人間24/06/09(日) 19:45:15

    >>96

    >>97

    >>98

    やっぱり驚いた!そうだよ♪

    【次は青年に姿を変える】

    これが僕の異能だ。

  • 102生体装甲者24/06/09(日) 19:45:58

    >>101

    ………やはり異能力って不思議だな…

  • 103磁力青年24/06/09(日) 19:46:14

    >>101

    ほぇ〜…すげ〜…

  • 104漏電体質24/06/09(日) 19:47:26

    >>99

    >>100

    (`・ω・´)フンス【なぜか得意げに胸を張る】


    >>101

    相変わらず能力ってよくわからないよねぇ……

  • 105磁力青年24/06/09(日) 19:48:35

    >>104

    (あっ…天使か…いちいちかわいいなほんと…)【和む】

  • 106生体装甲者24/06/09(日) 19:49:07

    >>104

    【和やかに笑っている。いつもよりもスッゴイ和やか】

  • 107変身人間24/06/09(日) 19:51:12

    >>102

    >>103

    >>104

    分かる...異能って不思議なのじゃ...(しれっと老人)

    でも結構便利なんだよ?(しれっと女子高生)

    色んな所に忍び込めるから(しれっと磁力青年)

    まぁ...此処で会ったのも何かの縁だよろしく(しれっと少女)

  • 108生体装甲者24/06/09(日) 19:52:35

    >>107

    何時の間に蒼をコピー!?


    まあ、よろしくな。俺はシュウ。飯嶋シュウだ

  • 109磁力青年24/06/09(日) 19:53:55

    >>107

    ンフェオァッ⁉︎ ヴァフォッ…!!【ビックリしすぎて変な声でむせた】

  • 110生体装甲者24/06/09(日) 19:54:24

    >>109

    なんだその驚き方…

  • 111漏電体質24/06/09(日) 19:55:05

    >>107

    おぉすごいすごい【人形の前足使って拍手する】

    あ、私は稲原蘭子だよぉ


    >>109

    深呼吸深呼吸、落ち着こうねぇ

    【背中を擦る】

  • 112変身人間24/06/09(日) 19:56:14

    >>108

    よろ〜後コピーは(>>95)の時にしれっと触っておいた

    >>109

    ケラケラww

    >>111

    よろしく!

  • 113天気少女24/06/09(日) 19:56:32

    ~一方その頃~
    シュウさん達今頃ショッピングしてるかな…早く訓練所の使用停止期間終わらないかな…
    【退屈すぎてスマホで〇スター〇ュエルしてる】

  • 114生体装甲者24/06/09(日) 19:57:30

    >>112

    触れた相手の姿を借りれるのか……なんというニンジャ

  • 115磁力青年24/06/09(日) 19:57:30

    >>110

    急に自分になられたらビビるよ…

    >>111

    ありがとぉ…

    >>112

    俺は、赤城蒼…よろしく… (なんか第一印象よくねぇよこの人…)

  • 116生体装甲者24/06/09(日) 19:59:01

    >>115

    まあな……いきなり自分そっくりの人がでてきたらビビる。確かに

    ドッペルゲンガーを疑う

  • 117漏電体質24/06/09(日) 19:59:47

    >>115

    確かにねぇ……私だったら漏電しそう

  • 118変身人間24/06/09(日) 20:02:35

    >>114

    うんうんw触れたらその姿になれるんだ〜w

    >>115

    よろし...wしくwwあ゛ーww面白…w君良くリアクション良いって言われない?ww

    【磁力青年の姿で笑っている】

    >>117

    えっ...怖ぁ

    【唐突な正気】

  • 119生体装甲者24/06/09(日) 20:03:48

    >>118

    …愉快なことが好きなのか?いたずらとか

  • 120漏電体質24/06/09(日) 20:07:37

    >>118

    あまりやり過ぎると風紀委員とか生徒会からお説教されそう……

    あとなんで漏電しそうって言ったら正気に戻ったの?!

  • 121磁力青年24/06/09(日) 20:08:09

    >>116

    >>117

    でしょ〜⁉︎


    >>118

    (絶対俺のこと舐めてるだろ…(^ω^ # ))

  • 122生体装甲者24/06/09(日) 20:10:39

    >>121

    ……悪い事をしてないなら別に見逃すけどな

  • 123変身人間24/06/09(日) 20:11:28

    >>119

    YES!!やっぱり人のリアクションって楽しいじゃん?

    僕の異能ってそれにピッタリだからさ!同じ姿で現れただけで人って驚くから!!

    >>120

    漏電は普通に怖いが?後お説教の回数なんてもう覚えてないぜ!?姿が変わるから手配書も作れないんだなぁ。

    >>121

    ごめんごめん☆

    …ブフォww

  • 124生体装甲者24/06/09(日) 20:12:48

    >>123

    ……あんまりやりすぎるなよ?

    可愛い範疇ならいいが、度を越してトラウマを受け付けるのは御法度だ【同じ目線にしゃがんでじっと】

  • 125漏電体質24/06/09(日) 20:13:20

    >>121

    だいじょーぶ、悪い事したら風紀委員が怒りに来るから



    >>123

    …………(わたしこのひとにがて)

    【虫を見るような冷たい目をしている】

  • 126磁力青年24/06/09(日) 20:14:49

    >>123

    (ꐦ°᷄д°᷅)…………!!

    >>125

    (俺も…)

  • 127生体装甲者24/06/09(日) 20:15:44

    >>125

    >>126

    【ジェスチャー。"…いったん落ち着いてくれ”の意味だ】

  • 128借じじ24/06/09(日) 20:17:18

    もごもご……うん、うまい!けどさすがに作りすぎたなぁ……まぁいいか
    【人混みの近くで自作の料理を食べ歩いている】

  • 129磁力青年24/06/09(日) 20:17:26

    >>127

    (一回シメていいかコイツ?)【小さく首を折るジェスチャー】

  • 130漏電体質24/06/09(日) 20:18:34

    >>127

    【つーんとした顔で適当な物販を見始める】

  • 131生体装甲者24/06/09(日) 20:19:01

    >>129

    …………こんなところで騒ぎを起こすわけにはいかんだろう。それは学校に帰ってから対処すればいい。…まあお説教はいるだろうけどな

    >>130

    ……

  • 132磁力青年24/06/09(日) 20:20:14

    >>130

    【ついていく】

  • 133変身人間24/06/09(日) 20:20:21

    >>124

    (.ちょい怖)はーい...

    >>125

    (怒らせちゃったか!?)

    【少女に変身】すいませーん...

    >>129

    ヒエッ(顔色が悪くなる)

  • 134生体装甲者24/06/09(日) 20:22:09

    >>133

    ……………………後、こういうところで不用意な発言やいたずらで人に迷惑をかけてもいけない。いいね?

    遊ぶのは楽しいさ。だからこそ限度は考えないとな


    【それだけ言うと二人についていく。最後まで口調も顔も真面目だった】

  • 135借じじ24/06/09(日) 20:22:24

    てかあの人混みなんじゃろな。うーん……美味しいもんでも売ってるのか?ちょいと行くか〜!っととと、ご飯が落ちちまう
    【ぱっと立ち上がり、その勢いでご飯を落としそうになり慌てるも、ジリジリと人混みに近づいていく】

  • 136変身人間24/06/09(日) 20:25:15

    >>134

    ...限度を考える...か...

    【少女はその場に立ち尽くしていた】

  • 137漏電体質24/06/09(日) 20:27:04

    >>132

    これとか美味しそうじゃない?

    【そう言ってお菓子の箱とその横のサンプルを指さす】

  • 138磁力青年24/06/09(日) 20:27:53

    >>137

    いいね、買う?【ちょっと距離を縮める】

  • 139生体装甲者24/06/09(日) 20:28:15

    >>132

    >>137

    【ひょっこりと】

    …なんだ?それ

  • 140漏電体質24/06/09(日) 20:29:41

    >>138

    うん、ちょっと気になるから買おうかなぁ


    >>139

    あ、ブラジルのお菓子でキンジンだって。甘そうで美味しそうじゃない?

  • 141生体装甲者24/06/09(日) 20:30:40

    >>140

    初めて聞いたな…

    確かに…



    それにしても、結構食べ物に詳しいんだな

  • 142磁力青年24/06/09(日) 20:30:56

    >>140

    キンジン…初めて聞いたな…

  • 143漏電体質24/06/09(日) 20:32:55

    >>141

    横に説明のPOPがあるからソレの受けおりだよ?

    【会話しつつ3箱買っている】



    >>142

    私も初めてだけど……見た目で引かれちゃった♪

  • 144生体装甲者24/06/09(日) 20:34:51

    >>143

    …そっかぁ

    や、それもそうだしメキシコのチリコンカンとか…詳しいなと





    ドッセデレイチ…?【別のお菓子をみている】

  • 145磁力青年24/06/09(日) 20:34:57

    >>143

    確かに…美味しそうだね

  • 146漏電体質24/06/09(日) 20:37:31

    >>144

    チリコンカンって結構有名どころだと思ってた

    そっちは何だろうね……キャラメル?


    >>145

    だよねぇ……食べたら感想送るねぇ

  • 147磁力青年24/06/09(日) 20:40:03

    >>146

    ありがとね


    …俺も何か買おうかな【自分も色々手に取る】

  • 148生体装甲者24/06/09(日) 20:40:06

    >>146

    …あるいは俺が無知だったか

    キャラメルっぽいのみたいだな…ミルクと砂糖のお菓子と【気になって購入】


    …これ、お菓子持ち寄ってパーティとかやっても楽しそうだ

  • 149変身人間24/06/09(日) 20:41:24

    ………はぁ…適切な限度ねぇ…
    【少年の姿で適当な椅子に座っている】

  • 150借じじ24/06/09(日) 20:43:23

    ……ん、うまい
    【ご飯と一緒に、本物の酒を口に入れている。だが酔っていないようで、特に楽しそうでもない】

  • 151漏電体質24/06/09(日) 20:43:35

    >>147

    いえいえどういたしましてぇ~


    >>148

    ………確かに。他の子も呼んで教室でやる?

  • 152生体装甲者24/06/09(日) 20:44:31

    >>151

    いいな、青春っぽくて…


    ナチョスいれるか?塩っけとか

  • 153磁力青年24/06/09(日) 20:45:18

    >>151

    教室…そういえばお菓子って持ち込みOKだっけ…?【心配になったので聞く】

    >>152

    なちょ…?【全然わからん】

  • 154生体装甲者24/06/09(日) 20:50:28

    >>153

    トルティーヤチップスだったか…それにチーズとかサルサソースとかチリソースとかトッピングして食べる料理だな

    おつまみ的側面というか

  • 15524/06/09(日) 22:00:23

    【学園地下、校内賭場】
    【パチンコエリア】
    【生徒指導教員と共にだべりながら打っている】
    叱責状?
    「ああ、どうも逃げ出したじいさんを鉄パイプ片手に追っかけまわしたのがまずかったらしく・・・」
    どうも、らしい、じゃない気もするけど
    「うるせえ、こちとらお前筆頭に荒れてる連中抑え込む仕事やらされてんだ、少々過激なぐらいじゃないとダメなんだよ」
    うちの生徒の倫理ピンキリだからねー、さっきも盗撮犯出てたっぽいし
    でも、結局やりすぎって警告と教育委員会から叱責状喰らって謹慎してたわけじゃん
    「まあな、これからはもう少し大人しくするよう上にこってり言われたよ・・・・・そっちも自宅謹慎だっけ?」
    ちょっと暴れすぎってのと社会倫理を再教育された・・・まあ舎弟共も決闘部?ってのが出来たおかげでいくらか発散できるようになったのか、少しは大人しくなったよ
    僕も落ち着かなきゃいけないのかねー
    「そうするべきなんだがお前がそうしてる姿はなぜかミリも想像できねえ」
    うっ・・・まあ頑張りますよ

  • 156111124/06/09(日) 22:18:00

    さて、ここにテープを貼って、よし。もういっちょ行こう

  • 157111124/06/09(日) 22:22:13

    ペタペタ〜っとな〜
    【校舎の壁のあちらこちらに見えない程度のテープを貼り付ける】

  • 158生体装甲者24/06/09(日) 22:22:36

    【帰ってきて、校内にいる】

    >>156

    …………………………?

  • 159111124/06/09(日) 22:24:37

    >>158

    よっしゃ終わりぃいいい!?!?

    ……びっっっっっくりした。誰?

    【テープを全て貼り終わって、後ろを振り向くと人がいてびっくりする】

  • 160生体装甲者24/06/09(日) 22:25:21

    >>159

    ……えっと、何してるんだ?

    ここの生徒か?」

  • 161111124/06/09(日) 22:26:11

    >>160

    ちゃいまぁ〜す。ここなら能力使って良いって聞いたから入ってきた不法侵入者かなぁ〜

  • 162生体装甲者24/06/09(日) 22:26:46

    >>161

    ………………許可は【声が厳しくなり、身構える】

  • 163111124/06/09(日) 22:28:07

    >>162

    こっわいなぁ……とってない、って言ったら?

  • 164生体装甲者24/06/09(日) 22:29:25

    >>163

    ………………………何をしていたか、場合によっては教師陣に通報か…こっちで対処するか【左拳を握る。手の甲の球体状のコブに力を込めている。だが戦闘は最終手段】

  • 165111124/06/09(日) 22:30:29

    >>164

    わぁ物騒!ただ単にそこら辺にテープ貼りまくってただけだよ〜

  • 166生体装甲者24/06/09(日) 22:31:33

    >>165

    なんでいきなりテープなんか…少し調べさせてくれないか?【手探りでテープを探ろうと】

  • 167111124/06/09(日) 22:32:05

    >>166

    ……何もないよ〜

    【ひょいっと退いて】

  • 168生体装甲者24/06/09(日) 22:32:59

    >>167

    …………………………【訝しげに思いつつ、慎重にテープを探す】

  • 169111124/06/09(日) 22:36:04

    >>168

    ……どーん

    【背後から突き飛ばし、テープへくっつけようと測る】

  • 170生体装甲者24/06/09(日) 22:36:31

    >>169

    ……!!?【押し付けられる。テープがくっつき、身動きが取りづらい】

  • 17124/06/09(日) 22:38:26

    【チョコを食べながら出てきた】
    何?喧嘩?僕参加していいやつ?
    【手をバキボキと鳴らす】

  • 172111124/06/09(日) 22:41:16

    >>170

    えっこれ行けるの!?

    ……やっべ自分でやったのにびっくりしちゃった

    >>171

    いや、ちょっとぉ……喧嘩ではないんでぇ……やめて欲しいなってぇ……

    【きゅるんとした顔をして、回避しようとする。(だが、顔はフードのせいかなんなのか全く見えないのでこの行為に意味はない)】

  • 173翠平 鈴音24/06/09(日) 22:43:17

    「……不審者、ですか?」物々しいパワードスーツを着て出てくる

  • 174天ヶ瀬零王24/06/09(日) 22:44:05

    貴様何者だ!今すぐにでも生徒会長に突き出すぞ!

  • 175生体装甲者24/06/09(日) 22:44:47

    >>172

    …………………………【強引に引っぺがしにかかる】

  • 176猫化幼女24/06/09(日) 22:45:22

    ……にゃう?(テープを興味津々に見ている)

    【こむぎ、危ないからやめなさい……】

    はーい

  • 177111124/06/09(日) 22:46:18

    >>175

    おー、がんばれがんばれ〜

    >>173

    >>174

    >>176

    うっわぁ、人が増えたなぁ……

  • 17824/06/09(日) 22:48:06

    なるほど、他のみんなの反応を見るにやっていいやつだね!
    【1111の足の骨の強度を下げた】
    君の足、風が吹いたら折れる様になったから!
    【しゃがむ】
    ふっ!

  • 179生体装甲者24/06/09(日) 22:48:30

    >>177

    …………………【パワーで振り切らんと】

    (異能使用して脱出とかですかね?身体能力向上系ですが)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:17

    >>179

    僕は強度を変えるだけだから粘性をなくしたりはなあ・・・一応ちぎれやすくなら出来るよ?

  • 181ガスマスクマン24/06/09(日) 22:50:30

    >>178

    頼んだぞ 私は人に能力は向けられんからな

  • 182猫化幼女24/06/09(日) 22:50:32

    ……にゃ(スンスン……とテープのにおいをかいでいる……)

    【だから離れなさいって……】(ひょい、と抱き上げてテープから離す)

  • 183111124/06/09(日) 22:51:30

    >>178

    ざーんねん、テープって万能なんだ〜

    【テープで足の固定をして、ふっと上に消える。上の壁に貼り付けていたテープにくっついたようだ】

    >>179

    そんな無言になんないでよ。怖いよ〜?

    (大丈夫です!そもそも、今貼りまくってたテープは自身以外にはそこまで強度があるテープではない想定なので)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:54

    >>181

    粘性下げる薬とか無い?

  • 185生体装甲者24/06/09(日) 22:52:34

    >>183

    (ありがとうございます)


    ……【生体装甲を装着して脱出】

    ……降りてこい

  • 18624/06/09(日) 22:52:56

    >>183

    固定したってことは折れたは折れたんだ・・・

  • 187翠平 鈴音24/06/09(日) 22:53:24

    >>183

    「デラックススーツくんの主砲……使ってもいいですかね?」

  • 18824/06/09(日) 22:54:30

    あれ待てよ?今テープだけで支えてる状態?じゃあテープの強度を人ひとり支えられないレベルで下げれば、落下して足もグシャる?

  • 189天ヶ瀬零王24/06/09(日) 22:54:53

    >>183

    上空に逃げたか…仕方ないコイツを呼び出したくなかったが…来い!レッド!

    【何処からか赤いドラゴンが現れる】

  • 190111124/06/09(日) 22:55:16

    >>186

    折れないようにの固定だよ〜

    >>185

    折れたら暴力振ってきそうじゃんね。嫌です

    >>187

    なんで〜!?!?学校の壁ぶち壊れるよ〜!?

    【窓から校内に入って】

  • 191ガスマスクマン24/06/09(日) 22:55:56

    >>184

    無論今作れるが念の為テープのサンプルが欲しい所だな

  • 192生体装甲者(変身状態)24/06/09(日) 22:56:52

    >>190

    …そのままでもまずいんじゃないか?時期に先生もくるぞ

  • 19324/06/09(日) 22:57:01

    >>187

    >>190

    やっちゃってください

    初日に僕が1階玄関から屋上まで吹き抜けにした以上、今更些事だ

    【絶対違う】

  • 194猫化幼女24/06/09(日) 22:57:02

    >>190

    …………ニャーン✨(( ΦωΦ )←獲物を狙う目)


    【こむぎ、ステイ】


    …はーい……

  • 19524/06/09(日) 22:58:22

    >>191

    【ちぎってわたした】

    お願いします

  • 196生体装甲者(変身状態)24/06/09(日) 22:59:34

    >>194

    …あぶないぞ

    >>193

    >>187

    まて、まて…

  • 197111124/06/09(日) 23:00:46
  • 198生体装甲者24/06/09(日) 23:01:09

    とりあえず!!降りてこい!!【生体装甲を解除しながら」

  • 19924/06/09(日) 23:02:46

    降りないと主砲か足グシャだよー
    僕最近大人しくしなきゃいけないからあんま過激な手段使わせないでね

  • 200翠平 鈴音24/06/09(日) 23:03:00

    >>196

    「で、でもでも、デラックススーツくんの対人性能を試す絶好のチャンスで……」目がガンギマってる。

    さてはまた徹夜したな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています