ここだけ便利屋68でのアルちゃんの呼称が社長ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:42

    「お母さま」な世界線
    なお、アルちゃんも最初は否定していたが徐々に母性が上回った結果言動が完全に母親になっている
    スレ画は何も知らないシロコから便利屋のお母さんと呼ばれた時の何ともいえない表情

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:15:50

    社員達は便利屋三姉妹を名乗っている
    キヴォトス屈指のマザコンとして恐れられている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:16:01

    それはそれでアウトローっぽくてカッコいいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:17:02

    ビッグマムアル

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:25

    アウトロー集団便利屋68の『偉大なるマザー陸八魔アル』

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:18:44

    あまりに堂に入りすぎている結果先生から敬語でこの子たちのお母さまですか?と言われる
    アルちゃんはどう説明したらいいか悩んだ……
    否定したら絶対三人が泣くので……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:19:29

    陸八魔ファミリー…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:21

    >>4

    雷雲に乗って空を飛び回る怪物と一緒になるのでその呼び方はNG

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:31

    普段事務所に行ってると大抵割烹着着たりしてるんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:15

    >>6

    外でも甘える三人娘概念!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:00

    >>10

    そもそも対外的にもお母さま呼びしている時点でどうあがいても甘える以外ないんだよ!!

    あのカヨコですら外で褒めてほめてというオーラ纏いながら頭差し出してくるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:19

    「ムツキ、好き嫌いせずにちゃんと食べなさい。ハルカにあげようとしない」
    「カヨコ、入浴する時はちゃんと肩まで浸かりなさい」
    「ハルカ、磨き残しがないか見てあげるから。おいで」

    ……ママぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:33:03

    >>12

    苦手なものは細かく刻んで混ぜ込んだりしてるし、カヨコは一人にしておくと実は寂しがるのを知ってるから適度に隣に行って話とか聞いてるしハルカに対しては、仕上げはお母さんしてるんだ……。ままぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:58

    アルちゃんのことだからこの母性溢れた状態で他の生徒に接しそうなんだけど娘たちメッチャ嫉妬しそうだよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:21

    アルちゃんの母性を独占したいから他の子にかまってるのを見たら嫉妬してすぐに引き離そうとするカヨコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:03

    家庭訪問で先生にお邪魔されるアルちゃん
    何故か三回来る先生
    自分の分は家庭訪問がなかったことに気が付くアルお母さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:04:42

    ムツキ「明日の依頼で爆弾が必要なの」
    アル「何で夜になってから言うのよ〜!!」

    次の日
    アル「ほら!これで足りる!?」
    ムツキ「わぁい♪」
    アル「作り過ぎたから、貴方達も持っていきなさい!」
    カヨコ・ハルカ「「わぁい♬」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:22:21

    可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:28:42

    アビドスとの初対面時に涙を流して大変だったのねって言って抱きしめたりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:38:11

    ハルカ:ママ
    カヨコ:マミー
    ムツキ:マム

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:47:58

    カヨコ:アルちゃんの年齢 + 2年
    ムツキ:アルちゃんの年齢 + 8ヵ月
    ハルカ:アルちゃんの年齢 - 2ヵ月

    アルちゃんは2年といいつつ早生まれだから1年生に近いんだよなあ
    これでこの包容力である

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:07:51

    取り締まりに来たイオリたちが「便利屋のお母さんから肉じゃがをもらってきた!」とか報告してるんだ
    (このあと委員長室でみんなで食べた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:27:59

    家族としての絆で結ばれてるって考えたらある意味マフィアみたいなところあってアウトローなんじゃねぇか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:31:09

    >>23

    そらはそうなんだけど……アルちゃんのママみが!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:32

    取り締まりに来るたびに毎回お土産持たされる風紀委員会
    そろそろ材料費持っていくべきかしらとか思い始めるヒナ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:43

    >>25

    ヒナとアルちゃんママ友概念?...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:47

    >>26

    「……便利屋のお母さん。この前はイオリがお世話になったわ。最近依頼にありつけてないでしょう。おでんとおむすびよ」

    「あら、あー…こっち持ち合わせないけれど」

    「気にしなくていい。器は今度チナツあたりに持たせてちょうだい」

    一週間後鍋には煮付け数尾が

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:07

    まさか……ゲヘナの部長たちはみんな井戸端会議を……?
    いや、予想勝手な想像で全員をお母さんにすることはできない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:56

    >>28

    フウカ母さんの味が恋しくなってきたから帰るか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:05

    アビドスとの戦いの後そのまま夕飯上げて帰るアルちゃん
    何しに来たんだとなりながら美味しい夕飯に蕩けてるアビドスの面々

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:15

    「さあ、我が娘たち。仕事の時間よ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:29

    ちょっと語気が強い気がするなー。アウトローではあるんだけど、アルちゃんっぽくなら
    「さぁ、仕事の時間よ。行きましょう?私の愛しい娘たち」くらいの方がそれっぽい気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:38

    「さぁ!行きなさい我が娘達!!」
    「「「………」」」
    「ちょ、ちょっと!打ち合わせた時「イエス、マム」って言う流れでしょ!」
    「でも、アルちゃん私ママの事「ママ」って言いた〜い」
    「ええっ?!」
    「正直、私も堅苦しいのよりそっちのがやりやすいかな…お母さん…」
    「か、カヨコまで…」
    「わ、私も…お母様って言いたいです…」
    「むぐぐぐぐ…!んもぉしょうがないわねぇぇっ!?行きなさい!!私の愛しい我が子達!!」
    「はーい!ママ!!」「フフッ…了解、お母さん」「はい!!任せてください、お母様!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:06

    >>33

    こういうのでいわないの便利屋らしくて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:59

    「ママ!仕事片付けたよ~!褒めて褒めて!」
    「お母様、せ、殲滅してきました!」
    「……お母さん、終わらせたよ」
    「三人ともよく頑張ったわね!最高でアウトローな娘たちだわ!おいで!」

    ぎゅう~とハグされる三人娘
    満足げな顔の三人娘

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:26:05

    >>35

    違和感がない……

    全員一遍に報告でもいいけれどカヨコだけ後から後ろからくいくい袖引っ張ってアピールとカもいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:03

    ムツキは素直に甘えてくるからその都度甘やかす
    ハルカは引っ込み思案だけどムツキを甘やかしていると羨ましそうな顔で側にいるから、おいでと呼んで甘やかす
    カヨコはそんな2人を遠巻きに、またやってるみたいに眺めているから甘やかしにくい
    アルちゃんはそんなカヨコの性格を分かっているから事務仕事の日を作ってカヨコと二人っきりになれる日を作ってあげる
    二人っきりになるとカヨコは猫のように身体をくっつけてくるからそこで思いっきり甘やかしてあげる
    そんな日常

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:23:46

    多分アルちゃんをババア呼びするキャラが出てくるわコレ
    そしてメンバーがキレる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:13:26

    >>38

    何かしらの理由でアルちゃん社長に救われたモブが世話になってたけど、ついつい素直になれずの反抗期になったのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:37

    >>39

    気にしないアルちゃんの後ろで殺気を放つ娘たち

    夜道に怯える子たち

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:31:27

    ムツキあたりが先生をからかってパパって呼んで「私がママで、先生がっ……!?」ってなってるアルちゃんがみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:41

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:07

    >>11

    なに?


    三女は頑張り屋だけどネガティブでトラブルを起こしがちだから目が離せなくて


    次女は揶揄うのが好きなイタズラ娘で自分から絡みに行くからよく面倒見てて


    長女は頭は回るし仕事はそつなくこなすから手がかからないし単独行動が多いから必然的に一緒の時間が減りがちで

    なので時々お母さんの隣に座ってもたれかかる


    そんな便利屋三姉妹の話した?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:11:04

    じゃあなんですか
    先生に向ける視線は「この人だったらお母さんを幸せにしてくれそう」とかそういうのだって言うんですか

    メモロビでは「この人にお父さんになって欲しいなぁ」的なアレだって言うんですか

    一方で父としてではなく異性としても意識して心が二つある的なアレだって言うんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:13

    >>44

    全員がお母さま幸せにしたい最優先な便利屋……良いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:21:27

    >>44

    >>45

    母として娘が幸せなってほしいと願っているママアル様もいるかもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:24:23

    基本はそうだろうね
    だからこそ娘三人がかりではめる
    何ならヒナもはめる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:44:12

    >>46

    行き着く先は母娘過酷…おいこのどんぶり母親熟れてないんだけど?

    全員瑞々しいんだけど?

    寧ろ一番大人の味がするの長女なんだけど?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:54:19

    >>48

    でもアルちゃんの前ではカヨコが一番幼いまでありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:55:51

    >>46

    >>45

    じゃあなんですか

    母娘揃って先生を男として見るんですか

    >>33に倣って

    アルちゃんが「アナタ…」って言いながら後ろから抱きついて胸を押し当て

    カヨコが「お父さん…」って言いながら右腕を抱いて恋人繋ぎしながら肩に頭を乗せて

    ムツキが「パーパ♡」って言いながらお腹辺りに飛びついてぎゅーってホールドして

    ハルカが「お、お父様…」って言いながら裾を摘んで、やっぱり離して、控えめに指を絡めたあと腕に引っ付いて

    という絵面なんですか

    全員の視線と声色にじっとりした情念が籠ってるんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:00:26

    >>50

    でもこのスレだと先アルはともかく全員ハーレムとかはやめてほしいかな……!

    親子丼は閲覧注意R-18スレだけだ!やっていいのは!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:38

    しかしねぇ
    先生としてもアルちゃんをママだと思っているかもしれないのだから……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:49:52

    >>52

    なんでだよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:08:06

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:18

    そもそも女先生かもしれないな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:22:29

    そこはダイスで決めたほうがいいのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:22:34

    >>56

    いらないかなー

    話としてはメインではないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:15:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:08:18

    お風呂上がりで、アルママ様がのび太のママが着てそうな寝間着で娘達の髪をとく姿は凄く様にならんか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:39:44

    >>59

    とてもなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:36:43

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:40

    こんなにママ味が強いのに、3年生ならまだしも2年でハルカとも歳が近い
    そして(恐らく)1年の頃は更に控えなスタイルだったんだから、何をしたらそうなったんだというね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:55

    ママ呼びされてるアウトロー集団でラピュタ思い出した
    たぶんアルちゃんが成長したらあんな感じの女傑になる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:12:23

    家族仲はとても良い便利屋一家だが、ある時は娘達は互いを敵と認識し、三人揃って一切譲らないんだ
    一分の隙すら見逃さんとばかりに真剣な顔つきになり、身構え、そして固く握った拳を振り上げ───



    便利屋一同がシャーレにお泊まりすることになる日の、ベッド上のポジショニングをかけた壮絶なジャンケン争いが開催されるんだ
    (当然優勝者は先生とアルちゃんの間)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:20:06

    >>64

    負けた二人も優しくなでるアルちゃんと先生……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:21:52

    >>4

    >>8

    わ、若いころのビッグマムは美人だから、ギリセーフのはず


    でも笑い方がマーマママンマなのはやだなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:47

    ママーおっぱいー!
    と言って抱きつきそうなのは誰だろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:25:35

    ギャグならムツキ
    マジならカヨコかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:18:09

    ハルカは恐れ多くてできないイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:00:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:04:41

    ハルカにはアルちゃんお母様の胸元で安らかに眠ってほしい
    贅沢とか思わずに

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:14:30

    ドレスイベントで一緒になったサオリだが

    生い立ち考えたら母性に飢えてたりしない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:50:30

    アリスクみんな引き取ってもらえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:29:16

    >>72

    アリウススクワッドがアルお母さまに……

    完堕ちしたんだ!!(お弁当を持たされるアリウス組

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:30:45

    私の母は…ここにいたんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:35:53

    >>75

    お前の母じゃねぇ!便利屋とアリスクの子たちの母親だろ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:12

    それも違うよな!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:29

    >>77

    でも、この前八人でわちゃわちゃ買い物にいってるのをみたぞ!スーパーのレジ袋下げて!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:41

    陸八魔アルは私の母になってくれるかもしれなかった女だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:10

    >>79

    このあと79がアリスクと便利屋メンバーに捕獲されて簀巻きにされたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:53

    所で別のアルちゃんママスレが完走したんだけどこっちに託されるの重たくないですか(((

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:56

    >>75 >>79

    ええい、CV池田秀一族の恥晒しめ! そんな態度だから情けない奴だと後の世まで言われ続けるのだぞ!

    師匠や船長、狙撃屋の硬派さを見習ってもらおうか!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:11:14

    ララァさん回収願います

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:26:40

    便利屋、アリスクの2チームのお母さん
    8人家族だけど実はアリスク組はあんまり手がかからない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:44:35

    ヒヨリ…腹いっぱい食えるぞ良かったな(増えていく食費)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:31

    >>84

    アリスクは元々サオリママがいたから……


    サオリはアリスクのママ……アルちゃんもアリスク(含むサオリ)のママ……アルちゃんはサオリ以外のアリスクの……?

    止そう、まだカイザー製のヘリみたいに落とされたくない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:13

    >>86

    でもサオリはママだけどアリスクはママとして認識してないからアルちゃんに移行していけるんだサオリだってまだ子供だからね!甘えていいんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:24:23

    いつの間にか娘たちが増えてる
    誕生日考えず雰囲気での娘たちの順番はこんな感じかな
    ハルカが末妹は確定
    異論は認めない

    カヨコ、サオリ、ムツキ、ミサキ、ヒヨリ、アツコ、ハルカ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:18

    アルひいおばあちゃん!される可能性もあるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:19:59

    >>88

    まぁ誕生日で考えるとアルちゃん途端に二番目の末っ子になっちゃうからな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:19

    お弁当持たせて帰ってきた時のアリスクそれぞれの反応

    アツコ「ママ、お弁当おいしかった。ありがとう」
    ヒヨリ「えへへ……ミニハンバーグ入ってました。あれって私のため?……あ、冗談です!え?私のため……?えへ、えへへへ」
    ミサキ「……お母さん、ミニトマト入ってた……嫌いって言ったのに……食べたけど……」
    サオリ「とても、おいしかった。その……、マム、ありがとう」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:17

    お帰りって言いながら皆の頭を優しくなでるアルお母さま
    怪我とかしてるたらばんそうこうを張る

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:13
  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:53:27

    >>87

    マダム(小声)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:02:34

    >>94

    アルお母さまを前にしてあれに母という敬称を使えると思うか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:49

    毒親はNG

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:01

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:01:13

    >>96

    だからこそもうよばないよねってベアトリーチェのことをマダムとは

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:27:52

    既婚女性に使う言葉だから一応母親かとは関係なく使えるハズ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:39:34

    >>63

    仕事中のママ呼びがまさにドーラ一家……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:39

    色んなゲームやってるけど、妙にママ適正高いキャラってたまに居るよね……
    だからって高校生でこのママ度はおかしいのよアルちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:04:09

    >>102

    かといって普段からアルちゃんがままっぽい振る舞いしてるかっていうとそこまででもないのがすごい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:30

    ピンポイントで高くなるのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:19

    >>104

    こう、なんというか、そういう振る舞いをしていても違和感がないというキャラ感(借り物の洋服汚すの気にしたりとか)みたいにくわえてハルカへの対応

    あと、公式から出てるコミカライズと四コマが割とそういうところがみれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:03:52

    なるへそ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:36:26

    どっちかって言うとハルカの末っ子感がすごいせいな気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:51:27

    >>8

    ビッグマムって偉大なる母だからマフィアなどの頭目には似合いそうなんだけどなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:32:59

    >>108

    わかるんだが現代において某海賊漫画引っ張り出してくるのが多いから管理がね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:57

    じゃあグランドマザーで……アレ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:19

    >>110

    アルばあちゃん…ありだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:06

    ママ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:45

    >>111

    ヒマリを越えるおばあちゃんパワーか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:40

    >>112

    よく考えると便利屋全員自炊できるっていうの凄いよね

    こういう数人いるパーティーだと誰かが料理できないとかありそうなのに

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:29

    実質ベアトリーチェ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:40

    >>115

    あんなもんと一緒にすんな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:56

    >>114

    「今日は作ってくれないのー?」って言ってるし調味料入れ忘れたりしてるから、普段はアルちゃんがやってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:16:22

    率先して働く社長の鑑

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:39:22

    >>117

    ムツキに任せるとなんかイタズラするし、ハルカに任せると自分の分なくしたりしそうだから結果的にアルちゃんとカヨコあたりがやるんだけどカヨコはアルちゃんのごはん好きってなってそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:59:45

    >>112

    この後ハルカが調理する時にはカヨコとアルも手伝っているのいいよね

    末妹には甘い母と長女

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:46

    >>120

    ハルカの後ろから手を添えてこうするなよって教えてるシーンが目に浮かぶよね

    身長差ないから難しいから実際はできないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:45
  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:34

    >>122

    いいよね

    こういうのが浮かぶアルちゃんがいるのがいいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:45:33

    マミー……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:15:27

    タイピングが遅いのもそれっぽく思えてくる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:33

    >>125

    指先タイピングだもんなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:14:22

    かわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:57:01

スレッドは6/22 00:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。