偉そうにしないでくれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:21:12

    私で童貞捨てたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:40

    手毬としたらすごい面倒くさくなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:23:35

    そんな事したら1週間と経たずに全校生徒に知れ渡りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:23:37

    潰れたカエルみたいになってたくせによく言うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:23:53

    「確かに、一夜を共にした女性に対するには失礼な態度でしたね。申し訳ありません」
    「それはそれとして、誤解があるようなので訂正しておきますが…その、月村さんが初めてという訳では……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:11

    次の日には絶対咲季とことねにばれてるだろ
    マウントとるだろ自慢するだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:22

    多分逆レ泣き落しだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:40

    Pに薬盛って逆レしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:40

    SNSで流れてきた単語を言ってるだけ説は存在しないんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:53

    仮に担当持つまで経験なしかつことねはPからいかない限り大丈夫だったとしても咲季が先に動いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:22

    (プロデュース)童貞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:19

    >>9

    そんな小学生レベルの用意周到なマネできるわけないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:29

    >>12

    覚えたばかりの知識をひけらかすのは幼稚園児でもできるんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:35

    手毬にそんな事をしでかす勇気があるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:17

    どうせ童貞って言葉を知ってクラスメイトとか美鈴に聞いて回った結果「は、初めてをあげた人……」ってはぐらかされて調子こいて使ってるだけ説

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:23

    誰に教わったんですか? 
    そもそも童貞の意味をご存知ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:54

    けどマジレスするとしっかり鍛えつつも適度に脂肪のついてそうな身体であのルックスかつ
    いざベッドに入ったら絶対よわよわチワワになるの目に見えてるし一方で急に強気を発揮して上から攻めようと頑張ってきたりもしそうだから飽きないしで
    捨てたいか捨てたくないかで言ったら捨てたい気持ちは否めないよね手毬

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:32

    びっくりした、童貞を捨てるの方か……
    なんか滅茶苦茶褒めちぎった後で急に手のひらを返して見限ったのかと思った……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:15

    >>19

    あ、そっちかなるほど

    急に嗜虐心出してきたと思ったけどまあ手毬だしそういう人もいるか…で納得しちゃってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:07

    でもP側がある程度慣れてないと未経験の手毬は相当めんどくさい気もする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:30

    >>18

    どう考えても駄目だし手毬可哀想だし面倒くさそうなんだけど

    やるだけやってやり捨てたい気持ちもちょっとある……これが故意?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:49

    >>17

    「バカにしないで!ちゃんと知ってます!美鈴も>>15って言ってたんですから!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:28

    >>23

    初めて(プロデュースさせて)あげた人か

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:03

    童貞相手に5時間くらいやられまくった後にガニ股で吹き出しながら「お゛っ…♡ほぉ゛…♡」ってガクガクしてたのに記憶が飛んだから自分の中だけではさせてあげたという認識があるシチュが似合う女

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:00

    でも急にしおらしくなる手毬もいいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:09

    >>26

    というかまあいざって時はしおらしくなるタイプだよこやつは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:31

    >>1

    絶対Pよりお前の方が偉そうだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:57

    「最近の手毬さんは少々調子に乗りすぎですね」
    「そんなに俺で処女を捨てられたことが嬉しいですか?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:00:29

    >>13

    こんなにデケェ幼稚園児がいるか!


    うおっ…コイツは流石に幼稚園児すぎ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:54:21

    手毬、雑誌とかで読んだ真偽も定かではない恋の駆け引きみたいなのを参考にしてPに接して大失敗しがち

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:50:14

    >>6

    初めてのキスの時点でおんなじことしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています