【閲覧注意】お前らが型月のヒロインだったとしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:21:36

    どの主人公に救われたい?


    画像に特に意味はない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:21:59

    藤丸

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:22

    救われなくてもいいから志貴の傷になりたいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:25

    美遊世界の士郎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:26

    ぐだ 一番一般人に近いから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:50

    志貴のヒロインになれるんですか!!?!!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:23:35

    士郎のヒロインになりたいけど添い遂げられる自信がねぇ!(セイバーとか凛とかが強すぎるし士郎自身も正義の味方になりたがってるのを止めれる気がしない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:03

    救われる意味がないって言った?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:09

    何で赤の他人に救われなきゃいけないんだよ
    俺の事を俺以外が背負おうとするな逆に俺が救ってやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:12

    帝都聖杯奇譚の赤城奏丈

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:30

    >>3

    わかる

    むしろ眼鏡を救って笑って死にたい

    私はもう充分救われてた顔して死にたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:44

    救われなくていい 志貴のヒロインになれるなら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:16

    >>2

    >>5

    ぐだに助けられるってよりはサーヴァントに助けられるになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:42

    士郎はマジでとりつく島もなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:10

    士郎に救われたいけどそのポジにはもう桜がいるんだよな…しかも最高のシナリオで…という気持ちになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:41

    救われなくて志貴の傷になるENDが1番評価されてるタイプのヒロインになりたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:51

    士郎は思真枠みたいに現地で惚れる枠にしか慣れなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:24

    眼鏡を置いて死にたいやつ多すぎ問題

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:14

    >>13

    違うんだよ

    サーヴァントとして藤丸の在り方に救われたいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:14

    あにまん型月カテ民という主人公の目の前で満足気に死ぬのが救いだと思ってる集団

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:45

    >>20

    あにまん民はみな曇らせが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:55

    ヒロインでなくてもいいなら
    後方で士郎とヒロインの絡みを氷室辺りと一緒に出歯亀したい
    HAで登場した美綴実典君とか最高の鞘当てだと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:43

    >>18

    割と幸薄系だからね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:43:16

    正直アルクの死に方が理想過ぎるんだよね
    好きな人の最大の障害を排除した達成感と満足感を抱きながら好きな人の腕の中で死ぬんだぜ?完璧だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:20

    >>23

    コイツの為に死ぬっていうコンテンツの顧客満足度が高すぎるのがいけないんだろうな

    絶対一生の傷になれるし……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:46:40

    >>23

    あんなに一途を強調されてる男の傷になれるの絶対最高だもん 毎日自分の夢見てくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:49:03

    後変な話だけど恋愛の可能性を眼鏡以外から見いだせないんだよな
    士郎は言わずもがなだけど他の主人公たちもな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:59

    伊織に救われたら押しかけ女房したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:48

    >>28

    個人的に正雪先生とかドロテアとか一方的にライバル視したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:11

    岸波白野(♀)
    助けられた後カッコよく去りたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:08

    青子に救われて魔法使いに憧れて才能も家柄も何も無い状態から魔術師を目指したい
    そして最終的に魔術師として青子の敵になって殺されたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:54

    >>26

    実際に傷になった方々からもかなりの高評価を頂いております

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:03

    日頃大きな声では言えないけど志貴の夢女は多いと信じてるから まだ幼かったあの頃はたくさん設定を持って志貴に見合うヒロインを作ろうと躍起になったものよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:52

    志貴一択っスねw 当たり前っスw

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:48:15

    >>34

    このコマドリは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:17

    >>10

    現代で奏多の帰りを待つ派?

    それとも戦時中に惚れるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:04:39

    式に救われて重めの感情を向けて最終的に敵対したい
    「僕」の一人称視点でストーリーの最後に女同士だとわかる構成だと嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:19:52

    士郎に恋をして正義の味方になろうとして最後は世界の為に士郎に殺されるルートならギリいけるか

    なんで型月はすぐこっちを殺そうとしてくるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:35:30

    素直に言うと草十郎なんだけど草の字は有珠を守る為に死地に向かうし青子を助ける為に命を使うのでもう自分が入る余地がない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:39

    >>36

    個人的には前者

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:06:41

    >>39

    草十郎の恋人目指す方が草十郎に命懸けてもらうよりハードル低そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:53:43

    >>36

    どっちもありだ


    けど戦時中に惚れてババアになるまで引きずりたい気もする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:03:26

    ザビがいい
    最初は敵対してたけど段々と絆されていって最後ザビが追い詰められている時に横から助けて「ありがとう、貴方の言葉に救われた」って言い残して勝てない戦いに身を投じたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:00:08

    >>36

    個人的に後者かな

    お婆ちゃんになって再会とかもアリ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:27

    アリカ先生の悪魔払いによって間接的に助けられて
    でも「懐くなよ、他人」って切って捨てられたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:49

    救われてって書いてあるのに両者生存幸せゴールインみたいなのが少なくて困惑してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:03:36

    志貴に救われてさ……2人でこっそり逃げ出してさ………小さいアパートの一室でこじんまりとした平和な生活送りたいよな…………

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:13:20

    >>16

    初代メルブラのさっちん!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:58

    士郎の在り方を変えてしまいたいとは思うかな
    その在り方の是非はともかくとして

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:01

    むしろそうやって主人公側の苦しみも因果もぶっ壊して引っ張っていけるだけのヒロインが1番好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:37:43

    巽くんって言おうしとしたけど全然主人公じゃねぇ!!
    愛歌様か……狂信ルートかな………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています