【閲覧注意】服部って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:22:06

    無防備でいいよね…
    上手いこと言いくるめたら服脱いでくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:23:15

    目の前に和葉置くと大好きな工藤の呼びかけすら無視するぞこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:31:07

    おすすめの絶景スポット教えてあげるって言えばすぐに食いつくくらいだし相当チョロいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:19

    工藤を狙う変態がいるのは理解してそうだけど自分自身が狙われるとか露ほども思ってなさそうなのがイイ
    お前もいいケツ持ってんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:42

    甲子園前の玩具メーカーの事件ではノースリーブみたいな服だったしシンフォニー号では海に落ちて服脱ぐしで結構露出が多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:44:55

    実際はそこまで馬鹿じゃないだろうけど変質者からの変態行為を「変な奴やな〜笑」で済ましそうな感じがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:44:09

    前は気にしてなかったけど最近見ると今こいつパンツしか履いてないんだよなってちょっと興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:02:17

    まだセコム来てないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:20:48

    紅葉と結婚の約束したり絶景スポットにつられて勝負受けたりコイツ考え無しでは?って場面が多いのでいつか危ない目に遭いそう
    もう散々遭ってる?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:35:51

    コイツは足がエッチ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:50

    交換コスプレしてる時の表情もなんかいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:25:24

    上着にコナンくん入れてるの見て自分も服部の上着に顔突っ込みたくなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:27:01

    >>10

    スレンダーないい脚ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:49:59

    お腹とか二の腕とかスベスベしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:05

    平次好きなキャラだけどなんかここに貼られてる画像見てたらこの好きには下心が混じってる気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:10

    コナンに負けず劣らず光属性だから服部に脳焼かれた奴も多そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:41:50

    優作×平次見かけた時はたまげたなぁ
    ただ健全男子高生が不倫ってギャップは美味しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:59:01

    >>17

    想像してみると意外とイイ…

    キザな時のキッドとか伊織とか落ち着いてるタイプとの組み合わせは割と王道だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:24

    BL同人でよくある女子を変態から庇ってモブレというシチュとかあるのかな
    まあ平次に限らず善人の男子多いからコナンだと似合う人多そう

    平和前提なら両思いになったあとはナチュラルにスキンシップはとってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:15

    >>7

    これこの後お守り見てたことを蘭にからかわれる時に照れながらタオルで全身隠すのさすがにかわいいんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:36

    >>9

    結婚は勘違いだったから!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:25

    >>19

    女子を変態から庇ってモブレとかいう意味不明すぎる文脈

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:55

    スレ画が渋る服部に「少しくらい脱いでやれよ」と耳打ちする工藤の図に見えてきた
    なお工藤はお茶の間に全裸を晒した経験がある模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:05

    >>22

    そっちの方の同人誌ではよくあるシチュエーションなんだ

    モブはたとえおっさんでもある程度造形が整ってれば体を差し出されると欲情してしまうものなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:19

    原作でも映画でも撃たれたりボコボコにされたり切り傷こさえたりとにかく頻繁に怪我するのでおそらくリョナ適性もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:46

    耳の裏に傷があるってなんかすごいエロく感じる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:19

    沖田に一生モノの傷をつけられてると考えたらなんかえっちだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:31:51

    犯人達に監禁されて後ろ手に手錠かけられて殴られたり髪を掴み上げられて肩で息してるの正直めちゃくちゃえっちだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:41:20

    箱入り息子よな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:44:49

    犯人に捕まった時とかめちゃくちゃ抵抗するからわからせがいがありそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:53:58

    >>24

    つくづくその手のモブって大変…

    ヤッパ自分から見て異性相手専門とそうでない人とか分業されてるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:00:11

    和葉にストーカーがいる!ってなって登下校一緒にしたりするけど本命は服部で和葉と別れた途端襲われてほしい
    その辺のモブなら1分で制圧しそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:00:37

    ストーカー被害とか痴漢とか、まさか自分がそんなのに遭うなんて思ってないから中々自覚しなさそうだし自覚しても人に相談しなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:18:05

    初期のこういう美人系っぽい表情好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:49

    真面目な顔してる時のキュってしてる口かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:50:47

    ギリギリの時の服部のイケメン度はガチ
    作品内でもトップクラスやと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:28:51

    コナンとの間でシリアスだったりちょっとしっとりした雰囲気になった時めちゃくちゃヒロインみたいなこと言うからおねショタやんけってなった記憶
    個人的にはおにショタと言うよりはおねショタなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:34:34

    五稜郭の告白シーン夢を目指す動機や人を好きになる動機と一緒に人を〇す動機を並列で並べてるの見て、ああ直情的な善属性なんだな、って改めて実感しましたわ。あぶなかっしいけど、そういう所好きですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:39:23

    めちゃくちゃドストレートにぶつかるからこそ心に響いてる人多そうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:49:50

    普段の「工藤ーーー!!!」としんみりした空気の時の「工藤……」の差が好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:29

    尻を撫でられたら怒るけど
    叩かれるのは笑って許してくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:09:37

    もしも満員電車とかで痴漢にあったら最初は「気にしすぎやろな」って思ってなんも言わなそう
    「どしたん?平次」
    「あ?ああ、なんでもない」
    とか言いながら自分が痴漢にあうわけないとおもってるから内心(??????)ってなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:17:26

    痴漢だとわかっても(このおっさん俺のこと女と勘違いしてるんか?)ってしばらく様子見るけど前を触ってきたあたりで(こいつ勘違いしてない!)って悟ってゾッとしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:03:28

    割と色んな男に言えるけど好きな相手にとことん弱いのほんと好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:02

    >>36

    矢で刺された傷残ってるのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:03

    個人的に、コナンの男性陣の中でもとりわけ自分に対する性的な行為に弱そうなイメージ
    セクハラもよっぽどあからさまじゃないとすぐに気づかなそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:56:08

    自分が痴漢されたら誰に相談するのか気になる
    和葉には絶対言わなそうだし、両親を含めた大人にも言いたがらなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:09:59

    「彼女に聞こえちゃうね」とか「親友にビデオ送るぞ」とかそんな感じの羞恥系の脅しかけて好き放題したい
    一通り終わったあと念入りにボコられてデータ消されるまでセットで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:49

    服部の「やらしい」はめちゃくちゃ破壊力ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:32:11

    冗談のつもりでちょっとエッチなこと言ったら本気にされて焦りまくる服部は見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:37:00

    蜘蛛屋敷事件の冒頭でも和葉に「俺が寝てるからってやらしーことすんなや」って釘刺してるの自分が襲われる可能性ちゃんと考慮してて可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:01:21

    初期の方とかちょいちょい語尾に♡つけててあざとい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:16:03

    襲われた時、最初はめちゃくちゃわめきそうだけどだんだん自分一人じゃどうにもならなくなって最終的にすごい静かになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:19:08

    >>52

    剣道大会の事件で犯人を打ち負かした時の「遅かりし由良之助や」ってセリフ アニメだとけっこう勇ましい感じなんだけど原作だと♡ついててちょっとエロい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:17:54

    甲子園の事件で犯人から最初の電話かかってきた時、
    「死にたいんやったら一人で勝手に死にさらせ!」って言ってたり面識ない人にもけっこう辛辣な物言いするの好き
    ガチトーンで「きっしょ…」とか言って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:34:18

    エッッってなったやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:29

    恋愛に関しては奥手だけどそれ以外はだいたい大胆なの好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:04

    めちゃくちゃノリノリで女装しそうってイメージとめちゃくちゃ照れて嫌がりそうなイメージとどっちもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:25:45

    工藤からのメールに♡で文字作って返信する男だから女装もノリノリでしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:27

    本命以外にはノリノリで見せそうだけど本命には見られるの恥ずかしがりそう
    和葉とか大親友の工藤とか
    ライバルの沖田もワンチャン?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:05

    アブノーマルな性癖に全然耐性なさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:00

    煽られてつい啖呵をきって本番後悔するシチュが最高に似合うと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:04

    すごい世話焼き気質だけど服部自身も世話焼かれやすそうなの好き
    小さい頃とか大阪府警の皆さんにかわるがわる面倒見てもらったことありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:43

    世話を焼いてやりたいような可愛げというか子供らしさも確かに感じる
    そういうのが隙にも見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:09

    コイツすごいって思ったやつとか尊敬してる人とかに速攻で懐いてそうなのがなんかそういう心を刺激される
    それはそれとしてタンクトップ姿似合ってて可愛いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:40

    >>55

    今年の映画の「アイツの京都弁腹立つわ~!」の言い方最高だった

    嫌が全面に出てた

    自分の感情を全出ししてくるの本当にかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:01

    基本的に恋心以外はストレートに伝えてくるのいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:50

    演技下手だったりうっかり工藤って言っちゃったりするの可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:01

    この顔好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:15

    関西弁かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:10

    関西弁に拘りあるの地元愛を感じて好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:57

    足もいいけど二の腕もいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:54

    工藤好きすぎは草

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:13

    >>4

    コイツ…読者が思っとったよりええケツ持っとるやんけ…………その後の足の画像と言い平次受けか何かに目覚めそうで怖いわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:33:23

    新一と似た雰囲気の顔だけど目元を比べてみると新一は丸っぽいのに対して平次はツリ目っぽくて目尻?にまつ毛がある
    まつ毛あるの可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:50

    >>4

    この平次実は腰もキュッと締まってるのがいいね

    キュッと締まった腰から尻のラインがいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:02

    可愛い寝顔

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:44

    最近のとかは目が大きくてクリクリしてて可愛いけどこの頃の大きすぎない感じも好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:09

    新一と蘭が聖域に近いのと流石に小学1年生にエッチな展開させるのはどうかと思うからなのか、割と大阪組がそういう方面担当してる感あるよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:07

    ちぢませ可愛い
    これ以外にもいくつかパターンあるのいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:31:58

    >>80

    OVAの赤ちゃんほしい発言とか…

スレッドは6/21 01:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。