マコトをガチギレさせる方法を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:03

    マコトの目の前でイブキを本気に近いグーで殴り飛ばす
    床に倒れたイブキは一瞬何が起きたのか分からず頬に伝う痛みを少しずつ実感しながら「イブキ…悪いことしちゃった…?」「ごめんな…さい」って涙目になりながら一生懸命言葉を絞り出してやがて声をあげて泣いちゃうんだよね
    その一部始終を見ていたマコトも最初はショックでフリーズするんだけどやがて冷静さを取り戻して僕を静かに睨みつけてくるんだ
    綺麗なはずの瞳を濁しながら

    ああ、今日も君は美しいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:24:51

    お前は誰だよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:04

    マコトどころかゲヘナ生徒全員ブチギレるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:25:51

    こわいよ何ものなんだよ>>1は妖怪か何かか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:40

    これも怪文書って言うのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:42

    俺はただのマコト推しだよ
    推しに睨まれたいだけだよ
    殺意を込めた目で
    もちろん俺が異常なのは分かってる
    俺よりもやばい奴なんてたくさんいるんだからそんなに引かないでくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:03

    マコトどころかヒナもガチギレすると思うんですが…
    怨みのこもった鋭い視線の前に弾丸が飛んで来ると思うんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:36

    >>7

    ヒナからも来ちゃうか

    別にヒナが嫌いなわけじゃないけど推し以外からの弾丸はノーセンキューかな

    やっぱ撃たれるならマコトがいい

    心臓撃ち抜いてくれるかな

    これで2度目だね

    初めて君を見たあの日と同じだ

    あの日僕は君に一目惚れして撃ち抜かれたこの心臓

    今度は君の実弾が刺さる番だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:24

    久しぶりにやべー奴を見たわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:37:14

    異常なのは分かるってるから自分はやばい奴じゃないですって言いたげだなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:35

    マコト単体に何かしなさいよ……巻き込むなよ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:48

    キララでも真顔でぶん殴ってくるレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:45:56

    >>11

    マコト単体で怒らせてもギャグ顔になっちゃうんだよね

    こちらとしてはガチギレが見たいわけだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:15

    イブキが可哀想😢
    マコトだけで完結しろ😎

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:28

    >>15

    そう言われてもね

    イブキから貰ったプレゼントをぐちゃぐちゃにするとか?


    てか皆も考えてよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:41

    >>16

    皆お前をぶっ殺す方法だけ考えてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:02

    >>17

    やめてくれ

    お前らに殺されても嬉しくないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:38

    >>18

    嬉しくないのか

    なら本望だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:45

    >>18

    それなら何よりだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:16

    >>18

    何も問題ないじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:28

    けどマコトを殴るわけにもいかないだろ?
    推しに暴力を振るう趣味ないしむしろ傷つけたくない
    ギャグで忘れがちかもしれないけどマコトってめっちゃスタイルいいんだぜ
    顔立ちも美人寄りだし
    そんなマコトを殴ることなんてできないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:40

    >>19

    >>20

    >>21

    人を殴っちゃいけませんて親から教わらなかった?

    いや教わらなくても普通分かると思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:48
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:00

    みんな野蛮すぎて困るよ
    何でもいいからマコトをガチギレさせる方法考えて
    ないなら素直にイブキ使えばいいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:07

    >>23

    子供を殴るのはもっとダメだと思わない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:44

    >>23

    いやいつ殴ったんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:53

    どこまで本気なのかがわからねぇ…
    おふざけだよな…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:24

    ワカモ相手にしてる先生ってこんな気苦労か
    ワカモに失礼だった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:13:58

    >>28

    そう信じたいけど十分あり得るのがネットの世界なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:18

    俺はこいつに殴られないようイブキちゃんを避難する作業に入るよ……
    最悪肉の盾になって俺ごとコイツをイブキちゃんに撃って貰うよ……

    そんでマコトに「イブキを殴ろうとした挙句、見知らぬ輩を眼前で傷付け、更にイブキをそれで泣かせたとは良い度胸だ」って能面みたいな冷たい顔で怒って貰えるだろうからコイツにとっても万々歳さ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:49

    >>31

    へぇ良い趣味してんじゃん

    じゃあ本気でいくから歯食いしばれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:19

    ここの1痛すぎて発作起きそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:23

    ……マコトの周りを自分のケツを叩きながら周りグルグルしてら切れると思うただ永遠にするけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:57

    まぁ正気、ガチギレしたマコトは一回見てみたさある。
    どうだろう、時々見る激重感情マコトなら先生を人質にとった(嘘だけどそれっぽい偽造映像を見せつける)って言ったりとか過去のトラウマを刺激したりしてヒナに風紀委員中心にゲヘナで大暴れさせて、その事を悪し様にプロパガンダ
    駆けつけた先生に止められて、ボロボロのヒナを散々に侮辱したらキレるかな?

    あ、それはそれとして棺桶用意しておきますね。骨の破片ぐらいは回収しておきます

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:00

    なんかこいつマコトをキレさせたら満足して興味失いそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:10

    マジレスすると突然キスすると怒るよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:17:19

    キレさせたいなら、マコトさまの信頼勝ち取って、夢が成就するようにめちゃくちゃ尽くしまくって、成就一歩手前で適当な理由つけて裏切って計画ぶっ壊してやればいいんじゃない?

    たぶんマコト様信頼してる人に裏切られたら傷つくだろうし、ギャグ顔になる余裕はなくなるんじゃないかな

    もしかしたら真意を問いただそうとマコト様の眼前に引き出されて、それでも適当なこと言い続けたらもういいって感じで処刑してくれるかもよ?

    あと、個人的にイブキを殴っても自ら処刑はしないと思うよ

    そんなことしたらイブキが気に病むからね

    >>1の末路はブラックマーケットに生身でポイされるのが関の山じゃないかな

  • 393824/06/09(日) 01:34:49

    人間関係ってなんだかんだ尽くしてそれが返ってくるってのが一番幸せだと思う
    きっとマコト様は自分の期待に応えて、それに対して自分が与えているものに満足しているように見えると満足感を得ると思う、有能で忠実な部下とそれを従える上司(自分)だからね
    そして、野望が叶う一歩手前、これが成し遂げられたら「最も忠実で最も貢献したあいつには何を与えてやろう、富か、権力か、それとも、、、」ってウキウキで考えるんだ
    そしてそれをぶち壊される、一番信頼していたやつに、適当な理由で
    なにか理由があったならある意味であきらめられたかもね、まさかこのマコト様が出し抜かれるとはなって
    でもそいつには大した理由が無いんだ、でもこれまでは一貫して自分の野望に同調し、支えてきてくれたんだ
    それは全く嘘じゃなくて、イブキやイロハからも信頼されていたんだ
    いざ自分が死ぬってなった時にも適当なことばかり垂れ流すもんだから心底気持ち悪くなって、それまでの信頼や親睦が裏返って、強い憎しみで処刑してくれると思う


    あと、最後に崩すなら丁寧に時間をかけて築き上げたほうが気持ち良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:37:41

    ヒナに「マコトってとっても頭が悪いわよね。品性もないし、猿のほうが種族的に近いんじゃないかしら」
    とか言ってもらうだけでわりとマジギレしそうな気がする。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:47

    ここの>>1痛すぎてやべぇ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:26

    >>23

    人の心を無くしたお前は人じゃないだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています