【閲覧注意】ここだけ慈愛の怪盗が盗む対象が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:26:29

    可愛い女の子だった世界線
    白亜の予告状ではC&Cの誰かを盗むつもりだったがゲーム部にターゲット変更

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:27:34

    自分から付いて行っちゃう娘も多いんだとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:31

    慈愛の怪盗はとんでもないものを盗んでいきました
    あなたの心です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:29:46

    慈愛(意味深)
    真に価値を理解できる者が現れるまで自分が管理する(意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:30:40

    この思想に歩み寄りの姿勢見せる先生最悪すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:32:49

    アキラに連れ去られて裸にされて「美しい…」って未成熟な身体をぐちゃぐちゃに愛でられるモモイ⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:34:13

    これは最悪ヘイロー破壊も視野に入る犯罪者と言っても少し過言だけど過言じゃないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:40

    女先生だと内心ドロドロした欲望持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:40

    盗んで愛でる(百合的な意味で)か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:22

    隠れ家で囲われてる百合奴隷…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:48

    このアキラが先生にハート泥棒されるのは意味合いが変わってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:28

    「彼女たちの可憐さが世に理解されるまで、私が手元に置いて可愛がります」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:41:57

    コレクションに自分のことなんて呼ばせてるんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:00

    困ったな元から極悪人なのにめちゃくちゃ極悪人になっちゃったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:39

    バスタブに攫ってきた子と一緒に入って全身ヌルヌルボディソープで丁寧に綺麗に(意味深)してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:24

    百合怪盗アキラ…
    エッッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:47:42

    エッチで良いね!最高だね!それはそれとして二度と檻から出て来て欲しく無いね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:48:23

    >>17

    脱走するついでにヴァルキューレからも愛でるべき美を盗むんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:50:05

    普段は綺麗な服着せてファンシーな部屋に軟禁していい生活送らせてそう
    アリスとかイブキは自分が誘拐されたことにしばらく気付いてなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:15

    予告状で美術品じゃなくて個人名が書かれてるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:05

    美術品のように愛られる攫われてお薬盛られたゲーム部⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:28

    >>13

    やっぱ「ご主人様(マスター)」とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:27

    >>21

    なぜ薬なんていう魅力を損なうような行為を?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:37

    >>18

    脱走際にカンナ(雌犬)を口説いていくアキラ(雌猫)…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:37

    コレクションとして捕まってる子はアキラの美意識にあった服着せられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:48:19

    >>24

    顎クイして疲れが溜まってその美しい顔が勿体無いみたいな仕事増やしてるお前がそれ言うのかな事言い放って口説いてほしいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:03:02

    >>24

    >>26

    っていうか普通に良いCPだと思うんだよねカンナとアキラ

    犬のおまわりさんと泥棒猫

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:31:16

    >>27

    あと一歩まで追い詰めたと思ったカンナだけどステッキ風の銃で麻酔弾撃たれて気が遠くなってるとこでアキラがねっとり口付けしてさらってくんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:41:05

    >>7

    レイプは魂の殺人と言うからな


    殺されたとて文句は言えん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:12:11

    困ったな…ミドリを助けるところとかお嬢さん呼びが意味深になってくるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:58:39

    >>30

    ミドリはあかん

    姉ではなく自分が選ばれたことにコロッといきそうな危うさがあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:02:30

    >>27

    しっかしまぁスタイルいいな2人とも…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:09:44

    >>27

    なんというか、カンナが単騎であと一歩の所まで追い詰めたけれど「本当の目的は・・・あなたですよ?カンナ局長」って絡みつかれてそのまま気絶させられてアジトにお持ち帰りされるのが似合いすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:42

    >>33

    目が覚めるとドレスみたいな服着せられてるカンナ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:11:42

    カンナ×アキラ概念は流行らせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:15:34

    >>30

    うおおおおおアキミド!アキミド!

    イベント初開催時にこのCPのFA多少は見られるかなと思ってたが思った以上に流行らなくて俺は哀しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:28

    某三世方式でアキラとカンナが対立して、1話の終わりに毎回アキラにキスされたカンナが顔を赤くして「次は捕まえるからな!」で締めるのが恒例になるやつ
    話数が進む事にカンナが意識し始めるのも良いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:49:44

    キスされるのが定番の流れになってきたあたりで、カンナが口の中に痺れ薬のカプセル仕込んだりして一手上回る回とかありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:23:13

    最初はC&Cの誰がターゲットだったのだろうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:59

    >>39

    そらパイセンよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:32:54

    先生はロリだった…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:39:07

    >>41

    男の娘系の美少年先生というのはいかがか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:41:29

    先生は誘拐犯のことすら怒らないのか…
    流石にそれは逆に大人としてどうかと思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:24

    アキラの神秘がゼウスとかのギリシャ系になってしまう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:58:04

    >>43

    もう堕ちてるんでしょ(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:04:59

    真に価値を理解できる者が現れるまで自分が管理する

    ……いなくなって始めて大切さを知った、みたいな状態になったら返すとか?
    いやただの性犯罪者の方がマシだわコレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:11:03

    >>30

    カスミドリスレで

    ミドリが初めて姉抜きで持った関係になり得る、っていうのは盲点だったから結構アリな気はする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:14:30

    >>43

    同性が好きとか管理願望とかは否定しないくらいに落ち着くでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:16:14

    >>6

    江戸川乱歩の黒蜥蜴みたいなやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:04

    >>38

    痺れさせられて普通に捕まると思ったら、そのまま今までの仕返しとして受け攻め逆転えっちされるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:47

    略取されて、絶対に媚びない! という意思で過ごしていたのに本当に大事にされていることは理解できるので徐々に警戒する意志が削がれていったところで、ちょっとへまをやらかしてボロボロになったけどいつも通り管理のために訪れるアキラに思わず怪我の手当てとかしてしまうお嬢さん方

    しっかりいたせーっ!!(典型的なストックホルム症候群)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:09:08

    慈愛の怪盗様のコレクションになったミドリがモモイにお別れを…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:18

    最初大人しく捕まってたのは、自分を追い詰めたことに敬意を評して「保管される側」に回ってみるのも悪くないという心理だったけどプロローグ後は「脱走」や美しさを損なう「負傷」を許すような「管理不行き届き」にも敏感になってミドリに手を付ける
    みたいな流れができるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:19

    >>53

    価値を理解していたとしても、むしろ価値を理解しているからこそそれで杜撰な扱いをしていると判断したら掻っ攫うようになってると

    >>46からさらに危険度増してるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:44

    >>51

    いざヴァラキューレがアジトに踏み込むと抵抗してアキラが逃げる時間を稼ごうとするんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:09

    取り繕っているだけで女好きで節操なしだらしない生徒なんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:49

    >>56

    矯正局にぶち込まれたのって、ま、まさか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:33

    >>54

    このアキラは性欲と支配欲を紳士の服で着飾ったようなちょっと変わるだけでもこんなに気色悪くなるんだな

    芸術品なら美学を持った危ない魅力持ちの生徒だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:58:41

    お姫様抱っこで攫われるミドリ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:02:11

    ミドリ…
    アキラの秘密のハレムで過ごした経験をゲームのネタにしろ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:10:32

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:43:59

    コハル攫おうとしてエ駄死されてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:42:20

    合法ロリの女先生が攫われた!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:13:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:02:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:08:33

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:57:51

    カンアキ流行らせろ
    いつもはアキラが攻めだけどたまに逆転するのもまた一興

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:00:01

    >>27

    ルパンと銭形みたいなCP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています