今だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:56:14

    パリパリピのとこ壁上と同じブーンのBGM流れたりしないかなとか思ってた
    終わってみると制作会社変わったんだから流れる訳ないだろと思ってたんだけど先週の先週でattack on titan流れたからワンチャン今週の巨人化で今度こそブーンしないかなとか思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:00:24

    そんな気安くwooo wooo〜♪するわけない

    流れるのはattack on titanでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:03:05

    ライナーとベルトルトが巨人化する時一瞬だけシルエットが鎧と超大型みたいになるとか
    そーいうハッタリ効いた演出はMAPPAは少ないイメージある

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:16:17

    >>3

    MAPPAは良くも悪くも原作の展開をなぞってるイメージ


    けどリヴァイvs獣二回戦目の出来は許さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:17:34

    というかパリパリピのシーンにyouseebiggirlは合わないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:27:03

    >>5

    それな開戦はbgmあれで良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:21:58

    今は消えたけど前にこのシーンがattack on titanに編集した動画があったんよな。
    宣戦布告を!!の部分でサビが入るもんだと見てた当時信じて疑わなかったけどまさかなくなるとは思わなかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています