セブン?!セブン?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:35:50

    セブン…?セブン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:36:16

    ナンバーシックス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:39:43

    結局この人はセブンの何が忌々しかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:40:42

    >>3

    数十年前から侵略宇宙人の邪魔してきたんだから鬱陶しいみたいな感じかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:44:15

    あの現場のウルトラマンの半分がセブン知らないの草生える

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:23

    >>5

    ギンガ・オーブ→知ってるが本人と面と向かって会うのは初めて

    ビクトリー→おそらくギンガストリウム経緯で名前だけは知ってる

    エックス→知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:04:43

    >>6

    エックスだけ、ちゃんと「セブン…?」と疑問形なの好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:12

    >>6

    ヒカルとショウはXで大地に「ウルトラセブンはカプセル怪獣と仲間なんだ」って説明してたから確実に知ってる

    なんならゼロに「俺の親父なんだ」と教えてもらった可能性もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:09:46

    >>4

    それかムルナウの事を追跡してたのかね

    冒頭でゼロがオーブに忠告してたし光の国でムルナウの事を捜査してたのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:15

    >>3

    せっかく自分たちが優勢なところにレジェンド級の邪魔者が現れたら忌々しく思うのは当然では?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:29:49

    一人だけめっちゃ怯えてるガッツ星人好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:00

    >>11

    まあ、同族を倒したウルトラ戦士だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています