(創作スレ・仙人シリーズ)『風都GIRLS』part 13

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:37:56

    かつて風都を守った英雄の娘達が、新たに迫る巨悪に立ち向かう…!


    風都探偵新章開始&翔ちゃんとときめがラブホに入った記念に久々に復活させました。


    【超閲覧注意】聞きたいことがあるんだ…翔太朗…|あにまん掲示板君の机の上にツインローズの麻生冬美に瓜二つの女性のグラビアがあったんだが、これはどういうことなんだい?bbs.animanch.com

    ↑のスレで展開された設定について語り合うスレです。色々付け足したり、修正したり、展開を考えたりしてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:38:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:06

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:32

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:37

    アクアリウムのイナゴの女的な処刑人考えてみた。ニックネームが『オーガ』の巨漢。由来は『ウォッカ』から

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:15:04

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:01:48

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:02:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:07:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:07:47

    スレ立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:18:38

    ときどきネクストジェネレーションのみんなが風都に遊びに来たりしなあだろうか?
    それでたまに一緒に事件解決したりとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:35

    >>11

    男女で好きな子について話しするのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:35:18

    アクアリウムの水族館でたまにあの魚美味しそうと呟く夏葵
    尚一緒に来てた礼音から(えっ?これたべるつもりなの…?流石に冗談…でも夏葵ならやるか…?)と頭を悩ます

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:40:23

    礼音「なーんかアタシらが産まれた大元のきっかけがエロ本なの、多いよねー」

    夏葵「そ、そうだね…ちょっと複雑かも…」


    飛鳥「別にそれはただのきっかけのほんの一部であって、一緒になることを選ぶ機会はもっと大きな事があったからだと思うよ。」

    英志「飛鳥…」

    飛鳥「お互いが愛し合い、支え合うことを選んだ。当人にとっては重要な転換点がやって来た。それでいいんじゃないのかな?」

    夏葵「飛鳥ちゃん」

    礼音「……」


    飛鳥「まあそもそも生物が産まれるきっかけは性欲の延長線だから、そこを否定しちゃうのはどうかとは思うんだけどね」

    夏葵「は、はっきり言うね…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:34

    >>13

    夏葵「今日はお刺身食べたいなぁ」

    礼音「まさか水族館の魚見てそう思ったんじゃないだろうな?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:46:27

    6月になったこで翔太郎さんにアピールしなくちゃ!と(n回目)の決意をする春奈ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:57

    >>11

    遊びに来たら風麺食べるのがお約束になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:27:19

    >>5

    何のドーパントになるんだろ?ポセイドン?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:35

    レオナツの基本形態ってルナジョーカーだけど、アレって亜希子を人質に取られてベルトを捨てるよう言われたWが騙し討ちしようとしたけど、アームズに妨害されて変身できなかった姿だよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:13:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:29

    >>20

    それが今度は娘の方のダブルの基本形態となるとは不思議なもんだね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:35:43

    コンピュータウィルスとか無機物とかがドーパントに変身するっていうやつ、あるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:45

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:19

    アクアリウムのお父様は何してるんだろ?シュラウドみたいな影の支援者枠?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:54:00

    >>26

    まさかなんかの計画のために地下深くで培養液で保管されてるとか?シティのトワちゃんみたいに動かずに能力を使用している感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:27:18

    礼音「おい、夏葵!Wのヒートトリガーみたいなやつが出てるぞ!」



  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:25:18

    >>29

    夏葵「そういえば、まゆちゃん(後藤と里中の娘)が火野さんからこの人にそっくりなヒーローに会ったって話を聞いたらしいよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:26

    ドライブのルパンとスカーレットが会ってたら、面白そうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています