サトーのメンチカツファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:57:47

    久々に純粋に笑ってる龍星が見れてこのコマ嬉しかったんだよね
    東京に住んでないからメンチカツ自体には語れないのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:58:48

    このスレの目的は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:59:48

    メンチカツのメンチが未だになんなのかよく分かってないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:00:33

    メンチカツとミンチカツって何が違うのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:01:29

    >>4

    ミンチカツなんてものがあるのに驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:21:04

    そもそも語源がはっきり定まってないんだ。
    ミンチからメンチなのか、メンチからミンチなのかすら曖昧なんだ。

    でもまあ、食べて美味かったらハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:31:11

    吉祥寺だしこの店っスかね

    一度食べてみたいですね…生(リアル)でね(ニィ

    https://www.shop-satou.com/shop/kichijouji1/

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:33:01

    もしかして猿先生最近サトーのメンチカツにハマってるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:59:53

    >>8

    そんなちゃんとした理由じゃなくて

    なんとなくつけてたTVの昼の情報番組で取り上げられてた

    くらいのスナック感覚だと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:24:40

    ちょうどこういうスレ建てよう
    と思ってたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:28:24

    ちゃんと確認をしてスレ被りを防ぐ>>10の姿勢には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:43:22

    >>11

    そして確認をした上で被りスレを建てるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:48:07

    毎回思うけどルーセーくんはちょっと見た目のインパクトが強すぎるから、街中で歩く時はキャップか何か被ってほしい。
    坊主頭+いかつい皮眼帯とかどんなヤクザもんでももう少し周囲への影響や世間体考えたファッションすると思うのん・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:10:44

    >>13

    周囲「ユーチューブだろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています