㊗️【CP注意】スレミオorミオスレ総合ファンスレpart67

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:51:36

    機動戦士ガンダム 水星の魔女のスレッタとミオリネのカップリング語りスレです


    リバありですのでほのぼの進行でお願いします


    『他人の性癖は聖域』を忘れずに


    えっちなのは別スレを建てて語ってください


    次スレは基本>>190で。建てる前に宣言お願いします。


    前スレ

    ㊗️【CP注意】スレミオorミオスレ総合ファンスレpart66|あにまん掲示板機動戦士ガンダム 水星の魔女のスレッタとミオリネのカップリング語りスレですリバありですのでほのぼの進行でお願いします『他人の性癖は聖域』を忘れずにえっちなのは別スレを建てて語ってください次スレは基本&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:53:04

    明日の17:30〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:41

    >>3

    画像貼ったけど鯖落ちに巻き込まれたっぽいのでもう一度

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:14
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:27:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:56

    たておつです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:29

    たておつー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:44

    スレ画はにふぉるめーしょんの元絵からです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:23

    立て乙です!ここ1週間はいろいろあったな~

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:10:42

    魔女ラジ当日!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:52:58

    たておつ
    やっぱプレバンのアドレス貼ると鯖落ちする呪いでもあるのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:35:15

    小説4巻のページが開けないけど、角川のサーバー攻撃の影響っぽいな
    流石に発売までには直るかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:01

    映像来たね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:56

    久しぶりの魔女ラジ楽しかった

    アーカイブもきてたね

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:11

    アーカイブ助かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:04:16

    ラジオCDのジャケットはどれも良いよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:05:11

    上の小説4巻のページを見てみたらサイトに繋がるようになったけど個別はまだ無理っぽいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:50:25

    >>17

    リアタイ仕事だったからありがてぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:26:11

    一番くじだ!3年後立体化だ!

    https://1kuji.com/products/g-witch4

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:10

    !!!!!????マジか!うれしい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:10

    えげつない内容の1番くじが出てこのスレにすっ飛んでまいりました....!
    A〜D賞はスレミオ確定かな!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:31:30

    AからDまでスレミオしかないぞラストワンは言うまでもなく
    C賞って芝で寝転がってるやつだよね?
    というかラストワンのイラスト差分描き下ろし?没バージョン?教えてモグモ先生!
    スレッタとミオリネ一人ずつじゃなく上位全部スレミオ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:27

    うわあああ!?かわいいいい!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:12

    これでEとFまでスレミオしかいなかったら凄いけど個人的には3年後株ガンメンバーみんなのアクスタも一緒に並べたいな
    チキュメンはニカチュチュ以外は中々出ないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:36:04

    これは……ロット買いするしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:37:26

    エリクト「目一杯の祝福を君に」
    だから幸せなスレッタしかいないんだな
    スレッタが幸せってことはミオリネさんも一緒ってことだ
    うむ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:37:49

    なんか自分に都合のよすぎる幻覚かと思ったらリアルなのかこれ…すげえ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:41:58

    公式垢のツイート

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:49:07

    3年後リネさんジャケット脱いでるやん
    22話の王子様衣装成分も盛り込む気かこの欲張りさんめ
    ショートリネさんでそれはやばいからリアル頭身でも出してください!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:04:49

    ちょこのっこに指輪造形あるのいい…素晴らしい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:54

    まだ供給あるのかすごいな。タイトル的にこれが最後なのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:02

    最後っぽい雰囲気あるけど随分攻めてるな!
    今までの他キャラとごった煮だと、そっち当たった時どうしようかと考えたらいまいちくじ買う気が起きなかったけど今回は引こう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:52

    ひょおーってスレッタが驚いた時みたいな声出たわ
    これは素晴らしいですねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:56

    こっちも立体化してほしい…な…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:00

    スレ主だけどこのスレ画で立てて良かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:18

    昨日の魔女ラジは新情報無いなと思っていたけどすごくでかいのを隠し持っていたんだね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:21:40

    スレミオ詰め合わせですごいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:38

    東京芸大出てる人が造ったらしいけどほんと良くできてるな
    座ってる所は菜園の階段部分かな
    後ろに本物の植物飾るとより再現できそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:54:40

    足の造形がフェチを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:24

    >>38

    なんでD賞ミオリネ上着ないんだろって思ったけどこれを元にしてるからか

    疑問が解けてすっきり

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:09

    これはもうくじ全力引くしかないじゃん
    財布が瀕死だが幸せ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:59

    >>44

    あーそっか!そういうことか…とことんエンドカード尽くしだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:32

    >>45 ただ1回790円だから数千円のフュギュアに比べたらマシかもな

    フュギュアと違ってスレミオもセットだし くじが出る10月が楽しみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:27

    これはE賞F賞もスレミオの予感…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:20

    当たりしか無いくじとか天国かな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:17

    やべええええオタクの集団幻覚じゃないのがすごい!
    ありがとうすぎるよ~ロット買いしたいわこれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:57:10

    >>48

    指輪に着目しているの目敏いな…この記事書いた人絶対絶対スレミオ好きだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:00:25

    10月下旬とか遠いな
    生き延びなくては

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:00:21

    一番くじ初めて買うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:30

    公式が一番の強火

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:21:27

    ブーツの質感すごい
    ほぼハズレがないってヤツか
    「目一杯の祝福を君に」になると最後っぽく感じるけど…
    10月って2年前に水星がスタートした時期だしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:17:38

    ラストワン賞の差分モグモイラストを保存したい
    頼むよ公式

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:17:18

    クリアファイルに紛れ込んでるかも…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:03

    一番くじも嬉しいけどこのスレに活気が戻ったのも嬉しい
    人が減って寂しいと思ってたから

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:54

    熱が冷めた人や少し離れてたファンも今回の一番くじで復活してた
    後夜祭ドラマCDの時より盛り上がってる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:25

    何ヶ月も先の楽しみができるとやっぱ元気出るよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:56:46

    来月で一年になるもんね
    徐々に供給が減るものだとは分かってたけど
    大きいものがあってほっとするやら嬉しいやら

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:15:16

    魔女ラジ新情報なしかぁでガクッとさせておいて翌日に強火のくじを発表してくるとはなあ
    完全に掌の上だぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:15:19

    三年後スレミオの立体化ってのも嬉しい
    今後もスケールフィギュア出るだろうし指輪スレミオで並べたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:59

    ちゃんと体格やラインの違いを出してるのがすごいね
    ちょこのっこもスレッタの口を大きくして差を出してるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:25:13

    前回は近隣で何店舗も展開してたからちょうどいい残り具合のところ探して全引きできたけど今回はどうなるかなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:23:19

    新規描き下ろしイラストは無さそうかな?
    エンドカードの差分はあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:09:03

    ラストワンの方もお互いを見ていていいよね
    全部手に入れる必要があるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:00:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:29:55

    一番くじ良く分からんのだが確実に手に入れる為に丸ごと買うのどうやれば良いの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:53:47

    >>69

    お店にロット買いできるか電話して確認する

    できない場合は朝イチ(もしくは深夜)で行って全部引きますって言う

    2ロット以上用意してないところもあるからそのあたりは店舗次第だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:05:03

    ロット買いは5~6万くらい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:00:06

    ロット買い宣言してる人しか見かけないしスレミオ民の財布事情どうなってんだ…
    そりゃ公式が強火グッズどんどん出すはずだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:09:05

    >>71

    下位賞(ランダムだったり選べたりで10〜30用意されている賞)がEFの2つしかないタイプは初めて見るから、内訳が読めないのよね

    流石に下位賞がGHIの3つあったvol.2みたく80本/ロットは来ないと信じたいから

    最近ちょくちょく見る66本/ロットの5万ちょいじゃないかね?くじ自体も90円値上がりしてるし

    (ちな下位賞がFGHの3つだったvol.1は700円×40本/ロットで3万かかってない)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:11

    E賞とF賞はスレミオと御三家とニカチュチュとソフィノレで前回みたいな感じかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:02:21

    Twitterで見かけた3年後地球寮アクスタはいいなって思った
    Report2とかで立ち絵があることは確認できているわけで、スレミオはもちろんのことチュチュパイセンとアリヤ先輩の3年後私服立ち絵すごく好みなんだよね
    わんちゃんエラン5号も(元)株ガンメンバーとして旅服期待できるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:07:10

    エルノラとエリクトと3年後スレミオのアクスタも欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:07:45

    下位賞のアクスタとクリアファイル&ステッカーまで全部スレミオは難しいかな?
    もしやるなら周遊イラストから流用とかになるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:43:33

    刑部さんの3年後立ち絵がアクスタになる可能性もある!?
    それはそれでいいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:53:45

    >>77

    画集に唯一収録できなかったNY周遊ほしい〜!

    しかし実際問題、ステッカーって左右で2絵柄載せられるから、ファイル14〜15種×ステッカー各2はわりと実現できるのでは?!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:08:19

    全部スレミオなら最高だけどタイトル的に最後の一番くじかもしれないし下位賞はさすがに他キャラもあると思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:55:48

    どうせなら全部スレミオも見てみたい
    元から引く気がある人は全部スレミオで嬉しいし、他キャラファンもスルーできるからwin-win

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:00:03

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:24

    >>82

    まちがえた

    めちゃくちゃ嬉しい気持ちと採算とれるのかなって気持ちがあるぞ

    にしても公式が最大手ってこういうことを言うんだね...

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:10:04

    くじ引きのワクワク感が好きだからロット買いするつもり今のところないけどB賞とC賞とD賞がどうしても欲しいから迷う
    もしも全部スレミオだったら迷わずロット買い

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:59:28

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:11:59

    ここのみんなもロット買いする予定?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:52:03

    値段によっては

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:55:16

    他のスレミオファン、下位賞にあるかもしれない他キャラのファン、まとめ買いしない子供ファンのこと考えるとやはり気が引ける
    自分のくじ運に賭ける

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:27

    自分はラストワン賞が特に欲しいので上位賞を刈り取られて残ってんの見かけたら買い占める予定

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:10

    とりあえずもうちょっとくじの詳細待機

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:22

    ラストワンは狙っていきたいところだなあ
    しかし今回の本命はDだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:28:55

    ロット買いしたいのはやまやまだが店頭では恥ずかしくてできる気がしない
    色々方法はあるんだろうが自分には難しいな
    ABCDラストワン全部欲しいのでA~Dが複数個あれば様子を見て在庫状況で残り全買い決心するかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:24

    一番くじすら初めてだからいきなりロット買いする勇気ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:04

    >>91

    分かる

    めちゃくちゃ可愛い上に貴重な3年後だし指輪まで付いてるからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:17

    ポプショ第3弾も企画して欲しい
    3年後スレミオのモグモさん描き下ろし見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:39:10

    あー3年後のモグモさんスレミオ絵もっともっと見たいねぇ
    奇跡的に第3弾あればそれを機に前回のも再販して通販してほしい
    第二弾は住んでる地域に開始店舗がなかったので

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:10:14

    一番くじの売り上げが良かったら第4弾やスレミオ強火グッズをまた企画してくれるかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:27:29

    スレミオアクセもあるぞ
    指輪まで繋げたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:24:51

    >>96

    この私服絵の全身を見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:01

    このイラスト大好き
    スレッタの私服デザインしたの誰だろう
    監督かモグモさんかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:38:41

    たぶん私服関係は形部さんかな?
    監督のディレクションは入ってるかもしれないけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:26

    スレッタは刑部さんじゃないんだよね

    株ガンでスレッタの名前だけ抜けてて謎めいてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:28

    >>102

    ほんとだ!ここまで把握してなかったわーありがとう

    じゃあ監督orモグモさんの可能性が高いかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:02

    私服を見て最初に思ったのはスレッタが水色なの珍しい
    ミオリネのイメージカラー着てるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:12

    確かに2期本の3年後スレッタの原案絵は形部さんの描く顔のタッチとは違う気がしてきた
    モグモさんとも違うしアニメーターが描いたのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:17

    モグモさんか戸井田さんの絵で27~30歳くらいのスレミオを見たい
    大人スレミオはどんな雰囲気になってるんだろう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:30:07

    アラサーになったミオリネの容姿はイメージしやすいけどスレッタはどんな感じに成長するかな
    今の可愛らしさと幼さを残したままかエルノラに似てイケメン美人度が増してるのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:36:18

    スレッタはなんとなくナディムさん似な気がするから年齢を重ねるごとにおっとりしたかわいい感じになると思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:51:04

    3年後かあ...たぬきっぽさは消えて大人の女性になってるんだろうな一
    からお出しされる かわいいたぬき(かわいいたぬき)だからね

    でもイケ狸の可能性も拾てがたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:03

    スレッタはいくつになってもこの笑顔をミオリネに向けるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:04:42

    かわいいほんわかたぬきちゃんだけど死線くぐってるからたまに達観した大人っぽさが出るのもいいかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:15:04

    2期OPで見せたキリッとした表情はイケメン
    普段のおっとりした顔とのギャップがいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:15:38

    パイロットスレッタほんとかっこいい
    ちゃんとパイロットとしての自信とプライドを持ってるのがいいよね普段は可愛いから余計に

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:24

    少なくとも11歳のときにはもうパイロットとして現場で命懸けの救助活動してたからね
    エアリアルは家族であり友達であり最高のバディ
    戦闘経験はシミュレーションゲームしかなくてもそこにエアリアルとの経験とコンビネーションを乗せればそりゃあ戦っても強いし絶対的な自信や誇りを持つってもんだ
    それで水星のみんなにも認めてもらえたんだしね
    それで夢は学校作って水星復興なのがいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:06:00

    ナディムとスレミオの会話とか聞いてみたかったな
    ナディムとスレッタから出される空気にミオリネ癒されそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:04

    24話でナディム達が再登場したときテンション上がった
    スレッタは父親を初めて見たのかな
    あのとき少しでも会話できてたら嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:28

    スレッタ的には父親は水星で亡くなったと思っていたのかな
    ナディムの写真とかは見たことあったんだろうか

    ミオリネはナディムの写真とかを見て初めて眉毛の由来を知ることになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:58:05

    代々受け継がれていくことになる眉毛
    スレミオの子供もおそらく立派なのを持ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:11

    水星のSD外伝まであと1ヶ月というところか
    どんなストーリーなんだろうね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:09

    幼馴染スレミオの可能性も

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:25

    スレッタは犬にするとバーニーズマウンテンドックとは言われてるけど
    ミオリさんは猫にすると何になるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:57

    毛色は完全に白だったけど猫種はなんだろう…イメージ的にはほっそりしたフォーリンタイプの猫だけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:19

    ミオリネはターキッシュアンゴラかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:10

    かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:11

    へえー…

    一人の飼い主に愛されることを好むんだ…へえ…


    あっかわいい…

    ターキッシュ・アンゴラのの特徴と飼い方 可愛い画像いっぱい|ねこのきもち 猫図鑑|ねこのきもちWEB MAGAZINEターキッシュ・アンゴラの特徴(性格、大きさ、毛色の種類、価格相場、心配な病気)や飼い方(食事、病気対策、お手入れ方法)について詳しく解説しています。ターキッシュ・アンゴラのかわいい画像などもたくさん掲載していますので、ターキッシュ・アンゴラを飼いたいという方は参考にしてみてください。cat.benesse.ne.jp

    >ターキッシュ・アンゴラは、神経質で繊細、気難しいお嬢様のような性格をしていますが、その反面、人なつっこく飼い主さんに忠実な面も持ち合わせています。一見すると矛盾しているように見えるターキッシュ・アンゴラの性格ですが、「自分が気に入った飼い主にだけ心を許す」という猫らしい性格です。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:41

    まさにミオリネ・レンブランで笑った
    自分が気に入った飼い主(スレッタ)にだけ心を許すミオミオ(猫)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:05:26

    >>119

    店舗でも購入できるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:10:45

    できるんじゃないっけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:19

    水星カードダスまだ売ってる店やガチャあるんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:42:34

    地元のイオンにはまだあったな
    まだあるというか最近になってようやく総裁選あたりのカードダスが入ってきた
    アクスタのガシャポンもレバマが最近やっと入った

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:24:36

    スレッタは自分の身体の大きさが子犬の頃の認識のままでいる大型犬

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:24

    >>130

    いいなー

    3年後スレミオカード手に入れたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:23

    >>131

    子犬の時の感覚で抱っこおねだりするわんちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:29

    かわいい...スレッタじゃんこんなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:45

    周囲をアニマルセラピーする系カップル

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:43

    ツンデレ猫と駆け寄る大型犬

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:39

    もうすぐ手を取り合えた記念日
    ウエハースと小説16話と結婚記念日とSD外伝…まだまだスレミオで忙しい日々は続く

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:01

    GGGスレッタも発送通知来た人いるみたいだしそろそろミオリネさんの情報も欲しいところだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:29

    >>136

    明らかに手慣れている

    最初に抱きつきにいった日を見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:35

    >>139

    2人きりのときは何なら自分からくっつくんだよね...

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:08

    >>136

    この画だけ見るとミオリネがスレッタのもちほっぺ堪能してるようにみえる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:18

    >>140

    同じ話内でやってた!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:38

    >>142

    まだスレッタへの恋心を自覚してなかったとしたら自然と甘えた行動だったのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:13:59

    記念すべき6/18!
    スレミオが手を取り合えた日!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:16:00

    >>144

    スレッタが公式で記念日として持ち出したの良いよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:50:18

    スレッタが絶対に忘れないと言ったかぎり絶対に忘れないので毎年祝うんだろうな6/18

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:05

    当時22話を見てもうスレミオは大丈夫だと思った
    あとは2人とも(特にスレッタ)生き残るだけだと

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:48

    >>134

    すべて本の兄弟絵に描かれてた犬もこの犬種?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:36

    >>147

    2人とも生き残ると思ってたけど

    キャリバーン搭乗でどのくらい寿命を縮めてしまったのか身体の状態はどうなるのか記憶障害になったらどうしようとか

    とにかく当時はスレッタのことが心配でしょうがなかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:06

    スレッタウキウキで祝ってそう
    ミオリネ忘れたふりしてプレゼント用意してそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:07

    スレッタの寿命問題は全く気にしてない人と寿命削ったけど前向きに生きてる派に大きく分かれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:00

    アドステラの平均寿命を知りたい
    アーシアンとスペーシアンで違うのかな
    デリングとプロスペラに孫の顔を見せてあげて

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:08:41

    >>151

    10年くらい削ってるけど前向き派

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:52:58

    元々の寿命が100歳くらいありそうだから10年削っても大往生になりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:55:03

    わかる
    10~30年くらい削ってそうだけど十分長生きできる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:35:03

    身体へのダメージは大きくて回復に時間はかかるが寿命の方は実はとくに減ってない可能性もあるんじゃないかと少し思ってる派

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:25:49

    直後と比べたら3年後はかなり回復していたからね
    そのうち杖もいらなくなるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:18

    スレミオ結婚後の普段の生活についてもっと情報が欲しい
    スレッタの寿命みたいにスレミオ同居についても解釈人それぞれだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:05

    どんな家に住んでるのか気になるよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:16

    スレッタの体が動くようになってから家族で地球に移住
    ミオリネは出張多くてエリクトも同伴
    普段はスレッタとエルノラの2人暮らしで地球の家で留守番ってイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:24

    ニカ姉出てきてみんな集まってこれから出所祝いかなってとこで帰りましょだったからオフィス兼自宅で地球寮の延長みたいになってたりして

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:16

    >>161

    それはありそう

    エピローグ後の話見たいのでなんとかしてくれ公式~

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:13

    >>160

    近所の?子供たちが遊びに来てたから結構色んな人達が一家を訪ねて来てくれてそうだったね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:10

    スレッタは子供に好かれそう
    今はリハビリに専念してるけど快復したら株ガンの社員になるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:56:23

    このいかにも主人公&ヒロインというカット好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:39

    いいよね…
    ここにきてバチクソに王道な主ヒロを感じた

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:15:12

    ミオリネや地球寮のみんなは学園を無事に卒業できたのか気になる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:03

    スレッタは休学してたのかな
    学校作る夢のために復学して学び直すのだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:55:59

    もっと一緒に学園生活を満喫してほしかったな
    11話までとか全校集会みたいな本編では描かれなかったイベントがたくさんあったことを願おう

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:12:57

    誰のアーツだろうとスレミオする

    どんな表情パーツなんだろ気になる

    https://p-bandai.jp/item/item-1000211538/

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:22:54

    >>170

    また画像貼れてない…プレバンアドレス貼るの難しい…鯖落ちするし…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:15:06

    こんだけ体格のいい男に1話で立ち向かったミオリネとスレッタの度胸すごい
    スレッタのチャック全開ブーツやミオリネのブーツのデザインやグエルの靴下とかキャラの全体見ると脚元にこだわり感じる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:32:05

    >>165

    大切な人を想って流す涙は美しい

    パメ痣が痛々しいが24話で身体へのダメージ危険レベルに達していても眼球に痣は出てなかった

    エリクトにパメ焼きされたときは出てたから違いは何だろう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:20:35

    >>169

    オープンキャンパスが現実の文化祭や学園祭に近そうだからもう少し見たかったな

    売り子をしてる姿や店番を交代して他の店見に行くとか

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:26

    スレッタの基本的にはおどおどしてるけどいざって時はしっかりしてるとことか22話の包容力があるとことかが好き
    ミオリネさんの強気だけど一生懸命なとことかスレッタの前で弱い自分を見せるとこが好き
    つまりスレミオが好きってことだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:42:52

    >>171

    グエルアーツ画像にまで出張してスレミオ見せつけてて笑った

    ミオリネがスレッタを守っている感じでいいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:40:03

    スレミオの学園生活もっと見たかったけど12話ですれ違って22話で復縁するまで一緒にいる時間少なかったから本編以外のイベントだと
    ドラマCDの劇とオリエピの実習くらいかな
    スレミオは出会って短い期間で絆を深めたの本当に凄い

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:20:33

    一緒にトマトを育てた時間や何気ない日常を共に過ごしたことがやっぱり大きい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:43:27

    ドラマCDとか小説の書き下ろしでどんどん公式の学校行事を増やして行こう(提案)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:17:56

    スコア5キャリバーン届いた
    データストームの影響は異常な発汗、呼吸困難、空間認識能力の低下、言語障害や神経障害等(などって…)
    らしい
    神経障害の上に空間認識能力が下がってるのにあんなに的確にガンドノードだけあの長距離砲で撃ち抜いてガンビットはキックで済ませてエアリアルと格闘してたんだ…
    水星レスキューの経験がなせる技だろうけど3年間体が動かなかったのは神経障害の他に空間認識能力の低下もあったのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:05:17

    データストームで傷ついた神経や臓器は回復するのかずっと気になってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:03

    人工神経やGUND手術して体の一部を機械化したのかなーと思ったりもするけど、それならもっと回復してそうだからよくわからん
    元気にお腹すいた言ってるから生身と思うし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:44

    世界観が現実世界と違うから医療技術も高いだろうし欠損レベルじゃないならある程度回復できるんかもね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:18

    スレッタのデータストーム汚染大変だけどプロスペラの年齢までは生きれそうだしその間に医療技術も進むから治療法も見つかるはず
    サマヤ家のデータストーム耐性強いから大丈夫

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:56:04

    スレッタは元々パイロット科なのもあって筋カが落ちた時はすごいショックだったのかも
    またミオリネに「体力おばけ」って言われたくてトレーニングがんばってるスレッタもいるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:57

    データストーム障害のデータを1番持っているであろうベルメリアさんは株ガン社員になったのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:18

    元々出向してGUND技術教えてる最中だったしペイルも潰れたし正式に株ガンに採用されててもおかしくはないと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:13:42

    元々医療目的でガンドが評価されてほしかったって人物だからそっちに集中できる株ガンで力になってくれてそうではある
    5号もミオリネ庇ったベルさん見て思うとこありそうな感じだったから

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:16:19

    とにかく回復傾向があるってのが救いだったわ
    可能な限り末永く幸せになってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:24

    長生きしなきゃとうてい夢は叶えられないからな
    学校作って街作って像作って水星を昔みたいに栄えさせるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:18

    建ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:37
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:10:57

    スレ立て乙!
    プレバン貼ったらあにまんエラーになるの何だろうね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:53

    たておつ!にっこりスレミオかわいいね!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:29

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:58

    立て乙です!にふぉるめーしょん1箱買ったからスレミオ当たるといいなー

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:32:09

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:08

    うめてこ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:24:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:17:56

    スレミオ末永くお幸せに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています