今日は先生の兄を紹介します

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:54:43

    先生の兄のしじみ先生です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:14

    諦めんなよ…諦めんなお前!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:56:29

    初星学園周辺の平均気温が上がりそうな先生だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:46

    兄なのにしじみなのか
    下の子ほど大きくなるタイプか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:58

    アイスコーヒーがショップに並ばなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:41

    本当にしじみか?お米じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:55

    普通にプロデュース業に役立つこと教えてくれそうなのが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:10:09

    ドリンクにしじみ汁追加されそう
    体力が3回復して
    センスなら好調1ターン集中1
    ロジックならやる気1好印象1
    が得られる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:33:55

    テニスプレイヤーとして優れた肉体の作り方やメンタルコントロール術を教えられるし、タレントとして自己プロデュースのコツとか教えられるだろうから真面目にありがたい存在

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:55

    >>9

    自分がどう見られてるか分かっててセルフプロデュースしてるよねタレント業の方も

    元アスリートとしてもアイドルとしても咲季は普通に尊敬して教えを乞いそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:14

    これで根性論大嫌いで、あくまでメンタルは最後の最後の一押しの切り札と認識してるんが良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:50:42

    プロデュース兼マネジメント兼アスリート兼アイドルか
    咲季は父親を研究の先輩とかそっちのニュアンスで紹介しそうだな
    レポートとかを見せながら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:04

    >>6

    もっとこってりしたものがいいかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:31:13

    ん!?
    おぉ~……?
    やっぱりそうだ!君たち!花海さんじゃないか!いや~久しぶりだねぇ、元気そうで何よりだ!
    ご両親はお元気かな?そっか、それはよかった!

    それで……なぜアイドルに?
    ……なるほど、そんな事情と、理由か。

    よし!テニスプレイヤーとしては正直、二人の才能が惜しいけど…君たち自身が決めたならいい!芸能界の先輩として、応援するよ!どんなときも、Never Give Up!なんて、君たち姉妹には今更だね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:44:23

    >>14

    あまりに心強いな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:45:38

    あと家柄自体も歴史ある名家だから十王・倉本と対等に付き合いがある可能性があって

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:44:45

    ※阪急創始者の小林一三氏の曾孫です。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:04:45

    親の反対に根気強く説得して折れさせた男だ面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:05:53

    マジで世界を見てきた人間だし指導者としてもモチベーターとしても有能そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:06:53

    >>6

    竹という説もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:15:40

    壊れサポカだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:22:21

    しじみ「𝓢𝓾𝓷𝓼𝓮𝓽……

    太陽が……沈んでいきます……

    君も、今沈んでるって言ったよね?

    ふざけんじゃねえよ!!!

    この太陽と!!君の気持ちは違うぞ!!!


    太陽はね今から一度沈んで、新たな想いでやってくるから沈んでいくんじゃねえか。

    沈んだままだろ君は!!!

    起き上がらなきゃ!!!!

    大丈夫!!なぜなら君は

    太陽だから!!!!」

    清夏「」


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:06

    確か娘さんが宝塚歌劇団の女優さんんだっけか
    なんだこの一族(驚愕)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:44

    海外のゲーム開発者が「休憩の時にこれを見るんだ」って言って出てきたのがしじみがトゥルルだったやつ見たことある
    真剣な眼差しで視聴して「Never give up!!」でイィエス!みたいに気合い入ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:58:38

    妹はあわび生徒?
    いじめられていそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:28

    >>24

    x.comx.com

    見つかったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:06:10

    >>24

    >>26

    言葉の壁を超えてパワーを与える名トレーナーだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています