うーっ プロデュースさせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:35

    プレイアブルになる前提のキャラを出すならできるだけ早くプロデュースさせてくれって思ったね
    もったいなくて石も使えないしこれでコミュや設定が思ってたのと違ったりしたら話になんねーから早くやらせろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:10

    この間追加されたばかりだからまだ無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:07

    プレイアブルになってからプレイしたらええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:59:27

    >>1

    分かるぜケンゴ‼

    妹が早すぎを超えた早すぎだったから夏明けくらいには来るんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:00:15

    利用できるものは風邪以外全部使うスタンスのことねに初手でバッドコミュニケーションかまして避けられてる生徒会長やん
    今日もバ先張っとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:01:23

    この子プロデューサー科だと思ってたのが俺なんだよね
    なぜ同じアイドル科のことねのストーカーやってるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:02:06

    >>6

    すいません この人生徒会長でアイドルでプロデューサーなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:04:22

    >>7

    えっ? そうなんですか?

    それなら最強を超えた最強すぎてプレイアブルキャラにならないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:25

    >>8この子ともう1人ぐらいはほぼ確定ェなんだ

    それくらいしか出てないからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:50

    >>8

    もうトップアイドルに君臨してるから初なんぞ参戦したら蹂躙を超えた蹂躙なんだよね

    ワシ...この現象が起こってるゲームに心当たりあるんや...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:41

    幻のシチュエーション『「ことねをプロデュースする気なら私が先に見定めてあげるわ」とか言いながらアイドル活動を続けていくうちにうっかり絆されていく』の使い手として あさり先生からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:07:48

    許せなかった…あんなクソちょろくて使えるものは何でも使うスタイルのことねに避けられてるなんて……!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:13

    こいつをプロデュースして中間試験不合格KOさせてみたいですね…本気でね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:37

    十王さんあくまで学園一って呼ばれてるだけでまだトップアイドルではないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:02

    >>13

    学園長「○す...」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:14

    この練習着みたいな服セクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:20

    >>11

    藤田のコメント「ふざけんなよボケが NTRやんけっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:26

    >>12

    理由は明白ですよね

    バイト先にストーキングとかもう印象最悪なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:05

    >>14

    トップアイドルの腕力は学生アイドルの腕など一瞬で引きちぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:11:24

    >>18

    もうルイボスティーを飲むしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:02

    >>12

    Pに会ってないことねはデバフ状態で顔はカワイイけど才能は無いと思っているからね!

    学校のトップがあなた才能ありすぎ私のモノになって♡とか言ってきても信用するわけないのさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:15

    >>17

    寝てから言えよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:21

    私のものにしてやるとか言われたら怖いを超えた怖い
    違う意味にすら聞こえるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:33

    >>8

    プロデューサー志望の「アイドル科三年生」とだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:29

    実家に仕送りしなければならない重圧 レッスンやバイトでズタボロな肉体 多重バイトによる寝不足が初期ことねを縛る

    ある意味最悪だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:43

    でも実際学Pが会長プロデュースする時空になったらもしかしてことねくんいよいよ詰むんじゃないスか?
    …もう学P2号を出すしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:44

    現状の星南は優秀過ぎてプロデュースする必要がないけどどういう理由つけてプロデュースする流れになるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:13

    >>26ことね←十王P←学マスPでプロデュースすればハッピーハッピーやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:54

    >>27

    もちろん学園長がめちゃくちゃ無茶振りしてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:37

    >>27

    Pを星南を超えた怪物にすればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:21:53

    実際アイドル科は高等部でプロデューサー科は大学生相当らしいので編入も出来なくはないと思われるが…
    まぁわざわざ学園トップのアイドルがプロデューサー科に編入するのはお変クとしか言えないんやけどなブヘヘへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:02

    >>28

    ふぅん

    そして学マスPをことねがプロデュースするトライアングル・プロデュースということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:23:58

    >>20

    (ことねのコメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:23

    >>29

    んじゃ学園長をプロデュースするのは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:25:54

    >>34

    エイプリルフール…?

    ワンチャンあさり先生よりやってきそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:25

    >>36流石に先生だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:28:56

    誕生日が12月な当たりハフバで実装からの誕生日新曲プレゼントが妥当じゃないかと思うのが俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:05

    ノーマルレアのカードのコミュで伸びしろがもう無いからプロデューサーに転向しようしてるっぽいのん
    だからPの手でアイドルとしての限界を超えさせるみたいな王道展開で実装はアリだと思う…それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:31

    >>10

    それは緋田美琴のことを…

    それは斑鳩ルカのことを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:09

    >>39

    ワシ…その展開に心当たりがあるんや…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:04

    >>39

    ふうん そういうことか

    それなら設定的に無理なくプロデュースできそうで嬉しいですね本気でね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:03

    >>38

    遅くても今年中には来てほしいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:07

    >>41

    まぁ少し似ているのは気にしないで

    佑芽の代わりに学園長がメチャクチャ絡んできますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:07

    >>40

    キミらホント共通点あるなあ!

    もう仲良しみたいなもんやで!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:10

    >>37

    しかし…エイプリルフールで会長が全キャラの声当てやってたのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:38

    >>46

    あっ学園長だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:07:41

    この子待ちの人ってことねをプロデュースしといたほうがいいスか?
    ストーリー繋がってる可能性あるのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:27:41

    >>29

    千奈シナリオとだと明確に学園長蛆虫だから この程度の無茶振りしてきてもおかしくないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:54:01

    >>48

    もちろんめちゃくちゃありうる

    ことねはメインシナリオ以外ありとあらゆる場面で会長が登場すると言われてるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:56:20

    >>11

    えっこのメスブタってユダ系なんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:10:43

    会長……実装待ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:13:04

    多分シナリオ的に初に出れるとは思うんスけど…いいんスかそれ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:15:31

    >>27

    ストーリー中で成長限界と示唆されてるんだァ

    限界を越えるためにプロデュースしてもらおうかァ

    (プロデュース課のやることを体験するみたい)なんでもいいですよ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:07:15

    >>50

    あざーす

    ログボだけもらってたけどやっぱデイリーも欲しいんでことねだけやっときます

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:09

    ことねのストーカーしてるイメージしかないんスけど性格わかるコミュありますのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:02

    なんか…おっぱい小さくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:59

    ことねのライバルキャラの立ち位置の癖に肝心のことね育成ストーリーには全然出てこないってそんなのアリ?サポカの愉快なアホのイメージしか無いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:00

    >>57

    貴様ーッ 学園一のアイドル十王会長を貧乳と愚弄する気かぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています