えっ?私の理想の異性ですか?うーん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:06:29

    奈良坂先輩くらい美形で、古寺先輩くらい頭が良くて、隠岐先輩くらい優しくて、東さんくらい指導が上手で、当真先輩くらい背が高くて、佐鳥先輩くらい明るくて面白くて、荒船先輩くらい男前で、ユズルくんくらい可愛いところがある人がいいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:08:07

    くまちゃんに『あんた、贅沢過ぎない!?どこにいるのよ!そんなやつ!!』と頭ぐりぐりくされながらやられてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:09:34

    そんな人間いねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:29:19

    バカの持ってきたオードブルかよ…1番最初に取ってきた奈良坂先輩下でギチギチになってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:09

    師匠だけでハードル爆上がりしてんですけど?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:18

    と、とりまる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:06

    >>6

    顔?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:35

    >>6

    他は成長性込みでクリアできても古寺並の頭脳が中々にしんどそう

    進学校トップレベルなんすよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:40:16

    一言ごとに9.9割くらい振り落とされてそう
    最後までクリアできる男は果たしているのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:34

    そんな男がいたらそれはもうブラックトリガーなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:25

    ボーダーでB級中位以上を見てきてしまうと、そこが基準値になってしまうという悲劇

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:08:09

    そのレベルの男って相当自分に自信無いと狙えないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:21

    >>12

    あくまで理想!理想です!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:43:18

    >>10

    死んでる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:47:46

    林道支部長はどうだ?可愛いかは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:39:52

    奈良坂要素と古寺要素と隠岐要素と東さん要素と当真要素と佐鳥要素と荒船要素とユズル要素抜いたら俺じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:51:23

    綾辻さんくらい美形で、宇佐美さんくらい頭が良くて、三上さんくらい優しくて、月見さんくらい指導が上手で、藤丸さんくらい大きくて、仁礼さんくらい明るくて面白くて、小佐野さんくらい男前で、小南さんくらい可愛いところがある人がいいです!

    って言ってるような感じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:40:16

    >>16

    何が残ってるんだよお前は

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:42:54

    >>2

    そうですよね…

    外岡先輩くらい落ち着いていて、別役先輩くらい意外性があって、穂刈先輩くらい筋肉質で、宇野先輩くらい無口で、木崎さんくらい料理が上手で、半崎先輩くらい職人的な人で妥協します。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:28

    初手の奈良坂で全員アウト

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:04:26

    >>19

    木崎半崎で急にハードルあげるのやめーや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:42:17

    ミデンで難しいならアフトクラトルなら…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:08:12

    美形とか男前の判定次第では蔵っちが一番それっぽい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:05:34

    えっ、俺の理想の異性?せやな……

    マリオちゃんみたいにかわいくて、
    雨取ちゃん帯島ちゃん黒江ちゃんみたいにかわいくて、草壁ちゃん木虎ちゃん日浦ちゃん武富ちゃんみたいにかわいくて、小早川ちゃん尼倉ちゃん宇井ちゃん染井ちゃん照屋ちゃん志岐ちゃん香取ちゃんみたいにかわいくて、
    氷見ちゃん三上ちゃん喜多川ちゃん真木ちゃん結束ちゃん熊谷ちゃん宇佐美ちゃん綾辻ちゃん那須ちゃんオサノちゃん仁礼ちゃん小南ちゃん六田ちゃんみたいにかわいくて、
    鳩原ちゃん国近ちゃん人見ちゃん今ちゃん加賀美ちゃんみたいにかわいくて、月見ちゃん橘高ちゃん藤丸ちゃんみたいにかわいくて、加古さん沢村さん林藤さんみたいにかわいい人が好きです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:48

    >>24

    イコさんはこういうときに個人の名前出さなそうだけど思ってそうではあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:03:07

    一個目でもうあにまん民全員振り落とされて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:47

    つまり迅さんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:39

    マジレスすると嵐山だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:36

    >>18

    >>26

    一個でも何かに当てはまると思ってるのか?

    せいぜい当真の成績さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:18

    熊ちゃんは>>2みたいな反応するだろうけど那須さんと奈良坂は肯定してくれそう

    むしろそれくらいじゃないと茜ちゃんは任せられないって過保護な親目線だと嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:52:07

    理想は高く

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:17:01

    >>29

    反比例くらいは分かるよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:09:48

    >>31

    出たな!茜の事が好きすぎる顔の良い従兄妹!

    2人がめっちゃ可愛がった結果こうなっただろ!なんなら小寺も兄弟弟子として可愛がってたろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:20:55

    >>19

    >別役先輩くらい意外性があって


    こんなん勝てねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:49

    >>33

    ハンピレー?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:37

    >>23

    明るくて面白い以外はだいたいクリア出来てる気もする。涙脆いとことか可愛い判定に入るんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:12

    奈良坂先輩くらいたけのこ派で、古寺先輩くらい宇佐美先輩が好きで、隠岐先輩くらい連絡取れなくて、東さんくらいロン毛で、当真先輩くらいハンピレーで、佐鳥先輩くらいツインスナイプで、荒船先輩くらい泳げなくて、ユズルくんくらい釣りはイラナイってのにお好み焼き代払ってくれる人がいいです!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:52:43

    >>38

    変人が好きなんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:53:42

    たけのこ派は滅ぼさないと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:48:54

    奈良坂先輩くらいのたけのこ派という謎指標

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:54:37

    なお別にモテなくていい派最右翼の一人

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:49:14

    連絡取れないのは嫌だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:29:20

    これであと来馬さんくらい優しくてお金持ちでーとかほざいてたら流石にチョップかまされても文句は言えない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:43:37

    明るくは無いけど二宮?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:17:23

    奈良坂先輩…何か暗そう
    古寺先輩…モテなさそう
    隠岐先輩…隠し事が多そう
    東さん…年齢詐称してそう
    当真先輩…頭悪そう
    佐鳥先輩…変態っぽい
    荒船先輩…弱点多そう
    ユズルくん…中二病っぽい
    のでタイプじゃないかな~

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:17

    変態の意味が違う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:04:01

    >>42

    同性でワイワイするのが楽しいタイプ+恋愛はもう少し落ち着いてからしたい

    とかでとりあえず無理そうなこと言ってるだけの可能性あるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:09:12

    東さんくらいの指導力ってちょっとハードル高くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:55:35

    ハンピレー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています