…でめっちゃ安かったからbf2042を衝動買いしたのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:43

    色々調べてるうちに多分間違った買い物したなと今になって思い始めたps4勢尾崎健太よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:38

    ソロ・ブレークスルー・リダクテットで遊べばいいですよ
    他はやりたいならやればいいと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:39

    >>1

    怒らないでくださいね バカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:44

    ぶ 無様…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:16:54

    幾ら払ったんだいボクゥ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:17:28

    >>6

    800円損なのん

    まぁええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:05

    >>6

    このゲームを遊ぶよりランチ1回の方が有意義なんだ これは差別ではない差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:11

    聞いたことがあります
    割とマシになったけどもう人が帰ってこないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:12

    >>6

    こいつはウケるぜえ 開発終了が決まったゲームのPS4版にそんな出す奴がいるなんてない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:18:29

    どないする?
    まあ最初の5時間くらいは楽しく遊べそうやしええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:03

    初期のBFVよりはこんなクソでも上なのでなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:23

    今のps4版ってどれくらい人いるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:24

    >>6

    割と大真面目にその金をガチャに回した方が良かったっスね

    忌憚のない(ry

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:45

    今は普通ゲーになってるからPS5版なら遊べなくないんだよ…
    どうしてPS4版を買ったの…?本当にどうして…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:19:49

    待てよ、中古ならまぁまぁ遊べるくらいにはなってるんだぜ
    他のゲームでいい?ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:24

    このゲームなんだかんだ170時間やってるけど面白いですよ
    少なくともリダクテットはロッカーの劣化とはいえまだましなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:52

    PS4版はマップもPS5より狭くされてるクソ仕様なんスけど‥いいんスか?これ‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:37

    >>18

    しかし…マップ広すぎビークル少なすぎのPS5版はクソつまらなかったのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:22:56

    ps4でもps5でもサジェストの2番目くらいにマッチングしないって出るの笑えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:08:44

    そもそももう人誰もいないんじゃないスか
    ps5ならともかく

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:15:23

    >>21

    クロスプレイ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:17:45

    BF4かHか1か買った方が100倍楽しめたっスね忌憚のない意見ってやつっス
    ましてPS4ならはっきり言って2042は金の無駄だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:17

    BF2042みたいなもんゲーパスでもやらんゲームやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:37

    PS4ならって枕詞つけてる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    PS5でもこんな金と時間の無駄やんねえんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:58:54

    そ…そんなにps4版チンカスなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:08:39

    ps4の方がマシそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:10:33

    ウム…安いのには理由があるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:08

    素直にBF4ベースでちょっと発展させた要素を入れれば良かったのにそれすらできなかったゲームなど必要あるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:21

    無駄に広いマップに128人はある意味多いしある意味少ないと言ったんですよ本山先生

    PS4版はやったことないけど64人上限だからバグやバランスを考慮しなければ昔のように遊べるかもしれないね
    まっ人が居ないから結局今更だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:56

    BF5がおすすめですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:16:37

    PSstoreさんセール商品最新作だけ何すけど いいんすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています