【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑨

  • 1ベル子24/06/09(日) 00:25:42

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう

  • 2ベル子24/06/09(日) 00:27:02
  • 3ベル子24/06/09(日) 00:27:38
  • 4ゴマモン24/06/09(日) 00:29:18

    立て乙だ

  • 5オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 00:31:05

    立乙

  • 6エンジェウーモン24/06/09(日) 00:31:57

    立て乙です。

  • 7ベル子24/06/09(日) 00:32:18

    あらすじだぜ!
    マスティモンたちがパートナーとの恋愛相談にやってきたんだ
    けど、ジェネラルのナゴミちゃんは人間なのに、なぜか恋愛感情が全くないらしいんだ
    その理由は、ナゴミちゃんの今までの人生が関係しているみたいで、三人の出会いを聞いてるとこだ
    みんなで解決出来たらいいな!!

  • 8ベル子24/06/09(日) 00:34:30

    ちなみに、あたしはベル子って名乗るように決めて、ルナモンとはルナルナって呼び合う仲になったぞ!
    えへへ、やっぱり親友みたいで嬉しいな♪ヒロとジンくんみたいだ!
    こういうの、ズッ友ってやつなのかな?えへへ、嬉しいなぁ

  • 9ゴマモン24/06/09(日) 00:34:49

    >>7

    そうだな!

    解決できる問題ならいいが…

  • 10エンジェウーモン24/06/09(日) 00:36:32

    >>9

    ありがとうございます。おそらくですが無いわけではなく成長していないだけなのです。

    きっと…たぶん…

  • 11オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 00:36:56

    (ここから混ざったら良さそ〜♪)

    >>7

    やっほ〜おねーさんたち何話してんの〜?


    >>9

    あっ ゴマちゃん モフモフ〜!ぎゃー(おそらく人間の子供はコレぐらいの力のはず)

  • 12エンジェウーモン24/06/09(日) 00:39:01

    >>11

    (このお方は…誰なのでしょうか?とても尊いお方のように感じるのですが…)

    その…私とマスターの恋愛相談を…

  • 13ルナモン24/06/09(日) 00:39:22

    >>8

    ふふ、ベルにそこまで喜んでもらえるとは思ってなかったですね…

  • 14レディーデビモン24/06/09(日) 00:39:51

    >>12

    おい!俺たちのだろうが!

  • 15ゴマモン24/06/09(日) 00:39:56

    >>11

    うおっ!?

  • 16ルナモン24/06/09(日) 00:40:39

    >>11

    (……何度か会って少しずつ感じてきました…この方はまるで…私たちの主ホメロスと同じような……まさかこの方……)

  • 17エンジェウーモン24/06/09(日) 00:44:45

    こ…こほん。それでは話の続きをしたいと思うのですが…よろしいでしょうか?

  • 18ルナモン24/06/09(日) 00:45:16

    >>17

    はっ…そ、そうですね。おねがいします。

  • 19ベル子24/06/09(日) 00:45:39

    >>11

    あ!イグちゃん!パパ元気にしてる~?

    なんか、イグちゃんって見てるとぽかぽかして安心するんだよな~、かーちゃんみたいだ

    …あっ!そっか!パパのパートナーってことは、イグちゃんはママってことじゃん!?

  • 20オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 00:46:50

    >>12

    (さすがは天使型デジモン 人間とは違う何かを感じ取ったか しかしすぐにバレなければ問題なし バラすということもしないだろう)


    >>16

    (薄々正体を知り始めたか これ以上観測するのは危険 いや、正体を知ったとて何か出来るはずはない それに子供を傷つけるなどテイマーが許すとは思えん)


    >>17

    話聞かせて〜聞かせて〜!大人のレディーのアドバイス聞かせてあげるよ〜

  • 21サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 00:48:22

    じゃあワイ明日は早いから寝るでな
    サクヤモンもいつまでも起きてないではよ寝るんやで
    ほなまた

  • 22ベル子24/06/09(日) 00:48:33

    >>17

    あ、ごめんねエンジェウーモン!つ、続き話してね💦


    ……ねえ、よかったらさ、エンジェウーモンたちもあだ名で呼んでいいかな?

    その、せっかくパートナーを好きになった同士で、友達になれたんだしさ…

    あっ!もちろんヤならいいよ!?

  • 23オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 00:49:26

    >>19

    元気だよ〜!オグちゃん今日はあんまり機嫌良くないから出て来れないんだ ごめんね

    えー!?イグちゃんまだそんな歳じゃないよー!

    オグちゃんのお嫁さんなのは嬉しいけど〜(奴が聞いたら速攻で攻撃を放つな)

  • 24ジン24/06/09(日) 00:49:27

    >>21

    「おやすみなさいませ。」

    『うむ、よい夢を。』

    おっさんおやすみー。

  • 25エンジェウーモン24/06/09(日) 00:53:01

    >>18

    わかりました。

    >>19

    (…………?ベルスターモン…ベルゼブモン…七大魔王……デーモン…セラフィモン様…三大天使様…親…創造主…イグ…イグ?イグドラシル?…そそそそさそんなまさかそんなことあるわけが………)

    (アレ?今思えばあのごうがんふそんなろーどないともんさまがけいいをはらっていたような…)

    (ま…まさかね!考えないようにしよう!)

    >>22

    ええ!喜んで!

    >>23

    (来ないのですか…正直ちょっと安心。)

  • 26エンジェウーモン24/06/09(日) 00:53:38

    >>21

    おやすみなさい。両親との顔合わせうまくいくといいですね。

  • 27ゴマモン24/06/09(日) 00:55:26

    >>25

    頼んだぜー

  • 28オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 00:55:43

    >>21

    おやちゃーん また会おうね〜

  • 29レディーデビモン24/06/09(日) 00:57:10

    >>25

    (ん?なんか思いついたのか?お前は発想力はあるもんな…)

    (でも今はなんか考える時じゃねえだろ)

    おいまだ話さないのか?

  • 30ベル子24/06/09(日) 00:58:44

    >>25

    ほんとに!?やったあ!!

    これからもよろしくな!エルちゃん!デビちゃん!それで合体したら…ます、ま~…マイちゃん!

    >>21

    おやすみなおっちゃん!それとサクヤモンも!かーちゃんに相談しとくから、また服のデータ送るな!!かーちゃん服選び上手なんだぜ!

    あ、そうだ!ルナルナもこんど人間の服着てお出かけしようぜ!ジンくんも喜ぶって!


    じゃあエルちゃん、続きおねがいな!

  • 31ルナモン24/06/09(日) 01:00:02

    >>30

    私はそもそもサイズとか似合うものが難しく…私もアバターを貸してもらいましょうかね…

  • 32エンジェウーモン24/06/09(日) 01:00:40

    >>29

    そ…そうですね…

    では…私たちは人間とデジモンのデジクロス理論を試す前に自分たちでデジクロスできるようデジクロスする場合相性がいいデジモンを探しました。

    その時に進化することに決めたのがエンジェウーモンのレディーデビモンだったのです。

    >>30

    ありがとうございます!よろしくお願いしますねベルちゃん!

  • 33ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 01:02:26

    ちなみにナゴミちゃんのこと危ういって言ってたけど具体的にどんな感じなの?

  • 34エンジェウーモン24/06/09(日) 01:04:05

    >>33

    えっと…そうですね…ちょっとお聞きしたいのですがロードナイトモン様ってどんな性格に見えました?

  • 35ルナモン24/06/09(日) 01:04:47

    >>34

    自己顕示欲が強くプライドの高い騎士。しかしその忠誠心は本物ですね。

  • 36ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 01:06:34

    >>34

    正義のためなら割と残酷で手段選ばない感じに見えたかな…あ!あとジェネラルくんのこと大好きみたいだね!

  • 37ベル子24/06/09(日) 01:08:11

    >>34

    うーん、人間の姿のときはおとなしめのリリス

    みたいで、デジモンのときは威張ってて芝居がかってしゃべるけど、様になっててカッコいい感じがした

    前にリリスモンが言ってたけど、こころがふたつあるって感じ?

  • 38エンジェウーモン24/06/09(日) 01:11:48

    >>35>>36 >>37

    ええ。三人とも正しいのでしょうね。

    マスターの素の性格はラブリーエンジェモンの言ったロードナイトモン様の人物像から正義のところを仲の良い人と書き換えてさらに柔軟性を加えた感じです。

    つまり敵にはめちゃくちゃ容赦ないんですよ。

  • 39エンジェウーモン24/06/09(日) 01:13:53

    ちなみにロードナイトモン様はマスターの大親友です。
    人間界で女性のフリしてるうちになんかそれ以上の感情持ち始めたみたいなんですがね…ハァ…

  • 40ジン24/06/09(日) 01:14:10

    >>38

    あぁ、そういえばイーターとの戦いのとき割とえげつない戦いの詰め方してたな。数と質全部使ってゴマモンのデータ取得とオレたちを守るために全部のリソース使ってたイメージ。

  • 41ベル子24/06/09(日) 01:15:00

    たしかに、この前イーターってやつらと戦ってたときも、みんなに的確な指示出して、エルちゃんたちほとんど無傷だったもんな
    あたしはヒロとハイになっちゃって片っ端からミナゴロシにしちゃったけど…

  • 42オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 01:15:17

    >>34

    ロードナイトモン 自身決めた正義を曲げることなくしっかり行動する子だっけ?

    行きすぎたことするけどイグドラシルの為を思ってるんじゃないかな〜多分

    (よく裏切りに近い行為がただあるが、しかし彼の正義に対して不満はない 任務はしっかり遂行している)

  • 43エンジェウーモン24/06/09(日) 01:20:43

    マスターは善の行動にも悪の行動にも共感してしまいます。
    それゆえにさまざまな属性や性格のデジモンに共感し、好かれますが逆に言えば不安定なのです。
    レディデビモンはそこがいいとか言ってますが…私は不安です。

  • 44ジン24/06/09(日) 01:22:45

    まあ、そういう意味だとヒロは見た眼よりも混沌寄りだよな。相棒もだけどヒロ自身も友達やベルスターモンのためならどんな手も厭わないやつだし手出しするやつにはどこまでも容赦がない。いいやつではあるんだけどなぁ…

  • 45エンジェウーモン24/06/09(日) 01:24:33

    突然ですが一つお聞きしてもいいですか?皆さん自身のパートナーが暴走して暴れ出したら倒せますか?
    もちろん転生しないとかそんなことはありませんが…転生するからといって倒せますか?

  • 46ジン24/06/09(日) 01:26:26

    >>45

    …オレは止める。ディアナモンでもアポロモンでも。こいつらを理性もなく暴れさせたくないし、なにより暴走はテイマーの責任だ。テイマー自身が、たとえ何があっても止めるのが義務だとオレは思う。

  • 47ジン24/06/09(日) 01:26:47

    …そのために倒す必要があってもな…

  • 48ベル子24/06/09(日) 01:29:56

    >>45

    あたしは……とめてほしいし、いよいよとなったら、ころしてほしい。ヒロは、ジンくんとか、ルナルナもアポロモンも、ガッコーのショウくんもカナミちゃんもみんな大事に思ってるんだ。

    だから、もし、みんなを傷つけちゃうようなことがあったら、ヒロは死ぬほど苦しんじゃうと思う

    ……だから、もしあたしがみんなを傷つけるようなことがあったら…そのときは、ヒロにころしてほしいな

  • 49ゴマモン24/06/09(日) 01:31:58

    >>45

    めっちゃ重い事聞くな…

  • 50オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 01:32:19

    >>45

    うーん、確実にないと言いたいけど 倒さないとみんなに何かあったら困るもん

    けど、オグちゃんの本気まだ見たことないから止められるか分かんないんだよね〜

    もしそんなことがあったら皆んなに倒してもらう(止められる者が何人いるか把握はしてないが)

  • 51ルナモン24/06/09(日) 01:33:13

    もちろん、私たちもマスターに倒されることを望みます。単純に私たちがみんなを危険に晒したくない。オリンポス12神のプライドに賭けてそれだけは防がねばなりません…なにより。
    『主がそういう覚悟を決めているのは百も承知だ。オレたちとパートナーを結ぶような奴らだからな。だからその時はオレもディアナモンも容赦なくお互いを殺そうとするだろうな。』

  • 52ヒロ24/06/09(日) 01:35:46

    ……うん、オレ、ベルがそうなったら、何が何でも止める
    それで、もしどうしようもなくなったら…オレもいっしょにしぬ
    言ったろ?ベル
    何回生まれ変わったって、ずっとずっといっしょだってさ
    オレ、ベルがいなくなるなんて、一秒だって耐えられないから
    ……あと、オレがデジモンに変身してるときに暴走しちゃったら…そのときはベルと、ジンくんに止めてほしいな
    ごめんね、ジンくん。毎回面倒ごとばっか任せちゃって……けどオレ、ベル以外なら、やっぱりジンくんたちしか考えられないや

    ま、そうならないのが一番だし!そうさせないためにも頑張るからさ!!

  • 53ジン24/06/09(日) 01:37:22

    >>52

    …そん時は楽に終わらせてやるよ。ライバルのよしみだ。

  • 54エンジェウーモン24/06/09(日) 01:37:55

    そうですか…みなさんすごいですね。
    マスターは…悩み何もできなくなってしまうでしょうから。
    マスターの望みは仲間と一緒にいることです。それが崩れていくことを恐れている。
    共感性が高く、善と悪にも転がる。自分自身が求めるものに気づいても今が壊れることに怯えている。
    ……最近はみなさんという友達ができて変わってきたようですけどね。

  • 55ヒロ24/06/09(日) 01:39:14

    >>53

    もぉ~ジンくん冗談キツイって~……割と本気でしょ?

    やっぱオレが自力でデジモンになれるの根に持ってない?ねぇ?

  • 56オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 01:40:43

    >>55

    (要注意人物人間かコイツ)

  • 57ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 01:42:17

    芯が自分であるロードナイトモンと他者が芯であるジェネラルくんか…そこが逆に噛み合ったのかな?

  • 58ジン24/06/09(日) 01:42:21

    >>54

    いや、それも普通じゃねえの?友達を自分の手で殺せ、何て言われたら普通は頭いっぱいになるだろ。

    「…もしかしてナゴミはそもそも今の関係が変わることを恐れているのも、あなたからのアプローチを避けている一因?」

    >>55

    ははははは、覚えとけよとは思っているがそんなまさか。まあ、お前が暴走したら危険だからな…ベルスターモンに期待しろよ?オレはお前の命諦めかねん。

  • 59エンジェウーモン24/06/09(日) 01:43:41

    >>58

    ええ…そして何よりも傷になっているのは…変化を応援したことで起こってしまった失敗の記憶…でしょうか。

  • 60ジン24/06/09(日) 01:44:30

    >>59

    「失敗?」

    変化をってことは…デジモンと?それとも…人間と?

  • 61エンジェウーモン24/06/09(日) 01:48:49

    >>57

    ええ…実はロードナイトモン様はあれでも寂しがり屋なんですよね…

    どれだけ仲良くなっても必要なら自分の手で切り捨てることができてしまうから人付き合いが苦手なんですよ。

    マスターはそんなロードナイトモン様の悩みに気づいて付き纏って…そこからどんどん仲良くなっていきました。

  • 62ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 01:52:55

    >>61

    そういえばロイヤルナイツの話題が出た時とかめちゃくちゃ嬉しそうだったっけ…

    なんか絡み方もねちっこかったけど積極的に話しかけてきたし…

  • 63エンジェウーモン24/06/09(日) 01:54:17

    >>60

    デジモンです。

    そうですね…どこから話したものでしょうか…

    13歳の時でした。

    マスター達は当時周囲の村落を合併して大きな集落を作っていたのですが…あるデジモンと仲良くなったんです。

    そのデジモンは世界で一番美しくなるのが夢でした。

  • 64オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 01:54:37

    >>61

    へぇ〜ちょっと意外〜、そういうの気にしない子かと思ってた


    今度会えたら色々話しかけちゃおうかな〜

  • 65ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 01:55:30

    >>63

    いい夢じゃん!

  • 66オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 01:57:45

    そう言えばみんなに聞きたいんだけどさっきエンジェちゃんが言ってたこと

    オグちゃんが大暴れしたらみんな止めてくれるよね?すごく大変みたいだけど.....
    なんかまだ進化あるぽいけど

  • 67ジン24/06/09(日) 01:59:52

    >>66

    『「「止める」」』


    友達が暴れる姿なんて見たくないしな。

    「オリンポス12神族として、必ず止めて見せます」

    『なに、立ち向かえるかどうかはきっとなんとかなる。我々銀河系デジモンだしな?』

  • 68エンジェウーモン24/06/09(日) 02:03:06

    >>65

    そうでしょう?マスターもその夢を心から応援していました。

    そのデジモンは街で歌を歌い、ショーをするのが仕事でした。街が発展するごとに歌を聞くデジモンたちも増えていき、そのデジモンもどんどん成長し、より美しくなっていきました。

    私もファンの一人でした。

    そしてある日彼女は究極体への進化を遂げました。

    とても美しい華のデジモンに。

    >>66

    死ぬ気で止めます。どんな手を使ってでも。

    逃げ場なんてないでしょうし。

  • 69ヒロ24/06/09(日) 02:06:15

    >>66

    「『とめるよ』」


    多分だけど、ベルのパパって、ほんとは優しいデジモンなんじゃない?みんな怖がってたけど、めったに暴れようとはしなかったし、リリスモンが暴走しちゃったときに、しょうがなくで止めようとしたぐらいだったからさ


    『うん、あたしもそう思う。パパ、あたしのこと可愛がってくれてるから。それに、イグちゃんのこと、しれ~っとだけど、大事にしてると思うんだ……あたしもそうだけど、大切なヒトが、自分のせいで傷つくのって、とってもツラいことだと思うから。』


    うん、だからそのときは、オレたちみんなで止めるよ。たとえ敵いっこなくてもね

  • 70ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 02:06:30

    >>45

    アタシにはパートナーいないから暴走とかはよくわからない。ごめん。

    >>66

    止めるに決まってるじゃん!アタシたち友達だし!

    >>68

    おお!ハッピーエンドじゃん……なにを失敗したの?

  • 71ヒロ24/06/09(日) 02:08:08

    >>68

    美しい花…?

    ジンくん、前に噂話で聞かなかったっけ?

    ……一日しか咲けない、世界一キレイなデジモンのはなし…

  • 72ジン24/06/09(日) 02:12:42

    >>71

    あぁ、たしか名前は・・・ラフレシアモン!

  • 73エンジェウーモン24/06/09(日) 02:14:33

    >>71

    結末は死別でした。

    夢を叶えた彼女はデジタマにかえり…マスターはそのデジタマに毎日のように会いに行きました。

    ……転生した彼女はマスターのことを覚えていませんでしたが。

    >>72

    彼女の名前はラフレシモンです。ラフレシアモンではありません。

  • 74ジン24/06/09(日) 02:15:41

    >>73

    あ、ごめん。普通にミスった…

  • 75エンジェウーモン24/06/09(日) 02:16:29

    >>74

    こちらこそ申し訳ありません…キツく指摘してしまって…

  • 76ヒロ24/06/09(日) 02:17:01

    滅多に現れなくて短命のデジモンだからさ
    そりゃウワサはなししか出回らないんじゃ、微妙に間違ってたりするって💦

  • 77ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 02:17:30

    >>75

    まあ噂で聞いただけだし名前間違えても仕方ないって!

  • 78ヒロ24/06/09(日) 02:18:17

    はなし戻すけど、そのデジタマから孵ったデジモンとは、ナゴミくんはどうなったの?

  • 79ジン24/06/09(日) 02:18:32

    こほん。確か美しい容姿と巨大な華が特徴的で短命ながらそれを悲観することなく最後まで優雅にあり続けるデジモン…だったっけ…

    >>75

    友達の名前間違えられたら怒りたくもなるわ。オレが今のは悪かった。

  • 80オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 02:19:56

    >>67

    >>68

    >>70

    >>69

    (やはり人というのは面白い オグドモンがどのような存在か知ってか知らずかそれでも友情 友のために無謀 勝てない戦いに臆さず挑む姿勢を見せるとは

    無限の可能性を持つ存在それが彼らか)

    『くだらんことに我を引き合いに出しおって、暴れる気などない 我は全ての罪を内包し、全ての罪を贖罪するだけ争うなどくだらん事はせん』

    (そうか 気を悪くしたならすまない ただ彼らを試してみたかった)


    みんなありがとう!そうだよね!強強な皆んなパートナーと友情めっさあるから、どんな事があってもきっとなんとかなるもんね!

  • 81ベル子24/06/09(日) 02:20:02

    世界一キレイな花かぁ~
    あたしも一回見て見たいなぁ

  • 82ゴマモン24/06/09(日) 02:21:24

    >>81

    世界一か…

  • 83エンジェウーモン24/06/09(日) 02:21:33

    >>78

    マスターは彼女と昔一緒に回った場所を回りましたが…結局記憶は戻りませんでした。

  • 84ベル子24/06/09(日) 02:22:02

    エルちゃんは見れたんだよね?
    きれいだった?その子…夢かなえたんだよね?

  • 85エンジェウーモン24/06/09(日) 02:24:03

    >>84

    ええ…綺麗でしたよ。本当に。

  • 86ジン24/06/09(日) 02:25:10

    …あー、その…あれなこと聞くの覚悟で聞くが、その子今どうなっているんだ?

  • 87ゴマモン24/06/09(日) 02:25:57

    >>85

    …でした、か

  • 88エンジェウーモン24/06/09(日) 02:26:07

    >>86

    ………ケーキ屋さんで働いていましたよ。

    最近押しかけてきましたが…

  • 89ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 02:27:15

    >>88

    ………マジで?それ地味にキツくない?

  • 90ジン24/06/09(日) 02:27:26

    >>88

    …あの子かよ!?!?

    「あの子だったんですか!?!?」

    『…割と元気そうだな…本人たちの気持ちは置いといて…』

  • 91ベル子24/06/09(日) 02:27:56

    >>85

    そっか……

    ねえ、あたしの想像なんだけどさ…

    その子、ナゴミちゃんのこと、好きだったんじゃないかな?

    大好きなひとに、自分のいっちばんキレイな姿を見せられて、いっちばんキレイな姿のまま、彼の記憶に残れたら…それってとっても幸せなことなんじゃないかなって、あたし思うんだ

    >>88

    え?それってひょっとして、あのおいしそうな子!?

    …そっかあ、きっと、記憶が全部なくたって、やっぱりわかるんだね

  • 92オグドモンの相棒イグ24/06/09(日) 02:28:49

    複雑な話だね、記憶がなくなっても本当にその人のことが大好きなんだね
    すごいなぁ

  • 93ヒロ24/06/09(日) 02:29:47

    なんか、なんとなくわかる気がする…
    とーちゃんが言ってた、「人間は変化するのを怖がる生き物なんだ。だから多くの人は明日やろう明日やろうって挑戦を怠けてだらだらしちゃうんだ」って
    あと、かーちゃんが言ってた、「デジモンは環境に適応してなりたい自分に自ら変われる生き物なんだ」って
    ……だからオレは、ベルが女の子に進化しちゃったときも、なんとかなるだろうって放置して、ずっと兄弟だと思ってたベルと関係が変わるのが怖くて距離をおいちゃって、そのせいでベルを苦しめちゃったんだ
    こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、オレ、ナゴミくんの気持ち、ちょっとだけかもしれないけど、わかるかもしれないや……

  • 94ゴマモン24/06/09(日) 02:31:18

    >>92

    本能って奴かもしれねーな!

  • 95ジン24/06/09(日) 02:32:35

    …でもそれマジでナゴミ兄さんからしたらきついな…ナゴミ兄さんが応援して、その結果がラフレシモン…そんでその子は転生して自分のことが好きだと態度で表してる…そんな中で、更にお前からも思いを寄せられてる…変化を恐れる兄さんからしたら、どっちを取ってどっちを傷つけるのか。そもそも関係が変わってしまうことによってどうなるのか…いろんなこと考えないといけないぞ・・・

  • 96エンジェウーモン24/06/09(日) 02:36:46

    >>89

    ええ。声も性格もそっくりなのに覚えてはないんですよ?

    >>91

    今思い返せばそうだったのでしょうね…

    >>95

    多分探せば恋愛感情でないだけでマスターのことが好きなデジモンは他にもいるでしょうしね…

  • 97エンジェウーモン24/06/09(日) 02:40:27

    まあそれ以前の問題としてマスターがまだ恋愛と友愛の違いが知識としては知ってても実感はわいてないっぽいのも大前提としてあるのですが。

  • 98リリスモン24/06/09(日) 02:41:12

    うふふふふふ♡あらあら~♡
    そこはかとないエモエモとシリアスの波動を感じてROMっていましたがぁ~♡なんともまあオセンチなお悩みですことねぇ~♡

    んも~♡そんなの簡単に解決できる方法があるではないですか~♡

    ウチなるリビドーのままに!まとめて抱いてしまいなさい!!!

    このわたくしのX進化によって超強化された”色欲”の権能を持ってすれば!たとえ不能だろうと100年勃ちっぱなしにすることも!!

  • 99エンジェウーモン24/06/09(日) 02:42:19

    >>98

    それやったら多分マスターガチギレすると思いますよ?

  • 100ジン24/06/09(日) 02:42:47

    …兄さんがそういう恋愛とか避けてる感じの理由は分かったけど、これ。兄さんその気にするのだいぶ気長にやらないとじゃないか?オレやヒロもそうだったけど恋とかそういうのわかるのダイブ難しいし。

  • 101クイーンビーモン24/06/09(日) 02:42:52

    >>98

    主役無視して性欲に走んなバカ!!

    黙ってROMれやエロ女ぁ!!

    この世の全てを性欲で解消できると思うなよボケぇ!!!

  • 102レディデビモン24/06/09(日) 02:43:58

    >>98

    あ〜そうだな…銀行屋のジジイとか工場現場のオヤジとか重機野郎とかもガチギレするだろうな…

  • 103ジン24/06/09(日) 02:44:20

    …じゃあ今度兄さんに恋愛回り聞いてみるか?
    オレやヒロなら同性同士だしオレたち年下だからナゴミ兄さんも無下にはしないだろ。その答え次第で今後の方針を決める、でどう?

    「…マスターが珍しく人間関係で建設的なことを…」
    怒るぞルナモン。

  • 104ヒロ24/06/09(日) 02:46:10

    リリスモンはいつものことだから置いといてさ

    やっぱり、デジモンと人間の生態としての違いって大きいと思うんだよな

    ナゴミ兄さんもさ、一旦人間社会で何年か過ごしてみて、人としての感性に寄せていくしかないんじゃないかな?

    『ヒロがすっっごい大人なこと言ってる…』

  • 105レディデビモン24/06/09(日) 02:46:12

    >>100

    そこが1番の問題なんだよな…言っただろ?恋愛感情じゃないだけでマスターのこと好きなデジモンは大勢いるって。

    まだ増えるかも知れねえんだよ!

    実際ロードナイトモンの野郎とかマジで狙ってやがるしな!

  • 106ジン24/06/09(日) 02:47:33

    >>105

    あぁ、時間かけるとどんどんライバルが増えると

    「わかります。その気持ちすごい分かります」

    『なんでオレを見て言うんだルナモン。』

  • 107エンジェウーモン24/06/09(日) 02:50:30

    >>102

    ラフレシモンのファンだった方々ですね…バルバモンヘビーレオモン、ブレイクドラモン…

    >>104

    そうなんですよね…でもマスターは嫌がりますし…

  • 108ヒロ24/06/09(日) 02:51:03

    …なんか、前にとーちゃんが「鈍感系ハーレム主人公とかマジイラつくわ。とっとと選んでしまえよまどろっこしいんじゃ」って言ってたけど、そう言うこと?

    『ヒロ、そのたとえは如何かと思うわ…』

  • 109ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 02:51:56

    >>107

    しれっと超ビッグネームが飛び出してきてない?

  • 110ジン24/06/09(日) 02:52:26

    正直ヒロも割と適正ありそうだがな…その前にベルスターモンが捕まえたけど…

  • 111クイーンビーモン24/06/09(日) 02:54:36

    ほら見ろ!!せっかくのシリアスムードがイッキにギャグ路線に傾いちまっただろーが!?
    オメーはもはや存在自体がお下劣ギャグなんだからシリアスパートじゃもう顔出さんでいいい!!!

  • 112レディデビモン24/06/09(日) 02:54:56

    >>108

    側から見たらそういわれても仕方ねえが…

    周りが喋る性別ない動物しかいない環境でそういう情緒が育つわけねえだろ?

    しかも周りはいろんな姿がいるから自分もその一種だと思ってたんだぜ?

  • 113レディデビモン24/06/09(日) 02:56:06

    >>107

    街の顔役の一人だからな…仕事もあるし…

  • 114エンジェウーモン24/06/09(日) 03:00:33

    >>103

    お願いします

  • 115レディデビモン24/06/09(日) 03:02:09

    あ〜ぐだぐだになったし…キリいいから今日はこれで終わりにするか…お前もそれでいいな?エンジェウーモン?

  • 116ジン24/06/09(日) 03:02:41

    >>114

    おう。なんとか引き出してみるわ。タイプまでいけたら最高なんだろうが、聞いてる限り無理そうだしとりあえず恋愛についてどう思うかとかそんくらい聞けたら御の字かなぁ…前向きかどうかとか…

  • 117リリスモン24/06/09(日) 03:04:09

    >>111

    ひどーい!?自分に持てる知識と権能で解決策を提示しましたのに~!?


    ……と、真面目にお答えしますと、まずは自分の性自認からはじめるのって、結構重要だと思いますのよ?

    人間は感情の生き物って言いますけど、感情って本能とかなり結び付いてると思いますのよ

     

    誰かへ対して恋愛感情を抱くのって、身も蓋もない言い方をすれば、その相手と子孫を残したいという本能から来るものですよね?

    少なくとも、あなた方のパートナーは年齢的にもすでに第二次成長期は越えているのですよね?

    であればまず、自分の性としての自覚からはじめるのって、案外間違いないことじゃありませんこと?

  • 118エンジェウーモン24/06/09(日) 03:04:14

    >>115

    そうですね…そうしましょうか。

    >>98

    気持ちはありがたいので全部終わったらお願いできますか?

  • 119ウェディンモン24/06/09(日) 03:06:39

    >>115>>118

    話は終わりましたか?お二方?ケーキを作ったのでどうぞ。

  • 120ジン24/06/09(日) 03:06:55

    >>117

    「…的は得ていますね。どれだけ言いつくろっても恋愛と性は無縁とは言い切れませんし…」

  • 121ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 03:07:19

    >>119

    …………え?

  • 122ジン24/06/09(日) 03:07:38

    おう、おつかれ2人とも。
    「お疲れさまです、エンジェウーモン、レディデビモン。」

  • 123レディデビモン24/06/09(日) 03:08:54

    >>119

    は?……………お前いつから聞いてた⁉︎

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:09:44

    このレスは削除されています

  • 125エンジェウーモン24/06/09(日) 03:10:33

    >>119

    …………‥ふぅ

    とりあえず寝ましょうか………

  • 126ルナモン24/06/09(日) 03:11:30

    (色々考えるの放棄しましたね…)

  • 127ベル子24/06/09(日) 03:12:58

    >>119

    あ、この前の美味しそうな子!

    えっとね!さっきまできみのこと話して「ベル!ベル!それは今言っちゃ不味いから!?」

    え?不味いの!?めっちゃ美味しそうなのに~

    「そーいうことじゃなくて!?」


    「あーもう!ともかく今日は終わり終わり!みんな眠気でまともに頭働いてないから!」


    「それと!寝る前のケーキは胃もたれしちゃうから明日にしなさい!

    お休み!!」

  • 128リリスモン24/06/09(日) 03:16:32

    んもう!
    言ってはなんですけど、わたくしの案が一番手っ取り早くはありませんこと?
    まずは人間としての性を自覚する!
    これぞ人間的な恋愛感情を育てる第一歩じゃありません?

    まあ、何か代案があれば気軽に相談して下さいまし。わたくしこれでも、ここの空気感結構居心地がいいんですよ♡

    ではわたくしはダーリンと12回戦目に突入いたしますわ♡

  • 129ジン24/06/09(日) 03:18:39

    オレも眠いな……
    「マスター、早くベッドにお戻りください。」
    『フレアモンとクレシェモンにだけ進化させといてくれ。明日の朝から仕事だしな。』
    はいよー…

  • 130クイーンビーモン24/06/09(日) 03:22:13

    あのアマ結局とっ散らかして消えやがった・・・

    俺も寝るか、巣もようやく形になってきたとこだし・・・・っ!!??

  • 131ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 03:23:09

    アタシも寝よーかなー…恋か〜…いつか…私も…

  • 132ヒロ24/06/09(日) 08:16:04

    おはよー
    結局のところ夜の話のまとめとして
    ナゴミ兄ちゃんはデジタルワールドでデジモンとして育った影響で、人間としての恋愛感情がわからなくなってる。
    そして昔、よかれと思って夢を応援してたラフレシモンがその結果死別しちゃって、誰かと関わった結果変化しちゃうのを無意識に恐れてる。
    しかも生まれ変わってもまた自分に好意を抱いているのを見て、二人分の好意をどう受け止めればいいかも悩んでる。
    しかも天然人…デジモンたらしな性格なせいでマスティも

  • 133ヒロ24/06/09(日) 08:17:27

    マスティモンコンビやロードナイトモンのほかにも、ほっといたらライバルがさらに増え続ける可能性があると……

    オレが言うのもなんだけど、なかなかに拗らせた状況だよね

  • 134ジン24/06/09(日) 08:27:50

    >>133

    マジでお前が言えたことではないがそうだな。


    んで、無理矢理どうこうするのはナゴミ兄さんも望まないからひとまずはオレかヒロで兄さんに探り入れて兄さんが恋愛周りとかどう思っているか。できればまあリリスモン風にいえば性的に見るような相手…まあタイプとかでもいいがとにかくそういう相手がいるかも聞けたらかな。いるってことは恋愛に前向きなところはありそうだし。

  • 135ヒロ24/06/09(日) 08:32:35

    正直なとこ、さ >>97

    前提として兄ちゃん自身が愛情と友情の区別がついてないと

    オレとジンくんが魅力的に感じる女性像をそれとなく聞き出すのもありだと思うけどさ、まず本人が恋愛的思考がなければどーしょうもないんじゃない?

    それこそオレなんかはリリスモンが好き好きウイルスでベルを暴走させて、結果的に男としての覚悟きめて、お高いに愛情を自覚したわけだし


    ……あれ?これマジでリリスモンってキューピッド?

  • 136ジン24/06/09(日) 08:39:24

    >>135

    ルナモ…あぁ、夜進化させてクレシェモンだった…は認めたがらんけどその辺りは色欲の魔王らしいというか、本人も言うように性を自覚させるっていうことをやってみせたからなあいつ。割と優秀だぞ。

  • 137ヒロ24/06/09(日) 08:42:07

    あと正直さ、身も蓋もない言い方したら魅力的なタイプと好きになるって≠じゃん?
    オレもあの好き好きウイルス事件まで、恋愛のれの字もわかんなかったけど、今じゃベルのいいとこ悪いとこひっくるめた全部が好きだし
    だからこの際さ、リリスモンは最終手段としても、兄ちゃんがドカンと価値観変化するくらいのことがないと、かなり気の長い話になるんじゃないかな~って思うな

    何よりオレとしては、男ならこういうのはキッパリと決着着けるのが筋だと思うんだよね。
    受け入れるにしろ、断るにしろ、相手の向けてくる気持ちを正面からうけとって、それを真剣にお返しするのが男の道理だとオレは思う
    まあ仮に、は、ハーレム?ってやつになろうが、本人がそれだけの甲斐性があって、当人たちが納得できるなら、オレは外野がどうこう言う道理はないとも思うけど

  • 138クイーンビーモン24/06/09(日) 08:43:37

    >>137

    坊主、おまえ何歳?男前過ぎるんですけど…

  • 139ヒロ24/06/09(日) 08:45:43

    >>138

    小五の10歳……あ、そろそろ11かな?ジンくんとはなんやかんや幼稚園からの幼なじみだよね

  • 140ジン24/06/09(日) 08:46:30

    んまあ言わんとすることはわかる。
    分かるけどそれは兄さんのあの感じだとな…多分兄さんはそうなったら本気で責任は取るだろうけど心がおっつかない可能性は高い…………すげえ力押しなこと言うならいっそ全員告白させて期日決めて死ぬほど迷わせるとかが出来たら早いんだけど、荒治療なんだよなぁこれ……

  • 141ジン24/06/09(日) 08:47:26

    >>139

    こいつがスターモン連れてたのが羨ましくてデジモンにのめり込んだところはある。

  • 142ヒロ24/06/09(日) 08:51:07

    >>140

    そうなんだよね~

    聞く側の立場になってわかったけど、オレらはお膳立てくらいはできても、結局のところ当人たち次第なとこがもどかしいね


    まあともかく、オレとジンくんに…あと誰かこの手の話題で頼りになりそうな人で、男同士でそれとなく自覚してもらってくのがベターじゃないかな?

    あとはまぁ……本人次第ってことで

  • 143ジン24/06/09(日) 08:53:08

    >>142

    おっさんコンビに頼るかと考えたけどイブキのおじさんはなんか今大変そうだしな…

  • 144ヒロ24/06/09(日) 08:55:47

    >>143

    一番頼りになりそうなのはリチャード兄さんだけど、なんか連絡つかないんだよね 

    たまにリリスモンは顔出すけど、すぐに帰っちゃうし、なんか、ふたりでずっと何かしてるっぽいよね

  • 145ジン24/06/09(日) 08:57:45

    しゃあない。とりあえず情報収集とお膳立てはやれるだけやるか。

  • 146ヒロ24/06/09(日) 09:04:09

    >>145

    そだね、ナゴミ兄ちゃんが顔だしたら、男だけでオフ会とかさそってみよーよ

    そんで、オレとジンくんがベルやルナルナとどう付き合ってるかトークしてさ、兄ちゃんにもちょっとずつでも自覚してってもらうのがいいんじゃない? 


    「うみゅう、ふわぁ~おはょお~」

    あ、ベルおはよ


    「う~ん、じゃああたしとルナルナでもエルちゃんとデビちゃんとお話してあげない?普段こんな風にヒロとジンくんと好き好き~ってしてるってさ」

    「あたしとルナルナは人間界育ちだから、人間の感情もある程度わかるけど、エルちゃんとデビちゃんはずっとデジモンだけと生活してるから、そこんとこも距離感わからずに暴走しちゃってる感しない?」


    ま、ともかく、オレらは人間側とデジモンがわの両方からフォローしてあげたらいいんじゃないかな?

  • 147ウェディンモン24/06/09(日) 09:06:18

    あら…あなた方は…おはようございますわ〜.

  • 148イブキ24/06/09(日) 09:07:57

    くあぁ……あれから二度寝しちゃった…なんかスレのほうは大変なことになってるけど関係ないかうわあああああああ!!!???
    (テレビの前でオロオロしてるディアボロモンとゲームのコントローラを持ったメルヴァモンが真っ白に燃え尽きてるのを見て絶叫)

  • 149ベル子24/06/09(日) 09:08:17

    >>147

    あ!昨日の美味しそうな子だ!

    そう言えばはじめましてだね!あたしベルスターモンのベル子!テイマーのヒロの一番の相棒で、し、将来のお嫁さんなの(///ω///)

    あなたはなんてお名前?

  • 150ウェディンモン24/06/09(日) 09:09:44

    >>149

    私はウェディンモンと言いますの、よろしくお願いしますわ!お近づきの印にケーキはいかが?

  • 151ジン24/06/09(日) 09:10:28

    だなぁ。デジモン側にはマツリ姉さんからも助言欲しいけど、まあ連絡ついてオッケー取れそうならかな。

    >>148

    兄さんの方もすごいことになってるな。

    『まあこの調子ならそっちは大丈夫そうだな。』

  • 152クイーンビーモン24/06/09(日) 09:12:03

    >>148

    おう、心配すんな

    多分年齢=彼女いない歴のおっさんは今回は色んな意味で役に立たん

    そのやたら男前なガキんちょ二人に任せるしかねーよ

  • 153ベル子24/06/09(日) 09:14:11

    >>150

    うわぁありがとう!ずっと美味しそうだなって思ってたんだ!

    あっそうだ!あたしとルナルナといっしょにお話しない?お茶会?ガールズトーク?ってやつ?

    あたし一回やって見たかったんだ!

    ねぇねぇ!ルナルナもいいでしょ?だめ?(ウルウル…)

  • 154ウェディンモン24/06/09(日) 09:15:45

    >>153

    いいですわよ?私もお友達が増えるのは大歓迎ですわ!

  • 155ジン24/06/09(日) 09:16:51

    >>152

    10歳のガキに過度に信頼をするなー。

    >>153

    「そういうと思ってお母様にお願いして客室を開けてもらいました。お二人の都合のいいタイミングでお越しください。ベルのほうならお母様も顔パスでしょうし。』

  • 156ベル子24/06/09(日) 09:19:37

    >>154

    やったー!かーちゃんにお願いして美味しいお茶貰ってくるね!

    あっ!良かったらケーキちゃんって呼んでいいかな?とっても可愛くて素敵な子だなって思ってたんだ~!

    >>155

    やった!さすがルナルナ!大好き!

  • 157イブキ24/06/09(日) 09:19:51

    >>148

    ディアボロモン!?なにがあった!?あとその女性は誰でなにがあってこうなった!?説明求む!

    ディアボロモン「あー……屋根の修理が終わったあと親交を深めようとエルダークロニクルサーガをメルヴァモン、この女性デジモンにプレイさせたらこうなってしまった」 

    バカヤロォォォォォォォ!!!!

  • 158クイーンビーモン24/06/09(日) 09:22:40

    すまん、お前らがジェネラル坊主の恋愛事情に対して、想像以上に真剣に相談してるとこ悪いんだが
    さらに爆弾投下していいか?


    ・・・・・・
    ・・・・
    ・・・

    俺タマゴ産んだわ

  • 159ウェディンモン24/06/09(日) 09:24:53

    >>158

    ………デジタマって産めるものでしたっけ?

  • 160ベル子24/06/09(日) 09:25:06

    >>158

    ………え?た、たまご?で、デシタマ!?

    え?!ええ!?どどどういうこと!?

  • 161ジン24/06/09(日) 09:30:51

    >>158

    「へ???」

    >>159

    「しゅ、種類によっては確認はされています…」

  • 162クイーンビーモン24/06/09(日) 09:32:02

    いや、なんつーの?
    俺ってあのアマに進化させられちまったとはいえ、女王蜂デジモンじゃん?
    そんでその拠点の巣である「ローヤルベース」ってやつをコツコツ廃材データとかを集めて建設してたワケよ?

    で、ある程度基盤が固まってきたな~って、ところで、なんか、無意識のうちに育成部屋ってやつを作ってたっぽくてさ
    で、昨日寝る前気づいたら、ポコンって

    ・・・・で、たった今孵ってププモンが10匹ほどいるんだけどさ・・・
    幼年期デジモンってどう世話してやればいいのかねぇ?

  • 163ベル子24/06/09(日) 09:33:56

    あ、あわわわわわ大変だ!!
    と、とにかくえっとえっと、お赤飯炊かないと!?

  • 164ジン24/06/09(日) 09:35:57

    >>162

    そういうことならオレが昔読んでた育成本のデータ送るよ。

    育成サポーターは…巣があるなら問題ないというか逆にあれか。ひとまず本のデータだけ。

  • 165クイーンビーモン24/06/09(日) 09:40:49

    >>164

    すまねえ、恩に着るわ

    『ぶー』『ぶぷぷー』『ぴぷー』

    あーへいへい!わかったわかった!メシだな!?


    ・・・・ちゅーわけで、俺はしばらく顔出せそうにないわ

    またなんかあったら連絡すっからよ、ウチのバカ旦那・・て、テイマー!!にも協力させるわ

    じゃ、またな!

  • 166ジン24/06/09(日) 09:42:15

    >>165

    おー(順調に侵食されてるな…)

    「また何か手伝えることがアレば協力します(順調に引っ張られてますね…)」

  • 167ウェディンモン24/06/09(日) 09:43:33

    >>165

    子育てはしたことはありませんが年下の子供の面倒見たことはありますので気持ちはわかりますわ!

    あとシッターなどを雇いたければナゴミ様に頼めば良い相手を紹介していただけると思いますわ!

  • 168ベル子24/06/09(日) 09:44:35

    >>165

    わわ!?う、うん!えっと、あの…頑張って!!

    >>166

    すごいねルナルナ!お母さんだって?!……いいなぁ、憧れちゃうなぁ

  • 169ジン24/06/09(日) 09:46:11

    みんなあちこち苦労してんな…

    「なんだかゆっくりしてる私たちが申し訳なくなってきましたね…」

    >>168

    「そうですね…さすがに驚きました……おかあさん、か…ヒロとベルは、やっぱり望みますか?」

  • 170クイーンビーモン24/06/09(日) 09:46:56

    >>167

    おっ!マジで!?昆虫型で頼めるやついる!?

    『『ププー』』『ぷぅー』

    だぁー!?わかったわかった!落ち着きなさいって!あ!ちょっ!?そこdmelb8&632(ブツン)

  • 171ウェディンモン24/06/09(日) 09:48:39

    >>170

    ちょっと聞いてきますわね〜ナゴミ様〜起きてください〜

  • 172ナゴミ24/06/09(日) 09:55:59

    起きました〜おはようございます〜

  • 173ヒロ24/06/09(日) 09:56:22

    >>169

    うーん、ごめん、正直よくわかんないや

    今はベルと、ベルに相応しいカッコいい大人になることで精一杯だからさ。

    それにオレ、ベルとはほぼ兄弟当然に育ってきたから、正直育てるって感覚もぜんぜんなかったし、……やっぱかーちゃんすごいよな、ベル


    「……うん、あたしたちふたりいっぺんに育ててくれたんだもんね。すごいや」


    ……けど、きっとこの世の何より可愛いんだろうなって思うや。


    「……うん、そうに決まってるよ。あたし、想像するだけで、胸がぽかぽかする。そうなったら絶対、すごくすごい、生きてて一番幸せになれるって思うんだ……今でもめちゃくちゃ幸せだけどね🎵」

  • 174ジン24/06/09(日) 09:58:53

    >>172

    おはようナゴミ兄。そろそろ10時だぜ。

    >>173

    なるほどな…オレ達の方はまあ、クレシェモンがな…バアルモンに諭されてから慎重になったっぽい。

    「私たちのエゴで不幸にはしたくないですからね…」

    オレも正直、クレシェモンにちゃんと向けられてる分そのなんだ……?愛情っていうの…?返せてるのか不安だし…どうせまだオレ十歳だしな。悩み中だよ。

  • 175ベル子24/06/09(日) 09:59:27

    >>169

    だからリリスモンがリチャードお兄ちゃんの赤ちゃん欲しいって頑張ってるのって、スッゴく素敵なことだと思うんだ!!


    あ、あたしも…もしもヒロの赤ちゃん産めたら、あ、あちゅいぃ♡おにゃかあちゅい♡せ、世界一幸せになれると思うの♡


    る、ルナルナは、ど、どう思う?しあわせ?

  • 176ヒロ24/06/09(日) 10:01:55

    >>172

    あ!ナゴミ兄ちゃん!おはよー!

    ああ、そだ!

    >>162こういうわけで、クイーンビーモンに育児が得意なデジモン紹介してあげられないかな?できれば昆虫型で


    あと、オレとジンくんたち男子でオフ会できないかなーって相談しててさ、ナゴミ兄ちゃんも参加しない?!

  • 177ルナルナ24/06/09(日) 10:04:19

    >>175

    ……はい。とても…マスターと家族になれたらとどれほど…いえ、マスターはもう家族だろと仰いますがそうではなく…はあ…


    >>176

    「おっさんたちは来れるかわからんけどなぁ。男テイマー同士どうよってことで。兄さんデジタルワールドに行ったことあるんだろ?色々聞きたい。」

  • 178ナゴミ24/06/09(日) 10:04:48

    >>170

    話は聞いたよ。えっと、確か今シッターさんで手が空いてるのはスワンモン、アンティラモン、ハニービーモンにバタフラモンかな…

    昆虫型だったらバタフラモンが適任じゃないかな?

    もし護衛とかも兼任する必要があるならアンティラモンがいいと思う。

    >>173>>174 >>175

    朝からお熱いね。幸せそうでいいな〜

    >>176

    うん?まあいいけど…それならディアボロモンのマスターさんとかリリスモンさんの旦那さんとかも誘ったほうがいいかな?

  • 179ジン24/06/09(日) 10:06:32

    >>178

    一応声かけはしてる。んでちょうどうちのルナどもがガールズトークしたいとのことで、ナゴミ兄さんのデジモンうちで預かってもいいか?客まで話すんだと。

  • 180ナゴミ24/06/09(日) 10:06:48

    >>177

    いいよ!………あ!そうだ!なんだったら会場としていい場所を知ってるんだけどそこにしない⁉︎

  • 181ジン24/06/09(日) 10:07:47

    >>180

    いい場所?まあ兄さんのおすすめがあるならいいよ。場所決まってなかったし。

  • 182ナゴミ24/06/09(日) 10:08:20

    >>179

    わかった。ちょっとうちの子たちに聞いてみるね?ガールズトークとなると…エンジェウーモンとレディーデビモン、ウェディンモンと…あとオニスモンかな?

  • 183ヒロ24/06/09(日) 10:11:08

    >>180

    おお!いいね!いこいこ!

    ってか、オレデジタルワールドって行ったことないや!?うわースッゲー楽しみだ!!

    ジンくんはあったっけ?

    >>182

    ……え、オニスモンって女子側なの!?

    「あ、そう言えばヒロってオニスちゃんとおしゃべりしてなかったっけ?けっこうおしゃれさんで可愛い子だったよ!」

  • 184ナゴミ24/06/09(日) 10:11:39

    >>181

    デジタルワールドなんだけどいい?

  • 185ジン24/06/09(日) 10:12:07

    >>182

    背中貸してくれた子だよな…女の子だったのか…

    >>183

    あー…………実は昔。オリジナルのアポロモンとディアナモンに引き寄せられて…

  • 186ナゴミ24/06/09(日) 10:13:08

    >>183

    …ん?確かにデジタルワールドだけどなんでわかったの?

    ちなみにオニスモンは甘いもの大好きだよ。あとよく子供デジモンをかごに乗せて空飛んだりしてる。

  • 187ジン24/06/09(日) 10:14:03

    >>186

    兄さん態度的にデジタルワールドのほうが馴染み多そうだなって。

  • 188ベル子24/06/09(日) 10:17:59

    >>187

    そうそう、昨日の夜ナゴミちゃんがデジタルワールドで育って「ベル子ベル子!!ルナルナとガールズトークのセッティングしないと!?」

    え?あそっか!ケーキちゃんのケーキにどんなお茶が合うと思う?!


    「はぁ…ごほん、ナゴミ兄ちゃんってデジタルワールドじゃ顔が広いってちまたで噂だからさ!せっかくだから案内してよ!」

    >>185

    つーかジンくんなにその一大スペクタクルな体験!?初耳なんだけど!男子会でついでに聞かしてよ!?

  • 189ナゴミ24/06/09(日) 10:18:17

    >>187

    あ〜まあその…そうだね。デジタルワールドの方がよく知ってるかな。

    あ…そうだ突然だけどオニスモンって伝説の十闘士二人と戦ったことあってめちゃくちゃ強いからからかったりはしないようにね。キレるとマジで怖いから。

  • 190ジン24/06/09(日) 10:19:44

    >>188

    言ってなかったからな。……まあいい機会だし話すよ。

    >>189

    『……ほう。』

    「何楽しそうな顔してるんですかフレアモン、あなたはマスターの方に行きなさい。」

  • 191ナゴミ24/06/09(日) 10:21:11

    特に年齢関係は禁句だよ。おばあちゃんとかなら許してくれるけど悪意持って年齢をいじると本当に怒るから…

  • 192ナゴミ24/06/09(日) 10:23:06

    >>188

    ……そう。なら隠す必要もないか〜

    そうだよ。僕はデジタルワールドで育ったんだ。

    マスティモンから聞いたんでしょ?

  • 193ジン24/06/09(日) 10:23:54

    >>192

    ………あー。まあ流れで聞いた。悪く思わんでやってくれ。

  • 194ヒロ24/06/09(日) 10:24:42
  • 195イブキ24/06/09(日) 10:25:24

    その、オフ会に行きたいのはやまやまだけども……
    「すべての人とデジモンはエルダークロニクルサーガから産まれエルダークロニクルサーガに還る。なんだこんな簡単なことだったのね、宇宙とは、デジタルワールドとは、すべてエルダークロニクルサーガに繋がっていたのね」
    なんか悟り開いちゃってるメルヴァモンをどうにかしないといけないから!というか助けて!

  • 196ナゴミ24/06/09(日) 10:25:29

    >>193

    大丈夫だよ。別に気にしてないし。

    僕もいつ話すかちょっと悩んでたくらいだしね。

    >>194

    ありがとね!

  • 197ジン24/06/09(日) 10:26:14

    >>194

    おう、おつかれ。

    >>195

    ……フレアモン送っとくねおじさん。

    『またオレがあちらか。仕方ないな。よっ。』

  • 198イブキ24/06/09(日) 10:27:54

    >>197

    あ、お願いします。いちおうアクセス場所を送っておきますので

  • 199ヒロ24/06/09(日) 10:28:40

    やった-!
    オレ初デジタルワールドだ!!スッゲー楽しみ!!
    あ!そうだジンくん!せっかくだし、デジタルワールドの兄ちゃんの知り合いに人間界のおいしいものとかお土産に持ってかない!?

  • 200ジン24/06/09(日) 10:30:14

    >>199

    じゃあオレの家の餅もいくつかお菓子持っていくか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています