外出先のトイレで抜きまくってたらいつしか外出先のトイレでしか抜けなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:30:41

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:11

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:34:30

    >>2

    いやっ聞いてほしいんだ

    ちゃんと迷惑とかを考えて空き具合に気を遣ったり入室時間を計り長時間占領にならないようにしていてだね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:26

    >>3

    怒らないで聞いて下さいね?


    そもそも公衆トイレはそういった利用を許可してないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:36:35

    中学だか高校の頃家族旅行でいったタイだかオーストラリアだかのホテルの1階のトイレで抜いた…それがボクです
    なかなかいいホテルだったけどもう性欲が爆発して耐え切れなかったんだよね、猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:16

    座ってしこったら便器に当たらないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:32

    多目的トイレなら多目的に使えるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:44

    病院のトイレで毎日抜いていた
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:38:02

    あわわっお前はオナマス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:12

    しゃあけど臭いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:50

    タヒねニィ~

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:14

    >>4

    まいったなぁ 何も言い返せないよ

    立つ鳥跡を濁さずじゃないけど極力掃除して出てくようにしてるのん


    >>7

    和式便所みたいに跨って出る直前で下向きにセットするとかやりようはあるのん

    しかも最近のトイレってすごいぜぇ 場所によっては普通の個室にもオストメイトついてたりするんだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:59

    俺さぁ前にトイレ横からなんかシェイクしてるような変な音が聞こえたんだよね
    ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:29

    >>14

    ワシの友人が公園のトイレでメントスコーラの動画撮ってたことあるからおそらくそれだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:12

    >>15

    えっ

    百歩譲っても屋外でやるべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:04:57

    消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:49

    彼女の家のトイレで抜くって怖いぜえ
    出たら彼女のお父さんが待っていたんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:06:07

    やりますねえ流石はマネモブだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:07:57

    バレなければ犯罪じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:06

    >>13

    オストメイトをそういう使い方する者には…“死のペナルティ”ね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:13:00

    まあ公衆便所なんてハッテン場になってたりするんだからそれに比べればバランスは…とれてないですよね
    お前も自分がウンコするときに直前のヤツが精子撒いてたら嫌だと思うだろうが あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:19:02

    >>22

    はっはぁー "知らぬが仏"と言うじゃないか 

    露骨に残っていなければぶっちゃけ分かりっこないものよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:52:43

    異常者なら異常者らしいレスをしてくれと思ったね
    変に常識が残ってて「これでも気を遣ってるんやで」みたいな姿勢のやつ見るとぶっ叩きたくなるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:05

    >>24

    待てよ 完全に開き直ってるやつの方が叩かれるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:36

    >>25

    怒らないでくださいね

    五十歩百歩じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています