アグネス「分かってるわねルナマリア?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:31:35

    ルナマリア「ええ!」
    アグネス・ルナ「「制限時間90分スイーツ食べ放題!緊急出撃かかるまでとことん食べるわよ!」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:32:52

    ここのアグネスとルナは仲良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:35:22

    期待込めの保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:02

    なんかそういうところは仲良くやれそうな感あるな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:39:22

    緊急出撃前提なブラック職場環境……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:41:48

    シン「すげぇ、ルナは2.5kg、アグネスは2.8kgも食べたのか…」

    ※数値は適当です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:42:39

    食いすぎだろ・・・二人とも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:01

    >>7

    「「うっさい!!!!」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:43:29

    戦闘中にリバースしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:44:03

    ルナマリアが聖母級の心の広さしてるのもあるがなんだかんだ友達やれてるから気が合うところはあるんだろ
    女性で赤福というのも珍しいだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:21

    >>10

    赤福!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:45:59

    >>10

    女子二人が赤福とはまた渋いな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:04

    >>6

    1ホール個くらいか

    そのくらいならまぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:23

    >>13

    3個が抜けてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:46:27

    スイーツスレだけに赤福ってなw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:06

    >>9

    シン「ヒルダさん、今日の出撃はヒルダさんと俺だけです」

    ヒルダ「ん?嬢ちゃん二人は一体どうしたんだい?」

    シン「スイーツ食べ放題で撃破されました…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:13

    >>11

    赤福だって立派なスイーツだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:46

    まさかラクスとメイリンがおかげ横丁に居た理由って・・・この2人が箱単位で要求したせい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:47:54

    >>17

    准将「やっぱりコレだね!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:48:36

    そういや准将は和菓子好きだったね・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:49:58

    何故か赤福を和菓子と言うとちょっと違うなって思ってしまう
    自分の中で土産物分類に入っているからだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:30

    >>21

    まあ味の系統的には和菓子だからキラの好みには入るだろう

    おはぎ好きだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:51:57

    赤福のヤバイところは柔らかいから急いで食べると危ないとかじゃなく
    気づくと箱が空になってるところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:52:45

    赤福で生き地獄味わうのは誰だ
    ムウさんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:11

    >>21

    和菓子の土産物じゃないのか?

    土産物で独立はせんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:53:52

    赤福は、緑茶とセットで食べないと、甘さにヤられてしまうよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:36

    くそう赤福に乗っ取られた

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:00

    アグネス「ハア。この間はえらい目に遭ったわね。しばらくバイキングはいいわ。」

    ルナマリア「同感ね。あ、そうそう。メイリンからオーブのおすすめの喫茶店とか教えて貰ったんだけど、次の寄港場所オーブだったわよね?一緒に行かない?」

    アグネス「良いわね。早速情報収集とルート決めをしなきゃね」

    ルナマリア「メイリンに頼んで詳しい情報聞いてみるわ。待ってて」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:19

    オーブなら和菓子バイキングの店もあり得るか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:27

    和菓子(餅系)を選んで大騒ぎ、もあり得るな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:58:30

    次はオーブの喫茶店巡りか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:27

    喫茶店もいいけど食べ歩きできゃいきゃい言ってる所も見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:00:57

    メイリン「喫茶マウンテンオロファト店は、流石に危険か」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:37:11

    なんというか二人ともコーヒーや紅茶飲むイメージがあんま湧かない・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:05:26

    >>16

    クロマティ高校で再生されるシーンだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:10:45

    >>34

    ルナもアグネスも紅茶かコーヒーかと問われたらコーヒーのイメージなんだよね。


    アグネス「だったらアイリッシュコーヒーよ!」

    ルナ「よしなよ、アグネス。それカクテルだよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:21

    喫茶店でのんびりしたい派のルナマリアと映える料理とかの写真撮りたい派のアグネスがいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:22:58

    ルナがちょっとだけぷよぷよになって触ると面白いそ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:05

    シンは鉄板スパゲティの違いを研究するのが趣味というなかなかの変わり者
    美味しいですよね、鉄板スパゲティ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:41:18

    >>38

    シン? 運動したいからあとでちょっと格闘訓練付き合いなさい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:43:52

    >>38

    これはバカガキですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:43

    >>40

    ロマンティクスで許してあげなよ…

    シンも、女性らしい身体つきになった、と言えばいいのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:59

    オーブの喫茶店でシロノワール(通常)とカツサンドとおまけで付いてきたモーニングに圧倒される2人…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:50:21

    トーストとゆで卵、サラダ、コーヒーで十分な朝食になりますからね、ましてや女性となると…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:22
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:44

    ウップ...一件目に選ぶ店じゃなかったわね。あと3件はカフェ巡りする予定なのに...

    仕方ないわね。ルナマリア、残念だけど次の店の限定メニューは諦めましょう。アンタもこれ以上山猿に太ったとか言われたくないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:17:01

    ルナマリアのデートの下見に付き合うアグネスなんかもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:40:27

    >>45

    これにピザとシチュー追加してもまだ行けるぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:40:17

    よく考えたら最近食べ歩きばっかりね...ルナマリア、次はショッピングに行かない?化粧品とかいろいろ見たいし。

    そうね。わたしもちょっと見てみたいし。アグネスってメイクとかいろいろ詳しいでしょ? 今度教えてよ。

    あら、山猿のために? 全く焼けるわねホント

    ち、違うわよ!! からかわないでよアグネス!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:27

    ルナマリア、フレグの事だけど…


    あのクソ野郎が何?あんな男こっちから願い下げよ


    うげ、私と付き合いたいからアンタと別れたって言ってたのは本当だったのね…女の事なんだと思ってんのかしらアイツ


    一応聞くけど、断ったの?


    当たり前でしょ。待ってたコーヒーぶっかけて帰ってやったわ


    アグネスグッジョブ!大好き!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:04

    この女友達の空気感好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:26:21

    アグネスの両親が会社員で、少し高飛車なだけなんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:40:24

    >>38

    そこでボケた事言うからあんたは山猿なのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:51:49

    >>53

    シン「ロマンティクスの時にルナのお尻を触ったらさ、いつもより柔らかくて気持ちが良かったんだよね…。ありがとうアグネス」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:29

    >>54

    結局ノロケじゃないの!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:51

    >>55

    シン「ごめんごめん。でもルナはすぐトレーニングするから困るんだよなぁ…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:16:17

    あ、もしもしお姉ちゃん?久しぶりにまとまった休みもらって今度プラントに帰るんだけど、良かったらアグネスと3人でご飯行かない?
    お姉ちゃんと休み被るのもそうそう無いし、女子会なんて滅多に出来ないしさ?どうかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:44:34

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:55

    >>57

    良いわよメイリン!! 久しぶりに3人で女子会と洒落込みましょうか!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:49:41

    このアグネスなら最終的に割といい男といっしょになれそうな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:09:37

    あらルナマリア?どうしたの?

    え?メイリンが休暇でプラントに戻るからそのときに私たちで女子会やる!?

    良いわね!! お店はわたしが選んでも良い? この間良いとこ見つけたのよ。ええ。メイリンによろしく伝えといてね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:30

    ルナマリアののろけに
    あーあ私も彼氏ほしいわってアグネスなってそうだな
    映画とは別方向で妥協しない
    (というかフレグみたいなろくでもないばっかりよってくるみたいに思ってそう)
    というか・・・
    ただ原作よりまともというかいい彼氏はできそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:08

    >>38

    抱きしめるとあったかいしぺちぺちいたずらするとぷるぷるして面白いしで嬉しいシンちゃんである

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:46:17

    >>63

    いつもより柔らかい…このままのルナでいて欲しいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:49

    >>63

    ハチワレ並みの屈託のなさである

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:17

    >>65

    もちマリア…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:30

    おかしいですわ……
    どうして私は一度も誘われないのでしょう……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:41

    >>67

    流石に恐れ多いからでは……

    プラントの歌姫のネームバリューが凄いしそれが無くても出向先の最高責任者なので……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:41:26

    ラクス様が行っただけでそのお店の営業妨害になりかねんからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:46

    立場とかいろいろあるのは分かっているのです!! ですが私も!! カフェとかでワイワイ女子会とかしたいですわ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:55:32

    メイリンにその辺頼んでみたら誘ってくれるんでない?ルナマリアとアグネスには当日に一人増えると言われて気軽に「良いわよー」してたらお出しされるプラントの歌姫で二人とも石化するが。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:57:00

    ラクス様は顔が知られ過ぎてるからなぁ
    変装とかしてみたらいかがか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:35:33

    ラクス様の趣味が、喫茶店巡りだったりして(日本の某地方かよ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:05

    あれ、隊長?どうしたんですかこんな朝っぱらから…


    実はさ、久しぶりに休みが取れたからラクスをデートに誘おうとしたら「女子会に行ってきますわ〜」って出かけちゃって……あんまりにも楽しそうだったから引き留めることも出来なくてさ……


    それで暇を持て余してるんですね…かくいう俺も似たような状況なんですけど


    うーん……せっかくだし僕達は僕達で男子会でもする?


    あっそれいいですね!取り敢えずあそこのサイゼにでも入りましょう


    そうだね、あと一応アスランにも声かけてみようか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:56:53

    野郎どもはイタリアンワインで朝からベロベロになるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:25

    なんとなくシンはドリアに粉チーズを多めにフリフリしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:40:50

    サイゼのアレンジレシピを片っ端から試してみるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:05:30

    サイゼの間違い探しに夢中になってるシンとキラいるのかな・・・?
    アスラン男子会さそったら
    カガリもメイリンも女子会にいっててとか言われて
    間違い探ししてたけどアスランの方見るみたいな・・・
    (ラクスだけでなくカガリが女子会きたらさらにびっくりだけど)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:40

    女子会最高ですわ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:38:28

    サイゼでワインボトルで頼む男子

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:54:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:40

    >>7

    アグネスとルナにキレられるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:05:13

    楽しそうね、あの子達...

    マリューも混ざりたいのか?

    ええ...でもわたし一番年上だからたぶん話しとか合わないでしょうし...

    総裁やアイツらは気にしないだろ。今じゃなくてもまた別の機会に一緒に混ぜて貰えば良いじゃねえか?

    そうね...ありがとう、ムウ。

    どういたしまして、お嬢さん。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:46

    喫茶店で女子会、総裁がよく飲まれる茶葉やコーヒー豆より庶民的なものだけど、会話で美味しさ何十倍なんだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:07

    >>84

    謎のグラサン男「コーヒーと聞いて!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:52:17

    総裁とアスハ代表がサプライズ参加なだけでも心臓飛び出るかと思ったのに、そのうえラミアス大佐まで飛び入り参加するなんて思わなかったわ


    別にいいじゃない、人数多い方が女子トークも盛り上がるし!


    それもそうね!今回は無礼講で楽しみましょうか!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:22

    女子会で彼氏関係の話になって一人だけ居なくて「私もお相手欲しい!」ってなってるアグネスもいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:10

    >>87

    大丈夫だよアグネス。わたしもそういう相手いないからさ~



    ...あれ、なんか自分で言ってちょっと悲しくなってきた...

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:06:19

    >>87

    アグネスは幼馴染スレのような腐れ縁か無関心な許嫁となら上手くやれる、ハズ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:21

    メイリンがラクスとかにも遠慮なしに彼氏のこときくから
    ルナとか最初メイリン!?するけど
    今の私は総裁ではなくただのラクスですわって
    ラクスの方も遠慮なく彼氏のことのろけるんだろうな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:47

    アメリカのドラマみたいなセリフ回しやな~と思いながらスレ見てる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:41:46

    小洒落たカフェでキャッキャウフフする女性陣の女子会
    サイゼで安く済ませつつ楽しむ男性陣の男子会

    なんかリアルでもありそうな感じだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:47

    キラは(食が細いから)マリナーラを注文しようとするが、ラクスとキスが出来なくなる事に気がついてしまう(マリナーラはトマトソースだけのピザ、またはパスタだが、にんにく入り)
    アスランは定番のマルゲリータを注文し、シンはカルボナーラとボロネーゼを注文しそうだね(むしろ鉄板ナポリタンなどの喫茶店系メニューのほうが好きそう)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:51:20

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:27

    女性陣は一杯の飲み物で粘れる人と何杯も飲む人に分かれそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:25:27

    男子会組はムウさんが合流してそのまま二次会で居酒屋に生きそう。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:19

    ムウ「サザエのつぼ焼き4人前!あと生ガキも」

    シンが間違いなく泣いてしまう光景

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:24

    >>97

    シンが心の中で「ルナ~~~~~><」って鳴き声を上げてそう

    状況によってルナ呼びが増えまくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:36:25

    女子会メンツとトラドール姉妹が遭遇する展開がみたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:20:25

    母上のお誕生日会をやろうと計画中とか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:30:52

    >>98

    居酒屋ならワンチャンお通しで酢の物出てくるしな

    後ありそうなのはなす漬けとかキノコのホイル焼きとか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:36:31

    >>101

    高級だけど焼きしいたけとかもありそうだね。傘にしょう油たらして香ばしいやつ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:39:22

    フレンチのムール・フリットが出てきたときは、ムール貝だけ残してフリット(フライドポテト)だけ食べるんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています