改めて見たけどやっぱり名シーンだよな、二人の殴り合い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:54:57

    アスランが面白過ぎて色々言われてるけども

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:55:21

    「殴り合っていません。アスランが一方的に殴ってるだけです」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:56:17

    「アスランありがとう・・・キラの親友だよお前は・・・」ってのと

    「それはそれとしてこいつマジ・・・」ってのは両立しますからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:16

    サンライズ恒例の一方的な殴り合いシーン

    GIF(Animated) / 2.92MB / 8700ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:57:59

    >>4

    お前はまず少し話を聞け( ;´・ω・`)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:59:24

    >>5

    聞いたら変なこと言った前科あるからまあいいやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:59:40

    >>3

    子供の頃からの親友アスランだからこそ言えるよねってのとこうなった原因トール殺したり結構な割合アスランですよね?が両立するのほんま草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:42

    >>6

    スザク「よく来れたね」

    ルルーシュ「ああ、状況によって31のルートを設定してあるからな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:01:44

    腰巾着が割り込んでくるのもすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:02:55

    >>9

    忠犬「やめろアスラン!!」

    キラアス「邪☆魔」


    コイツはひでぇ…w

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:33

    >>8

    このシーン見返すと

    ルルーシュはわざと人の心がないようなフリをしてスザクの怒りを焚き付けているのか、

    それとも普通にア◯ペなのか、

    久々に会うから緊張して会話をミスってるのか、どれか分からない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:05:57

    TRUST YOU FOREVERが似合う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:09:20

    割とマジでキラが弱音吐けるのってこの時だとアスランだけだよね。部下には気丈に振る舞わないといけないしラクスにも心配かけられない。結果的にみんなの前までぶちまけちゃったけど幼少期からアスランには一種の甘えがある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:10:40

    >>13

    小さい頃からアスランの素を受け止められるのはキラぐらいだしマジで親友

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:13:10

    >>13

    種運命のとき、アスランが合流してからキラの人間味が戻ってきているし宇宙に上がろうのところは作中で一番テンション高いのでは?という感想見かけて確かにとなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:16:06

    >>12

    片っぽだけ傷だらけでも似た者同士って笑えるかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:21

    >>15

    運命で声を荒げてぶちギレたのもアスラン相手ぐらいだからなぁキラ

    やっぱアスランといるとテンションバグってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:49:15

    >>4

    拷問明けの筈なのにキレキレ過ぎてお前もコード保持者かってくらいの再生能力である

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:55:32

    キラにとっては兄みたいなもんだからなあ
    実の姉(妹)のカガリにも割と正直に気持ちぶちまけてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:58:12

    >>19

    この二人ヘタれた方が弟な印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:06:11

    思った以上に一方的だし2人から殴られてるシンかわいそってなった
    …いやこれぶっ倒れない准将の体幹ヤバくね?
    アスラン軽いヒットだけしてるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:08:52

    こういうのってまずわざと自分を殴らせてあげながら殴り返すのが定番なのに
    なんでアスランぜんぶ回避してるんです?そしてなんでシンが殴られてるんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:12:37

    >>21

    思いっきり回し蹴りしてるから体幹がバグ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:18:52

    >>22

    1発でも受けたらキラがマジで心閉ざすと思ったから全力でボコったまでよ


    シンにいたっては殴り合いに割り込むんだ、殴られる覚悟はしてもらわんと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:23:39

    >>22

    君たちが弱いから≒もう誰かに頼って死なせたくないって言ってるキラに対してお前一人じゃできないこともあるだろって証明するシーンだから圧勝しないといけない

    シンは気持ちはわかるけど二人からすると邪魔だったから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:26:09

    >>23

    そうだな…

    それにアスランが手加減するわけないもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:10:42

    >>4

    あのルルーシュがスザクにボコられても元気だなんて

    スザクどんだけ衰弱してんだって心配になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:20:10

    >>25

    キラがアスランに一発は入れられてると思ってる説割と好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:39:04

    >>14

    この二人凄いよ。だって戦闘中とかの会話が「キラ」「アスラン」だけで相手の考えてること理解できるんだもん。


    実はアスランが口下手とかになったのってキラとの関係性が原因じゃないかと思ってる。

    詳しく説明しなくても理解してくれ人がいると「あ、これで大丈夫なんだ」ってなって相手の伝え方が鍛えられないし努力も怠る。アスランは特に人見知り(小説版)だしキラ以外友達らしい友達いたのか…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています