【閲覧注意】好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:18:09

    がに股で挑発的な表情してたりとか·····オイル塗ってテカテカの乳首舐めてたり·····アイスとかで乳首とお○んこ隠してたり·····肉欲的、品のない「SEX!」って訴えかけてくるような仕草をしてる女性が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:23:06

    とても男らしい願望で好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:23:37

    具体的にこのキャラとかこの人にやって欲しいとかある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:24:55

    エロ蹲踞ダンスとか好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:26:00

    なぜアイス?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:28:00

    >>4

    1じゃないけど大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:31:38

    下品=エロなんだよなやっぱり
    どこまでの下品を許容するかは人によるが少なくとも下品であるほどエロいのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:33:34

    >>5

    こう·····アイス使っての擬似フェラとかぶっかけとか良いじゃん·····?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:34:09

    >>8

    なんならアイスでオナニ一してるのもいいぞ

    Xで見たけど最高だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:37:06

    慣れないが故に恥じらうのも興奮するけど、頭の中S◯Xで誘惑してくるのもそれはそれで滅茶苦茶エロいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:38:02

    このスレでだけでいいので言わせて欲しい
    世の美女や美少女はもっとエロいことに旺盛なドスケベお下品女になってくれーー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:38:33

    >>4

    自信満々に見せつけるようにやってくれるとマジで嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:39:02

    エロ蹲踞好き 開脚して恥ずかしげもなくおっ広げてるのが刺さるんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:39:39

    >>12

    >>13

    分かるよ…

    見せつける様にして腰を前後に振って愛液飛ばしながらおま.んこ見せつけて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:43:03

    例えばこれは妹さえいればいいのアニメの擬似おしゃぶりシーン こういう露骨なエロが滅茶苦茶ちんちんに来る 大好き

    GIF(Animated) / 4.57MB / 6360ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:43:57

    >>15

    これチンポにしてもらいてえなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:44:29

    水龍敬ランド定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:45:14

    >>15

    下品だなあ


    最高

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:45:19

    >>17

    正直行きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:46:04

    犯され待ちの女の子に何の躊躇いもなくチンポぶち込むのは男の夢だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:47:22

    2次元で明らかに読者のための「男漁るのが好きなビッチ属性お姉さん!」とかいるとすぐ最推しになっちゃう定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:48:29

    >>21

    暗殺教室のビ.ッチ先生には正直何度抜いてもらいたいと思ったことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:51:56

    あと急に性癖開示するとスレ主的に下の毛は濃くても抜けます

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:52:58

    >>23

    分かってるじゃないか

    なんならちょっと臭そうな女がいいんだけどスレ主はどう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:57:37

    >>24

    汗臭そうとかそういう方向なら大歓迎です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:59:25

    ケツ毛生えてる女の子好きなんだけど少数派なんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:10:00

    深夜だから言うけど、こういう女がムッキムキのデカチ◯の竿役によってアヘってる姿が最高に好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:17:24

    >>26

    2次の方なら好きだよ 手入れサボってるのを嬉しそうに告白しながら見せつけて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:33:15

    >>28

    いいね

    アナルクパァしながら見えて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:11:54

    汗だくになりながら大きな音立てて交尾してる男女好き!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:38:57

    何年経っても「女性が性的な事に積極的」ってだけで興奮してしまうから加えて「下品」まで来られたらおちんちんおかしくなるで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:59:51

    本人もノリノリでやってると最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:50:42

    >>27

    竿目隠し良いよね·····

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:43

    性欲で頭いっぱいになって正常な判断失ってる女の子好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:48:05

    3度の飯よりちんぽが好き!ってスケベな子好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:34

    >>9

    それって実際にやってる人いるんだ…!?

    どう調べたら出てくる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:32
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:47

    >>36

    もう消えてたよ…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています