コラボ回で解散なんてそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:25:08

    許せなかった…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:28:15

    花音が弱きものを超えた弱きものなんスけどいいんスかコレ…
    まひるはタフなのになぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:28:15

    あうっい…いきなり歌うのかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:29:20

    あの…また身バレ回なんスけど
    良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:30:50

    >>2

    小さい頃から依存体質だし動く理由も他人頼りなんだ強きものと思わないほうがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:32:34

    キム、キウイ、そしてババだ
    作品を支えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:35:30

    インターネットの悪意禁断の”いっぱい”打ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:36:21

    >>7

    炎上、身バレ、そしてレズだ

    見せ場を作るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:37:43

    木村はあくまでののたん推しでレズじゃねえよバカヤローって思ってたけど少なくともバイではあるんじゃねえかと思ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:40:34

    人気イラストレーターと比較されてコメント欄が荒れてやねえ
    娘の同級生にコメント欄荒らされてやねえ
    身バレしてネット民に凸されそうだからオンラインライブに企画変更してやねえ
    暴露系動画でライバルユニットを炎上させて蹴落としてやねえ
    暴力事件で炎上してアイドル辞めさせられてやねえ
    身バレした結果昔の知り合いに粘着されてやねえ

    このタフカテ並の民度のインターネットは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:41:47

    >>10

    恐らく粘着荒らしがいると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:43:12

    >>2

    まひるはねタフじゃないの

    あの子もあの子で花音に言われたことに深く傷ついたからそれから逃げたくてああいう風に意固地になってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:03:15

    レズ、レズ、レズ
    そして私だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:03:48

    ババア…スゲェ
    あの世界でレズじゃないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:03:53

    しゃあけど…まひるはノベライズ版のモノローグの我が思ったよりも強いんだわ!

    キウイちゃんの素顔を知って文句いわれても、待てよ 怒ったり呆れているわけではないんだぜの精神や
    ワシ…花音のテレには心当たりがあるんや ワシらのリーダーの証が効いているんや!
    タフくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:06:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:07:30

    バイトでクビ…すげぇ
    当然だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:16:39

    >>12

    意固地というよりはあの場で発言したことの責任を取ってるだけだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:18:03

    >>12

    逃げてるんじゃなく自分には慰める資格がないと言ってるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:39:11

    >>17

    まともな仕事はできないと思われるが…

    ふうんアーティスト活動で稼いでいくしかないということか

    ロックですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:43:07

    ヨル先生はね自己肯定力が猿なんて思っているけどね
    弱っている花音やキウイを見捨てたりはしないの

    9話で花音にあんなに言われたのに10話で私がいなくてもJELEEは見事やな… ムフフ…それはよかったと思っていそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:54:45

    >>21

    それは事実だよねそれはね

    ただヨルがJELEEの中に入ろうとしてないは良くないんだよね

    花音がヨルを深く傷つけたのと同じようにヨルも花音を深く傷つけたんだから

    サンフラの仕事を引き受ける上でもちゃんと花音と向き合って何故自分が花音を傷つけてしまったのかをちゃんと理解しないといけないんだ

    それもないままに「今よりもっとうまくなってまた一緒に」という曖昧な目標を掲げてるのが危なっかしいのん


    群れからはぐれて漂うクラゲそのものなんだよね ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:57:05

    >>22

    だからその傷つけた自分が「仕事はあっちやるけどまっ元気だしてくださいよ」なんて言えるわけないって話やん…

    地雷なのは元々わかってたけどそこまでの地雷だとは思ってなかったってのが前回なのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:58:38

    >>22

    待てよそこまでの地雷だとわからないかったし慰める資格がないのとと実際どこからどこまで地雷かはまひる視点だと全然わからないんだぜ

    ならとりあえず今の仕事終わらせてからまた会おうってのは割と懸命な判断ではあるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:04:24

    ウム…今回で花音の行動原理はメロから聞いて母親に認められたかったってのが木村ちゃんに伝わったけどまだ事件の真相は誰にも共有されてないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:05:30

    >>23

    >>24

    言えるわけなくても解らなくても言うしかないんだよね

    傷つけない事は理解する事とは全然別物なんだ

    傷つけず理解し合うのは理想だけどそう上手くいかない以上は傷つけあってでも理解し合う事が必要な場面だってあって

    今回木村ちゃんがやったことがまさにそれなんだ

    花音にとって痛い部分であっても踏み込んで真意を問いただして自分が他人に晒すのが一番嫌な部分を使ってでも全力で判ってもらおうとするんだ 絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:09:47

    >>26

    今のまひるが何言っても嘘になるって言ってるように逆効果になるってわかってるから余計なこと言わないようにしてるんです

    花音は自分が母親と同じことしてまひるを拘束しようとしてたってショック受けてるのにそのまひるから慰められたら尚更みじめなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:15:01

    ワシ…10話のまひるに心当たりがあるんや 花音を弄り倒したいんや!

    山ノ内花音は盛りのついたメスクラゲよ
    もう一度私のために歌っての一言で
    涙でグチョグチョに濡れて
    唇を突き出してくるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:17:13

    >>26

    木村ちゃんがそれできたのはメロから直接聞いたからだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:28:06

    このアニメ頬キス気軽すぎるだろうがよえーーーっっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:29:14

    >>31

    今の時代百合がインフレした結果基本技くらいの立ち位置になったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:30:28

    木村ちゃんは盛りのついたメスブタよ
    アイ ラブ ユーのキスでアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:33:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:50:51

    >>22

    水流から離れたクラゲ…聞いています

    泳いで沈んでを繰り返した末衰弱死すると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています