明日のバイトを一緒に休む理由を考えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:12:07

    先週は親知らずの熱で休んだからそれ以外で頼むのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:12:47

    どうしてバイトを休もうとするの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:12:54

    生理…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:13:37

    暴風警報…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:13:59

    なんやねんその"一緒に休む"って?
    ワシはお前なんて知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:08

    スレタイ「一緒に」の位置は「考えてくれよ」の直前のほうがよくないスか?
    これだと「一緒に休む」に見えて謎なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:09

    もうやめてやれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:13

    ”病院”に行きます
    これは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:16

    バイトくらい「熱があるので休みます」でいいですよ
    あいさつとか謝罪とかしっかり文に入れときゃ別に何も言われないっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:19

    >>2

    いつも日曜にはいない嫌いな奴とシフト被ってたから… たぶん共同作業させられるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:20

    大変だあっ
    親戚が死んで葬式に出なきゃいけなくなったあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:25

    最近寒暖差すごいから普通に風邪でいいんじゃないんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:40

    >>6

    おそらくワシらを誘って一緒に遊びに行くのだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:56

    >>6

    酔ってるから文脈おかしくなったス すまんのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:14:59

    学生さん?それともフリーターさん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:15:51

    そこまで嫌ならバイト辞めたらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:15:56

    >>8

    なぜ診察日を事前に知らせなかった!

    店長は聖なる電話をかける

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:16:41

    >>11

    ワシはこの理由使いすぎて半年で身内が5人くらい死んだから注意してほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:17:29

    >>15

    大学生…

    >>16

    嫌いなやつ一人以外はおおむね快適な職場だからやめたくないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:18:25

    大学生ならサークル活動と被ったとかでなんとかならないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:18:28

    タフカテしたいからって言えばええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:20:02

    >>17

    なんでって昨日の夜からいきなり体調が悪くなったからやん

    電話されても意図的に咳き込めば伝わるしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:22:05

    先週休んでるなら何言ってもキツいと考えられる
    休むだけなら体調不良でいいと思うが周りの人がどう思うかは保証できないっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:23:19

    抜歯の経過が悪くて膿んでると言え……鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:23:52

    俺なんてわざとケガして仕事を休む芸をみせてやるよ
    やりすぎて病院行きレベルになったんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:24:27

    はっきり言うと適当な理由で休むのは店長とかリーダーにバレるからおまえ印象悪いよ
    素直に嫌な奴とシフトが被らないように相談する方が今後のためにもいいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:28:50

    親戚が死んだ事にすればエエやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:30:17

    もう辞めて新しいとこ探せって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:31:00

    どうせ来ないつもりなら理由なんてどうでもいいんだよ
    問題は…シフト当日になって休むことを伝えられると代わりに出る奴がなかなか見つかりづらくて店長が困るから早めに正直に伝えてシフト変えてもらった方がいいってことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:31:16

    俺なんか常時ワンオペなのにサボって店長に出させる芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:31:35

    ちょこちょこサボってるならもうバレてると思うんで遠慮なく行った方がいいっスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:36:01

    >>29

    朝9時からだから今からメールするのん 酔いすぎて頭痛くなってきたしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:59:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています