蛆虫チーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:45:39

    マネモブ…これあげる
    蛆虫チーズがあれば寂しくないよモゾモゾ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:47:08

    >>1

    命の危険があるチーズは法律で禁止ッスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:47:58

    あわわ、お前は本場でも闇市でしか売ってないチーズ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:48:00

    来れの中の奴が全部蛆虫ってネタじゃなかったんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:48:21

    そ、そんなに美味しいのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:48:33

    蛆虫が跳ね回って危ないからメガネかけて食うってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:49:16

    カース・マルツゥ…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:50:12

    >>7

    本当に蛆虫の糞なのはルール違反スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:50:33

    なぁオヤジ…これ本当にチーズって呼んでいいのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:50:42

    >>5

    美味しかったらいくら禁止されようが食う奴出るって話なんで…

    所詮男試しのゲテモノっすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:51:06

    >>9

    ………

    目にも入れたくない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:51:33

    大人しく日本のスーパーですら売ってるダニのチーズでも食っとけって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:52:22

    ウジのほうを炒め物にしたら意外とイケるんじゃないかと思った…それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:52:55

    >>12

    ダニの方は割と衛生的にもオッケー(まあ顕微鏡サイズやし)なんだよね、凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:53:17

    実践したことある人がブログに書いてたけどウジがうまかったらしいっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:54:48
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:55:56

    うーっ食わせろ

    うげっ

    の心がふたつある
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:57:03

    む…無毒な蛆虫とか用意できないのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:57:11

    因みに液状化してどう見ても腐ってる見た目になるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:58:49

    >>12

    お前ミモレットチーズをなんやと思っとるんや チーズ熟成用にキチンと清潔に飼育されたコナダニを使った完全管理チーズやぞ

    見てみぃカース・マルツゥの製法を

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:58:56

    >>16

    もしかしてあえて作ってるんじゃなくて単に保存悪くて腐ってるだけなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:59:32

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ無菌のやつを使う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:01:36

    せめて加熱して虫殺せと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:01:44

    ちなみに伝統的な製法だと庭のその辺にチーズほっぽり出して自然にハエが卵を産みつけるのを待つらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:02:24

    そもそも日本語訳が「腐ったチーズ」なんだ 恐怖が深まるんだ
    ◇このチーズの目的は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:58:18

    焼けばええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:02:08

    これ蛆虫に粉チーズ振りかけて食うのと何が違うん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:04:31

    >>27

    蛆虫がまとっているのが粉チーズではないこと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:06:20

    >>11

    目にも入れたくない!…聞いています

    スレ画を食す際に飛び跳ねてくる蛆がうっかり目にぶち当たろうものなら最悪失明すると

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:07:03

    >>28

    な、何を纏ってるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:07:09

    >>19

    気に障ったら謝ります

    でも…”それを腐っていると言うん”ですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:07:31

    >>30

    通常のチーズだったもの…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:08:14

    >>29

    もしかして蛆虫チーズってガチでダメな食べ物なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:10:54

    ちなみに発酵と腐敗の違いは人にとって有用か害かだけでこのチーズは人体への害があるから腐敗らしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:11:41

    >>32

    怒らないでくださいね

    生ゴミに集る蛆虫じゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:11:56

    >>34

    >>35

    ククク…ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:13:11

    >>33

    だから禁止されたんだ満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:16:11

    鬼龍みたいなチーズっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:30:19

    酒のつまみに食べてたコンソメの素にウジが沸いてて気づかずに美味しい美味しいって食べてたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:30:35

    俺は"蛆虫チーズ"のイタリアだ
    そして俺は"カエルとカタツムリ"のフランスだ
    "豚肉の生食"ドイツ
    欧州奇食の王者の座はこの"イギリス"が許さないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:37:28

    疑問なんスけど>>20と同じく清潔なチンチンジャワティー蛆虫使うとかしないんスか?

    マゴットセラピーなんてものがあるんだから用意できない事はないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:38:59

    >>40

    1番上に下のやつらを並べるのはさすがに失礼なんだよね、本場でも食い物扱いされてないわけでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:45:13

    これ恐らくチーズを放置してたら蛆虫が湧いたのが誕生経緯だと思うんだよね

    どうして食べようと思ったの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:48:42

    >>43

    まあ気にしないで

    そもそものチーズも水袋に乳入れて持ち歩いてたらなんか出来てた謎の垢っぽい塊を食べ始めたんですから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:52:30

    >>43

    ウジ虫は食べ物が腐らないように抗生物質を分泌してるんだぜ

    青カビのペニシリンで腐敗を抑えるブルーチーズと原理は同じだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています