NTR…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:03:54

    ただの浮気・不倫だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:04:45

    お言葉ですが脅迫や陵辱なんかもあるから必ずしも浮気じゃないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:05:21

    やっぱり快楽落ちだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:05:38

    >>2

    しゃあけど警察や家族に相談すればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:06:08

    何が浮気・不倫や 見限られただけのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:06:14

    そういえばNTR否定って自分が主体での寝取りはアリなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:07:25

    >>6

    面倒事になりそうなんでNTR前にちゃんと別れておいて欲しい

    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:07:26

    >>6

    よほど相手が蛆虫とかでもなければ相手への罪悪感が勝ると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:08:27

    >>3

    嘘か真かは知らないが自称NTR好きのほとんどはただの快楽堕ち好きだと考えているマネモブもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:08:50

    >>5

    ムフッ、不倫したメスブタに慰謝料を請求しようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:10:14

    >>10

    これ…慰謝料って女側が貰うモンだと思ってたメスブタもいたんスけど…いいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:11:38

    好きなタイプのNTRと嫌いなタイプのNTRがある…
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:14:52

    純愛モノだと思ってNTRモノだった時
    もう消えてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:24:04

    社会学者のコメント)女にはですねぇ……不倫する自由があるんてすよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:25:13

    >>13

    己のリサーチ不足を恨め

    だいたいそう言うのって作者がTwitterとかで注意書きしてんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:53:03

    >>15

    Xで注意書きしてようと実際に作品へのタグ付けがしっかりなされてなかったり続編で唐突な寝取られ滑りされたりしたら意味ないんだ憎悪が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:54:59

    >>11

    いいんだ、誠実さを忘れた舐めたクソブタ相手にはそれが許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:57:22

    寝取りも寝取られも寝取らせもごっちゃごちゃのめんどくさい表記を使っておろうがっ 世間に触れ回っておろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:04:32

    純愛の原作でNTRの二次創作を作るのはヘイト創作以外の何物でもないッスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:47:37

    >>4

    熊田…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています