大谷育江…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:36:21

    感動するくらい世界に与えた影響がデカ過ぎるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:18:27

    ピカチュウ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:19:01

    光彦…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:19:32

    ピカチュウの声でやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:20:41

    すげえ…最近はピカチュウの声だけで興奮するし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:21:34

    スゲェ…モルガナはめちゃくちゃエロいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:27:29

    大谷育江スレには致命的な弱点がある

    >>1が大谷育江が世界に与えた影響の話をしてるのに、大谷育江がエロいっていう話に話題滑りする事や

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:30:44

    (矢部明雄のコメント)オイラを忘れたら困るでやんす

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:33:43

    大人チキの声聞いた時は激えろを超えた激えろだと言ったんですよ大谷先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:34:57

    嘘か真か普通の女性キャラボイスが激エロだという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:37:46

    大谷育江のメスガキで話題になってたけど昔からメスガキ(か少年のクソガキ)声優だったから今更何言ってんだこいつらって思ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:41:10

    ときメモGSの瑞希が可愛すぎて本家でやらせろと思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:49:29

    うーっ…激えろヒロインはやったことあるのかアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:51:06

    >>11

    大谷育江のメスガキで話題になったというよりピカチュウのメスガキで話題になったという感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:02:44

    声が可愛すぎる声優としてアニポケスタッフと尾田栄一郎と青山剛昌とハリウッドからお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:03:57

    なあ春草プリキュアのキャンディの声出してもピカチュウにしか見えないって本当か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:06:42

    ルリルリがピンポイント爆撃ならこいつは絨毯爆撃だとお墨付きをいただいている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:23:09

    >>11

    今思うとフルハウスのステファニーとかお手本のようなメスガキなんだよね、メスガキは不変のテーマじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:38

    大谷育江って言ったらこの子なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:01:48

    しかも意外とカッコいい演技もできる…!


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:11:51

    >>15

    大漫画家二人が大谷ボイスにやられてんのおもしれーよ

    ま、(あんな声聞いたらチョッパーも光彦もかわいく)なるわな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:17:18

    クククク…ロックマンDASHはメスブタ メスガキ 赤ん坊 そして猿が含まれている完全大谷育江ゲーだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:28

    >>11

    うーん大谷育江さんはベテランを超えたベテランだから昔の作品知らない人も居るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:49:44

    >>22

    復活して欲しいシリーズです、マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:41

    >>13

    はい!ありますよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:46

    フルハウスのステファニー役やってた女優さんが自分の娘に私の日本語吹き替えはピカチュウなんだぞって自慢しまくった話が好きなのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:06:19

    声が可愛いのが目立つけど普通に感情芝居が好きなのは俺なんだよね
    血界戦線とかグッと来たんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:54:09

    >>26

    まっするわな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:56:13

    ピカチュウ?冗談だろ 
    鳴き声だけで感情表現できるわけねえだろ

    光彦は小生意気で嫌われ役にするさ
    そういうやつがいるからこそコナンは頼りがいがあるわけだからさ

    チョッパーはマスコットとは無縁のケダモノよ
    おれはこいつを可愛いマスコットなんかには絶対しないぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:07

    >>29

    全員漏れなく分からされてるんだよねすごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:03:13

    嘘か真か知らないがP5のドルミナー猫の人気の7割は大谷育江のおかげという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:19

    >>31

    想像してください…

    TARAKOボイスのモルガナ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:05:18

    かつては世界で一番有名で現在では多分2番目に有名な大谷
    それが大谷育江ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:57

    >>33

    お言葉ですが野球は環太平洋地域でしかメジャーじゃないから多分あっちの大谷よりこっちの大谷のほうが有名ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています