Steam版EDF6が出る前にEDF5のINF縛りをやりますよククク

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:52:22

    金蟻…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    あの速度の酸一滴で死ぬとかそんなのアリ?主力級としての自覚が足りんのとちゃう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:02:34

    やっぱりINF縛りは3が一番楽しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:13:25

    M11:天空の炎に金蟻を放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:16:59

    ちなみに一応今M34 洞窟侵入作戦 最終段階までいったらしいよ
    金蟻に殺されて萎えてスレ立てたんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:28:52

    >>3

    はっきり言って天空の炎は滅茶苦茶ムズイ

    あの序盤であの量の金アリと大量のアリ出してくるとか話になんねーよ


    ほぼ正面衝突は避けられないから、PS+運ゲーが避けられないんだ。試行回数が深まるんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:33:07

    兵科は何なのん
    はっきり言って5レンジャーのINF縛りはむちゃくちゃ不可能
    機動力のみならず距離減衰に2丁持ち禁止ファングナーフで火力まで死んでるんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:51:56

    >>6

    もちろんレンジャー縛り

    正直M34くらいまでで割と必要な装備整ってきたし、M88までは割といける気がするんだよね

    C70やスパアシも既に出たし、後はエメロの最上位、リバシュ、ブルートSA9辺りがちゃんと手に入るかってところスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:23:37

    まあ気にしないで
    普通にプレイしてても数滴でやられますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:25:14

    初めて金蟻の酸くらった時は何が起こったのか分からなかったんだよね
    ショットガンみたいな速度の即死する酸なんてそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:28:57

    おーっ PSPでEDF2が遊べるやん
    なんじゃあこの黄色い蟻は はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:30:46

    レンジャーの激突する平原とか地獄じゃないスかね
    カエルにタゲ取られたら一瞬であへあへあへすると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:46:58

    >>11

    げ…激突する平原ってそんなにムズイのん?

    全回収までやるときついを超えたきついだけど、レールガン出して適当に狙撃と衛生兵してればいけると思ってたんスけど…


    想定だと現状一番の山場は飛行型壊滅作戦だと思ってるのが俺なんだよね

    あそこ通常プレイでも難易度ヤバすぎるだろがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:58

    遮蔽物のない場所でレンジャーとカエルの撃ち合い…糞
    ヘイト向いた時点で終わりなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:29

    >>12

    赤をさっさと潰さないとビークル隊が溶けるのに赤狙うと砲兵からタゲ取られるのがきついスね

    低いアーマーだとほぼ砲兵でも一撃絶命だからね

    縛りだと回収を諦めきれずに最後の女王で荼毘に付すのももちろんそこそこある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:17:50

    レンジャーに限らずINF縛りを完走する
    そんなEDF隊員を誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:03

    1時間位かけてやっと洞窟最終作戦終わったのん
    ムフフ、G&M-A25とかUMAXとかそこそこあると嬉しい奴が来て良かった

    ところで次のミッションもめちゃくちゃ金蟻出てくるらしいけど、いつになったら金蟻から解放してくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:05:54

    見えない位置からビュッと一撃かましてスタスタ去っていく金蟻…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:06:56

    ドラゴンマッド兄貴の初期体力縛り攻略を見ろ…鬼龍のように
    なにっ ニコニコが見れないっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:08

    >>12

    激突は恐らく途中の大量ドローンがゲロキツと考えられる

    ちなみに対空インパルスを持ち込むとここのウェーブは乗り切りやすいらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:49

    ああー千鳥を返してくれぇー
    レンジャーは千鳥がないと生きていけないんだぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:17

    >>20

    ふんっセントリーなんてものエアレイダーの所有物に決まっているだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:14:26

    レンジャーの千鳥なら5のすぐ後ろにあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:27:08

    とにかくEDF5は4.1で存在したレンジャーのほとんどの強みを取り上げた
    危険なレンジャー虐待ゲームなんだ
    ミノタウロス……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:36

    >>2

    俺と同じ意見だな……

    掃討作戦でどうガンシップを捌き切るかから始まり烈火の猛攻をどう凌ぐかで終わるほど良い高難易度=神

    ミッション50ちょっとという数は本当に丁度いい数なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:24:04

    >>14 >>19

    ふぅんとにかく遮蔽物の無い場所でいろんな要素を相手しなきゃいけないのがきついということか

    挑戦する時は参考にさせてもらうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:39

    >>23

    待てよ、EMCブルートC4と新しい強み自体はあるしダッシュも普通にアンダーアシストとかあると便利ではあるんだぜ

    まあ他兵科が単純に2倍強くなってるのに対してレンジャーだけ差し引き1.25倍ぐらいしか強くなってないのは否定せんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています