ハルカを先生とアルでサンドイッチし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:35:46

    幸福の過剰摂取で気絶させる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:45:34

    大変だ!ハルカが爆発する!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:59:36

    暴走しそうになったハルカを落ち着かせる時にとても有効

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:05:00

    宇宙人グレイみたいになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:09:29

    幸せ過ぎて人体から出ちゃいけないモノ出してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:53:58

    「あわわ…私なんて私なんて…!」
    “まずい、ハルカが!”
    「先生、そっちから合わせて!」

    むぎゅ

    「はわっ…これは、これは何ですかぁ…」
    「アル様と先生が直ぐ側にぃ…お二人が近くにぃ……ぷしゅぅ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:55:24

    >>5

    乙女の尊厳という名の液体と固体が…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:05
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:56:36

    ハルカが空気の抜けた風船みたいになっちゃった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:57:18

    >>2

    ホワァァァ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:35

    ハルカを挟んで先生とアルがお互いに強く抱き合うじゃん?
    ハルカが潰れますね?
    脳がオーバーヒートして大人しくなりますね?

    そのうち二人の赤ちゃんになると言い出すハルカができあがります

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:23:33

    >>11

    でもよぉ、ハルカはもう、実質二人の赤ちゃんなんじゃねぇのか?(なにかキメてきた顔)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:26:33

    >>12

    赤ちゃんは赤ちゃんでも、アルさまとか先生じゃなくて、「パパ……ママ……」と言いながら凄い顔してそうじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:27:38

    もしもハルカが、この二人のサンドイッチの間で
    羨ましいだろうと言わんばかりのドヤ顔を披露できるようになったら
    それはとても輝かしい成長ではないだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:28:36

    >>14

    困ったな、突撃して暴れまわるよりも大体の生徒に深刻なダメージを与えられてしまうw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:01

    何かの拍子にすっ転んで

    アル
    ハルカ
    先生
    ────←地面
    って感じに重なったら凄そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:33:59

    >>16

    茹でダコになるか爆散するか消滅するか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:35:03

    ハルカかわいいよね……
    デロッデロに甘やかしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:04

    >>14

    ムツキとカヨコにも相応にダメージ……

    いやあの二人の場合はその光景でむしろ回復しつつ、後で自分もやってもらおうとしそう

    ずるーい、後で私もーするムツキ

    二人の裾を摘んで言葉少なく訴えるカヨコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:54

    アル先にサンドイッチされたハルカ
    「ここに住みます!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:57

    >>19

    可愛いなこいつら!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:11

    両手を恋人繋ぎでガッチリホールドされ二人の自由な方の手で頭を撫でられまくるハルカの未来はどっちだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:37:47

    >>19

        先生

    カヨコ ハルカ ムツキ

        アル


    つまりこうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:39:00

    >>23

    あかんハルカが死ぬぅ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:43:12

    >>11

    …なあこれ、先生とアルとハルカとの距離近くね?物理的にも親密度的にも


    冷静に考えてハグ&密着できるとか相当親密じゃないと…本編やキャラエピでもそこまでいってなくなかった?


    ………デキてる?キテる?

    >>19


    この場合だとマジで便利屋全員とキテない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:11

    >>23

    インペリアルちゃんクロス!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:44:40

    ハルカ総受け概念じゃんもはや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:39

    >>27

    ハルカが総受け適正高すぎるのが悪いと思います(

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:46:42

    >>26

    誰馬

    一番危険なポジションがハルカなの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:49:19

    >>22

    なんてこった…完璧なフォーメーションだ


    両手指すら絡めとられてるから爆弾の起爆すらできない

    逃げようにもアル様と先生を押し退けるなぞできない

    何より爆発しそうな心臓と多幸感のせいで体が全然動かない


    完璧なハルカ鎮圧方法だ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:54:37

    >>30

    数分後、安らかな顔で意識を無くしたハルカが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:01:35

    アルちゃんと女先生の柔らかクッションで挟まれながら両方の手を繋がれて
    頭を撫でられながら耳元で「落ち着きなさい」「大丈夫だから」と囁かれるハルカ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:06

    これ先生とアルとハルカの親密度次第で破壊力が跳ね上がるんだよな

    サンドイッチというかサンドイッチ()だった場合も言わずもがなだけども

    アルちゃんと先生に両頬にキスとかされたら、ハルカ溶けちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:59

    こうして愛されてる実感を与え自己肯定感を養っていくんですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:04:33

    >>32

    これよぉ……

    >>16このシチュだと顔面にアルのクッション、後頭部に先生のクッションで挟まれたハルカが見れるってぇことかい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:16:57

    >>23

    これでムツキ辺りが

    「ハルカちゃん可愛い、ちゅー」

    「えー、友達なら頬にキスくらいはセーフじゃない?」

    「ほーらー、みんなもしよー?」

    とか言い出して、四方八方からキスの雨を浴びせられるハルカ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:52

    >>36

    次回 ハルカ、死す

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:20:35

    >>2

    この時爆縮レンズ的な原理で臨界を迎えたハルカによってゲヘナの半分が吹っ飛んだという……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:22:02

    (幸せ過剰摂取によりゲームで壁にオブジェクトを押し付けまくった時みたいにがたがたごたごた振動するハルカ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:24:00

    >>39

    上方にすっ飛んでいくハルカが見れるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:25:21

    >>40

    黒ひげ危機一髪かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:25:54

    >>35

    あーダメダメダメえっちすぎます!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:05:17

    やっつけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:13:06

    >>43

    もうハルカを赤ちゃんにするしかねえ!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:31:18

    アルと女先生のπでハルカをサンドイッチと聞いて

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:10:27

    ハルカ、赤ちゃん堕ち待ったなし!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:40:27

    「アル様…先生…ムニャムニャ…」
    「ハルカってば…すっかり甘えん坊になっちゃったわね」
    「アルちゃんと先生に抱えられたらそうなっちゃうって。あ〜あ、ムツキちゃんも二人でむぎゅっとしてもらいたいなぁ」
    “あはは…”
    「でもハルカ…なんだか赤ちゃんみたい」
    「そうね…」
    「ん〜?アルちゃん、ママになっちゃう?」
    「ま、ママぁ!?」
    “ふふっ、いいお母さんになりそう”
    「先生までやめなさいよ…年上なんだから先生のほうがお母さんじゃない」
    「……」撫で撫で
    「カヨコちゃんが幼い妹をあやすお姉ちゃんの顔してる」
    「しれっと姉ポジに納まったわね…」

    「ん…すやすや……アル様…先生…」
    “ん?”
    「みなさん……しゅきぃ……」
    「「「“…!!”」」」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:42:31

    >>23

    雑草さんも取り扱いに気を付けながら加えてみよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:50:21

    先生とアルどっちのほうがデカπなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:45

    >>49

    どっちでも美味しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:41

    >>17

    ハルカを中心に青い光が放たれるよ

    見てしまったらもう助からないゾ♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:28

    >>51

    自爆するしかねえ!!!!!!💥💥💥

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:35

    チェレンコフ光ぇ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:01

    >>37

    次回に行かずとも死んでる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:45

    >>29

    タンクが一番危険なところにいるのは当たり前だろ!いい加減にしろ!(両手にカヨコムツキが抱きついて先生の膝の上に座りながらアルに背中からハグされるハルカ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:08:10

    >>55

    ……それ先生に対面座位で抱えられてない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:21:42

    とある絵師様のハルカ


    x.comx.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:32

    >>56

    それに気付いて跨っていた先生の脚から降りようとしても後ろからアルに抱えられて離れられない

    左右からも押さえ込まれて動けないまま先生に帽子を脱がされて頭を優しく撫でられるし、後頭部には社長の感触が当たってくるし

    みんなして労いを耳元で囁いてくるしでハルカの頭の中と目はもうぐるぐるよ


    でも逃がさいよ♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:01:02
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:09:18

    哺乳瓶ミルク美食過ぎ祭り in 便利屋68

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:28:28

    >>23

    >>36

    繰り返した結果>>43のごとく耐性ができた上、先生と便利屋が『深い仲』になってしまった場合

    「ハルカちゃん可愛いー、ちゅー」

    「……は、まず先生からがいいんだよねー?」

    「ほーらー先生、ハルカちゃんとちゅー?」

    となってゆでダコになってるハルカの唇が先生に塞がれ、右耳にムツキの耳舐めASMR、左耳にカヨコの耳舐めASMR、うなじにアルからの口付けが襲いかかるんだ


    先生の唇が離れた時は思わず「あ…」と声が漏れ、そのまま他の3人と口付けしているのを見て、どうしようもなく切なくなって、先生にも3人にもおねだりするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:24:06

    キスとハグだけでもう準備できちゃってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:25:46

    いつまでたっても始めは慣れないであわあわしちゃうハルカ
    でもそれが愛おしい便利屋+先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:04

    ブルアカの娘のように甘やかしたい生徒グループ
    うち一人のハルカ

    むしろ何があってあんな狂信になったハルカ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:21

    >>64

    虐められてた時に助けられただけですね…



    まあそのだけが本人にとってはクソでかいわけですが

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:24:09

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:13:42

    今日はアル様と先生に抱きしめられて頭を撫でられました
    また明日も、褒めてもらえるように一生懸命頑張ります

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:37

    メスガキ過酷ムツキ
    ピロートークまでしっとりカヨコ
    気づいたら過酷してたアル
    ダイシュキホールド暴走甘え搾り取り過酷ハルカ
    ハルカの後だけしおれてる便利屋顧問先生(男・女先生どちらでも可)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:56:54

    良い?ハルカ
    私達はインペリアルクロスという陣形で抱き合うわ
    ハルカが中心になって、正面の私が一番顔が近くてキスもできる
    両隣をムツキとカヨコが固めて耳元で囁いたりする
    先生(♀)は貴女の背中からおっぱいを押し当てつつ頭を撫でる
    貴女のポジションが一番過酷よ
    安心して蕩けなさい♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:01:38

    >>69

    すげえいい笑顔…


    というかムツキとカヨコ両方に囁かれるとか天国かな??????

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:26:00

    >>70

    耳に届くのは鈴を転がすようなムツキの愛らしい声と、静かに滲み込むようなカヨコの落ち着いた声

    正面にはアルちゃんの(黙っていれば)美麗極まる顔、後ろからは先生のふわふわおっぱいとなでなで

    両手は恋人繋ぎで絡め取られ、腰には誰かの腕が巻き付く、あたたかな吐息が首筋を撫で、甘い香りが脳を痺れさせる


    幸せ許容量の上限が低い子に最大値を叩き込むのは反則だと思うんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:47

    >>69

    インペリアルクロス万能説

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:47

    >>71

    幸せが臨界点突破してしまう……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:12:30

    メルトダウンハルカ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:48

    メルトダウン
    つまり蕩けて気絶してしまうハルカ
    四人に大きなベッドまで運ばれてインペリアルクロス就寝形態に
    目が覚めるとムツキが腰に抱きついて、アルちゃんと先生に挟まれて、頭の上からカヨコの寝息が……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:36:55

    アラームハルカ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:38

    >>75

    アルのπと先生︎︎♀のπに挟まれるハルカだとお!?!?!?!?!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:18:26

    ある時は向き合ったアルとずっとキスするし、ある時は先生の胸に顔を埋めてうっとりするハルカ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:37

    周りに加湿器ャットがいる中パイ枕ハルカ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:21

    毎日少しずつでも幸せ許容量を上げて行かないと、将来色々と困るからね……

    いやでもちょっと加減したげて?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:22

    風船を破裂させるがごとくハルカの許容値をそぉい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:55

    “じゃあ今度から一人ずつハグするね”
    「えっ…?そ、そうですよね、私なんかがみなさんに抱きしめられるなんて幸せに預かるなんて烏滸がましいにも程が…」
    「「「“…っ!”」」」
    「みなさんに抱かれるととても温かくて落ち着けて…これが幸せなんだなって思っていました…」
    「「「“あっ、あっ…”」」」
    「でもせめて二人ずつ…いえ、私にはそんな…」
    「…先生、いくわよ!」“ええっ!”

    「おわああ~!し、幸せですぅ…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:37

    >>82

    変態ヘソ見せ女ほどではなくても、そこそこまでは図々しくなっていいと思うよハルカ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:51

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:00

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:32

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:08

    >>62

    …なんの準備か、詳しく伺っても?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:04

    >>87

    ハルカが"幸せ"になる為の準備だよ

    たくさんたくさん"愛され"ると、身体の触れ合いが心地良く感じて、多幸感で塗り潰されちゃって、頭真っ白になる"幸せ"が押し寄せてくる

    その準備だよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:44

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:14:13

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:27

    >>90

    何故か他校の生徒からも攻められるハルカ……!?


    ……ゲマトリアお前もしかしてなんか余計なことしたか????

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:35

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:58

    スーツハルカに心奪われた他校生が直接会うとよわよわなのを見てムラッと来てこう…
    な展開だと導入がし易いと思いませんか!(丸投げ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:28

    >>93

    よしっ!!書け!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:02

    >>93

    総受けハルカはいいぞ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:43

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:45

    インペリアルクロスの中にハルカ以外が入っちゃうとチリも残らないから気を付けよう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:00:37

    >>97

    ポジションの入れ替えは許されるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:02

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:18

    ん。ハルカを襲う。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:41:57

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:22:25

    縁があるとはいえ水入らずのところに乱入するのはちょっと

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:23

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:58

    >>57

    可愛い(かわいい)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:14

    やっぱ便利屋はアルちゃんのママ感とハルカの末っ子感が…
    そのせいで便利屋全体が家族に見える

スレッドは6/21 02:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。