ご報告しますカガリ様!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:04:44

    カガリ様の10/1像を作るためにクラウドファンディングをしましたところ、

    オーブ国民の約dice1d10=10 (10) 割から集まりました!!


    聞いていないぞぉ!?

  • 224/06/09(日) 08:05:21

    >>1

    ちなみに素材はヤタノカガミです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:05:37

    さすがすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:11:13

    もちろん出資しました!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:11:51

    高官「ちなみにクラファンはお金集まった後中断すると返金義務が発生しそれを怠ると詐欺になる可能性がありますからしっかり像が立つよう計画立てて実現するので安心してください!」
    カガリ「もう断れないいいいい!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:42

    16.4mのカガリ様の像。新たな観光スポットとなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:57

    もう国民の意思による一大事業じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:13:07

    (『流石に裸婦像はやめとけ』というプラカードを持って建設予定地に集まっているグラサン1人と大勢のオーブ市民)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:15:11

    呼ばれてないのに像のビジュアルにめっちゃ口出してくるアスランがいそう

  • 10124/06/09(日) 08:16:10

    >>8

    流石にカガリ様の裸は、大衆には見せられません!

    首長服をイメージしています、カガリ様の裸と言ったか⁉︎おのれええええええええ!!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:53

    モチーフは、民衆を導く自由の女神、なら微修正だけでいけるな、うん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:25

    このレスは削除されています

  • 1324/06/09(日) 08:26:33

    僕達の出番だよ、アスラン‼︎

    あぁ!最高のカガリ像を造ってみせるぞ、まずは中にMSを仕込める構造にしてっと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:41:36

    カガリがさらに困る状況に…w

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:47:08

    ディスラプターの搭載を承認願います!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:48:54
  • 1724/06/09(日) 08:56:54

    やっとできたよ!モルゲンレーテ・ハインライン大尉・マリューさん・アスランの全面協力を得て完成したよ!!
    スペックを上げるとこんな感じだよ!
    ・装甲素材ヤタノカガミ(レクイエムなどの戦略兵器対策)
    ・中にMS搭載(魔改造ルージュ)
    ・念のために対空砲を多数装備
    ・目から陽電子砲発射機能を装備

    運用方法としては戦略兵器がオーブに発射されたらこれで反射して、中のMSで宇宙に上がって指揮をするって感じだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:57:06

    このカガリ像が戦略兵器になってませんか?

  • 1924/06/09(日) 09:59:16

    >>18

    昔からよく言うでしょ?「化け物には化け物をぶつけろ」って

    つまりはそう言うことだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:59:17

    他国に攻撃とかはできない防衛のための武装だしセーフということで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:14:49

    アスランもクラファン参加してそう
    俺もオーブの人間だからなとか言って

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:17:00

    クラファン参加しつつしっかり制作側にいるぞアスランは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:49:08

    >>17

    中からルージュ出る時カガリ像は壊れない?

    あとMSの迷彩がヤタラカガリだったりして

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:52:32

    前にもあったなカガリ像クラファンスレ

    カガリ様、ご報告します|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2524/06/09(日) 12:58:15

    >>23

    そんなことはしてないはずだよ、アスラン?……こっちを向いてよアスラン

    コッチヲミロッテイッテンダゼ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:03:56

    いっそのことカガリの形をしたMSを作ればいいのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:05:06

    >>26

    カガリの谷間(コックピット)に入るアスラン?

  • 2824/06/09(日) 13:09:33

    >>26

    しかしねぇ…そうなったらカガリの型取ったものに、ビームや弾が撃たれることになるのだから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:11:00

    >>27

    映画のアレパターンだと

    カガリの谷間(コックピット)から

    スーッて出てくるアスラン…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:18

    首長服もいいけどルージュから降り立ちメットを取る姿も捨てがたいし初心にかえって軍服もいいと思います
    政府庁舎前に首長服、軍本部前に軍服って具合にそれぞれのカガリ様置きましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:54

    >>19

    俺のカガリはバケモノなんかじゃない!

  • 32124/06/09(日) 22:56:36

    >>30

    …これはキラ・ヤマトの意思を尊重したものだ、

  • 33124/06/09(日) 22:57:07

    >>31

    物の例えという言葉を知らないのか、君は!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:57:59

    >>30

    お金も指示も出すアスランもこれはにっこりかな?

    アスランとの初めての出会いのあの衣装は

    わざわざ人に見せる必要ないってなってそうだもんな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:12

    この衣装の凛々しい像を…




    や  め  て  よ  ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています