男の快楽…虚しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:10:27

    女が自慰で気持ちよさそうな声出してるのを見るとせいぜい"うっ…"ぐらいの声しか出ない男の自慰が虚しく感じるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:12:57

    BB素材みたいな大声を出しながら達しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:17:00

    >>2

    しゃあけど…わざと出すのは違うわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:04

    >>3

    女だってわざと大げさな喘ぎ声上げて気持ちを高めてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:12

    お言葉ですが女性も演技でやってますよ、お前も腹から声を出せ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:18:25

    オスブタに夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    女のオ ナニーもオスブタに見せる用に声を上げてるだけで
    自分だけで弄ってる時は声をあげたりしねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:19:02

    だから前立腺オ.ナニーがあるんだろ!
    女みたいによがり狂うって本当なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:19:18

    >>4

    >>5

    >>6

    えっ そうなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:19:34

    メスとしての快楽も見出せばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:21:42

    お言葉ですが前立腺で感じるようになれば自然と声が出るようになりますよ
    エネマを使い込んでメスイキしろ鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:22:57

    弾数に限りある男のオナ ニー…メスブタの下位互換

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:25:44

    >>8

    完全な演技というよりは自分の気持ちを高めてもっと気持ち良くなるための演技とは言ってたっスね忌憚のない意見ってヤツっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:27:57

    >>12

    ふぅん そういうことか


    でもワシが声出してみても逆に変に冷静になっちゃって快感が落ちたんだよね 女性特有な気もするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:30:09

    >>13

    オスブタでもたまに大声出すことで興奮するやつもいるから人によると思われる

    ソースは寮でワシの隣の部屋で毎日金切声上げてたデブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:30:32

    よしっ大声でイッてやるぜ
    ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:04

    フンッ貧相な自慰だな
    相手の名前を叫びながらする自慰もウマいで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:35:44

    >>14に哀しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 08:37:15

    >>16

    うおおおおマッセリアーッ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:18:37

    >>13

    待てよ メスブタでも自分の喘ぎ声は萎えるんだぜ

    おそらくオスブタとボボパンしているというシチュエーションが重要だと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:21:22

    ボボパン中に気持ちよくなったら声が出るなどと言うナイーブな考えは捨てろ(ラーメンハゲ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:35:13

    >>1

    ウッス!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:12

    女がボボパンされてるとき本当に気持ちいいのか心配なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:36:26

    >>20

    待てよ マジで我慢できなくて出ることはあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:42:47

    >>22

    気持ち良くない時に気持ち良くないと素直に言える関係性を作るべきなのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:55:01

    嘘か真か知らないが 生物として考えると性行為中という無防備な状況でメスブタが大きな喘ぎ声を上げるのは他のオスブタを呼んで乱交するためという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:02:31

    >>25

    ふぅんメスブタは一番強い精子を受精できればいいから乱交マイペンライだが

    オスブタは自分の精子じゃないと意味がないということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:03:27

    ひょっとして達したときにイキスギィだのオォンアォンだの叫ぶくらい絶頂できるって凄いことなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:21

    >>27

    はっきり言ってアナル使用は裏技を超えた裏技

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:03
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:34

    >>20

    だったらお前に声あげさせてやるよハゲッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています